住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-02-22 12:50:17

勝利の女神が微笑むのはどっちだ!
flight!

[スレ作成日時]2008-12-01 14:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round7

  1. 62 匿名さん

    >>61
    いいえ。

  2. 63 匿名さん

    議論で決着が付く内容じゃない。
    いつまで続けるつもり?
    最後は揚げ足取りになるよ。

  3. 64 匿名さん

    ていうか、タバコ依存は治療の対象であって、自制を期待するのはそもそも無理だから、
    世の中これだけ「禁煙」化が進んでいるわけで。

    それに、ここでの議論が結論を見ようが見まいが、
    現実世界では決着は付いてるし。

  4. 65 匿名はん

    >>64
    >それに、ここでの議論が結論を見ようが見まいが、
    >現実世界では決着は付いてるし。
    その通りですね。

  5. 66 匿名さん

    >>54
    >>58

    なぜ貴方はメイドカフェでは嫌煙率が高いと知っているの?
    一度や二度行ったくらいでは分からないと思うのですが。
    どれくらい通われたのですか?

  6. 67 匿名さん

    >現実世界では決着がついてる
    って、喫煙率がここ数年でやっと約4割切ってきたってことかい?
    それとも、法律制定された「分煙化」を「禁煙」と勘違いしてるのかな?
    まぁ 浅い知識から出てる発言だな
    情報を受け入れることはできても思考回路が働いてない

    ニコチン治療しといたら?

  7. 68 匿名さん

    >>64 ではないが、
    「シンガポールで1月から禁煙強化」とか「2009年1月11日より台湾全土において「禁煙新法」が施行」とかが現実世界でしょう。

  8. 69 匿名さん

    だってここで依存患者たちが吠えている主張にしたって、
    禁煙化が進む現実世界では聞かないもの。

    そんなに正しいと思うなら、現実世界で言わなきゃ。

    「なんでここも禁煙なんだ!
    撤回しろ!」
    ってね。

  9. 70 匿名希望

    おっ!
    久しぶりに覗きに来たら、揚げ足取り合戦復活してるじゃん♪
    沢山の屁理屈合戦を楽しみにしてるから、両方とも頑張れ〜♪

  10. 71 匿名さん

    まだ理解できてないのね。
    固定概念強すぎ
    外国の話持ち出して必死なのは伝わってくるけどね。

    その思考回路が働いてない脳には
    ニコチン治療が必要だよって言ってるのに。

    脳弱者が記載している
    「現実世界」とやらで言う必要があるの?

    だって法律に記載されてるよ
    ちゃんと分煙しようぜって

    理解できるかな?

  11. 72 匿名さん

    ニコチン治療って何。よくわからんが。
    それはさておき、タバコ。
    貧血起こして倒れるくらいどんどん吸ってください。

  12. 73 匿名さん

    メタボ対策に一役買ってんじゃないの?ジャンジャン吸え。
    でも自分はメタボでもいいのでよそで吸ってね。

  13. 74 匿名さん

    税金払って、どんどん吸え。

  14. 75 匿名さん

    >>72
    >>73
    >>74

    また脳弱嫌煙者が沸いてきたな
    Round6終盤でこういう脳弱嫌煙者だらけになり、喫煙者が呆れてしまって
    議論するのあほらしくなった事に気づきましょう。
    いつまでも居座るならもうスレ終了でいいよ

  15. 76 匿名さん

    >>67
    >>現実世界では決着がついてる
    >って、喫煙率がここ数年でやっと約4割切ってきたってことかい?

    そうじゃないだろ(笑)
    社会の目的は「喫煙者の完全撲滅」なんかじゃない。
    国が煙草産業を容認している事が何よりの証拠だ、という意見は
    喫煙者側からもしょっちゅう出ているし、実際に煙草をやめるかどうかは
    当人の判断に委ねられてる。個人的にも「好きにしろ」としか思わんし。

    喫煙率が4割だとしたら、その4割のうちの多くは「現実世界」における
    己の立ち位置というものをきちんと認識していると思うよ。
    ところ構わず吸うことは出来ない、ポイ捨てや歩き煙草は許されない、
    嫌でも余計に税負担しなければならない、等々。
    やめる意思の有無に関わらず、やめない以上は喫煙者だけに課せられた
    現実世界における掟に従わざるを得ないって事だ。
    そこが解らないアホはそうそういないと信じたいけど、悲しい事に
    まだまだ一定以上の数は生息している様だ。
    本来この場で槍玉に挙げられるべきなのはそういう連中だと思うね。
    その「掟」にわざわざ反発してくる連中ってのは、要するにその部類だろう。

    それにしても「ニコチン治療」ねぇ。
    どんだけ効能があるのかよく解らんが、口が臭くなるだけじゃないのか?w

  16. 77 匿名さん

    >>71
    >外国の話持ち出して必死なのは伝わってくるけどね。

    外国ばかりの話じゃないですよ。日本も神奈川県が先行でやってます。

    <受動喫煙防止条約>
    日本政府を含めた参加126ヶ国が、公共の場、職場、レストラン、交通機関など例外なく完全に禁煙になる、そのデッドラインは2010年2月である。

  17. 78 匿名さん

    >>77

    その神奈川でもベランダ喫煙は条例違反ではありません。

    ヒステリック嫌煙度がもっと高い NY やメルボルンでもベランダ喫煙は違反ではありません。

    あなたの脳内だけで違反です。

  18. 79 匿名さん

    合住宅なのでルールとマナーを守れない人は戸建を勧めますが、
    周囲のことをあまりに気にし過ぎる人も戸建を勧めます。
    ベランダ喫煙反対者は後者だと思います。

  19. 80 77

    ベランダなんてどこにも書いてないんですけど・・・。なんのこと?

  20. 81 匿名さん

    >>75
    居座ってやるから、スレ終了させてくれ。
    お願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸