住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 241 匿名さん

    >>240 匿名さん
    マンションで性格良さそうな人このスレで聞いたことないですね。

  2. 242 匿名さん

    >マンション住みって、ガラが悪いんだよね。
    そうですか?ついこの前まで戸建て住みだったからかな?ww

  3. 243 匿名さん

    >>240
    まあ、マンションさんは常に何かに怯えていて、異常にセキュリティーを気にしてますから気も荒くなるんですよ。
    きっとあの、なんて病気でしたっけ?
    常に「誰かに狙われている」とか「集団にストーカーされている」とか思い込んでしまう病気。
    だからマンションで24時間有人警備じゃないと要られないほどの精神状態なんですよ。
    それも「最低限」24時間有人警備ですよ?「大臣にでもなったつもり」なのか病気なのか?

    UFO体験したと主張する人も「黒服の男に付けられている」とか言うじゃないですか。
    そういう人と共通する精神状態なんですよ。

  4. 244 匿名さん

    >>242 匿名さん

    大阪の方ですかね。アホとか、東京人は嫌がる言葉なので気を付けてください。

  5. 245 匿名さん

    よほどひどい戸建てだったんだ。

  6. 246 匿名さん

    >>242 匿名さん

    ガラが悪いのは、マンション戸建てに関係なく、地域性の問題なんですね。そんな地域なら多重セキュリティーが大事でしょう。

  7. 247 匿名さん

    無いよりはマシという意味が、ここの戸建て民は理解できないらしい。
    セキュリティにせよ、建物内のプールやジムにせよ、車にせよ。

    3億以上の戸建て住みならプールも作れるだろうが、ここには皆無。
    結局、利便性などマンションに敵う戸建ては皆無。
    そんな戸建てに住むなんてあり得ない。
    3億以上のマンションから見れば問題外、論外ということ、ただそれだけ。
    さて、麻布十番のマハラジャが深夜営業OKになったから行ってくるよ〜!

  8. 248 匿名さん

    マハラジャ懐かしい。世代がよくわかるよヴェルサーチ君。

  9. 249 匿名さん

    >>247 匿名さん

    ま、3億以下は戸建一択確定だから。

  10. 250 匿名さん

    マンションさんの格言

    総理大臣もサラリーマン。

    マンション民のレベルが端的に表れていますね。

  11. 251 匿名さん

    マンションの露払いは遊びに行っちゃたし、
    マンション富裕層のお出ましは深夜以降かな。

  12. 252 匿名さん

    じゃあ、それまで過去の戸建てさんの無知ぶりをおさらいしておきましょうか。

    町の中古車販売店をディーラーだと思っていた、世田谷住みの粘着戸建てさん。
    都心に来ることもない、文化度など皆無のあなたには用ナシなんですが・・・
    更にあなたは、自分自身の学歴についてこのように書いていますね。

    >ちなみに幼稚園から大学、初めて就職した会社まで世田谷区内で、いまの職場も世田谷区です。

    要は偏差値50以下の三流大学に通っていたと、自ら告白されたわけですが、
    過去にも恥ずかしい無知を連投してた世田谷在住の非常識さんですので、
    忘備録として貼っておきましょう。

    「粘着郊外ニート・実家寄生中こと世田谷さんの無知・迷言集」

    >マンションで全館空調は絶対不可能!共有部だけだろ!
    港区内だけでも数千戸以上のマンションで全館空調は採用されていますね。

    >ICカードキーというのがあって、戸建てでは採用されてますよ!
    ICカードキーなど15年以上前からマンションでは普及していたすでに陳腐化したシステム。
    現在のマンションではスマホや生体認証などを用いた、更に進歩したシステムで施解錠可能。

    >社長や役員が貰うのは報酬でサラリーではない。税制上も給与所得ではない。
    当然ですが、社長などの役員報酬も税制上も給与所得です。

    >あのなあ、会社役員は確定申告なんてしないんだよ。
    確定申告するほどの収入もなく無知なようですが、給与所得が2000万円を超えると、
    会社員だろうが確定申告をする「義務」があることすら知らない無知ぶり。

    >アリアガレージを知らないとは、流石ネットから拾い物しかできないバーチャルさんは違いますね
    そのような町の中古車販売店と、フェラーリ・ジャパンやコーンズなどの正規輸入ディーラー
    (正規販売代理店)とは、アフターサービスのレベル、整備工場のレベルなども全く違うものなのですが、その違いも知らない無知さぶり。にも関わらずこういった暴言を連投。
    >必死になって無知を隠そうとしてるけど、あんたの負け。やればやるほど馬鹿を晒す事になるよ。
    >馬鹿が身分もわきまえず他人様を小馬鹿にしようなんて100年早いと教えてやってるの(笑)
    >総理大臣も芸能人もスポーツ選手も全部サラリーマン。

    当たり前のことすら知らない非常識な人に、もはや何も掛ける言葉はありません。
    速やかに退場し、二度と恥をかきに来ないで下さいね。それだけです。笑

  13. 253 匿名さん

    一つわかった事。マンションさんには豪邸住まいの友人は皆無。

  14. 254 匿名さん

    マンション暇人

  15. 255 匿名さん

    マンションさんのもう一つわかった事

    住民税直払いの無職

  16. 256 匿名さん

    >>252 匿名さん

    世田谷区の人口この存知ですか?90万人近いんですよ?
    何故世田谷区住民が全員同一人物だと思い込んでるんですか?
    このスレだけで多数いますよ。

  17. 257 匿名さん

    >>252 匿名さん

    どんだけ粘着してんですかね。早くマハラジャ行きなよ。

  18. 258 匿名さん

    >このスレだけで多数いますよ。
    マンション民もね。23区のマンション民だけで1000万近いのでは?

  19. 259 匿名さん

    >どんだけ粘着してんですかね。早くマハラジャ行きなよ。
    おや、ここにもマンション民が一人だと思ってる愚者がいますね。苦笑

  20. 260 匿名さん

    >>258 匿名さん

    1000万人のマンションさん達は、みんな>>252のようにずうっと粘着してるんですか。全然知らない話ばかりで気持ち悪すぎたわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸