分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2021-02-07 05:26:36

公式URL:http://www.hankyurealty.jp/3110/

所在地:大阪府箕面市彩都粟生北2丁目13番他
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅より徒歩17分(分譲地より最も近い地点より算出)
総区画:238区画
売主:阪急電鉄株式会社 阪急不動産株式会社

阪急彩都ガーデンフロントについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-12 18:15:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?

  1. 1201 匿名さん

    >>1195 匿名さん
    そういう発言するから荒らされるんですよ。
    やめてください。

  2. 1202 匿名さん

    同じエリアで2つも3つもスレッド立てて荒らしてくれと言ってるようなもの
    関東でそんな事してるエリアは殆どない

  3. 1203 匿名さん

    1202さん

     なぜ関東スレ見ている方がここに記載???
     ほとんどないと言い切るぐらい関東のスレ見ているの???
     いい加減な記載をしないようにしてくださいね。

     余計に荒れます。

  4. 1210 匿名さん

    阪急不動産によるガーデンフロントの左側の更地も、いよいよ開発が始まりますね。

    フロント完売が視野に入り好調を受け、一気に開発計画なが進むようです。コモンステージ彩都とどちらが売れるか見ものですね‼

  5. 1211 通りがかりさん

    それは阪急に軍配が上がるでしょう。

    街全体の開発コンセプトや仕様が、過去の周辺開発を見れば一目瞭然、積水は高い割には街灯もない手抜き開発ですが、阪急はさすが地元、街全体の開発に力を入れている。
    阪急のガーデンテラスやフロントと積水のマストステージ、コモンステージを比べると明白。

  6. 1212 匿名さん

    >>1203 匿名さん
    同じ掲示板だ
    タイトル見ただけで誰でもわかるw

    同じエリアで2つも3つも目障り

  7. 1213 検討者さん

    >>1210 匿名さん

    いつ頃販売予定でしょうか。
    コモンステージ彩都は通勤通学が厳しいので見合わせようと思っています。

  8. 1214 匿名さん

    確か工事が今年10月から始まるので、宅地販売は来年後半なのでは~

  9. 1215 匿名さん

    更地の工事は済んでいるので、おそらく来年4月には宅地販売が
    開始されると思いますよ。

  10. 1216 周辺住民さん

    フロントも大阪ガス宅地が後3つ、阪急建売第3期があと一1つですね。
    第4期販売となる建売もほぼ完成しつつありますので、今度の主戦場は
    フロントの第4期となりそうですね。
    ただフロント最高台エリアですが・・・・

    第4期完売の後、第5期(第四期より少し南側エリア)で阪急も最後ですね。

    よって、フロント道路挟んだ左エリアの宅地開発が始めりますね~~~
    積水のコモンステージも始まり、彩都の大規模戸建開発はこれで最後かな?

  11. 1217 匿名さん

    ひだまりの横と、彩都の丘学校の新校庭の東側は?

  12. 1218 周辺住民さん

    ひだまりの横?≒道路隔てた正面はマンション建設予定地。
    彩都の丘学園新グランド横は不明、ただ箕面市による同時工事
    のため公共視閲では?

    ちなみに交差点には交番。

  13. 1219 ご近所さん

    積水ハウス株式会社 7,680万円・家具付きは、なかなか売れないですね。

    阪急の建売が4500万円~4800万円で売られているのに、7,680万円で
    買う人はいないでしょう。

    7680万円出せる人はまずこの高台は買わないですけどね・・・

  14. 1220 匿名さん

    >>1219 ご近所さん
    同意です。もっと言うと7680万出せる人は彩都を選ばないですけどね。

  15. 1221 匿名さん

    >>1220 匿名さん

    100坪ぐらいの広い土地、広い家を買いたい人は購入すると思いますよ。あざみのから粟生南6丁目あたりには、100坪級がいくつもありますからね。

  16. 1222 匿名さん

    1221さんに一票

  17. 1223 匿名さん

    ニュータウンで100坪となると軽く億超えだからね。金ないけど広い土地に住みたい人は彩都を選ぶしかないだろうな。

  18. 1224 匿名さん

    >>1222 匿名さん
    分かり易すぎる自演はやめましょうよw
    普通の頭があれば自演時はもっと時間あけるでしょ
    1分しかあけないって頭大丈夫?

  19. 1225 匿名さん

    しかも7時前

    彩都は通勤大変だねw

  20. 1226 通りがかりさん

    フロントの西側次期開拓エリアに重機が入りましたね~

    ほんとに工事が始まるんですね。
    コモンステージ彩都との一騎打ち!
    敷地の広さから100~150戸の建設はくだらないのでは?

    いかんせんフロントとコモンと西エリアで500~600戸
    ぐらいは増えますね。彩都もさらにぎやかになりますね~
    本音は今ぐらいの人口でちょうどいいのですが・・・(苦笑)

  21. 1227 匿名さん

    東エリアの入り口は、構造上フロントより更にかなり
    上側になりますね。
    車・原付以外は、毎日の生活はかなり大変でしょう。

    毎日の坂の上り下りに君は耐えれるかな・・・

  22. 1228 検討者さん

    第3期でなかなかうれなかった5LDKの12-2が先週土日で
    急遽売れ、成約済みだった18-7が売りに出ている~~~~
    ローン通らなかったかな?

    いかんせん次は第4期販売まじか。建設もほぼ終わっており
    少しが外壁やデザインを変えて販売みたいですね。
    ただやはりフロント最上階の高台~
    なやましい

  23. 1229 匿名さん

    >>1220 匿名さん

    家建てた事ないのが、バレちゃいますよ。
    彩都で土地買って、上物積水建てたら、普通の人でも予算7000万は計算するよ。
    まぁ、5丁目あたりでURの時に安く土地をゲットした人なら6000万台で可能だし、それ以外もダインシリーズやシャーウッド以外なら6000万で行けるな。
    逆に6000じゃダインやシャーウッド選択すると、延べ床20坪台コースだな(笑)

  24. 1230 マンション住民さん

    ↑セキスイの価格に過剰な広告費、無駄な人件費が含まれその分無駄に高い値段で買わされていることをわかっていないただの〇〇www

  25. 1231 匿名さん

    ・高所得者は彩都を選ばない。
    ・貧乏人が彩都を選ぶ。

    って数年言い続けている人がいるので無視しましょう。

    何千レス付けたところで、反応してくれることを喜びにしているので相手するだけ無駄です。つられて1230みたいな変な人たちも出てきて、彩都のいわれのない悪評を立てるのがパターンです。

  26. 1232 マンション住民さん

    ↑意味不明

  27. 1233 匿名さん

    >>1231 匿名さん
    2つとも事実じゃん

  28. 1234 周辺住民

    >>1229 匿名さん

    あなたこそ、彩都の相場知らないですね・・・
    そんな値段で売っていたら、彩都の積水案件はほとんどが売れていません。
    マストステージがいくらで出ていたか全く知らず、適当なことを・・・

    ほんとに検討していない人、現地も理解していない人であること
    バレバレですよ。

  29. 1235 匿名さん

    マストステージは積和のことかな?
    まぁ、確かに7000以下では建てられるよね。
    節約(色々諦めれば)すれば5000万台可能。

  30. 1236 マンション掲示板さん

    >>1235 匿名さん

    あなたも知らないのね。彩都の事情

    知ったかぶりはやめましょう。

  31. 1237 匿名さん

    >>1229
    本当に彩都の人?
    彩都で7000万の家ってかなり少ないよ。HMの人も彩都で予算6000万有る人は非常に少ないって言ってた。

    まあ、脳内ではいくらでもホラ吹けるから客観的なデータを一つ。
    国土交通省の不動産価格情報を見ると、ここ2年間の彩都の掲載情報(土地+建物)は、
    彩都北 件数10戸 平均価格5,260万円
    彩都南 件数8戸 平均価格5,190万円

    因みに、上記18戸の内、価格7,000万以上はたったの1件だけ。最低価格は、3,600万円で半分ぐらいが5,000万円以下だよ。

  32. 1238 匿名さん

    >>1237 匿名さん
    確かに。
    彩都は千里買えない人の集まりだからね。

  33. 1239 匿名さん

    >>1237 匿名さん

    この2年間なら、彩都粟生南7だろうから、あながち間違い無いデーターだね。土地代1000万以上安かったからな。あと半分積和だったし。
    他の人見て笑えるのが、積水=積和と思っているんだね。

  34. 1240 デベにお勤めさん

    あほかグループやから一緒じゃ!

  35. 1241 匿名さん

    >>1240 デベにお勤めさん

    トヨタとダイハツが同じグループだから同じ会社と言っているようなもの。
    それでデベ勤めと言ってるんだから、素人以下だな。暇なんだろう。

  36. 1242 デベにお勤めさん

    え、〇水の奴隷の分際で同じ会社じゃないとwww

    笑わせよるなwww

  37. 1243 くだらない議論

    積和って、積水のローコスト系でしょ。
    積水の部材がかなり使えないから、殆ど別会社というのは、家を本気で検討した人間なら誰でも判る事をくだらない議論するとは、、、

  38. 1244 彩都住民

    >>1238 匿名さん

    千里で買えないんじゃなくて、千里は嫌な人もいるの。


  39. 1245 周辺住民さん

    まぁ、最近の千里もブランドイメージだけで他所からアホが集まってきてますからねぇ

    なにより民度が最悪になってきてますわ。

    中央環状よりも吹田市内側は糞やなwww


  40. 1246 くだらない議論

    そもそも、後10年もしたら車が自動運転となり、買物はネット、仕事はテレワークの社会。
    住む所云々言う人間なんて、ブルーカラーの一部の肉体労働者くらいだよ。
    予想より進歩が早い。こんなスピードならもっと田舎で良かったかもしれない。

  41. 1247 匿名さん

    >>1239

    因みに更に2年前はもっと平均価格安いよ。
    彩都粟生南6辺りはローコストの大阪ガス住設が多かったからか平均5,000万以下だった。

    彩都で一番駅近のダイワやセキスイが分譲してたやまぶき3の平均価格は、5,500万になってるので、この辺りが彩都の相場ではMAXだろうな。

  42. 1248 くだらない議論

    平均価格って皆んな好きだね。
    上物はどこで建てても同じ値段だから、HMの平均単価から単純に土地代足せば良いだけ。
    彩都で5000万を確実に超えるのは、5.6丁目で大手HM、全域の南側道路で中堅HM、6000万だと、5.6丁目の南側道路で大手HM、7000万となると南側道路角地かつ大手HMが条件。それ以外は内装が特殊な家か、余程拘りのある家のみ。
    こんな計算位、議論する必要がない。半分以上は5000万以下で建つ。建売なら5000万以下で可能。

  43. 1249 匿名さん

    >>1248 くだらない議論さん
    だな。30坪の家なら中堅2000万、大手3000万に土地価格に足せばいいだけ。誰でもわかること。

  44. 1250 匿名さん

    >>1244 彩都住民さん
    金あるのにわざわざ不便な所に住むバカはいないよ。それネット以外で言ってみな。マジで嘲笑半端ないよ。どんな物でも安物を買っといて本当は高い物も買えると強がることほど恥ずかしいことはないよ。

  45. 1251 匿名さん

    これも何度も投稿された枯れた議論・・・
    もういいやって感じ・・・

  46. 1252 検討者さん

    第3期は、1つを除き完売ですね。
    その1つも商談がはいっています。

    フロント最高台エリアに第4期の建売が完成しており
    間もなく販売されるのではと思っております。

    3期までと若干外壁等のデザインが変わっているように
    思え検討したいと思います。

    3期より高台なので少しやすいかなぁ~(汗)

  47. 1253 周辺住民さん

    いくら便利でも周りの民度が最悪になってくるところをわざわざ買うかな?

    金もってたら別に不便なところに住んでも金の力で解決するから関係ないよ。

    年取ったら売って金足して施設に入ればいいんだし。

    金持ってるからそんな先のこと心配しないわ。







  48. 1254 匿名さん

    >1250 は自分がネット以外で笑われているのを気がついていない裸の王様www

  49. 1255 くだらない議論

    >>1250 匿名さん

    金の使い方とポイントは十人十色。そんな事すら判らないから、自らが嘲笑の的になる。
    自分の尺度に当てはめるなんて、小さい人間と思われるぞ。
    金ない奴が家買うと言ったら笑われるが、金ある奴が何処で家買っても笑われる事はあり得ない。金持ちが軽自動車買ったら笑うのか?理由は聞きたくなるが、笑う事はない。

  50. 1256 匿名さん

    >>1255 くだらない議論さん
    まあ本当に金持ちだったら誰も笑わないし、俺のコメントにそんなにムキにならないよ。もちろん中には金持ちがいることは否定しないよ。君がそうだといいね。

  51. 1257 くだらない議論

    自分が書いたコメントを読み直した方がいいよ。朝の自分が書いた事をすっかり忘れているようだから、確かに嘲笑半端ない。
    因みに金持ちって、年収いくらあれば金持ちなんだろう。世間で言えばある程度だが、仲間のなかでは底辺だし。会社に金はあるが、俺の財布はペラペラだし。

  52. 1258 匿名さん

    堂々巡り

  53. 1259 通りがかりさん

    >>1253 周辺住民さん

    なんか書いてることよくわからないな。

    話がなぜお金に・・・民度ってよく出るけど何?(笑)

    周辺住民ならそんな書き方しないよ。

    単なるアンチ彩都のクレーマー



  54. 1260 匿名さん

    ↑「なんか書いていることがよくわからないな。」

    それはあなた自身の民度がry

  55. 1261 通りがかりさん

    なないろ公園辺りにクマが出たって?!どんなクマだったんだろー!

  56. 1262 彩都住民

    >>1250 匿名さん

    私、実家が千里なんですよ。
    それに彩都は不便ではないですよ。
    私、電車通勤ではないですしね。

  57. 1263 匿名さん

    民度、平均年収ともに最低の彩都住民が吠えてますねw
    千里中央コンプのかたまりだなw

  58. 1264 匿名さん

    もうすぐ廃れる千里中央だけどなww

  59. 1265 検討者さん

    次元の低い、けなし合いじゃなく、住んでみてここが良かったとかこんなところが良くないとか、彩都を含めてあちこち検討中のものとしては、住人の方の生の声が聞きたいのてすが...

  60. 1266 匿名さん

    このスレ1から読んでみたら、いい情報もいっぱい書かれているよ。
    また深い盛土エリアが危険なことも・・・

    ここ最近投稿している人は、アンチ彩都の暇な人が多いから参考にならないよ。

  61. 1267 匿名さん

    >>1261 通りがかりさん

    クマに引き続きイノシシも現れたとか・・・

    彩都ってやはり山切り開いただけありますね。
     
    ここは東北地方???と思いました。

    ただ、それだけ自然が豊かで空気がきれいで
    夜は森の香りがして私は好きですけど~(笑)

  62. 1268 匿名さん

    >>1266 匿名さん

    これだよね

    https://bit.ly/1XZfRv0

    阪急が最初に建てた建売第一期のエリア・大阪ガスの販売エリアが
    ものすごい窪地を大幅に埋め立てて造ったエリアですね。

    購入者は、事前に説明を受けていたのだろうか・・・

    彩都のすぐ下側を走っている有馬~高槻断層帯が動くとどうなることか・・・

  63. 1269 検討者さん

    >>1266 匿名さん

    そうなんですね。ありがとうございます。

  64. 1270 匿名さん

    >1266 こういう面白がるやつが多いからなココはwww

    しょせん便所の落書きwww

  65. 1271 匿名さん

    >1268 断層の真上にビルとか建ててるアホな市があるらしいぞw

  66. 1272 匿名さん

    盛土ならガーデンテラスもガーデンフロントもどちらも凄いけど、ガーデンフロントは擁壁が高いから不同沈下も心配。
    グーグルアースの立体画像見ると丁度ガーデンフロントの盛土の最中だけど、擁壁作った後、土を埋め戻してるのがよく分かる。

  67. 1273 匿名さん

    >1268

    有馬~高槻断層帯

    https://gbank.gsj.jp/activefault/cgi-bin/segment_param.cgi?SearchTYPE=...

    結構広いよね。東のほうが活動が活発で、1000年~2000年周期で最後の活動は1596年とのこと。
    天下分け目の関ヶ原の直前くらい。 大阪の北のほうがほとんど対象 

    大阪府の被害想定
    http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/3667/00000000/17.pdf

    圧力がかかって山になって、押されすぎて壊れて割れるのが断層だから、日本の山の周辺は断層多いわね。

  68. 1274 匿名さん

    断層は171付近は壊滅と言われてるね

    普通は1キロほど離れたら影響はかなり軽減されるのだが
    彩都は盛土が多いからどうなる事やら

  69. 1275 匿名さん

    >1274 もし彩都がそうなったらお前にいいことあるからうれしそうだなwww

  70. 1276 匿名さん


    このスレの100番台ぐらいの議論だよね

    ガーデンフロントの盛り土は30mクラスで大規模だけど、縦横5m沖にコンクリートうって、
    かつ倒壊の原因になる水分のコントロールをするために穴掘って下のほうの池に流れるように
    作ってある。

    自然の中のコントロールされていない水脈のある土地と、コンクリートうちまくって、
    コントロールしている盛り土とどっちが安全なのかは個々人の判断。

  71. 1277 匿名さん

    >>1264 匿名さん

    千里中央の家売れば彩都なんて二戸半買えるわw
    彩都って既に廃れてるじゃん?
    お前頭いかれてるの?

  72. 1278 匿名さん

    はいはい千里中央すごいすごい。あんたの言うことは正しい素晴らしい!







    ん、これでいいか?wwww

  73. 1279 匿名さん

    >>1277

    おーっ、土地の坪単価は半分だが、上物の建築単価も全国唯一彩都だけ半額になるなんて、驚愕の事実だな。
    俺はてっきり、建築単価は全国多少の差位かと思っていたから、勉強になるわ〜!

  74. 1280 匿名さん

    >>1178

    1264じゃ無いけど、千里中央はすごくて彩都は寂れてるってのは、そんなもんじゃないか?

    箕面市最寄駅地価ランキング
    1位 千里中央駅 84.3万円 /坪
    最下位 彩都西駅 42.1万円 /坪

    箕面市最寄駅地価上昇率ランキング
    1位 千里中央駅 前年比 +3.27%↑
    最下位 彩都西駅 前年比 +0.00%

    差は開く一方。

  75. 1281 匿名さん

    >>1279

    千里中央の平均宅地面積は100坪越えるけど、彩都は50坪代だからそもそも宅地だけで4倍以上違うよ。勉強不足。

  76. 1282 匿名さん

    千里ニュータウンも桃山台あたりでも空き家目立ってきてるからね
    10年先はどうなるかあやしいものだよ

  77. 1283 匿名さん

    ガーデンテラス売りに出ているね~

    表示価格4980万円

    購入金額丸々元取るつもりかな?
    中古物件の相場わかっていないかもね~

    http://www.wills.co.jp/buy/p/?strShanaiBukkenNo=220479R&intSerial=...箕面市彩都粟生南6丁目 一戸建て

  78. 1284 匿名さん

    売ったもん勝ち。

  79. 1285 匿名さん

    >>1283 匿名さん
    色んなとこに同じ内容書き込んで、嬉しそうだね。
    どうしたん?

  80. 1286 匿名さん

    友達もいない可哀想な奴なんだよ・・・

    暖かい目で見守ってやろう・・・

  81. 1287 匿名さん

    ま、まさかっ・・・・・

    ご近所の嫌がら・・・・

  82. 1288 匿名さん

    >>1281 匿名さん

    いやぁ〜、凄いね〜。お金持ちだね〜。脳内では(笑)因みに、俺は梅田のヨドバシに土地1000坪程貸してるわ。脳内で(笑)

  83. 1289 匿名さん

    お、お、お、おれなんて、座銀に100坪貸してるぞ!www

  84. 1290 匿名さん

    千里中央徒歩圏内の戸建て、ルフレテラス千里中央は46戸即完売だったみたいだな。
    彩都の戸建てって安いのにいつまでも売れないようだけど、買っちゃった人どんな気持ちなんだろう?

  85. 1291 匿名さん

    >>1290 匿名さん

    46区画の内、売出しまだ19区画でその他販売未定を完売というのだろうか?こんな日本語を知らない人ってどんな気持ちだろう?

  86. 1292 匿名さん

    >1290 その場所で千里中央で戸建てでーすって自慢できる場所ちゃうぞw

    千里ニュータウンの計画段階から飛び地で空白、ニュータウン扱いにされてなかった地区だしなw

  87. 1293 口コミ知りたいさん

    >>1292 匿名さん あはは!あの地区はニュータウン化を拒否 反対したんですよ。そんなことも知らないで、よく偉そうに書き込みできますね。

  88. 1294 匿名さん

    >1293 お前ウキペディアうのみにして信じてるかわいそうな奴なんだろうな、あはははははwww

  89. 1295 口コミ知りたいさん

    >>1294 匿名さんウキペディアって何ですか?もしかしてウィキペディアのこと?間違って書き込みしたもんだから、ウィキペディアでわざわざ調べたんですか??
    ウィキペディアなんて見なくても地元なら周知の事実なので…。千里外の住民のあなたには知らない事実ですね、ごめんなさいね。

  90. 1296 通りがかり

    ここは彩都の物件を検討する意見交換のスレですよ。千里の話は関係ないです。間違った情報ばかりで大阪弁丸出しの品位の無い書き込みも無用。

  91. 1297 匿名さん

    >1295 しょうもな突っ込むところ間違ってんでぇww負け惜しみか?w

  92. 1298 匿名さん

    昔っからそんなんやから千里築界隈から上新田嫌われるんやでぇ~ww

  93. 1300 匿名さん

    彩都は上新田より安いのに何で上から目線?
    安物しか買えないくせに言うことだけは一人前ですね。まあネットの中だけでしょうけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸