住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART114】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART114】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-01-19 12:09:36
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件を超えていましたのでこちらに新しく作りました。
仲良く、有意義な内容にしていきましょう。

[スレ作成日時]2016-01-10 11:12:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART114】

  1. 701 匿名さん

    >>695
    最近写真のアップは減ったけど、
    妄想力ならマンション民の圧勝。

  2. 702 匿名さん

    >>699
    もう少しマトモなバイト探したら?

  3. 703 匿名さん

    最も恥ずかしいレス。都心に住んでない事がバレバレ。

    また都心中心エリアは、ダンプやトラックなどの入場規制があるから、近郊、郊外より遥かに静か。
    都心を何も知らずにコメするなよ。バカを晒してるだけだぞバイト君!苦笑

  4. 704 匿名さん

    >また都心中心エリアは、ダンプやトラックなどの入場規制があるから、近郊、郊外より遥かに静か
    ん、事実だろ?

  5. 705 匿名さん

    >>698
    >>あほなこと連呼する戸建て粘着のほうががよほど陰湿

    どのレスのこと?あほなこと以前に口汚く罵ってるのはどう見てもマンションさんなんだけど。

  6. 706 匿名さん

    マンションは狭くてイラついてんだろ

  7. 707 匿名さん

    都心は便利だ都心だ都心だと大騒ぎしてる割に、1日中このスレに貼り付く都心マンションさん達は本当に暇なんだね。

  8. 708 匿名さん

    >703
    ご存知ないようですけど、都心エリアは土曜夜〜日曜は大型車の乗り入れは禁止ですよ。
    恥ずかしいのは、それを知らなかったあなたの方では?郊外の方ですか?

    >707
    24時間張り付いているのは、バイトくんこと郊外戸建てさんですよ。時間を追ってよく読めば分かりますよ。
    本当に粘着質で、気持ち悪いほど無知な戸建てさんです。

  9. 709 匿名さん

    戸建さん早く寝ないと明日雪の予報ですよ

  10. 710 匿名さん

    >>708
    ほんと狭い世界で生きてんだね。自分もマンションだけど、あなただけは知性や品性そして理性もなく恥ずかしいです。

  11. 711 匿名さん

    >>708
    土曜日の深夜だけで、日曜日の日中は規制対象外だよ。
    はい嘘が露呈。

  12. 712 匿名さん

    710
    そんなムキになってどうした?いつもながら自演とか恥ずかしくないのか?

  13. 713 匿名さん

    >>712
    嘘がバレて恥ずかしく無いの?

  14. 714 匿名さん

    >>708
    都心住まいの方ではなかったんですね。
    対象時間帯は、土曜日22時から日曜日7時までですよ。

  15. 715 匿名さん

    >日曜日の日中は規制対象外だよ。
    都心エリアの人はそんなの常識ですが・・

    >都心エリアは土曜夜〜日曜は大型車の乗り入れは禁止ですよ。
    常識ですから、私も「土曜夜〜日曜」と書きましたが、
    まさか日中も規制があるとお思いだったとか?
    自分の無知を他人のせいにしないでもらいたいものですね。苦笑

  16. 716 匿名さん

    >>714
    あ〜あ、また早とちりしちゃったね!郊外戸建て民また恥の上塗り〜(大爆笑)

  17. 717 匿名さん

    >>716
    田舎っぺ !頑張れ

  18. 718 匿名さん

    >24時間張り付いているのは、バイトくんこと郊外戸建てさんですよ。時間を追ってよく読めば分かりますよ。本当に粘着質で、気持ち悪いほど無知な戸建てさんです。

    それが、>710-711,714ですか。なるほど「気持ち悪いほど無知」な方のようですねw

  19. 719 匿名さん

    >>716
    早とちりして、都心住まいの方と感違いしてしまいました。
    あり得ない程がらの悪いかたなんだから、すぐに気づくべきでした。

  20. 720 匿名さん

    >都心住まいの方と感違いしてしまいました。
    あらら、この人「気持ち悪いほど無知」な上に、無教養で低学歴なので「勘違い」を「感違い」と書いていますね。バイトの郊外戸建て民は、かなり残念な方のようですよw

  21. 721 匿名さん

    日曜日の日中は車が多く、駐車場は満車状態が殆ど。

    マンション派も認めた周知の事実。
    よって、マンション客用駐車場は予約取れないと来客は困難です。

  22. 722 匿名さん

    >>720
    お得意の写真は封印ですか?
    サーバーに負担かかるから、雇用主に自粛を求められましたか?

  23. 723 匿名さん

    >気持ち悪いほど無知」な上に、無教養で低学歴
    対象時間帯も言えない、田舎っぺみたい奴と同レベルなのが、バイトくんなんだ。

  24. 724 匿名さん

    >721
    独居房とか虐待とかほざく、き・ちがい
    君だよ粘着くん

  25. 725 匿名さん

    >>724
    ネグレストのかたですか。

  26. 726 匿名さん

    >マンション客用駐車場は予約取れないと来客は困難です。
    まだ言ってるの?この粘着郊外くん。呆れ

    広尾のうちのマンションや実家の港区マンションでは予約は必要ありません。
    マンションによるでしょうが、予約が必要なのは貴方の妄想の港区マンションでしたね(笑)
    都心のことを全く知らない貴方が口を挟めるような事柄ではありませんから、
    さっさとお引き取り頂き、そうですね、郊外の素晴らしい公園自慢でもされたらいかがでしょう?
    では、ご機嫌よう(笑)

  27. 727 匿名さん

    >>726
    今度は広尾の設定ですか?
    また直ぐにボロが出るんでしょうね〜
    楽しみにしてますよ。

    あ、白金アメプラとか都心ワンマンのキャラは封印ですか?

  28. 728 匿名さん

    >>727
    郊外アパート住みのミクルのバイトさん、もう来ないで結構ですよ。
    誰が誰だかすっかり混乱気味のようですね。精神不安定のようなので少し落ち着かれたほうが…
    バイト代稼ぎたいなら、もう少し都心のことお勉強してから出直して来て下さいね。
    少しはお利口になったようなら、また相手してあげても宜しいですがね(笑)
    では、ご機嫌よう。

  29. 729 匿名さん

    >>728
    結局粘着してたのね

  30. 730 匿名さん

    >728
    貴方は何処に住んでるの?

  31. 731 匿名さん

    >>728
    錯乱していますね。
    貴殿の書き込みは分かりやすいからバレバレですよ。

    では、ご機嫌よう。 と言いながら再登場を繰り返す姿は日本人ですか?
    貴方の雇い主のミクルに相談した方が良いですよ。

  32. 732 匿名さん

    >>728
    都心住まいの設定するなら、対象時間帯で切り返すくらいしないと。
    逆に教えられているようじゃ、まだまだだね。
    もう少し勉強しないと。

  33. 733 匿名さん

    729-732
    相当に悔しかったようで必死に粘着してますな郊外粘着さん。別名バイト君おつ!w

  34. 734 匿名さん

    マジレスすると、マンション派は一人しか居ない。何故なら都心ワンマンさんが、超富裕層を装ってミニマンを追い出したから。
    戸建派は多数ツッコミまくって楽しんでいる状態。

  35. 735 匿名さん

    ちょっと核心を書き込んだらヒステリー状態W
    症状が悪化しないよう、お大事にね。

  36. 736 匿名さん

    >マジレスすると、
    >横だけど、
    ↑これって戸建て派の成りすまし、自演の常套句でしょ。
    まだ気付いてないみたいだけど、マンション派は3人以上いるけど、
    戸建て派はこのバイト君一人だよ。誰にアピってんの?みんな気付いてるよ。バカ丸出しだね。
    ホント、ヒステリーになるなよ、郊外アパートのバイト君。笑

  37. 737 匿名さん

    >>735
    本当ですね。
    日曜日は規制対象外なのを知らなかった広尾住まいの住民なんて。通常存在しませんからね。

  38. 738 匿名さん

    はい、戸建て派による一人芝居の始まり恥まり〜笑。自演とか恥ずかしくないのかね?苦笑

  39. 739 匿名さん

    正月は実家に帰ったのか?
    妄想ばっかり書き込んでないで、
    たまには帰ってやれよ。

  40. 740 匿名さん

    戸建ては一人じゃないんだよね。私今日書き込んでないし。

  41. 741 匿名さん

    実家がマンションってかわいそう。

  42. 742 匿名さん

    都心ワンマン説が有力かと思ったが、今日のやりとりで、都心住まいかどうかも怪しくなったね。

  43. 743 匿名さん

    >>741
    だからその分都心だっていう設定でしか話せないのでしょう。

  44. 744 匿名さん

    海外製の高級蛍光灯
    察してあげましょう

  45. 745 匿名さん

    戸建てでもマンションでも良いけど買うなら都心でしょ?
    これを否定してる方はいないと理解してるんだけど。

  46. 746 匿名さん

    都心のこと話すなら、実際にきちんと都心住みでないとリアルじゃない話は無駄でしょ。
    実際にここで都心住みは誰かいるの?身元確認のためにさ、いいアイディアがあるんだけど、
    都心住みならFineDineは知ってるよね?都心限定のデリバリーサービス。
    そのメニューアップ出来る人いる?今週末だし、今アップできる人は会社にいるわけでもないだろうし、
    信頼できると思うんだけど、どう?ま、何だかんだアップできる人は居なそうだけど・・

  47. 747 匿名さん

    都心なら購入
    郊外なら賃貸
    これが結論で良いと思うんだけど。
    異議ある方いる?

  48. 748 匿名さん

    >>746
    それに加えて、ワンルームかどうか判断するために、東京電力の請求票も一緒に撮ったら?請求票に出てる契約アンペア数と金額見れば、ファミリー世帯か単身かだいたい判断できるのでは?単身なら30Aで1万以下だろうし、ファミリーならそれ以上だろうから。どうかな?

  49. 749 匿名さん

    ここの結論なんてどうでもいいわ!笑

  50. 750 匿名さん

    >>746
    都心ワンマンさんが小金井のをアップしますよ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸