なんでも雑談「低能者募集」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 低能者募集

広告を掲載

  • 掲示板
中本 [更新日時] 2016-07-21 19:38:52

私はいつも一生懸命仕事をしているはずなのに
みんなから、無駄が多い、自己満足だ、といろいろ言われ、評価も非常に低いです。
私はみんなより丁寧に細かく仕事をしているのに!
名前から、カスモトといわれるときもあります。
後輩からはカスモっちゃんです。
まぁお金はもらえるので、割り切っていますが。


でも、みんなはどんなことで怒られていますか?教えてください。
それを聞いて、「私だけじゃないんだ。」と安心したいのです

[スレ作成日時]2016-06-20 09:56:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低能者募集

  1. 41 中本

    ひくいひくいひくいよー みんなァ
    今日は何とか怒られずに定時で帰れたよ

  2. 42 匿名さん

    低脳が、集まってますね(笑)

  3. 43 中本

    今日も一日怒られないように仕事にまい進します
    怒られたら内容報告します 私の進め方は 間違ってないと思います
    みなさまも 怒られたら報告してください

    低いレヴェルの怒られ方なんて きにしないで

  4. 44 匿名さん

    低脳ナカモッチンカスがほざいてます。笑

  5. 45 中本

    くすっ

  6. 46 匿名さん

    クスッ!

  7. 47 匿名さん

    低能だから、私大。

  8. 48 中本

    低能と言われても カスモと言われても お金さえ手に入るなら いいんですよ♪
    まぁみなさんにはわからないことでしょう フフフ

  9. 49 匿名さん

    低脳は全員自称東大卒!笑

  10. 50 中本

    大学で決めてるようではだめだね
    私の上司は高卒です

    いつか私も役職を狙う 理解してくれる上司がいるはずだ

    だが今日 怒られた 細かく凝り過ぎだ って。

  11. 51 匿名さん

    私大卒者の障害度。

  12. 52 匿名さん

    私が卒業した高校は、卒業生の半分が旧帝国大・東工大・一橋大・国立大医学部に行きました。
    ここに来ている連中の大半はそういう世界があることを想像すらできないんだと思います。

    国立大学合格者を過去に一度も出したことのない高校を卒業して、平気で生きている奴って実際
    いますからね。笑

  13. 53 デベにお勤めさん

    偏差値60以下は低脳。よって殺処分。

  14. 54 匿名さん

    偏差値60以上あって良かった。ホッ!

  15. 55 村人A

    自分の先生は大自然だのう
    いろんな事を教えてもらった

  16. 56 中本

    ま 私より 能力下だな
    社会では 脳より 能 だな

  17. 57 匿名さん

    チンカスもとは、脳も能力もないから
    毎日上司に怒られてます(笑)

  18. 58 中本

    いやぁ毎日怒られてもうだめかと思い ここでみんなの話を聴こうと思ったけど・・
    おもってたより低いので 自分の悩みが楽になったよ

    ウンウン

    今日も仕事ですよ 任せてもらえるありがたみがわかりました センキュウ

  19. 59 匿名さん

    チンカス馬鹿モトは、自らを慰めるのであった(笑)

  20. 60 匿名さん

    チンカス中だしくんは、今日も必ず怒られるのであった(笑)

  21. 61 中本

    天才中本様は 今日も下界を見下ろすのでした(笑い)

  22. 62 匿名さん

    天災チンカスバカ本は、会社のお荷物なのです(笑)

  23. 63 匿名

    チンカスバカもとは、休みは1日寝てます(笑)

  24. 64 匿名

    スレ主中本さん
    怒られた話なら、「マツコと有吉の怒り新党」という番組で、
    仕事等で怒られた人のコーナーがありますが、ご覧になった事はありますか?

  25. 65 中本

    すいません。本日は稼いだ金で買い物でもしようかと
    皆様に還元できなくてもうしわけない 仕事でムダムラ多いと評価は低くても
    お金はもらえてるんでね ありがたいことです クビにされることもないし

    ここでパチパチ打ってても お金が入ってこないんですよぉ

  26. 66 匿名さん

    チンカス馬鹿もとさんは、何を買うの?
    家はお金持ちですか?

  27. 67 匿名さん

    自分の心の声に聞いてみたら?

  28. 68 匿名

    国立大学進学者のいない高校を卒業した人間を、鉄パイプで一網打尽にしようと思うのですが。

  29. 69 残念者に鉄拳を!さん

    際立った強者たちを紹介します!!

    安倍  成蹊法
    麻生  学習院政経
    馳   専修文
    森山  高卒
    林幹  日本芸術
    萩生田 明治商
    中谷  防衛理工
    菅   法政法


  30. 70 残念者に鉄拳を!さん

    ヤッちゃった学歴

    田中角榮 中央工学校卒
    三木武夫 明大法卒
    竹下登  早大商卒
    細川護熙 上智大法卒
    羽田孜  成城大経卒
    村山富市 明大政経卒
    森喜朗  早大商卒
    安倍晋三 成蹊大法卒

  31. 71 匿名さん

    言うだけ番長のトンへ大学中退北朝鮮人が叫んでます(笑)

  32. 72 匿名さん

    私大卒者が震えながら命乞いしていますが、〇〇はしませんからね!(´▽`*)v

  33. 73 匿名さん

    言うだけ番長出た~!(笑)
    バカニート53才に何がデキルノかな?大笑

  34. 74 匿名さん

    私大卒者のこと、人間だと思ったことないです。

    〇〇=容赦

  35. 75 匿名さん

    そうだねえ、
    中学校で習った英語や数学、大学へいったばかりにみんな忘れちゃってネ

  36. 76 匿名さん

    言うだけ番長53才無職が吠えてます(笑)

  37. 77 中本

    あー今日も仕事だ仕事だ
    どーせ言われるのは 遅い 無駄 ムラ多い 無神経
    このあたりだからもう慣れたな。カネだよカネ

    会社はつぶれんよ私一人では

  38. 78 匿名さん

    会社が潰れるのは上が無能だから

  39. 79 匿名さん

    そう、あーたのように、他人の責任にする人が2割になると会社はアビナイよん

  40. 80 中本

    30点ですね␣さらなる答えを期待します␣
    私みたいな低能でも働いている みなもこんなところでパチパチ打込まないで
    探しなよ␣たくさんあるよ♪


  41. 81 匿名さん

    あるんだけどさー

    やなんだよね仕事とか金とか
    縛られたくないんだよ

    だから-100点でいいよ(笑)

  42. 82 匿名さん

    低脳って。笑

  43. 83 匿名さん

    ここにいるみんなのことだよ!

    募集って書いてあるやろ(笑)

  44. 84 匿名


    あんたもか?笑

  45. 85 匿名

    この半年で軽作業のバイトを3か所クビになった女がいる
    どれも試用期間中にあまりの無能ぶりで切られたんだと
    しかもドブス

  46. 86 匿名

    適応能力ないんじゃしゃーないわ

    ドブスは関係あらへんよ!笑

  47. 87 匿名さん

    >>84
    んだね。笑

  48. 88 村人A

    畑の手伝いしてみんか?

  49. 89 中本

    ほんと低能か無能のあつまりだね
    人のことはいいからさ 自分の話聞かせてよ

  50. 90 匿名さん

    ここで遊ばないで
    もっと説教されながら
    仕事しなよカスモっちゃん(笑)

    低能だから仕事たいへんだろ?ワシもや(笑)

  51. 91 匿名さん

    低脳って認めるのが凄いなー!!(笑)

  52. 92 中本

    よし午前中はなんとかしのいだ
    ここにくると心が安らぎます
    みなのように仕事やめようかな

  53. 93 匿名さん

    こら、チンカスもと、俺は会社の部長や!
    お前とは違う、仕事みんな下にまかせて
    暇なだけや(笑)

  54. 94 匿名さん

    って、思わず公園で叫んじゃった?

  55. 95 匿名さん

    89さん
    低脳無能って己が求め集めたスレだよ 笑
    大丈夫か? 笑

  56. 96 匿名さん

    どんだけ~!

  57. 97 中本

    低能無能を集めた覚えはありませんよ
    話が聞きたいだけです

    でももう話はよくなりました
    ここに来る人の低能ぶりを発揮した発言を聞いて安心しました

    もう一度言います
    ありがとう

  58. 98 匿名さん

    カスモっちゃん仕事やめてどないする。
    ワシも説教されながら真面目に仕事せなあかんと考えとる。

    低能やから出来んがな(笑)

  59. 99 匿名さん

    ありがとう~って伝えたくて~!ってか(笑)

  60. 100 匿名さん

    どんだけ~!(笑)

  61. 101 中本

    笑ってる場合じゃないですよ 危機感を感じないと
    まぁそれを感じないんじゃ どうしようもねぇ

  62. 102 匿名さん

    少しは安心して良かったじゃないか。

    あと少しおきばりヤス。

  63. 103 田さん

    低脳は働いても無駄やぞ、チンカスマンカス中だしくん。笑

  64. 104 匿名さん

    そうやけどさ、低脳を生かした単純作業してりゃいいさ。

  65. 105 匿名さん


    お前低脳すぎるわい!笑

  66. 106 匿名さん

    失礼!

    105は103へ

  67. 107 中本

    ちょっと目を離すとすぐ人の批判
    いいんですよ 人は。自分の説教話をはなしてよ
    私は車の設計者です

    低能ですが、私の設計した車みなも 乗ってるよ

  68. 108 匿名さん

    チンカスもと君は、実は優秀なトヨタの設計者でしたってオチ?笑

    週休3日さんと逆パターンでオモロイがな。

  69. 109 匿名さん

    忍者ハッタリ中本君参上 笑

  70. 110 匿名さん

    ニンニン(笑)

  71. 111 中本

    人のご批判はいいんだってニンニン
    あなたたちが優秀なことは 今までの発言でわかってるってニンニン

    今日はおこられてないよ なかなか順調に進んでます
    新型いいかんじ♪

  72. 112 中本

    今日は体調不良で休みました
    今月2回目です
    仕事が止まらなければいいが

  73. 113 匿名さん

    チンカス駄目もと君は、優秀な設計者だから心配ですね。笑

    このスレはいつのまにか、誉め殺しスレになったんか?

  74. 114 匿名さん

    カスモっちゃんお疲れ~
    体調大丈夫かい?
    ゆっくりな。

  75. 115 匿名さん

    チンカスモッチャンは、何歳なんあ?
    結婚してるん?子供は?

  76. 116 中本

    個人情報はヒ・ミ・ツです
    設計者・男です

    何かあれば携帯にかかってくるとは思いますが、今までかかってきたことはありません

  77. 117 匿名さん

    休みの日まで会社から連絡はやだよな。
    うちは上司がしょーもないから平気で連絡あるよ。緊急時しか出ないけど

    ああ~早くボーナス欲しいな。
    カスモっちゃんとこはボーナス出たかい?

  78. 118 匿名さん

    普通は今月末か?

  79. 119 匿名さん

    私立大出であることを隠さず平気な顔して生きている男を見掛けました。どうすべきだったのでしょうか? やはり鉄パイプで平らにすべきだったでしょうか?

  80. 120 中本

    車ほしいなー 自分の設計したものは思い入れが強すぎてほしくないが
    次はアレだな だいぶたまってきてるし
    こんなチンカスでも 金はあんぞ

  81. 121 匿名さん

    チンカスもとくん、スゴいね。
    どんなに車欲しいの?レクサス?

  82. 122 匿名さん

    チンカスマンカスもと君はもっと渋いのが好きなんじゃないの?ベントレーとか?

  83. 123 匿名さん

    意外にダイハツミラとかね?

  84. 124 中本

    そんなショボくれた車買わないよネ
    説教されて我慢してためたお金なんでね

    何インチはかせようかな

    あー楽しみ

  85. 125 匿名さん

    スゲーな、ランボルギーニかいな?

  86. 126 匿名さん

    カスモッチャンはカーマニアなんだね。

    専門誌に登場したこともあるんでは?

    まさか有名人かい?

  87. 127 中本

    やっぱ日本車ですよ 買うなら

    会社ではカスクソ言われてるが ここでは有名人になれますか?

  88. 128 匿名さん

    無理

  89. 129 匿名さん

    カスモッチャン、応援してるよ、頑張りや。

  90. 130 中本

    自分よりも低能に
    カス言われるの 腹立ってきたな・・
    会社の人間は 能力わかってるから我慢もできるが

  91. 131 匿名さん

    チンカスモッチャン、人間がこまいね。笑

    ええやん、これは尊敬を込めて言う天然。

  92. 132 匿名さん

    カスモッチャン、可愛いな・・・。

  93. 133 匿名さん

    カスモッチャン、年収は1千万くらいあるん?

  94. 134 匿名さん

    カスモッチャンホンマは会社の社長やったりして。

  95. 135 中本

    カスカスいわんといてくれるか? あんたらより能力ありまんがな
    明日は出社しようかな たまってる仕事やらないとね

  96. 136 匿名

    中本さん
    失礼ながら
    あなたは、他人を見下したくて、このスレを立ち上げたのですか?

  97. 137 匿名さん

    こら、チンカスもと!
    ちゃんと相手にしてやったらこの有り様や。
    もっと働け!マンチンカスもと!(笑)

  98. 138 中本

    最初はみなさんの説教話を聞きに来たのですが
    返信を見るにつれて
    ここの集まりのレベルが見えてきました
    その人たちにカスカス言われるのがチョイムカついてきたのが事実なのです
    働いてないやつに言われるのももっとイアyです

  99. 139 匿名さん

    スレ主、もう錆びが出始めた 笑
    所詮、自演偽ネタなんてこんなもの
    ここまで遊んでくれた方にスレ主は感謝すべきだ

  100. 140 匿名さん

    スレ主の頭の悪さが露呈してるな(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸