住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-02-22 12:50:17

勝利の女神が微笑むのはどっちだ!
flight!

[スレ作成日時]2008-12-01 14:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round7

  1. 42 匿名さん

    4月からといわず、明日からでも全面禁煙にして欲しい。

  2. 43 匿名さん

    そうだそうだー、人の迷惑を考えろー

  3. 44 匿名さん

    人を殴ったり、刺し殺してまでタバコ吸いたいのかねぇ。

    喫煙注意に立腹、鉄道作家を殴った男逮捕 静岡・熱海市
    http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/shizuoka/081213/szk0812130232002...

    客の喫煙注意したバー店主殺される、禁煙法導入のコロンビアで
    http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2549265/36...

  4. 45 匿名さん

    > No.44
    正直、喫煙することも、喫煙者が纏うにおいも良いとは思わない。
    直接的な関係は科学的にどうなのか分からないこともありなが、
    間接的になんとなく害がありそうな気がする。
    でもさ、44のひとのように、そういった極端な例外的な事件を持ち出してまで、
    わざわざカキコしたがるのは、44がそんな性格だからなのかな?
    そういう44のような人は、自らその人となりの浅ましさを剥き出しに表してる。
    非喫煙者からみても、あなたの書き込みは他のところでも意地汚い気がするな。
    煽るだけならまだしも、極端な事件を持ち出して本質をねじ曲げるのはやめようね。
    云わんとすることはわかるから、引っ込んでいていいよ。

  5. 46 匿名さん

    >>44ではないけど、上の事例がそんなに「極端で例外的」かね?
    毎日とは言わないが、迷惑喫煙者の暴力行為は頻繁に報道されていると思うけど。

    排気ガスを注意され相手に暴行、なんてニュースがあったらそれこそ「極端で例外的」だな。

  6. 47 匿名さん

    45へ

    非喫煙者とか、嘘書かなくていいから。

    ニュースを、一例として紹介しただけのことだろ。
    別に何の問題もない。

    そんな解釈をする、あなたの感覚がむしろ極端。

  7. 48 匿名さん

    >直接的な関係は科学的にどうなのか分からないこともありなが、
    >間接的になんとなく害がありそうな気がする。

    認識としてはまだまだだな。
    てか、なんで「俺は吸わない」なんて嘘までつくかね。

  8. 49 匿名さん

    愛煙家の方へ。

    無理して禁煙なんか考えないで、どんどん吸ってください。
    私はタバコを吸いませんが、多少の煙や臭さくらいは我慢できます。
    だって、愛煙家の方々は我々が払わない税を払ってくれるのですから。

    最近、健康志向で本数減らしたりする人もいるようですが、そんなことせず出来れば本数も増やしてください。また、ニコチンガムやニコチンパットを使って、禁煙に取り組もうとしている人もいるようですけど、そんなの一部の製薬会社を儲けさせるだけです。そのお金を使ってもっとタバコを買ってください、吸って下さい。
    最低でも一日3箱くらい吸ってくれるとうれしいです。

    世間では、たばこを吸うとさまざまな病気を誘発しやすくなるように言われているようですが、今日明日に病気になるわけでもなし、すっぱすっぱと吸ってください。

    それに、何十年も吸って病気になったらなったでいいじゃないですか。人間どうせ死ぬのだし。

    あと、折角、たばこ税を一生懸命納めて財政に貢献してるのだから、病気になっても病院なんかに行かずに我慢して社会保険にも貢献してくださるともっとうれしいです。

    宜しくお願いします。

  9. 50 匿名さん

    そうだそうだー、ジャンジャン吸え。

    でもベランダでは吸うなよ、迷惑だから。

  10. 51 とくめい

    喫煙者が起こす事件もそりゃあるだろう。
    でも全国で起きてる凶悪犯罪のはたしてそれは何割?
    タバコ吸わない人でも凶悪犯人はいくらでもいるよ。
    すぐキレる人もいっぱいいる。
    タバコ吸ってるから=悪人ってのは極端じゃない?

    じゃあ、吸わない人は全員が善人で常識人?絶対に犯罪なんか起こさないの?違うくない????
    少なくともここにカキコしてる嫌煙家の人たちの中にはアホかと思うほどの極端な理屈で喫煙者攻撃してる人たち多いよね?それが常識人?それが善人?

    タバコ吸ってる人にかしこい人間はいない、ってなこと書いてた嫌煙家もいたけど、どうかな?
    ノーベル賞とったりする科学者でも吸ってる人いるし、医者でも吸ってる人はいる、人気小説家なんてのも喫煙率高いですけど?

    常識と節度持って吸ってる喫煙者だっているでしょうに、そういうのは棚上げして、ただ単に常識のない人間を攻撃してる、その常識のない喫煙者ってのは喫煙者だから常識がないんじゃなくて、元々常識がないの。そういう人間はタバコやめたって常識ないの。
    タバコ吸ってない人でも非常識な人間はいっぱいいるでしょ。
    タバコ吸ってるから非常識、吸ってないから常識人、みたいなくくりで語るのは間違ってるよ。

  11. 52 匿名さん

    喫煙を『注意されたこと』に“キレて”暴力をふるってることを指摘してるんだろ。

  12. 53 とくめい

    だから、タバコ吸ってること注意されてキレるような人ってのは喫煙者だからキレたわけでなく、そもそもキレやすい人だってこと。
    タバコ以外の事で注意されてたってキレてただろうよ。

    タバコ吸ってない人でも、注意されたことに腹立てて殺傷沙汰起してるヤツはいるでしょうが。

    人のタバコの煙に腹立てて刺した人間だっていたんだから。

    それなのに‘タバコを吸ってるヤツだから’注意くらいで腹立てて刺したんだっていうような書き方はおかしくないかって。

  13. 54 匿名さん

    BARでは喫煙する人がいる率は高いです。
    メイドカフェでは嫌煙家いある率は高いです。

  14. 55 匿名さん

    >とくめいさん
    >タバコ吸ってるから=悪人ってのは極端じゃない?

    誰もそんなこと言ってない。被害妄想。

    あのニュースはマナーの悪い喫煙者を注意するときは完全武装しましょうってことだろう。
    注意するのも命がけ。

  15. 56 匿名さん

    >>51
    誰も「喫煙者=悪人」だなんて話はしていない。
    そう解釈してしまうのは貴方に余計な負い目があるだけで
    ここでは議論の対象にならない。

    時々引用されているのは、煙草や喫煙行為が事件や事故の
    きっかけになったという「実例」だよ。

  16. 57 匿名さん

    違法行為は議論の問題外ではないか?
    と言いたいのでは?

  17. 58 匿名さん

    じゃあ次の議論に移ろう。

    なぜメイドカフェでは嫌煙家が多いのか。

  18. 59 匿名さん

    メイド達に気遣いしてるんでは?

  19. 60 匿名さん

    >>58
    勝手にしょーもない議論に移るなよ。

  20. 61 匿名さん

    >>60
    ごめん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸