住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-28 01:12:37
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

楽しくマンションや建売住宅や注文住宅のメリット、デメリットを話しあいましょう。

[スレ作成日時]2016-02-22 17:54:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】

  1. 831 匿名さん

    スレタイと関係ない話ばかり続くな。
    しかも、金持ち自慢の話で気持ち悪い。

  2. 832 マンコミュファンさん

    ここの管理人は本当に無能。
    貧乏人と愚弄する事だけが目的の荒らしをずうっと放置して、戸建かマンションかの議論が全く出来ない状況だ。
    結局、利用者の利益よりも荒れた展開でPVが稼げたほうがいいって事なんでしょ。
    管理人の下らない金稼ぎのお手伝いは辞めるべきだ。

  3. 833 匿名さん

    削除依頼はした?

    これだけスレッドが建っていると管理は内容までは見てないと思われる。
    このスレの中だけで問題提起しても届かないよ。

    ちなみに昨日はマンションさんによる荒らしの書き込みは一部削除されてるから
    明らかな荒らしであれば(昨日の「バーカ」を連呼してるマンション派など)
    依頼をかければ対応してくれるでしょ。

    ただ管理が荒らし対応をしたからと言っても、2chの荒らしのように多数のIPアドレスを駆使して荒らしている人も中にはいると思われるので、そこまでは管理といえども対応しきれない。
    結局IPを一部でも表示しない掲示板の運営方針である以上は
    荒らしに対しては参加者がスルーし、もしくは掲示板に参加せず放置することでしか個々の自衛策はとれない。

  4. 834 マンコミュファンさん

    >>833
    削除依頼なんて無駄でした。何度もやってます。
    スレタイに関係ないどころか、住まいにも無関係な話し、誹謗中傷、一切削除しないよここの管理人は。
    荒れた方が都合がいいんでしょうね。
    恐らく、私のこの書き込みの方が削除されますよ。
    そういう所なんですよここは。

  5. 835 匿名さん

    マンションさん達は、いかに都心でいかに裕福かしか語れないから、全然有益な話にならない。戸建ての話なんて、郊外!の一言で終わりです。実際にはどちらからの話でも、もうちょっと内容ききたいのですが。

  6. 836 匿名さん

    他のスレッドは役に立ちそうな情報が多く有益だと感じています。
    仮に、834の記載通りであれば、ここに載せている広告の不動産情報は胡散臭くて購入する気になりませんね

  7. 837 匿名さん

    掲示板が「マンコミュ」だからね。
    ほぼマンションの広告収入で運営してる感じだから
    多少は荒れてくれたほうが収入が多くなるってのは事実かもね。
    このスレに限らず、他のスレなんかも明らかな煽り挑発行為で誰か反応するのを待ってる書き込みもある。

  8. 838 匿名さん

    たぶん、マンション派というより、暴れているのは一人だと思うんですけど、本当にひどいですね。
    典型的なかまってチャンなので、スルーが一番だと思います。
    のせられて金持ち自慢対決に参加している人がいますけど、妄想金持ちと戦ってもむなしいだけですよ。

    朝方意味なく書き込みしちゃうくらい、書かないと我慢できないような性格なので、スルーされると本当につらいと思います。

    昨晩、相当ギャフンギャフン暴れてたので、矛盾を追及したいと思ってた人も満足したのでは?
    完全に取り繕うことすら放棄してましたから。

    まともでない書き込みは完全にスルーしましょう!

  9. 839 匿名さん

    天気も快晴で良く暖かいから
    近くの公園にでも出かけてみてはいかがでしょうか?
    良い物件に出会えるかも

    1. 天気も快晴で良く暖かいから近くの公園にで...
  10. 840 匿名さん

    管理人は閲覧数で収入が増えるから、パート119まで続くドル箱のスレッドは特に荒れた方がありがたいんでしょう。
    他のスレも沢山あると言っても、100を越えて続くるスレって他にありませんからね。
    はっきり言えば、「荒らしはスルー」では既に手遅れですよ。まともな議論が始まれ途端に都心妄想の人がその議論に対して延々悪口を書き続ける流れは変わりませんよ。

  11. 841 匿名さん

    まともな議論自体もうないのでは?
    119まで書き込みが続いてるから、もう議論は出尽くした感はあるよ。
    一見まともな議論を出して後々荒らしていくのも手口としてあるし。

  12. 842 匿名さん

    車上狙いが出没してるようです。
    不特定多数が出入りする共用駐車場よりも
    シャッター付専用ガレージのほうが安心と思います

    1. 車上狙いが出没してるようです。不特定多数...
  13. 843 匿名さん

    過去レスにも流れがあるけど、紳士的な質問してて段々と都心の話に誘導してるのもある。

  14. 844 匿名さん

    結局、何とかして書き込ませて、それに対して酷い悪態をつくという都心妄想の手口は一貫してる。
    もうこのスレッドではまともな議論は不可能ですよ。
    もちろん、類似のスレタイで新しいスレッドを作っても同じ流れになるでしょう。
    この流れを断ち切る事は不可能でしょうね。管理人も荒れて閲覧が増える事で得するわけですし。

  15. 845 匿名さん

    ここは議論する場所じゃないよ。
    いかに相手をイラっとさせるかのスレ。
    カッとなったら負け。

  16. 846 匿名さん

    >845

    その通りだと思う。
    どうせ匿名の掲示板だから、何かいても「自称」からは抜け出せない。
    イラッとさせる書き込みに対して真面目に受け取ったり、暴言使った方が実質負けなんだよね。
    煽りや荒らしを、いかに鼻で笑ってあしらえるかがこのスレの醍醐味と考えれば楽しめる。
    ネット耐性をつけるための修行の場としても最適!

  17. 847 マンコミュファンさん

    そういう事らしいです。
    喧嘩をしたくない人は出て行けというスレッドです。
    それで管理人の稼ぎが増えるんです。

  18. 848 匿名さん

    ちょっと前はスレタイに

    >都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。
    >(該当するレスは削除申請対象と致します)

    ってのがあったけど、結局なんの抑止力にもならなかったし
    都心の話をして荒らしたい人が、いつの間にかスレタイを変えてしまったしね。

    とにかく参加するなら、爺さんと言われている人の書き込みに、まともに取り合っては駄目ね。

  19. 849 匿名さん

    マンションも戸建ても都心うんねんはスルーしましょ。

  20. 850 匿名さん

    賛成~!

    おいらは都心の話でやり合ってる書き込みは自作自演だと思うことにする。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸