なんでも雑談「独身女の楽しい休日」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独身女の楽しい休日

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2022-10-18 13:32:42

ひとりぼっちの楽しい休日の過ごし方紹介します。



[スレ作成日時]2009-12-05 13:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独身女の楽しい休日

  1. 572 匿名

    まずは結婚してみろ

  2. 573 匿名さん

    ↑誰にいってんの スレ主?

  3. 574 匿名さん

    また書いてるねぇ 572が571に言ってる人したら、架空でしょ。
    571は、特に独身・既婚も書いてないよ 笑

  4. 575 匿名

    あ、屁がでた
    ぷぅぅぅー

  5. 576 匿名さん

    赤っ恥書くと、↑の投稿で逃げる人 笑

  6. 577 働く女子さん

    もう腹いっぱい、食べられないわー

    今からアパート帰って、ちょいとお昼寝^^

  7. 578 匿名

    ここにもドスコイがいた

  8. 579 匿名

    ん?どすこいって何?

  9. 580 匿名さん

    アパートかあ
    つい本当のことをぽろっとか・・・・

  10. 581 匿名さん

    他人に成りきり投稿流行中

  11. 582 匿名さん

    前スレ見てると、マンション買ったとか書いた人がいた。
    だから、577がそいつに成りすましてボロ出したように見せかけてるだけだろ

  12. 583 働く女子さん

    想像力逞しすぎですよ、あなたって^^
    今はまだ賃貸住まいですよ!
    近々マンション購入予定ですけど
    今まで本気寝してて、返事遅れてごめん ペコリ

  13. 584 匿名さん

    彼が、帰ったなう。
    帰り際に寂しくて少しケンカしたけど、この自由なのびのびした感じ、手放せません。
    美味しい所だけ食べていたい。

  14. 585 匿名さん

    ^^ つけて所が・・苦笑
    投稿時の癖ですかぁ
    577もそう
    他人に成りきるってそんな楽しい?

  15. 586 匿名さん

    ↑偽造投稿の583

  16. 587 匿名さん

    この前、日本橋界隈の単身者向けの新築マンションを見に行ったんだけど、頭金400万円で月々16万円で買えるよ。

    ちなみに15年ローン。

    営業の人が言ってたけど、独身女性の契約者も多いって。

  17. 588 匿名さん

    577と583
    書き込みの時は、つける記号とか癖が出るからね
    そういう時は、文体全く変えて投稿した方がいいぞ
    この次は、全くわかんないように成りきれ

  18. 589 匿名

    なんか勘違いしてるかも^^

  19. 590 匿名

    ^^誰でもつけるにゃん^^

  20. 591 匿名さん

    お疲れ。

  21. 592 匿名さん

    粘着

  22. 593 匿名さん

    589から2連投必死。笑 ご苦労様

  23. 594 匿名さん

    ^^だけで、たった一人に見えますか?

    さぞ哀しい独女の休日のようですね^^

  24. 595 匿名さん

    言い訳必死
    勝手に書いた人の性別書いてる始末だぜ
    また架空投稿 笑

  25. 596 匿名

    どうでもいい

  26. 597 匿名さん

    こんにちわー
    なぜか^^で盛り上がってますね☆

  27. 598 匿名さん

    挨拶つけてわざとらしい 笑

  28. 599 匿名

    本当にね。
    わざとらしい^^

  29. 600 匿名さん

    600ゲット^^

  30. 601 匿名

    おめでとー☆^^

  31. 602 匿名さん

    連投暇人↑

  32. 603 匿名

    こんばんわ^^

  33. 604 匿名さん

    バカの連投↑

  34. 605 匿名さん

    連投と思い込む暇人^^

  35. 606 匿名

    ↑さん来ないねー^^

  36. 607 匿名さん

    ^^さんがこなければいい

  37. 608 匿名

    矢印暇人キター^^

  38. 609 働く女子さん

    今日は楽しかったねーー
    明日から仕事ガンバロー
    不動産セールスレデイですが
    成績ビリなんだにゃー^^

  39. 610 匿名さん

    608暇人まだいたか・・・笑

  40. 611 匿名さん

    ゆっくり休んでね。おやすみー☆^^

  41. 612 匿名さん

    笑 さんはお仕事なあに?
    無職?
    夏休み?
    とにかく頑張ってねー^^

  42. 613 匿名さん

  43. 614 匿名さん

    あら、間に^^

  44. 615 匿名さん

    グンナイ^^

  45. 616 匿名

    もう寝る―zzz^^

  46. 617 匿名さん

    ははは

  47. 618 匿名さん

    609でしつこく架空投稿してた・・・

  48. 619 匿名さん

    よく飽きないな・・・苦笑

  49. 620 匿名

    ひぃーひぃー

  50. 621 匿名さん

  51. 622 匿名さん

    大笑

  52. 623 匿名

  53. 624 匿名さん

    ひゃあ

  54. 625 匿名

    ひゅう

  55. 626 匿名さん

  56. 627 匿名さん

    ↑笑^^↓

  57. 628 匿名さん

    一人芝居↑

  58. 629 匿名さん

    ↑自分のこと言うなよ

  59. 630 匿名さん

    ↑自分のこと言うなよ

  60. 631 匿名さん

    ^ ^ 休日まであと4日↓

  61. 632 匿名さん

    まだいたのか・・・↑

  62. 633 匿名さん

    休日まであと4日って何? 631のことか

  63. 634 匿名

    今月末で退社
    来月からぷーだよん^^

  64. 635 匿名さん

    そうなのか

  65. 636 匿名さん

    毎日が休日 ^ ^

  66. 637 匿名さん

    スゲー

  67. 638 匿名さん

    年金生活者か
    独身歴68年とか

  68. 639 匿名さん

    ここあれまくってる

  69. 640 匿名さん

    序の口です。

  70. 641 匿名さん

    スレと違う

  71. 642 匿名さん

    序の口です。

  72. 643 匿名さん

    スレと違う

  73. 644 匿名さん

    独身歴64年とかか

  74. 645 匿名さん

    いやマンポだろ

  75. 646 匿名さん

    ↑笑 ^ ^

  76. 647 匿名さん

    マンポって、なに?

  77. 648 匿名

    トンネルの方言

  78. 649 匿名さん

    へー

  79. 650 匿名

    30に達した実質欠陥品となった中古ババアが同年代の男と結婚したがろうとする
    悪質極まりない図々しい精神に影響されるものはほぼいないだろうが、全く何様
    のつもりであろうか。男に比べトリソミーなど障害児の生成に事実上20後半から
    悪影響を及ぼし始めるであろう、かつては女であったババアをまともに評価する男
    はよほど容姿や収入などにコンプレックスを抱える者以外には事実上有り得ない
    ことでもある。と言うよりも無根拠な煽りであることを看破された分、火病になって
    あることないことを喚く、もしくは男の陰口を叩き、少しでも自分の立ち位置を
    良くしようなどと羊水や卵子が劣化している分際で企む在日の如き劣等生物だと言えるだろう。
    現実的には男40で女30と言うのが婚姻適齢期の限界とされているのは勿論女が男に
    比べ出産リスクを負うために他ならず、それがほぼ30で安全域をオーバーするために
    価値がスーパーの半額弁当状態になることを理解すらできないド底辺ババアが騒ぎを大きく
    しているのである。これはその欠陥中古の親にも責任がある。と言うのは知っている人間の中で
    30を過ぎたババアの親が、内の娘は年収800万が~などとぶつぶつ言っていたため、出産時の
    リスク考えたらむしろ年収500万ぐらい払わないといけないだろうと言い返したところ、
    顔を真っ赤に発狂していたことを思い出した。そいつは義務教育もまともにできない商業高校出の
    低学歴らしいが、現実的には女の価値を盲目的に押し上げ、リスクを男のせいにしようとする
    図々しい在日めいた煽り屋の正体がこうした実質低学歴、ド底辺層によるものではないかとの
    疑いもあるが、30に達したババアはそれ以下の年齢のものと比べ出産時は自己責任という、
    無保証状態のリアル中古になることを鑑み、30も超え、社会的立ち位置も持つような者は
    決してそのような失敗作の罠に陥らないようにすることが肝要である。
     女が30近くになってそのようなリスクを元に異性価値ゼロに陥るのは、大体が
    それ以前の20代だった頃の行動から透けて見えるが、そのほとんどは身の程知らずが
    破錠したことが原因だ。前述の商業高校出のド底辺中卒からも伺えるが、女は男と比べ
    出産リスクを負うことがパーなのか考えに入っておらず、全く図々しいことだが男が
    30以上なのに私たち30以上に文句言うなんて等と言う韓国人のような責任転嫁を煽るわけだ。
     繰り返しになるが、男は30以上になろうが実際には出産リスクがない分、高齢であっても
    実質上子孫形成の悪影響は女の30以上に比べ低い。また、近年ではこのデータを捻じ曲げるために
    どこかの国のアホが精子の劣化が~などと偏向データ作って喚いていたが、それも別の国の
    分母が数桁多いデータで否定されており、間違った話を鵜呑みにしている低学歴の可能性も
    あり得るだろうが、30に達したババアが実質同年代異性と婚姻する率は出産リスクの分目減り
    するため、事実上の30男は欠陥マシンを避けていると言える。これらの点から大体女の価値は
    出産の安全性を考えれば実質27がタイムリミットとなり、在日じみた図々しいブスババア利権者
    どもはまだまだ大丈夫、もっともっと我侭という自由が楽しめるから~などと煽り、バカほど
    順番にその朝鮮人煽動に影響されていくだけのことだ。自分の周囲にはいなかったが仮に30に達した
    ババアが同年代の男に対して自分の年齢が~などとほんの僅かでもぼやこうものなら首の骨を
    へし折ってやる所だが、最近では34までなら大丈夫かもしれない~などと喚く者までも
    ネット上では確認できるため、気が付いたものから駆逐していかなければならないだろう。
    大方四捨五入的に30前半などとカテゴリに入れたいのだろうが、トリソミー率は30で出産する頃には
    リスクは27出産値の約2倍だ。34で籍を入れて出産しようと思えば軽く36に達し、めでたく
    障害児子供ゾーンの仲間入りと言うことでもあるわけだ。こうした悪逆しい晩婚化煽りは勿論敵対している
    民族、所謂劣等人種の朝鮮系、韓国人系どもに他ならず、まさか引っかかるものはいないとは思うが
    奴等は在日が経営する(ババアの)婚活会社などを通じ、ババア年代の売り上げを拡充しながら
    敵対する日本人は障害児を生めと煽るクズどもであることをよく捉え、34が~などと図々しい
    バイオハザードを駆逐するよう努めていかなければならないだろう。実際には保健所でまとめて
    処分するか、文字通り韓国人とかいう劣等人種に一匹いくらで買い取ってもらった方が速い気もする
    が。

  80. 651 匿名

    昔は女の結婚適齢期は25歳と言ってた。出産適齢期を考えると27歳なのか?

  81. 652 匿名さん

    650さん、お疲れ~。
    読んでないげどねぇ~。

  82. 653 匿名

    ↑読みなはれ。笑

  83. 654 匿名さん

    だって、パッと見て粘着って分かるもん。
    独自の論理の押し付けでしょ。そんな長文打てる人ほどコチトラ暇じゃないのよねぇ~。

  84. 655 匿名さん

    でも反応する暇はある^^

  85. 656 匿名さん

    ↑ガハハ(笑)

  86. 657 匿名

    フヒヒ 笑

  87. 658 匿名さん

    結婚適齢期は23歳
    4大出てては行き後れるから無理やり短大にさせられた(そのための短大、四大女子大生よりはるかに多かった)。
    25歳はお肌の曲がり角
    そんなマダムジュジュのコマーシャル、25歳はフツー子持ちのマダムでしょ?という時代もあった。

  88. 659 匿名さん

    >>650
    長い(´д` ;)

  89. 660 匿名さん

    650は多分、30過ぎた女にふられたんだろう。

  90. 661 匿名

    ちゅうか、女に縁のないやつに限って偉そうな女性蔑視書き込みします。(笑)

  91. 662 匿名

    さっき起きたからぜんぜん楽しくな~い。また寝ようかな♪

  92. 663 働く女子

    休みはほとんど寝てる♪
    出かけても家族連ればっかだしー

  93. 664 働かない女子

    おはようございます。
    今日もおやすみ
    朝から長文に笑ったよ
    人生下り坂サイコー♪

  94. 665 キャリアウーマンさん

    今日はお休みです^^

    こ洒落たホテルの

    ランチバイキングにいこうかと

    朝飯抜きにしました☆

  95. 666 匿名

    さあ~心の洗濯だー♪

  96. 667 匿名

    1週間ぶりの風呂で垢も一緒に洗うぞー♪

  97. 668 匿名

    ↑あんた、凄いな(笑)

  98. 669 匿名

    これはたまげた
    豪快な女たちのスレッドですな!

  99. 670 匿名さん

    さあ、うんち食うぞ♪

  100. 671 匿名

    ど阿呆ー☆

  101. 672 匿名

    おひとり様だもの、少々汚くてもいいじゃん

  102. 673 匿名

    恋人がいないから買うものもない
    お金だけがたまっていくけど使い道もない

  103. 674 匿名

    そしてホストに貢いで自滅していく・・・

  104. 675 匿名

    独身女さんガンバッテねぇ

  105. 676 匿名

    んだんだ。笑

  106. 677 匿名さん

    今日も隣の食堂でちゃちゃっと生姜焼き定食ご飯大盛り頂きました
    ごちそうさまでした!

  107. 678 匿名さん

    今日は休暇で1日マンコミ三昧 笑

    楽しかった^^

  108. 679 たこ八郎

    ミがついてて安心(笑)

  109. 680 匿名

    ミがついてない三昧やったら、羨ましすぎる。笑

  110. 681 匿名さん

    独身女の何が羨ましいのか

  111. 682 マンコミュファンさん

    マンコミュって、なんか落ち着くな~

  112. 683 匿名さん

    ミュが付いていて安心。

  113. 684 OLさん

    今日は女友達10人と

    ホテルランチビュッヘ行ってきました!

  114. 685 キャリアウーマンさん

    ブッフェでしょ??

  115. 686 匿名

    ビュッとアイエキ飛ばしたんでしょ(笑)

  116. 687 匿名

    雪降ってない

  117. 688

    早まるなよ!?

  118. 689 匿名さん

    フォアグラランチしてきました!

  119. 690 マンコミュファンさん

    こっちはホルモン食べ放題行ってきますた!(^^)!

  120. 691 匿名さん

    旨そう~~~~

  121. 692 キャリアウーマンさん

    どこが?

  122. 693 匿名

    ホルモン食い放題行く女はパス

  123. 694 匿名さん

    ホルマン

  124. 695 匿名さん

    ホルモン食べ放題いいじゃんねぇー。お肌プリプリ?

  125. 696 デベにお勤めさん

    いいえ、ギトギトでニキビっ顔ですがなにか

  126. 697 匿名さん

    お前が言うなー♪

  127. 698 匿名さん

    独身だからって、ニキビ顔とかデブとか言わないでください
    清潔な豚もいますし、みなきれいにしています

  128. 699 匿名さん

    やだー!女子会みたいでここ楽しー!みんないい子ー!

  129. 700 匿名さん

    え・どこが?

  130. 701 匿名さん

    楽しいのは自分だけみたいだね

    周りは迷惑しているぞ

  131. 702 OLさん

    今日は何をしよっかなぁ、、、

  132. 703 匿名

    ケーキを独り占め

  133. 704 働く女子さん

    今日はクリスマスケーキ、ワンホールやけ食いします♪

    !(^^)!

  134. 705 おひとり様☆

    いやな行事が一つ終わりました

    次はお正月

    規制すると甥姪にお年玉集られるからなぁ

    一人で過ごそうかなぁ

  135. 706 匿名

    まあ、あれだ
    来年もガンバレ

  136. 707 匿名

    知らんがな(笑)

  137. 708 匿名さん

    お前には言ってないが?

  138. 709 匿名

    言って~お願いします(笑)

  139. 710 匿名さん

    断る 笑

  140. 711 匿名

    いーやーだーーーーー♪

  141. 712 主婦さん

    きてぃがいさん??

  142. 713 匿名

    うーーーん、朝から濡れてるー☆

  143. 714 匿名

    キュウリでもつっこんどけ☆

  144. 715 匿名さん

    オーマイガッドツギャザー☆

  145. 716 匿名

    >714
    明日から、します。

  146. 717 匿名さん

    古いスレ上げする意味は?

  147. 718 OLさん

    女は、既婚者だろうが独身だろうが、生まれて死ぬまでマスターベーションばかりですよ

  148. 719 OLさん

    結婚したいわ
    その前に彼氏と付き合ってみたい
    いまだゼロ人だし

  149. 720 働く女さん

    今日は一人でホテルバイキングへ行ってきまーす!(^^)!

  150. 721 匿名

    やはり独女は老い先寂しいなぁ・・・

    みなさんw是非結婚の道を選んでください。

    子育て大変ですが良いこともあります。

  151. 722 匿名さん

    40過ぎて結婚できない女は、人間的になにか欠陥があるよね。

  152. 723 匿名さん

    今から向かいのガスとでランチタイム予定^^
    399円は破格ですね!
    お財布にも優しいしお気に入りのお店^^

  153. 724 匿名さん

    いいですね!
    明日行ってみようかな?

  154. 725 匿名さん

    ガストランチは安いよねー
    日替わりで常連さんです^^

  155. 726 OLさん

    食べるのだけが楽しみだよね ^^
    今日は冷凍パスタチンして
    食べながらネットしてまーす (^-^)

  156. 727 ご近所の奥さま

    男だって
    二―オナ ばっかでしょ

  157. 728 ご近所の奥さま

    侘しいわね・・

  158. 729 匿名

    それぞれ楽しんだもん勝ち

  159. 730 匿名

    食え 食え もっと太れ。

  160. 731 匿名

    食え 飲め 吐け

  161. 732 匿名さん

    子宮と乳房が無いから結婚できないけど、仕事に生きがい感じているから大満足です。休日もショッピングしたり友達と食事したり楽しいですよ。将来困らないようにマンション買って貯金もあるからどうにかなると思っていますけど。独身者なんて私だけじゃないと思うしね。

  162. 733 匿名

    >>732
    マンションあって金あってもな…。まあ金はあった方がええか。
    介護でいるもんな。

  163. 734 主婦さん

    大根は無理ね。。

  164. 735 伝さん

    んだんだ

  165. 736 ご近所の奥さま

    ポスティングだけはやっちゃダメ!

  166. 737 ご近所の奥さま

    旧伝

    ウザすぎ!!

  167. 738 デベにお勤めさん

    楽しい?私はさびしいけどなー

  168. 739 坪単価比較中さん

    かわいそ・・

  169. 740 匿名さん

    糞ニセ伝自演ウザいのう。

  170. 741 デベにお勤めさん

    今日のランチはラーメンふー太
    餃子定食に使用っと

  171. 742 買い替え検討中さん

    伝さんは
    関係ないだろ

  172. 743 デベにお勤めさん


    すぐわかる自演やめろよ、糞ニセ伝さん。

  173. 744 匿名さん

    ここも伝さんコテ使う奴が現れてから荒れました。

  174. 745

    荒らしは
    オマエだろうに!

  175. 746 匿名


    悔しくて糞ニセ伝が自演してます(笑)

  176. 747 匿名

    ニセモノが嫉妬で震えてます(笑)

  177. 748 匿名

    わかりやすい自演はあかんな。

  178. 749 ひろし

    幸せになります、

  179. 750 匿名さん

    二人の大学生を女手一つで育てている高校教師。
    いい関係のサラリーマンと終電まで飲んだくれて、玄関前でチューして別れます。

    月曜は夕方仕事から帰り夜デートにでて終電帰宅と忙しい。
    平日デートだ、マスクは外さない。
    土日は子等につきあうから恋愛中だとはばれない。

    一人暮らしたいよね。


  180. 751 匿名

    いんじゃな~い

  181. 752 伝さん

    賃貸マンションのオーナーだけど
    独身女中心に貸してる ^^

  182. 753 匿名さん

    モラルが悪いから大変でしょ

  183. 754 匿名さん

    モテル人は幼稚園くらいからきまっている。
    モテルからって性格が良くなるわけでない、反対にわんまんで鼻もちならない人のほうが多い。
    そこを巧みに隠すから変わりなくモテル。

  184. 755 匿名さん

    それをグローバルな勘違いと人は呼びます( ^)o(^ )

  185. 756 匿名

    姫が来ないね。笑

  186. 757 とおりすがり

    ババアよ 医者の話を曲解するな
    27歳から先の35歳と言うのは物理的に受精卵自体が作りづらくなるという大学入試で言う所の
    Fランク大学とかゴミ専wwレベルの話ww ガキができないんじゃもう誰でも結婚できる
    産廃じゃねーかよww
    健康なガキというのは強いガキと言う意味だ 槍でついても火であぶってもしなねーような
    マジで少年漫画の主人公にでてきそうな強いガキ
    そういうのは27以降は無理ww だってババアの卵割細胞で生まれて来るんだもんw
    精子の遺伝子より何万倍もでけー卵割細胞でよww
    ババアが何言おうがもう詰んでんだよババアwww


    何を今更
    あえて言うなら日本の大抵のブサイク女は今までが腐った利権で
    優遇されてきた
    女に声かけると必ずブス友人を前面に出してきて合コンが~とか
    なめたこと考えたりとか、実質健康なガキを生む最終年齢は27で終わりだから
    子供3人欲しかったら24くらいの女でないと結婚なんか普通しねーだろwwとかが
    理解できず、ひたすら男の悪口を言うことで30ババアの分際で抜けぬけと同年代が~
    とか抜かす最下層卵細胞ババアなんざ誰もまともにあいてにするわきゃねーだろww
    ババアにも言っといてやろう、27を過ぎてもガキ自体は確かに作れる
    でもそのガキが健康で強いか?ということに対しては答えはノーだ
    基本的に女は体にガタが来る年齢が25~27で顔が別人の如く老ける
    私は子供を体内で作る機能が衰えてますよというサインだ これは卵子だけの問題でなく
    胎児は精子と卵子のDNAの設計図を元に受精卵を分割して作られる
    何が言いたいかわかるよなww 若い女の卵細胞をもって生まれた子供は
    たとえば18なら非常に若くてぴんぴんした卵細胞と母親の腹の中で成熟することが
    できるというわけww これは子供をアスリートに育てたいとか健康で末永く元気な
    劣化の遅い子供に育てたい!という欲深な女には有名な話だ
    しかしババア。おまえみたいな平均以下の知能の女は女が出すそういう35ババアでも
    子供かも~的ダミー情報を
    見破れない 高学歴高収入高身長イケメン家事手伝いで絶対妥協が~
    とかなんとか煽って長々と時間稼ぎさせ、劣化が始まった年代で子作りさせダメなガキを
    作らせるww 自分は早い段階で体力的に優れた子供を世に出すわけだなww
    このガキが5年、10年とたってくると高齢で生まれたガキは病気で直ぐ死んだり
    運動神経ゴミだったり、体弱いから不良に苛められて底辺wwwみたいな底辺スクールカースト
    みたいなガキになりやすいwww 田舎ならまだいいww そこまで生存競争きびしくないからなww
    だが都会じゃどうかってはなしよババアww
    だれもブサイクや27過ぎた平均以下の卵細胞ババアなんてまともに相手なんか
    するわきゃねーだろうがww
    天下とってもその日に死ぬような虚弱細胞ババアでガキつくるような産廃なんざ
    いらねーよwwww

  187. 758 とおりすがり

    ああそうだ忘れ取ったわww
    男の精子年齢が~~なんて医学的根拠皆無wwのバカ情報で
    騙そうと必死だけど
    山本五十六とか父親が50代の息子だぞwww 母親は20後半?
    それで連合艦隊司令官とかハーバード留学とか
    アメリカの戦艦とか沈めまくってる大将、いや元帥かww
    おまえの低学歴医学知識??wwみてーなもんでバカな男が釣られてくれると
    いいよなあババアww
    ババア、お前のいう精子劣化が~ってアメリカのヒスパニック医学研修生のウンコ論文だろ?
    対象5000人とかいうやつww
    精子劣化は統計的な優位差が認められないってイスラエルが20万人対象に大昔
    データだしてんじゃんww
    ていうかダウン症リスクで何百万人ってレベル とっくに詰んでんだよババアww

  188. 759 匿名


    夜中にどれだけヒマなんだ。笑

  189. 760 匿名さん

    女性が高齢だとダウン症
    男性が高齢だと自閉症
    のリスクが適齢より上ります。

  190. 761 匿名さん

    ちょいと失礼、、、
    もういやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  191. 762 匿名さん

    ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  192. 763 匿名さん

    あーーーーーーーーーーー!ー!ーー!!、わーーーわ、、ーーやーーーーー

  193. 764 匿名さん

    タワマンのキモ姫のように休日は掲示板だけが楽しみです。

  194. 765 匿名さん

    老後
    独り認知になったらどーする?

  195. 766 匿名

    そいうのいっぱいいるよ。
    ゴミとか捨てられなくなってゴミ屋敷化してね。

  196. 767 匿名

    ワイドショーでゴミ屋敷やってるのは、認知になった人なんだ

  197. 768 匿名さん

    んだんだ。笑

  198. 769 匿名さん

    知らんがな(笑)

  199. 770 匿名

    分かってよ(涙)

  200. 771 匿名さん

    不動産屋勤務でアラカンです。
    楽しみは何一つありませぬ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸