なんでも雑談「独身女の楽しい休日」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独身女の楽しい休日

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2022-10-18 13:32:42

ひとりぼっちの楽しい休日の過ごし方紹介します。



[スレ作成日時]2009-12-05 13:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独身女の楽しい休日

  1. 351 匿名さん

    ひとりぼっちの楽しい休日の過ごし方紹介します。

                 ↑

    しつこく誰が入ってくるなとか書くなら、スレッド主さんの主旨のこと書いたらどうでしょう^^。

    ひとりぼっちの楽しい過ごし方 是非紹介してほしいです。

  2. 353 匿名さん

    フォーと言えば最近テレビに出てたな フォーっっっっ

  3. 354 匿名さん

    そもそも、誰が独身の人だけコメントしていいと決めたのかなあ。
    多分、独身の人が既婚の人だと思われる方に言われるのが苦痛だから、勝手にそういうルールみたいに書いてるだね。

    文句ある人は、スレッド最初見てはどうでしょうか。

  4. 355 匿名さん

    人の生きかたはそれぞれ自由。心で思ってる分には問題ないけど、こういう公的な場で書けば誰だって見れるHPのコミュニティー

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  5. 359 匿名さん


    コメント見てると、独身同士がたたえあってたり。主旨とズレるコメントが最近多すぎて。参考にならないね。

  6. 361 匿名

    デリカシーのない批判は人間性を疑います。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  7. 363 匿名さん

    まーまー、そんなにカリカリとんがらないで。

  8. 364 匿名さん

    独身女の楽しい休日、あと3日でやってきます。

    今週は土曜日仕事しなくてもよさそうなので、
    2週間前にきた2段ハンガーラックを組み立てて、
    (忙しくて手がつけれなかったので)
    冬物衣料の片付けをします。

    そして、爽やかな窓辺でブランチいただきまーす。

  9. 365 匿名

    うちは週末女友達呼んで唐揚げパーティー。私は会場設営と野菜準備係。
    唐揚げ以外にも料理が得意な人がいろいろ持ってきてくれます。
    終電を気にせずにまったり飲めるから楽しいですよ。

  10. 366 匿名さん

    週末は都内某ホテルで女子会やります♪ 今は、ホテル側も不況だから色んなプランがあるんだよね^^。

  11. 367 匿名さん

    女子会ブームになる前からホテルに3人で泊まってルームサービスでつまみ頼んでよく飲んだなぁ。
    朝食も部屋にワゴンで運んできてもらって至れり尽くせりでした。

  12. 368 匿名さん

    昔は、そういうプランがない時代はすがに料金も高騰だと思うししなかったなあ。ホテルプランだとすごくリーズナブルなんだよね♪ 独身・既婚の友色々とやるけど。プランとしてあるからすんごくいいよん。

  13. 369 匿名さん

    友達の別荘でリーズナブルに夏休みとか連休とか過ごしてます みんなでバーベキューとかやったりして。チェックイン・アウトもないし。こんな贅沢はないかな^^。

  14. 370 匿名さん

    みなさん、ステキな休日をお過ごしなのですね。
    これこそ独身でいることの醍醐味ですよね。
    妬み、やっかみはスルーして、ゆる~りと楽しくいきましょう!

  15. 371 匿名さん

    ひととおり掃除や片付けなどか終わった午後にソファでうとうとうたた寝…
    日頃殺人的に忙しいわたしには、至福の時であります。
    誰にも邪魔されない休日、やめられませんわ。

  16. 372 匿名さん

    なんだか、ずいぶんと削除されまくってますねー。
    アラフォーさんに難癖つけて、しつこく攻撃している方がいたようですが
    気持ちは落ち着いたのでしょうか・・・。

    価値観は人それぞれ。幸せの形も人それぞれです。
    自分の人生と他人の人生を比較することはナンセンスです。
    今、自分が置かれているポジションで、最善を尽くしましょう!



  17. 373 匿名さん

    タイトルどおりの内容になったと思ったら、サゲになったね。
    荒れてる方が盛り上がるものなのかしら。

  18. 374 匿名さん

    そりゃ、荒しが盛り上げるからね

  19. 375 匿名さん

    明日は2週間ぶりのお休みです。
    昼までたっぷり寝て、たまった家事を片付けようと思っています。
    ただひたすら目の前にあることを淡々とこなしている毎日ですが
    今の生活は楽しく、喜びを感じています。
    大病を患って、生死をさまよった経験があるため、
    こうして生きていられること、
    安全な場所で暮らし、ご飯を食べ、静かに眠ることができる、
    そんな普通の生活ができることが、私には十分に幸せです。
    病気のことがあって結婚は望めないのですが
    命があることを感謝し、最後を迎える日まで笑顔でいたいと思います。



  20. 376 匿名さん


    同感です。
    私も小・中学校時代、体育の授業にもでられないような病気を患っていたので、
    今の健康と、静かに普通に暮らせるということがとてもうれしいです。
    一人きりは慣れているので、寂しいとかあまり感じないですね。

  21. 377 匿名さん

    独身でいるのも、人それぞれ事情がありますよね。
    冷たい目(白い目?)で見られることもあるけど、負けずに頑張りましょう♪

  22. 378 匿名さん

    フェラさせて

  23. 379 匿名さん

    なんだそりゃ

  24. 380 匿名さん

    浪費って素敵。
    時々だけど意図的に「理解し難い高額不用品」を購入しています。
    無駄って素敵。
    こんなモノ買ってどうすんのと思うとホッコリした気持ちになります。
    だから貯金は少ないけどね。

  25. 381 匿名さん

    自分で稼いで、浪費って気分的にはいいですよね^^。

  26. 382 匿名さん

    浪費もいいけど、老後の蓄えもお忘れなく(^0^)
    という私、明日ボーナス支給日なので昨日一眼レフカメラ買いました。
    レンズまで含めて20万。昨晩はカメラを眺めながら酒飲みました。
    あとは撮影旅行の段取りですね。山の写真が撮りたいので休みが取れればネパールに行きたいなー。

  27. 383 匿名さん

    上手に浪費ですよね^^
    たいていの方は、上手かと思いますが。私は、年1て゛友人と旅行に出掛けてます。

  28. 384 匿名

    いいなぁ、独身は。
    自由なところが

  29. 385 匿名

    いいよ~自由で~
    明日の朝まで飲んでも文句言われないもん。
    あ、明日仕事だからダメか。。

  30. 386 匿名さん

    「浪費」とか「浪費家」って言葉、なんかイヤじゃないですか?
    経済発展を担う前向きな消費!自己投資!って私は思います!

  31. 387 匿名さん

    どうだっていいよ。
    楽しけりゃ~。

  32. 388 匿名さん

    浪費は感性です。他人の理解は求めません。
    消費が激しいのではありません。最初から浪費なんです。
    日常に非日常を求めます。その手段が浪費なのです。
    ビバ浪費!
    私はメルセデスのSLに乗っています。浪費のつもりでしたが
    意外と堅実な実用車でした。

  33. 389 匿名さん

    浪費の女は無駄に肉も付いている。

  34. 390 匿名さん

    生活保護者にデブが多いのはなんでなんだろうね

  35. 391 匿名さん

    出生率が上昇した!

    40代は手遅れですね。

  36. 392 匿名

    浪費→老皮

  37. 393 匿名さん

    イキたい
    飲みたい

  38. 394 匿名さん

    へえ〜、そりゃめでたい。

  39. 395 匿名さん

    飲みにイキたい

  40. 396 匿名さん

    最近は1人バイキング(ビュッフェ)にはまってます。
    初めは抵抗も有りましたが、意外とイケますよ。
    女性一人客も結構いるし。

  41. 397 匿名さん

    基本なんでもお一人でおkだしお気楽ですね
    最近はネット&ネットショッピングに填ってます

  42. 398 匿名

    気楽というか他人に邪魔されたくない。

  43. 399 匿名さん

    孤独死とか怖くない?
    うちは注いだらネットでつながる
    ピピッと魔法瓶ポット使ってます。

  44. 400 匿名

    40で独身だと早く死ぬ確率他界とテレビでやってたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸