注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大東建託ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大東建託ってどうですか? part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-29 02:42:18

引き続き情報交換をお願い致します。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134104

[スレ作成日時]2016-02-09 12:26:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大東建託ってどうですか? part2

  1. 45 匿名さん

    アパート建築が止まらない ~人口減少社会でなぜ~

  2. 46 匿名さん

    過去最悪! 首都圏賃貸アパート「空室率30%超」の衝撃  ドイツでは空室率30%超で都市が荒廃
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465608798/

  3. 47 匿名さん

    東建託のアパート経営で家を失いました。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038623580

  4. 48 購入検討中さん

    不動産投資もビジネス。ビジネスである以上、ギャンブル的要素はある。
    パチスロでいうなら、大東、東建、レオパは万年設定1。勝てる要素無し。
    積和、大成辺りが設定2かな?
    そもそも建築費用がベラボーに高い上に、一括借り上げで15%~20%は抜く。
    空き部屋が目立つと、容赦ない家賃値下げ。
    しかも建物の負債は大家。
    契約さえ取れれば、どう転んでも負けないシステム。
    消費者から見ればえげつないが、経営者からすれば、おいしすぎる。
    これに気付かない地主は、いずれ誰かからむしり取られるだけでしょう。

  5. 49 匿名さん

    東建託でアパートを建てたのですが、・・・
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12107672857

  6. 50 匿名さん

    元大家も現大家も出番だ

    回答受付中のトピ
    東建託のアパート経営について質問です。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162990168

  7. 51 匿名さん

    金もない造る気もない人間が口を揃えて人の心配かよ。
    相続税も取られない者が借金までして造るもんじゃない。
    アパートは自己責任で現金で造るもの。投資の一つに過ぎない。

  8. 52 匿名さん

    東建託ってどうですか?

  9. 53 匿名さん

    東建託の物件に4年住んでるけどほんといやー。




    上の住人のいびきが聞こえます。

    隣の住人の話し声が聞こえます。

    斜め上の住人の掃除機かける音が聞こえます。



    でっかい窓の片側ははめ殺しです。

    腰高の窓も片側はめ殺しで、網戸は開くほうの窓側もはめ殺しです。

    なぜか網戸に鍵が付いてますwww



    クローゼットは何度も外れるわ

    キッチン収納の取っ手はぶっ壊れるわ

    お風呂の換気扇もぶっ壊れるわ

    水道の蛇口もボールをちょっと当てたらヒビいって水がプシュー!!

    クッションフロアのつなぎ目も浮いてきました。


    こないだはついにエアコンがピーーーーーー!!と言い出して焦げ臭くなって壊れました。

    冬の結露もたまったもんじゃありません。




    地区年数が古いわけじゃないんですよ。

    10年未満です。



    別にアパートにそんなに大したこと求めてるわけじゃないけどさ


    もう大東建託はいいや。

    絶対住みたくないです。





    そうそう

    引っ越してきたばかりの頃は

    壁紙や床の接着剤で目が痛かったし、鼻みずは滝のようでした。




    いいのは外見だけ。




    こんな小さい町にポンポンポンポン建ててるけど

    ガラガラですよ。

  10. 54 匿名さん

    こんな状態の部屋に住めってか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164105620

  11. 55 匿名さん

    東建託ってどうですか?

  12. 56 匿名さん

    >>55
    「2016管理戸数ランキング903社」で20年連続全国1位。
    全人口100人に一人は大東建託住人。
    入居者の人気が高く大家の信頼も厚いと言うことだろう。

  13. 57 匿名さん

    新築物件に入居して2年ちょっと。上の住人の騒音被害を受けて何10回も大東建託に電話しているが何の進展も無し。40代の独身女性が働いていないのに角部屋の2LDKに住んでいる。パパさんが月に1、2度来て3時間ほどHして帰る。Hの声もはっきり聞こえ、歩く音、排水音がひどい。防音をうたっていたが…。
    新築なのに床はきしみしずむし楯突け悪く、戸の隙間や笠木の下に隙間だらけでゴミが入る。対応、建物どちらも最悪物件です。あと少しで新築中の家が完成するのでそれまでの我慢です。

    かなり貰っていたのか別れた後も9ヶ月ほど住みやった今日、引っ越ししていった。

  14. 58 匿名さん

    >>57 新築なのに床はきしみしずむし

    新築物件は階下への騒音を緩和するためきしむように造られているのよ。
    アパートの騒音は大東に限らずある程度仕方のない話しだ。
    戸建ての新築に住めば分かるがやはり騒音は遮断出来ていない。
    ただ、家族だから気にならない、気にしないだけのこと。

  15. 59 匿名さん

    東建託はよくテレビでCMを見ていたので、大手なのだと思っていました。トラブルも頻出ですか。

    東建託さんのマンションはなんとなく特徴があってわかりますね。
    住んでいるあたりにも大東建託のマンションはちらほら見かけます。

    賃貸物件が多いので注文住宅で利用しようと思ったことはなかったな。

  16. 60 匿名さん

    >>59 賃貸物件が多いので注文住宅で利用しようと思ったことはなかったな。

    東建託は賃貸住宅建設専門会社であり、注文住宅はやっていない。
    >>57の人のようにアパートを出て戸建てを新築する人がもしもタマホームで造る
    と大東に申し出れば大東からその建物建築費の1%が支払われる恩典があると言う。

  17. 61 匿名さん

    大東じゃないと会社から家賃補助が出ないから仕方なく住んでるが

    噂通り音は酷い

    隣の部屋の携帯目覚ましバイブで起こされる
    二階に住んでる子供達の階段昇り降りの足音が酷い

  18. 62 匿名さん

    セキスイ・大和・レオパも酷いらしい。ま、住んでる人間次第と言うことか。
    携帯バイブはレオパ並みだな。大東でも相当の築古物件じゃないのか?

  19. 63 匿名さん

    ここの物件だけは本当にお勧めできない。

    酷すぎる!!!

  20. 64 匿名さん

    >>63 ここの物件だけは本当にお勧めできない。

    断言するなら他のお勧め物件を教えてくれ。ただし、RCマンションを除き、2階建て物件に限る。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸