なんでも雑談「独身女の楽しい休日」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独身女の楽しい休日

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2022-10-18 13:32:42

ひとりぼっちの楽しい休日の過ごし方紹介します。



[スレ作成日時]2009-12-05 13:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独身女の楽しい休日

  1. 101 美人

    99,100さんは夜のお仕事かしら?今年もまたバカ男どもをたぶらかしてガッポリ稼いでね。
    でもこの不景気と小利口な経営者のおかげで交際費はナシも同然、アブク銭を持ってる人も昔のようなスケールで散財しなくなったもんね、愈々本格的な不況到来、夏までには二番底が来るかもね。
    ウチは来週の月曜が仕事始め、年末年始は地震が心配だったけど、三十日から三日まで伊豆でゴルフとマージャン三昧、山海の珍味、温泉も満喫、仕事始めの日が待ち遠しいわ。今年も社員共を反吐が出るくらいこき使うつもり、勿論、その代わり仕事振りに応じてボーナスははずむつもりよ。

  2. 102 匿名さん

    ↑おお、久しぶりに出てきた。
    実はバアさんかな?

  3. 103 匿名さん

    アンタは主婦スレ主の、鮮魚オバハン(55歳)?

  4. 104 美人

    今年初の朝礼終了! 考えた挙句今年のkey word は “忍”にしたわ。

    いくら好不況に関係なく多忙な商売とはいいながら、不況にあえいでいる顧客だっておられんだから、時には“忍”の一語を以って相手の言い分を聞くこと、そして最も大事なことはワタシの言うことを片言隻語漏らず “忍”の精神を以って頭に叩き込むこと、ざっとこんな話をしたわ。反論は許さず、黙ってワタシに迫いておいでと言ったら目をかけてる若いの曰く “社長、それって去年と同じです”。だから怒鳴ってやった、真理は一つっきゃないことぐらい学習しろ!今年はアイツを徹底的にしごいてやる!

  5. 105 匿名さん

    ロクでもない「ぼった栗会社」なんだから、社員を大事にしてやれよ。

  6. 106 匿名さん

    一人暮らしは楽しくてニンマリしちゃう。世界旅は何回もした、恋もたくさんした。
    お金に不自由しないし家の購入を来月控えてるし
    趣味はプロ級で先生になれるが他人に合わせるのもうざいので更に深く勉強を続けている。
    自由に泳いで賢く金を使い、つまみ食いのように人と会い我が家に戻る。サイコーよ。

  7. 107 美人

    アラアラいっぱい並べたてて、でも頑張って!人生全てその気!その気よ!でもね、夢見てるだけじゃダメ!
    つまみ食いして我が家に戻る? 100年早いわ!マアでもアナタの人生よ、お好きなように。

  8. 108 夢~眠

    連休は掃除したけどあんまりすっきりしなかった。
    洗面の下の収納の壁を拭いたらすごく真っ黒で、キッチンの壁を拭いたらすごい黒かった。ショックで、がっかりした。

  9. 109 匿名さん

    キッチンの壁は、貴女の心の鏡です

  10. 110 匿名さん

    淋しい毒女を苛めなさんなよw

  11. 111 匿名さん

    奇女さん気分を害したの???

  12. 112 匿名さん

    喫煙者だったのか…

  13. 113 匿名さん

    独身は喫煙率高いと思う。
    他人のことあまり考えなくてもいいし。
    結婚して出産でもしたら禁煙しようかな・・・程度。

  14. 114 匿名さん

    妊娠中は受動喫煙でも胎児に影響を及ぼします。
    流産の危険率が高くなります。

    しかし、妊娠中に禁煙ストレスが高い母体もあり危険ですので
    将来、妊娠を希望するのであれば喫煙はやめましょう。


  15. 115 匿名さん

    独身の人に、それは酷なアドバイスですよ。
    ムキィィッとなりますよ。

  16. 116 匿名さん

    ヒマなんですね、そうとう。

  17. 117 匿名

    116はコピペの荒らしです。巻き添えで不快な思いさせてしまい、すみませんでした。

  18. 118 匿名さん

    アンタ、あちこちで謝って鬱陶しいねー
    余程恨まれるようなことしたんだね?

  19. 119 匿名

    118はコピペの本人でしょ。レスが一つなのを見ると、一人二役だったんだね。もう荒らしなんてやめたほうがいいよ。
    周りにも迷惑だし、自分のためにもよくないよ。
    みなさん本当にご迷惑おかけしました。すみませんでした。

  20. 120 匿名さん

    悪禁時間ですよーーー

  21. 121 匿名さん

    私は、趣味でというより、荒らしの方をからかったらかなり面白かったのでついつい悪乗りしてしまいました。荒らしの方をからかったのも大人気なかったなあ、と反省している次第であります。
    追伸 あの時の荒らしの方へ
    結構楽しかったけど、周りに迷惑をかけてしまうので、もう構ってあげられないです。

  22. 122 匿名さん

    休日は寂しいでしょう?
    外は家族連ればかりだし。

  23. 123 匿名さん

    平日に買い物とか済ませて、週末は自炊や家事掃除をして
    家にいます。
    寂しくは無いですよ。楽しいです。

  24. 124 夢~眠

    なんだか、インターネットで買い物して休日はコーヒーショップや図書館でごろごろしていたいな?
    宅配ボックスがあるからあづかってもらえるし便利だよ。お米や液体せっけん類やティッシュなどは。

  25. 125 匿名さん

    だよねー

  26. 126 匿名さん

    毒女って何?
    引きこもりのニートのこと?
    ごくつぶしのこと?
    関係ないね。

  27. 127 匿名さん

    インドアで過ごせば、休日も充分楽しいですけどね。

  28. 128 匿名

    広いマンションなら尚更でしょう。

  29. 129 匿名さん

    嫌味ですね、オタク。

  30. 130 匿名さん

    で、休日は主に何をしますか?

  31. 131 匿名さん

    ****に決まってるだろ!

  32. 132 匿名さん

    伏字くらい気をつけたら?もぅー

  33. 133 匿名さん

    オナニイに決まってるだろ!

  34. 134 匿名さん

    悪いけど、主婦よりは気楽よ。
    旦那の世話する必要なし。
    子供の世話する必要なし。
    養育費・学費捻出するために働く必要なし。
    余ったお金で豪華なお食事。
    趣味にトコトンお金投資できるし。

    負け 組みなんて思ってないね

  35. 135 匿名さん

    だよねー

  36. 136 匿名さん

    ね~

  37. 137 匿名さん

    だけど孤独死で、死後数カ月して異臭から大家さんに発見される。
    この世に生まれた時と、大違い。

    同情します。

  38. 138 匿名さん

    孤独死は男性ばかりな気がするのですが、そうでもないんですか?

  39. 139 匿名さん

    只今、給餌中~

  40. 140 匿名さん

    給餌って初めて聞いた~。アハ体験した。

  41. 141 匿名さん

    お一人様の何が悪いんだよ
    皆で馬鹿にしやがって。いい加減におしよっ

  42. 142 匿名さん

    じゃあ休日何が楽しいの?

  43. 143 匿名さん

    掲示板カキコだよ、餅のローン

  44. 144 匿名

    独身嫌いの一人芝居。

  45. 145 匿名さん

    どこまで独身を馬鹿にすれば気が済むわけ?

  46. 146 夢〜眠

    独身のみんな、休日は何してるの?あたしは洗濯と掃除で終わる。そしてやりきれない。なんで1人なのに四回洗濯機回した。なんでかな?カーテンも洗いたいのに〜

  47. 147 匿名さん

    不倫男にはモテモテですよ。

  48. 148 匿名さん

    でも、結婚できないのー

  49. 149 匿名さん

    休日は婚活サイトを1日中、ネットサーヒン

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸