分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2021-02-07 05:26:36

公式URL:http://www.hankyurealty.jp/3110/

所在地:大阪府箕面市彩都粟生北2丁目13番他
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅より徒歩17分(分譲地より最も近い地点より算出)
総区画:238区画
売主:阪急電鉄株式会社 阪急不動産株式会社

阪急彩都ガーデンフロントについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-12 18:15:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?

  1. 1101 周辺住民さん

    1100です。

    更地=宅地のことです。失礼しました。

  2. 1102 匿名さん

    キッズウイングはもはや徒歩圏内というよりは、バス圏内ですね。
    あの宅地まではとても毎日歩いて通えたものではない。
    バスか原付か電動自転車必須~

    彩都の環境と小中一貫校の人気で売れるか、かなり苦戦するか見ものですね。

    しかし阪急の第3期建売は早くも8件中5件が契約済みで、残り3件となっていますね。
    出せば売れるという感じ・・・

    ただ第4期販売エリアは、フロントでも一番の高台のためどうなるかこちらもまた
    見ものですね。

  3. 1103 通りがかりさん

    今からここを買うのは躊躇しますよね。子供は中学生迄です。今小学生高学年ならやめとくかな。赤ちゃんや幼稚園なら10年前後は楽しめるでしょう。

  4. 1104 匿名さん

    なんのこっちゃぁ

  5. 1105 周辺住民さん

    積水ハウス:コモンステージ彩都の価格帯がHPに
    公開されましたね。

    一言:高い~~~!
       あの高台、フロントより更に高台でこの価格
       
       積水強気~~~!ですね。

    2393万円(1区画)~5345万円(1区画)
    最多価格帯:3400万円台(4区画)

  6. 1106 匿名さん

    >>1105
    出来る限り高値で売りつけるために、ガーデンフロントの大阪ガスと阪急の土地が概ねなくなるまで、販売開始タイミングを見計らっていたんだと思いますよ。

    でもこの値段では円滑にさばけるはずもなく、早晩値下げする事になるでしょう。

  7. 1107 匿名さん

    ガーデンフロントと比べても醜いけど、同じ積水系の彩都粟生南のマストステージ(坪単価30万台)と比べて、更に駅から遠くて急坂登らされるとんでもない僻地なのになんで遥かに高いんやって話になりますわなwww

  8. 1109 周辺住民さん

    彩都粟生南7丁目の積水ハウス開発の宅地販売も
    かなり苦戦してましたからね。
    今は完売ですが・・・

    キッズウイングはかなりの高台なのに、7丁目よりも
    同額かまだ高い!

    どうなるか静観ですね~

  9. 1110 ご近所さん

    第4期も残り1戸となりましたね。

    ほんと出せば売れる!ってな感じで阪急笑いが
    止まらないですね~


    第五期と積水のコモンステージ彩都が競合してきますかね?
    ただ建売vs条件付き宅地販売なので、ニーズが違うか・・・

    コモンステージ彩都のスレも立ち上がりましたが、すでに
    否定派が白熱していますね。相変わらず彩都エリア貧乏住民を
    傘に・・・

    フロントで同じ論理を展開していた方が、コモンステージ彩都
    にも出没ってなか感じですかね(笑)


  10. 1111 匿名さん

    見ず知らずの他人様を貧乏住民って・・・貴方より金持ちかもしれんのに。
    こういう大人に育てられた子供って、どういうふうに育つんでしょうか。かわいそう・・・

  11. 1112 なし

    >>1111 匿名さん

    同感です。

  12. 1113 匿名さん

    積水のコモンステージ彩都が彩都エリア人気にあやかり、今日公式ホームページを見るとすでに
    宅地販売(条件なし)エリアが成約1件申し込み2件になっていますね。

    http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/1/27220/b200008/s201005/00007718/...

    フロントの建売か、コモンステージの宅地か迷うところです・・・

  13. 1114 匿名さん

    コモンステージ彩都も建売開始しましたね。
    フロント第5期と、もろバッティング!

    しかしコモンステージは4900万円~5500万円と
    高飛車なので、フロントに軍配が上がりそうですね。

    高台だは、無停電でもないは、値段は高いはで積水に勝ち目無し
    ですね。

  14. 1115 匿名さん

    >>1114 匿名さん

    そもそも土地の大きさも違うし、昭和の建売と積水比べる時点でどうかと思うよ。
    同じ車というだけで、クラウンとカローラを比べているようなもの。

  15. 1116 匿名さん

    判りやすく比較するならば、みのり保育園そばに前に建った6戸位まとめて売り出した積水の建売と、フロントやテラスの建売を比べて見たら良くわかる。
    外観、外構から比較にならないと思うが。

  16. 1117 匿名さん

    >>1155
    残念ながら、この場合カローラは積水のほうだからw

    ガーデンフロントは、電線地中化、化粧擁壁、インターロッキング歩道、カラー舗装、景観街灯(LED)、見晴らし公園などコストかけて街並みみつくって景観に拘った開発をしているが、積水キッズウイングは付加価値ゼロの山の上の何の変哲もないコストダウン造成。

    上物の価値なんて20年もしないうちになくなるから、街並みのほうが遥かに重要。

  17. 1118 匿名さん

    1117さんに1票
    上物より土地の価格ですよ。

    誰も検証しない、できないでしょうけど、10年後転売しようとしたとき
    土地の価格の低さにコモンステージ購入者は愕然とすると思われます。

  18. 1119 匿名さん

    >>1118 匿名さん

    カローラ店でクラウンが買えない奴の言うセリフにそっくりだ。燃費を考えて〜、小回りが利いて〜、将来売る時下落率が〜(笑)

  19. 1120 通りがかりさん

    確かにこだわりを満載した阪急のガーデンフロントをベンツとすると、単なる山の上のコストダウンの積水のキッズウイングは軽自動車ですね

  20. 1121 匿名さん

    1119さん

    1118さんが言いたいのは、買えないんじゃなくて、買える人はこの価格付けに疑問を抱くということでは?
    明らかに高い値付けであることは確かでしょう。

  21. 1122 匿名さん

    いまの価格では何人かの情弱が買うぐらいで
    なかなか売れないでしょう
    結局は値下げするのだろうから先に買った人はババくじ

  22. 1123 匿名さん

    この値段で高いなんて言っていたら、もう北摂では森町に住むしかないな。
    たかだか5000万強。

  23. 1124 匿名さん

    はいはい

  24. 1125 匿名さん

    1123さん

     皆さんが指摘していること、まだわかっていないみたいですね。
     この書き込み同じ人ですよね~
     5000万円出せる人はここを買わないってこと。条件が悪すぎて
     周辺の宅地・建売の販売価格もばれているのに、わざわざここを買
     わないということですよ。

     趣旨を理解しましょうね。

     ちなみに我が家は粟生南で6000万でしたが、コモンがその時販売されて
     いてもあの高台に5000万円は出さにということです。

  25. 1126 匿名さん

    はいはい、お前の言うことは正しい正しい、あなたが一番!、あなたが言うことがこの世の正論ww








    これでいいか?

  26. 1127 匿名さん

    >>1126 匿名さん
    そのとおり
    わかってるなら最初から絡むな
    愚か者めが!

  27. 1128 匿名さん

    >1127 つ鏡

  28. 1129 匿名さん

    1127さんに1票

    1126さん、かなりうざい。品もなさそう。
    単なる暇つぶしのスレ荒らしの方ですね~

  29. 1130 匿名さん

    1129さん、かなりうざい。品もなさそう。

  30. 1131 匿名さん

    >>1125 匿名さん

    では、どこを買うのだろうか?
    車で生活するには高台なんて関係ないし、電動自転車かあれば関係ないし、フロントの北側に比べても学校はまだ近い。

    フロントの北側よりも余程マシだと思うが。

  31. 1132 ご近所さん

    遥かに街並み、景観にこだわっていたガーデンフロントが4000万円台半ばでしたから、より山奥なのに何のこだわりもない高いだけの積水が売れるわけがありませんね。

  32. 1133 匿名さん

    >>1132 ご近所さん

    昭和建設と積水比べたら妥当な金額差。
    見た目のカラー歩道に拘るか、土地の平面を優先するかの違いでは?
    建物をマシな方を選ぶか、外観を拘るかの違いだけ。
    新興住宅地は後から買う程条件悪くなるのが一般的なんで、フロントも積水も何ら変わらないですね。100歩譲ってガーデンテラスあたりまでがギリギリマシな状況でしたね。

  33. 1134 匿名さん

    山の上と皆言っているが、新箕面が出来たら通勤は圧倒的にバスで新箕面に出る人がメインになるかと思います。
    そうすると、バス停までの距離、高低差を考えると積水の方が圧倒的に便利。

    フロントが良いのは、南側擁壁列と公園近辺の眺望がある土地だけが辛うじてマシなだけで、後は積水以上に条件が悪い土地だとおもう。

  34. 1135 匿名さん

    せきずいはうずえいぎょうがひっっしぞい

  35. 1136 匿名さん

    彩都買うなら千里中央、桃山台、緑地公園、北千里、山田、南千里あたりの方が良いと思うけど。

  36. 1137 匿名さん

    桃山台、南千里、山田はここ最近の人マンション乱立で人も車も増えて車移動が糞、ゴミゴミしすぎ。千里中央なら駅より北側、北千里は比較的まだ良い。緑地公園は論外。

  37. 1138 匿名さん

    1134さん
    なぜ、皆が新箕面駅向かうと???
    彩都→南茨木軽油で京都・梅田方面もありますし、門真まで行って京都方面・
    京橋方面の方もいます。

    また宅地にフロントと比べると工夫はなにもされていないですね、かつ高台。
    あの高台行かれたのであれば明らかに気温が夏でも少し違うの気づかれました?
    冬は雪が積もりますよ。彩都西から彩都の丘学園の道も昨年雪でスリップ事故が
    あり、スタッドレスかチェーンでないと登れませんよ。
    ましてや、繰り返しになりますがあの高台。急こう配な道、なかなか大変
    かと思います。
    街灯も建設されていませんし、電線は電柱使用だし、どう見てもフロント
    のほうが軍配があるかと思います。
    かつ値付けが高い!坪50万円は、別の方も書かれていましたが茨木側ダイワ
    宅地エリア、彩都粟生5,6丁目、ガーデンテラスまでです。
    あの地の利で同じ価格帯は、どう見ても高めの設定だと言わざるを得ません。

    しいて言うならば、フロントよりは宅地内の勾配が比較緩やかなので、極端な
    ひな壇になっていないということですかね。
    しかしひな壇がないということは、山側の宅地は景色が見えないので、高台を買
    ったメリットがなくなりますね。

    みなさんいろんな意見を参考に後悔の無いように・・・・

  38. 1139 通りがかりさん

    1134さん
    一度、コモンステージ彩都からフロント最北端エリアまで下ってみてみては?
    「えっ~、こんなに下ってやっとフロントに到達するの!」と感じると思います。

    それだけ高台であることは間違いありませんよ。
    コモンができたおかげでフロントの高台がかわいらしく見えてきています。

    ますますフロントの北側最終戸建分譲エリアは売れるでしょう。
    あのエリアは苦戦すると思っていたらしいですが、コモンができたおかげで
    阪急は笑いが止まらないかもしれません・・・

  39. 1140 匿名さん

    >>1137 匿名さん
    全て彩都よりマシw

  40. 1141 匿名さん

    >>1137 匿名さん
    買えないだけだろ?

  41. 1142 匿名さん

    >1141 つ鏡

  42. 1143 匿名さん

    >>1136 匿名さん

    お馬鹿さんが考え付くような答えだな。
    土地半分で3階建極小住宅しか建たないよ。言うのは簡単、お金は有限。

  43. 1144 匿名さん

    >>1136 匿名さん
    同じ予算でなく、高い金額出してでもそれらのエリアの方がいいという意味でないの?

  44. 1154 匿名さん

    あらあら、皆さんこちらにお引っ越しされたのですね

  45. 1155 匿名さん

    お前誰やねん

  46. 1156 匿名さん

    1140以降急につまんなくなってきた。
    ポジネガ双方ともレベル感の低下が半端ない。

  47. 1157 通りがかりさん

    第3期建売分譲も一気に完売かと思いましたが、最後の12-2号地が
    なかなか決まりませんね。2回ほど商談が入りましたが、ローンが通ら
    なかったか、検討をやめたかまたフリーになっていますよ。
    珍しく5LDKタイプ。
    阪急は早く完売させて、第4期の最高台エリアの戸館販売を開始したい
    でしょうに・・・

  48. 1158 匿名さん

    >>1155 匿名さん

    お前誰やねん

  49. 1159 匿名さん

    >>1156 匿名さん
    彩都スレに何求めてんだ?
    あと、お前のコメントが一番つまんねーよ

  50. 1160 なし

    >>1159 匿名さん

    あなたは何を求めてるんですか?
    それからあなたのコメントは品がないです。

  51. 1161 匿名さん

    これぞ彩都クオリティ。
    ここ見てると品が無さすぎな方ばかりですね。
    私も含めて。

  52. 1162 匿名さん

    彩都のクオリティではなく、彩都住民でない方の記載が
    下品なだけ~

    コモンステージ彩都も同じ人の下品な記載が・・・
    文章も書き方も同じなのでモロバレですよ~

  53. 1163 ご近所さん

    なんだかんだと言いながら、ガーデンフロントの彩粟生北2丁目にも
    自治会が立ち上がり、1つの街になってきましたね。

    一部の立地が厳しい区画の宅地(大阪ガス)や建売も間もなく完売に向
    かうでしょう。
    そこからさらに見上げる高台のコモンガーデンに今後の話題は変わるの
    でしょう。

    フロントのこの板に飽きた荒らしの方が、すでにコモンステージ彩都にも
    出没していますからね~~~~
    フロントから高台に向かってエールを送ります。がんばれ高台コモンステージ!

    高台同士のエール交換でした!

  54. 1164 周辺住民さん

    間もなく阪急建売の第3期が完売し、最後の建売エリア北側最北端の
    建設・販売が始まるでしょう。

    ざっと21戸ありますが、第4期として一気に21戸売り出しますかね?
    それとも数が多いので、今までの売り方からすると第4期と第5期で
    分けて販売しますかね?

    いかんせん北側最北端の戸建工事は始まっていますね。

  55. 1165 匿名さん

    彩都がいいところって本気で思い込んでるんですね。

  56. 1166 戸建て検討中さん

    はい!

  57. 1167 住民さん

    ほんといいところです。
    私も引っ越して3年が経ちましたが、帰宅するのが楽しみなのと、週末は何をして過ごそうか楽しみです。

  58. 1168 匿名さん

    なんか可哀想

  59. 1169 匿名さん

    ↑ もっと可哀想

  60. 1170 匿名さん

    >>1169 匿名さん

    あなたに一票

  61. 1171 購入検討者

    1168さんは、彩都すら買えずひがんでいるんですかね。
    ほんとかわいそう。

    実際フロントに限らず、彩都は最近お土地開発では
    珍しく人口が伸びており住宅開発が次から次に進ん
    でいます。

    箕面市の重点開発エリアに指定され、また北側エリアは
    国の特区にも指定されているので、当面開発が進むみた
    いですよ。

    購入者もバカではありません。ちゃんといろいろ調べて
    いろいろ比べてその結果彩都が選ばれているのは事実で
    す。彩都の丘学園も人口増加に伴う増築に着手し1000人
    のキャパから2000人受け入れ態勢にしていますから・・・
    まさか行政までが馬鹿だというのでしょうか。

    人口増加による発展という事実は認めざるを得ませんね。

  62. 1172 匿名さん

    >>1171 購入検討者さん
    世の中低年収の庶民が大半なわけだから、安いところが売れて人口が増えるのは当然。人口増加してることをそんな誇らしく言われても。

  63. 1173 匿名さん

    彩都は千里買えない人が買うところですよね?

  64. 1174 匿名さん

    そうやね、余裕があれば千里中央や桃山台にいきます。
    4LDK以上で個室は6畳以上の広い家が希望なので、億になるんかな。
    そこまでは出せないのでここを選んだというのが、正直なところ。

  65. 1175 匿名さん

    >>1174 匿名さん
    その条件なら50坪の土地でもいけるんじゃない?

  66. 1176 匿名さん

    またこの議論、彩都が安い高いだの貧乏人だの・・・

    最近参加の方々ですか???
    さんざん書き尽くされてきていますよ。

    千里よりは彩都は安い、でも戸建は、だいたい4500万円以上するんだから
    一般サラリーマンでもそこそこ安定した収入がないと買えないところというこ
    とでいいのでは・・・

    大阪の南のほう行けば彩都レベルの広さでも2800~3500万円くらいで
    買えますからね・・・

    彩都の少し北のタマホームの500戸以上の建物の代替50坪で3000~
    3600万円ぐらいですし。
    上には上、下に下があるものです

  67. 1177 匿名さん

    1172さん
    ほんとに社会の実情理解されていない方なんですね。
    人口問題ががどれだけ社会問題なっているかまったく理解されていない
    お気楽な方なんですね~

    人口問題は世界的社会問題で、何らかの関連記事がほぼ連日掲載されてい
    るすら理解されていないんですね。

    安いだけで人が集まるんでしたら苦労はありませんよ。
    行政・教育・環境等ががそろって人が集めるんですよ。
    社会の勉強しましょうね

  68. 1178 匿名

    1177さん
    社会の勉強も大事ですが、まずは文章の書き方を勉強しましょうね。
    文章を書いた後は、誤字脱字がないか必ず確認しましょうね。

  69. 1179 職人さん

    1178 怒号の負け惜しみ文章添削

    ワロタ

  70. 1180 匿名さん

    いよいよ苦戦すると思われた大阪ガスの条件付き宅地も
    残り3つですね。

    時期もあると思いますが、テラスより販売スピードが早いですよね。
    ちなみにテラスは大阪ガスの残り1つがずっと売れずに残ってましたが、
    やっと完売しました。

    このスピードだと年内には完売してしまうのでは・・・
    そうすると残りは、これから販売予定お阪急の第4・5期の建売21戸
    だけとなります。
    いよいよ最終章~~~

    昨年10月に販売開始して200以上成約するこのスピードは、やはり
    勢いがありますよ。

  71. 1181 匿名さん

    >>1177 匿名さん
    阪神間、北摂の方が行政、教育、環境が揃ってます。だから彩都より高いのですよ。
    需要と供給で価格が決まるんですよ。安い彩都はそれなりということです。

  72. 1182 匿名さん

    >>1177 匿名さん
    人が集まるというか、もともと山野なんだから人口は増えるしかないだろ!馬鹿なのか?

  73. 1183 職人さん

    ↑と馬鹿かもしれないのがが申し上げております。

  74. 1184 匿名さん

    1181さん

    彩都も北摂になっていますが・・・

    ひっとして知ったかぶりのよそ者ですか???

  75. 1185 匿名さん

    1182さんの方がおバカなのでは~

    箕面市が重点開発エリアとして船場と彩都を指定し
    行政・財政を集中投資して開発を進めるとしている
    指定区域です。

    市政をちゃんと読みましょうね。

    後、この人、品ががないですね。

  76. 1186 匿名さん

    1181さん

     1177ですが、彩都が高いor安いなんて一言もいってないですよね
     人が集まってきている話をしているだけで、阪神間と比べてもいま
     せんし、彩都が高いなんてことも一言も言っていない。

     よく読んで記載してくださいよ。
     指定されてコメントされていたのでご指摘させていただきました(笑)
     

  77. 1187 匿名さん

    >>1185 匿名さん
    行政主導の開発の大半は失敗しているという事実はご存知?あなたこそ勉強しましょうね。まあ勉強してこなかったから経済力が乏しく安い彩都しか買えなかったのでしょうが。

  78. 1188 匿名さん

    千里ニュータウンの劣化版w

  79. 1189 匿名さん

    >>1186 匿名さん
    安いだけでなく、行政・教育・環境等ががそろってるから人が集まってるという意見に反論したまでだろ。行政・教育・環境等に関しては成熟した千里ニュータウンに遠く及ばないんだから、彩都を選ぶ理由としては安いということしか残らないということ。文章読めないのか?
    あと、君って行政の謳い文句をそのまま信じちゃう痛い子なんだね。行政からするとやりやすい相手だわな。

  80. 1190 匿名さん

    >>1189 匿名さん

    ジジババが集まる千中の戸建に何の魅力が?両親のスネをかじる君みたいな奴くらいだろ。
    千中に住むなら駅近マンションだろ。

  81. 1191 匿名さん

    >>1190 匿名さん
    あっ貧民ってそういう発想になるのね。自分の経済力の尺度で語るなよ。言うまでもなく自分で買ったに決まってるだろ。まあ仮に千里中央に飽きたとしても売れば彩都なんて2区画半買えるけどね。要はその気になればいつでも彩都なんて買えるということ。理解できる?

  82. 1192 匿名さん

    >>1190 匿名さん
    お前山奥に住んでどこまで通勤すんのよ?w

  83. 1193 匿名さん

    行政主導の開発の結果がこれ
    彩都買った方って先見の明あるのかな

    http://www.sankei.com/smp/west/news/170127/wst1701270107-s1.html

  84. 1194 匿名さん

    >>1190 匿名さん

    年配の方をジジババ呼ばわりですか

    この人、品ががないですね。

    というより教養がないですね。

  85. 1195 匿名さん

    千里ニュータウンの劣化版ってwww

    千里ニュータウンの方が年々劣化してるのに・・

    ここ最近のマンション乱立、わけのわからない場所まで戸建て建築

    インフラ整備もろくにせず人口だけ増加

    他地域からの流入で治安、民度の低下してるのに

  86. 1196 匿名さん

    >>1195 匿名さん
    ん?千里ニュータウンの方が劣化してるのならなぜ彩都より高値なんでしょうかね?
    安いところにはそれなりの民度の方しか集まりませんよ
    彩都がそんなに素晴らしいのならもっと高値で売れますよね?
    でも現実は安値
    笑えますね

  87. 1197 匿名さん

    お互いやり取りが見苦しい。どっか別にスレ立ててそっちでやってもらえませんか?ここは彩都スレなので千里中央の事を一生懸命アピールされても、、、って感じです。郵便局、類、りくろー、コンビニ、コスモス、トンネル、信号や公園整備などいろいろできたなぁ。私としては彩都は川沿いの道を整備してくれたらもう今で十分だという私みたいなひとです。

  88. 1198 匿名さん

    >1196 はかわいそうな奴ww

  89. 1199 評判気になるさん

    >>1197 匿名さん

    同感です。

    東区はもともと将来構想で、西区中区は住宅エリア・産業エリアが完成し
    共存しきれいな街になっていますから・・・

    どうも彩都をしつこく悪く言いたい荒らしの方がへばりついていますね。
    この方が記載に飽きて去っていくまで静観しましょう。

    文面から彩都関係のいろいろなコミュニティーに出没していますよ。

  90. 1200 匿名さん

    >>1199 評判気になるさん
    今は彩都スレに出没してますが、依然は森町スレに出没してましたよ。相手にされないのでこっちに来たんでしょう。いちいち相手にせずに言わせておけばいいんですよ。構わず別の有意義な話題で盛り上がりましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸