なんでも雑談「独身女の楽しい休日」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独身女の楽しい休日

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2022-10-18 13:32:42

ひとりぼっちの楽しい休日の過ごし方紹介します。



[スレ作成日時]2009-12-05 13:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独身女の楽しい休日

  1. 201 匿名

    猫の股関の臭いを嗅ぐ。やめられないトリップ出来る!
    安上がりの趣味



    貧乏な敏子は素麺ばかり食べてばかになって死んだ。御用心

  2. 202 匿名さん

    自分が食べたくない時間に飯!!
    とかいわれても、作る気になれません。
    一人だと、このへんが楽です。

  3. 203 匿名さん

    独身だろうが、既婚者だろうが、休日はみんな楽しい!!
    それでいいじゃん。

  4. 204 匿名さん

    女性の方が男性よりも恋人を見つけやすいと思うけどな…。世の中、独身彼女なし男であふれてるし。選り好みが激しいのかな? まあ、好きでもない人と付き合うくらいなら独りの方がいいわな。

  5. 205 匿名さん

    干物が一番。

  6. 206 匿名

    恋愛なんて、もう興味ないね。
    占星術でも、恋愛運より仕事運のが一番気になる。

  7. 207 匿名さん

    年重ねると、男の意見というか性格に合わせるっていうのがしんどくなる。
    なんでもゆうこと聞けるカワイイ女にはもう戻れない。

  8. 208 匿名さん

    金運と健康運が一番気になる。恋愛運はどうでもいい。

  9. 209 夢〜眠

    五十代のおばさんは四重9のおじさんに恋しているよ。

  10. 210 匿名さん

    おまえ50代か・・・そして独身・・・

  11. 211 匿名さん

    昔に比べてオールドミスの女性も増えたんじゃないかな。ちなみにむーさんは30代だよ。

  12. 213 匿名

    オールドミスって死語かと思ってました(笑)。

  13. 214 匿名さん

    >211
    30代でも30と39では全然違うからのー。

  14. 215 匿名さん

    このコテハンのおばさん30代なの?イメージは40代後半。

  15. 216 匿名さん

    結構楽しいですよ、ゆっくりできますし。
    デートや友人と遊んだりして過ごしてます。

  16. 217 匿名さん

    冷房いっぱい効かせて一人〇。
    最近おもちゃが増えて困ってます。

  17. 218 匿名さん

    独身女の休日って普通にゲームやり込みが多いかもね。戦国BASARAとかモンハンとか。

  18. 219 匿名

    ゲームなんて麻薬的なものやらないよ。
    ただ、気持ちを落ち着けるために、数学的なゲームは心理的に良い効果があるよね。
    頭の体操として、フリーセルはよくやる。

  19. 220 匿名さん

    休日とか人の集まる場所へは行かない様にしてる。
    家族連れ見ると、やっぱり寂しさは隠せないから・・・。

  20. 221 匿名さん

    休日はインドアですね基本

  21. 222 32歳独身OL

    読書や音楽聴いたり観葉植物育てたりしてます。

  22. 223 匿名さん

    孤独感が強い時、どうやってやり過ごしますか?
    秋~冬は辛そうな気がします。

  23. 224 匿名さん

    >>222

    何だ、独身男性の休日とあまり変わらないね。

  24. 225 匿名さん

    でもって身の程知らずに理想が高いから
    お互いくっつかないんだよね。

  25. 226 匿名さん

    ある程度の年齢になると、相手がほとんど既婚だしね。
    かといって年下独身に相手にされる自信もない。
    結局、不倫するしかない恋愛事情です。

  26. 227 匿名さん

    そうね

  27. 228 匿名

    高校時代に好きだった男の子を想って****かな。

  28. 229 匿名さん

    >>226
    年下独身とでも恋愛はできるよ
    結婚にいたらないだけ

  29. 230 匿名さん

    つか、今更他人とひとつ屋根の下で暮らせない。週末だけってのが限界。家の中に人の気配があるのが鬱陶しい。
    とか言いながら、時々さみしくなるから始末が悪い。

  30. 231 匿名

    全く寂しくないのになあ
    さーて、これからジム行って帰りに携帯の機種変し仕上げに酒引っかけてきますわ。

  31. 232 匿名さん

    >さーて、これからジム行って帰りに携帯の機種変し仕上げに酒引っかけてきますわ。

    この「明らかに誰も聞いてないような自己紹介レス」が
    寂しさをうかがわせますね

  32. 233 匿名さん

    男だろうと女だろうと、休日は朝から晩までネットゲーム三昧ですw

  33. 234 匿名さん

    アラフォー独身女性のみなさん、GWはどう過ごしますか?

  34. 235 匿名さん

    家族がいても子供が大きくなれば一緒に出かけることもなくつまらない休日。
    今は物欲もなくなり楽しみもなくなり休日はストレスたまる。

  35. 236 匿名

    GWはワシントンに一人旅。スミソニアンをじっくり楽しんできます。
    連休中は恥知らずの家族連れに嫌な思いをするので大体、海外に行きます。

  36. 237 匿名さん

    ↑ カッコイイですね~憧れます。

    連休って、そうなんですよね。
    どこに行ってもファミリーかカップルばかりで
    独り者は肩身が狭いです・・・

  37. 238 匿名さん

    私はバツイチで独身一人暮らしになりましたが、結婚は懲り懲りです。
    寂しい時もありますが、寂しいなんて贅沢な悩みにも思えます。
    ゴールデンウィークは被災した友人を迎える予定です。

  38. 239 匿名さん

    アラフォー独身女性の皆さんに伺いたいのですが、
    真面目な話、性欲はどう解消されてるんですか?

  39. 240 匿名

    彼氏に月一でやらせてあげるけど、年一でもいいくらい。
    エステシャンには最低週一はやらないと肌の老化が早くなると言われたけど、それに匹敵するケアプランを出しなさいよと逆ギレしてやったわ。

  40. 241 匿名さん

    なんか怖い・・・

    違う生き方でよかった

  41. 242 239

    その西川史子スタンスでも彼氏がいるということはきっと美しい方なんですね。
    年一でもいいということは性欲がないんですか?

    ちなみに私は31歳の独身男です。
    少し年上のアラフォー女性が大好きなのですが、
    生態をよく勉強してからアタックしようと思ってますのでいろいろ教えて頂ければ。

  42. 243 匿名さん

    うちは彼氏が毎週金曜日にやってきて
    晩ご飯を食べ、ワインを飲み、一緒にお風呂に入って一緒に寝ますが何もしないでそのまま寝ることがほとんどです。朝になると乳を揉んでいたりしますがやはり何もしません。

  43. 244 匿名さん

    >逆ギレしてやったわ。
    自覚あるんじゃない

  44. 245 匿名さん

    一緒にお風呂に入っている間、一緒に寝る間、何もしないのですか?
    お互いにそういう雰囲気にならないのですか?非常に不思議です。
    長年連れ添った老夫婦みたいな感じになっているんでしょうか・・・

  45. 246 匿名

    普通の夫婦でもレスは多いでしょ。

  46. 247 サラリーマンさん

    >>243
    彼氏は性欲は若い娘で処理してますよ。

  47. 248 匿名さん

    性的魅力がないってどうなんでしょうか?

  48. 249 匿名

    >>247
    だったら243と付き合うメリットって・・・
    ヒモか、なんかの罰ゲームぐらいしか思い浮かばん

  49. 250 匿名さん

    >>243

    勃たないんですよ。EDです。いたわってあげて下さい。

  50. 251 匿名さん

    >>249
    若い娘が貧乳だったんだよ
    察してやれ

  51. 252 匿名

    勃つ勃たないはどうでもいいし、若い娘で済ませてきても病気さえ持って来なければうちのマンション使ってもいい位。
    私の言うことにはイエスしか言わない。きちんとエスコートができる。仕事に前向きで同業の私と互角にディスカッションできる。金の使い方を知っていてしみったれていない。力や権力で女をねじ伏せようとしない。嫌なら来なきゃいいと言い続けて今年で12年モノの男です。私>243

  52. 253 匿名さん

    ↑まさかとは思いますが、この「彼氏」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
    もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

  53. 254 匿名

    春になるとよく出てくるのがウツだとか、統合失調症だとか言う人。
    最近はオールシーズン出てくるのもありますが、つくし、ふきのとうと似たようなものなのでなるべくスルーでお願いします。

  54. 255 匿名

    きっと 自分か家族がせーしん分裂なんでしょうね。関わりがなければそんな言葉出てきませんもの。

  55. 256 匿名さん

    でもね、珍しい病気ではないよ。統合失調症って100人に一人くらいの確立だもの。
    苦しんでいる方もいます。病気を茶化すのはやめましょう。

  56. 257 匿名さん

    Dr.林もさんざんな言われようだな

  57. 258 匿名さん

    先週はやっと土日休みとれたので、
    普段できない大掃除をして、
    LOSTのファイナル全巻を「大人借り」して見ました〜。

  58. 259 匿名さん

    おめ

  59. 260 匿名

    29日にレポート提出が済んだら思いっきり買い物したいなー。
    社会人大学院に通っているので、両立は大変だけど充実しています。

  60. 261 匿名

    掲示板で罵り文句に精神病を使うなんて人としてどうなんでしょうね?

  61. 262 匿名さん

    有名なコピペに反応しちゃってる人って

  62. 263 匿名さん

    掃除は家政婦に頼んで休日別荘に行ってきました。
    とは言っても仕事持込だったけど。

  63. 264 匿名さん

    林コピペも知らないなんて人としてどうなんでしょうね?

  64. 265 匿名さん

    Dr.林もこれには苦笑い

  65. 266 匿名さん

    林コピペってなんですか?

  66. 267 匿名

    ↑バカと話しちゃいけません

  67. 268 匿名さん

    >>29日にレポート提出が済んだら思いっきり買い物したいなー。
    >>社会人大学院に通っているので、両立は大変だけど充実しています。

    仕事と学業を両立しているなんて素晴らしいですね~
    尊敬しちゃいます。
    29日といえば明日ですね。提出、間に合いそうですか?
    頑張って!!
    お買物で良いものをGETできますように。


  68. 269 匿名さん

    >>266
    ぐぐれ

  69. 270 匿名さん

    >>267
    これはひどい

  70. 271 匿名さん

    この連休、何も予定がなく、どこにも行かずに家にこもっていたら、
    体重が2kgも増えちゃいましたぁ。

  71. 272 匿名

    新車の慣らし運転で名古屋の手前まで行って帰ってきました。
    渋滞がイヤだったので2日に行ったのですが、帰りに東名が大渋滞。連休は車で動くもんじゃありませんね。

  72. 273 匿名

    連休前半はホーチミンに行ってきました。毎晩酒盛り+おいしいものを食べてGパンがきつきつですー
    明後日から作業着(研究職なので)を着なくちゃいけないのに。。

  73. 274 匿名さん

    連休になると太る人って普段は納豆ご飯とかで済ませてるのかね。

  74. 275 匿名

    家ごはんは小さいお皿にお豆腐や果物野菜中心の食事ですね。白米はカロリー高いのでめったに食べません。あと惣菜コーナーは絶対に利用しません。
    お肉は100g400円以上の国産を一回80gまで。
    3 0 超 え る と す ぐ 太 る か ら ね

  75. 276 匿名さん

    減量中のボクサーみたいな食生活だね。
    朝昼は普通に食べているのかな?
    極端な小食は太りやすい体質になっちゃうよ

  76. 277 匿名

    女性なら普通では?
    一食600kcal目安でバランス考えて食べないと。んで、たまに暴飲暴食+泥酔。

  77. 278 匿名さん

    >>んで、たまに暴飲暴食+泥酔。

    そして確実にリバウンド。

  78. 279 匿名さん

    GWどうよ?

  79. 280 マスコミハンタ-

    意味なし

  80. 281 匿名

    久々の連休だったので海外と国内旅行、両方できました。最終日はビールのおいしいお店に高校時代の友人と行ってきました。ビール、お店によってあんなに味が違うとは思いませんでした。

  81. 282 匿名

    ブーツを片付けて、サンダル出しました〜★
    お片づけできて、スッキリ!!!

  82. 283 匿名

    あたしは昨晩、大量の洋服と雑誌(業界誌)を資源ゴミに出したわ。
    管理人事務所の台車がなくて大変だった。
    こういう時だけ男がいると便利と思う。

  83. 284 匿名さん

    ↑ 同意です。
    必要な時だけ傍にいてくれる、頼みを聞いてくれる、
    言い方は悪いけど「都合のいい男」がいてくれればいいのにと思います。
    こっちも、相手が必要とするなら「都合のいい女」をするから。

    どっちかが恋愛感情を持つことになるとやっかいだから、
    そういう意味では、おかまの男友達を持つことがベストなのかなぁ。

  84. 285 匿名さん

    おかまが独身女と仲良くなるのかどうか

  85. 286 匿名

    恋愛感情を持たれると確かにうざいねー



    「」

  86. 287 匿名さん

    おかまは男が好きなんじゃないの? それとも鏡の中の自分が好きなのかな?

  87. 288 匿名さん

    男のクセに見返りを求めるタイプも嫌ですね。
    他にいい人見つけてどっかに行ってくれと思う。

  88. 289 匿名さん

    行かず後家(45歳閉経済み)の婚活。派手な服を着ていて笑エタ

  89. 290 匿名さん

    10年位前にアメリカ映画で独身女性とゲイが仲良しな設定があったけど
    本当のゲイには思考が女性なので、喧嘩ばかりで友情には至らなかったのね。
    しかも肉体労働も嫌うのね。「知的労働しか受け付けない」なんてね。
    そのくせ人の恋愛には干渉が大好きときたから疲れちゃう。
    人にはオススメできません。私の苦痛だらけの経験談でした。てふてふ。

  90. 291 匿名さん

    いまどき45歳で閉経する人なんているの?

  91. 292 匿名

    田中美佐子だって51で妊娠するって言うのにねぇ

  92. 293 匿名さん

    45歳ぐらいなら2巡ぐらいしてきたいい男が目の前流れて来るかもね。
    家付き、親無しだし、慰謝料とかついてなければいい物件。
    年を取ると体の関係が無くても茶飲み友達みたいな感覚で結婚するから悪くないと思うよ。

  93. 294 匿名さん

    精子(精液)を飲みたい。

  94. 295 匿名

    そういうお仕事に就かれることをオススメします。

  95. 296 匿名さん

    ああ飲みたい

  96. 297 匿名さん

    >>No.29

    そうなんですか・・・
    貴重な情報をありがとうございます。

    オカマにも男役と女役がいると思うのですが、
    その方は女役だったのかな?
    できれば男役と知り合って、友達付き合いをしてみたいです。

  97. 298 匿名さん

    パートナーがいなくても、仕事を頑張り、プライベートは充実し、
    3LDK新築マンションも購入して、充実した毎日なのですが
    世間的には半人前に見られるんですよねー。
    何の責任も負わず、自由勝手に、遊んでばかりいるように思われちゃう。
    いいトシして独身=何か欠陥がある?っていう、色眼鏡で見られるし。
    いっそ偽装結婚でもすればラクになれるのかなー。

  98. 299 アラフォー独身さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  99. 300 匿名

    大相撲技量審査場所

    昨日整理券?をもらうために朝6時に両国国技館へ
    OFFに早起きしたのに、とっくに1000人並んでた
    新聞紙やレジャーシートをひいて…

    私は近所だから、まあいいかと素直に帰れたけれど
    遠方から来てコレだと辛いだろうな…

    帰宅して一眠りして、午後から自宅でのんびり飲んで1日が終わりました(*^.^*)

  100. 301 匿名

    独身は気楽、結婚は自分の時間を家族に取られる。
    人は生まれてから死ぬまで誰かと関わりながら生活してるんだか、辛い時や落ち込んだ時も独りで乗り切る覚悟があるならずっと独りでも良いと思う。

    俺は駄目だな。嫁のキツい励ましや子供の笑顔が生きる支えだから。

  101. 302 匿名

    ここは独身女性のスレですよ
    既婚男性のトピが必要なら
    検索するなり新規に作成するなりしましょう!

    住み分けが平和の基本だと思います!!

  102. 303 匿名さん

    >>嫁のキツい励ましや子供の笑顔が生きる支えだから。

    もしも「生きる支え」に裏切られたら?失ったとしたら?
    貴方は本当に生きていけないのでしょうか。

  103. 304 匿名さん

    >嫁のキツい励ましや子供の笑顔が生きる支えだから。
    どM。
    自分の好きな時間に好きなことをするってサイコー。

  104. 305 匿名さん

    No.298です。

    NO.299さんのご意見、励みになりました。嬉しかったです。
    周囲の目を気にせず、胸を張って、これからも歩いていこうと思います。
    気持ちを強く持たなくては、ローンを返していけないですしね(笑)。

  105. 306 301

    みなさま、がんばってくださいね。

  106. 307 301

    >>303
    生きていけますけど、私は皆様のように強くないだけです。
    グッドラック!!

  107. 308 アラフォー独身さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  108. 309 匿名

    でも、威張ることではないと思いますよ。

  109. 310 アラフォー独身さん

    威張ってはいませんが・・・
    なぜそのように解釈されたのでしょうか???

  110. 311 アラフォー独身さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  111. 312 匿名さん

    >311さん
    通りすがりですが、全く威張ってるようには感じません。
    自分に自信を持つ事、とても大切だと思います。
    貴女が選んだ人生、貴女にとって最高の選択だったんだと思います。
    どんな人生でもそういうものだと思っています。
    選んだ人生がその人にとって最高の選択。

  112. 314 匿名

    女なんて家族ぐるみで人の給料、年金を貪るために結婚使用とする生き物だから資産を持つほど自活できている女性だと正直ほっとする。

  113. 315 専業主婦

    >>308
    専業主婦をバカにしたあなたの態度は許せません。
    私も子供できなかったけれど、結婚して良かったと思っています。
    旦那に食べさせてもらっているとか思ったことはないですよ。
    朝から晩まで専業主婦としての仕事を完璧にしてますから。

  114. 316 匿名

    ↑あんたは偉い!!
    人それぞれの生き方があって良し。

  115. 317 匿名さん

    偉くはない。当たり前。
    独身が自活するのも専業主婦が家事を完璧にするのも当たり前。
    誉めることでも誉められることでもないでしょう。

  116. 318 匿名さん

    >>308をどう読んでも専業主婦をバカにした書き方はしてない。ですよね??>>308さん
    そういう議論が始まるとまた既婚者vs独身者の答えのでない言い争いが始まってしまうので
    ここでブレーキをかけましょう。
    各人が良かれと思った生き方をしているのですからいい方に解釈しましょう。

  117. 319 匿名さん

    専業主婦って、少々掃除や料理が下手でも
    追い出されないからいいなあ、
    と知り合いを見てて思います。

  118. 320 匿名

    専業主婦は追い出されたら行くところないから

  119. 321 夢〜眠

    あなたって素敵ね(*^o^)/\(^-^*)

  120. 322 匿名

    完璧に家事こなしてるって当たり前の話を偉そうだよね夢~眠

  121. 323 匿名

    扶養控除がなくなって主婦を養うメリットはな無くなった

  122. 324 匿名

    家事家電が充実して子持ち共働き家庭でも負担がかなり軽減された今は平成23年。
    掃除洗濯をじっくりにやっても昼には終わる。午後からは昼寝、おやつ、ワイドショー、スポーツクラブだろ。自覚があるからバカにされると錯覚するんだよ。

  123. 325 匿名さん

    324さんの書き方だと、ひがみとした印象を受けますね。

    別に、個人の過ごし方なのでいいじゃないかと思いますよ。



  124. 326 匿名さん

    独身の方は、それがいいとおもってそうしてる訳だし。
    既婚の方は、それがいいとおもってそうしてる訳だし。

    どちらでも、個々の考えで選択してる訳ですからどちらもいいと思います。

    ただし、家庭内収入で専業主婦で裕福に暮らす方もいるだろうし。それはその方の考えなのでいいと思う^^。
    食わせてもらってるなんてという書き方する方いましたが。
    ひもではないんですから。籍入れてるのですから、そういう書き方はモラルにかけるのではないでしょうか。

    私の個人的意見だと、キャリアで活躍されている方だと独身女性だとかっこいいなあという印象はありました♪

  125. 328 匿名さん

    いろいろ論はあろうが、>>315が爆弾投下してしまったのは確か。
    それまで平和だったのにね(^u^;)

  126. 329 専業主夫

    あたいなんか嫁が稼ぐから会社辞めて主夫になっちゃったわよ。
    楽でいいわよ、稼ぐ女見つけてよかったわよ。
    子育ても頑張ってるわよ。
    みなさんも私みたいな男ならいいんでしょ。
    頑張ってね〜!

  127. 330 匿名さん

    偉くはない。当たり前。
    独身が自活するのも専業主婦が家事を完璧にするのも当たり前。
    誉めることでも誉められることでもないでしょう。


    これってどういうこと。。。アタリマエ なんてないと思う。

  128. 331 匿名さん

    どちらにしてもさ、その日で自然なライフスタイルでいいんではないかしら。

    私は、社会人になってから結婚してもずっと働いていたし。
    初めて2年ほどお休みはしたけれど。
    来月からまた仕事することにしたんだけどね。

    何でも完璧にやる必要はないわよね。
    人間ですもの。そんなこと毎日完璧だったらストレスになるわよ。

    仕事してれば、家事は多少は手を抜くこともあるし。

  129. 332 匿名

    ここは「家事完璧スレ@人妻編」じゃないんで、自分語りは余所でやってください。

  130. 342 匿名さん

    ここは「家事完璧スレ@人妻編」じゃないんで、自分語りは余所でやってください。

    会員制のサイトではないということ。あくまで雑談のスレッドですよ。

    そういう風に言う権利はないと思います。

    スレッドから話が含む事なんてありえることです。

  131. 343 匿名さん

    同じ独身女性からは「偉いね」と言われるし、
    正直旦那さんに食べさせてもらって浮気している専業主婦の
    友人たちよりはずっと社会の、経済活動のためになっていると思います。

           ↑

    を読んでの感想です。

    知り合い同士との会話でだったらいいとは思うんだけど。
    浮気している専業主婦に対する嫌味で書いている気持ちはわかるよ。
    でも、個人的意見かもしれないけれど、どんな立場から見ても気持ちがいい文面には見えない。

    専業主婦が浮気しようがしまいが、あなたが仕事して経済活動してるかもしれないのと全く関係ないと思うんだよね。

    ちょっと余分なこと付け加えるだけで、文面の印象も全く変わってしまう。



  132. 344 マンション住民さん

    色々な属性の人が介入してきているようだけどそもそも独身の女性の方たちのスレでしょ?

    関係ない人たちが書き込んでいるから荒れてるんじゃないの?


  133. 346 匿名さん

    ここは、雑談的なスレッドですし。そんな規制は必要ないのではないでしょうか。

    どんな立場の方も自由だと思うんですが・・・

    他の方の投稿を見た後のコメントの書き方が、その人をを否定するような 

    (興奮してかりかりしている)とか

    書いた方の人格みたいなものを勝手に作り上げてしまうようなコメントもいけないと思います。

    345さんの意見も私は共感します。

  134. 347 匿名さん

    ひとりぼっちの楽しい休日の過ごし方紹介します。 と書いてあったけど

    最初のコメントからちらっと見てみたんですが。スレッドの主旨に合うこと書いてる人いないですね。

  135. 349 匿名さん

    ここで書く権利は誰にでもあるよ。
    単なる雑談の場でしょ。

  136. 351 匿名さん

    ひとりぼっちの楽しい休日の過ごし方紹介します。

                 ↑

    しつこく誰が入ってくるなとか書くなら、スレッド主さんの主旨のこと書いたらどうでしょう^^。

    ひとりぼっちの楽しい過ごし方 是非紹介してほしいです。

  137. 353 匿名さん

    フォーと言えば最近テレビに出てたな フォーっっっっ

  138. 354 匿名さん

    そもそも、誰が独身の人だけコメントしていいと決めたのかなあ。
    多分、独身の人が既婚の人だと思われる方に言われるのが苦痛だから、勝手にそういうルールみたいに書いてるだね。

    文句ある人は、スレッド最初見てはどうでしょうか。

  139. 355 匿名さん

    人の生きかたはそれぞれ自由。心で思ってる分には問題ないけど、こういう公的な場で書けば誰だって見れるHPのコミュニティー

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  140. 359 匿名さん


    コメント見てると、独身同士がたたえあってたり。主旨とズレるコメントが最近多すぎて。参考にならないね。

  141. 361 匿名

    デリカシーのない批判は人間性を疑います。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  142. 363 匿名さん

    まーまー、そんなにカリカリとんがらないで。

  143. 364 匿名さん

    独身女の楽しい休日、あと3日でやってきます。

    今週は土曜日仕事しなくてもよさそうなので、
    2週間前にきた2段ハンガーラックを組み立てて、
    (忙しくて手がつけれなかったので)
    冬物衣料の片付けをします。

    そして、爽やかな窓辺でブランチいただきまーす。

  144. 365 匿名

    うちは週末女友達呼んで唐揚げパーティー。私は会場設営と野菜準備係。
    唐揚げ以外にも料理が得意な人がいろいろ持ってきてくれます。
    終電を気にせずにまったり飲めるから楽しいですよ。

  145. 366 匿名さん

    週末は都内某ホテルで女子会やります♪ 今は、ホテル側も不況だから色んなプランがあるんだよね^^。

  146. 367 匿名さん

    女子会ブームになる前からホテルに3人で泊まってルームサービスでつまみ頼んでよく飲んだなぁ。
    朝食も部屋にワゴンで運んできてもらって至れり尽くせりでした。

  147. 368 匿名さん

    昔は、そういうプランがない時代はすがに料金も高騰だと思うししなかったなあ。ホテルプランだとすごくリーズナブルなんだよね♪ 独身・既婚の友色々とやるけど。プランとしてあるからすんごくいいよん。

  148. 369 匿名さん

    友達の別荘でリーズナブルに夏休みとか連休とか過ごしてます みんなでバーベキューとかやったりして。チェックイン・アウトもないし。こんな贅沢はないかな^^。

  149. 370 匿名さん

    みなさん、ステキな休日をお過ごしなのですね。
    これこそ独身でいることの醍醐味ですよね。
    妬み、やっかみはスルーして、ゆる~りと楽しくいきましょう!

  150. 371 匿名さん

    ひととおり掃除や片付けなどか終わった午後にソファでうとうとうたた寝…
    日頃殺人的に忙しいわたしには、至福の時であります。
    誰にも邪魔されない休日、やめられませんわ。

  151. 372 匿名さん

    なんだか、ずいぶんと削除されまくってますねー。
    アラフォーさんに難癖つけて、しつこく攻撃している方がいたようですが
    気持ちは落ち着いたのでしょうか・・・。

    価値観は人それぞれ。幸せの形も人それぞれです。
    自分の人生と他人の人生を比較することはナンセンスです。
    今、自分が置かれているポジションで、最善を尽くしましょう!



  152. 373 匿名さん

    タイトルどおりの内容になったと思ったら、サゲになったね。
    荒れてる方が盛り上がるものなのかしら。

  153. 374 匿名さん

    そりゃ、荒しが盛り上げるからね

  154. 375 匿名さん

    明日は2週間ぶりのお休みです。
    昼までたっぷり寝て、たまった家事を片付けようと思っています。
    ただひたすら目の前にあることを淡々とこなしている毎日ですが
    今の生活は楽しく、喜びを感じています。
    大病を患って、生死をさまよった経験があるため、
    こうして生きていられること、
    安全な場所で暮らし、ご飯を食べ、静かに眠ることができる、
    そんな普通の生活ができることが、私には十分に幸せです。
    病気のことがあって結婚は望めないのですが
    命があることを感謝し、最後を迎える日まで笑顔でいたいと思います。



  155. 376 匿名さん


    同感です。
    私も小・中学校時代、体育の授業にもでられないような病気を患っていたので、
    今の健康と、静かに普通に暮らせるということがとてもうれしいです。
    一人きりは慣れているので、寂しいとかあまり感じないですね。

  156. 377 匿名さん

    独身でいるのも、人それぞれ事情がありますよね。
    冷たい目(白い目?)で見られることもあるけど、負けずに頑張りましょう♪

  157. 378 匿名さん

    フェラさせて

  158. 379 匿名さん

    なんだそりゃ

  159. 380 匿名さん

    浪費って素敵。
    時々だけど意図的に「理解し難い高額不用品」を購入しています。
    無駄って素敵。
    こんなモノ買ってどうすんのと思うとホッコリした気持ちになります。
    だから貯金は少ないけどね。

  160. 381 匿名さん

    自分で稼いで、浪費って気分的にはいいですよね^^。

  161. 382 匿名さん

    浪費もいいけど、老後の蓄えもお忘れなく(^0^)
    という私、明日ボーナス支給日なので昨日一眼レフカメラ買いました。
    レンズまで含めて20万。昨晩はカメラを眺めながら酒飲みました。
    あとは撮影旅行の段取りですね。山の写真が撮りたいので休みが取れればネパールに行きたいなー。

  162. 383 匿名さん

    上手に浪費ですよね^^
    たいていの方は、上手かと思いますが。私は、年1て゛友人と旅行に出掛けてます。

  163. 384 匿名

    いいなぁ、独身は。
    自由なところが

  164. 385 匿名

    いいよ~自由で~
    明日の朝まで飲んでも文句言われないもん。
    あ、明日仕事だからダメか。。

  165. 386 匿名さん

    「浪費」とか「浪費家」って言葉、なんかイヤじゃないですか?
    経済発展を担う前向きな消費!自己投資!って私は思います!

  166. 387 匿名さん

    どうだっていいよ。
    楽しけりゃ~。

  167. 388 匿名さん

    浪費は感性です。他人の理解は求めません。
    消費が激しいのではありません。最初から浪費なんです。
    日常に非日常を求めます。その手段が浪費なのです。
    ビバ浪費!
    私はメルセデスのSLに乗っています。浪費のつもりでしたが
    意外と堅実な実用車でした。

  168. 389 匿名さん

    浪費の女は無駄に肉も付いている。

  169. 390 匿名さん

    生活保護者にデブが多いのはなんでなんだろうね

  170. 391 匿名さん

    出生率が上昇した!

    40代は手遅れですね。

  171. 392 匿名

    浪費→老皮

  172. 393 匿名さん

    イキたい
    飲みたい

  173. 394 匿名さん

    へえ〜、そりゃめでたい。

  174. 395 匿名さん

    飲みにイキたい

  175. 396 匿名さん

    最近は1人バイキング(ビュッフェ)にはまってます。
    初めは抵抗も有りましたが、意外とイケますよ。
    女性一人客も結構いるし。

  176. 397 匿名さん

    基本なんでもお一人でおkだしお気楽ですね
    最近はネット&ネットショッピングに填ってます

  177. 398 匿名

    気楽というか他人に邪魔されたくない。

  178. 399 匿名さん

    孤独死とか怖くない?
    うちは注いだらネットでつながる
    ピピッと魔法瓶ポット使ってます。

  179. 400 匿名

    40で独身だと早く死ぬ確率他界とテレビでやってたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸