住宅コロセウム「川口市ってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 川口市ってどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-07 22:31:45

川口市は東京に近接している割りに住宅価格が安いので、住宅購入を検討しています。
ただ、治安、環境等で不安な面もあります。
実際に住んだことがある方などで、治安、住環境等を教えていただけないでしょうか。

[スレ作成日時]2005-08-13 00:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川口市ってどうですか。

  1. 401 匿名さん

    東川口なんてとても無理だよ。
    JRって武蔵野線だろ?
    都内へ通うには乗換しないとダメじゃん。めんどくさいよ。
    地下鉄も埼玉区間はバカ高いしな。

  2. 402 匿名さん

    この街は同胞が多くて住み易いニダ。

  3. 403 匿名さん

    足立区よりは良いと思う。住んでる所どこ?
    足立区とは絶対に言えない。
    学校給食費60%突破!世界最高峰!支払わない情けない親が多く住む。
    学力ペケ。ほかにもまだまだ恥ずかしいことばかり。。
    それを考えると、川口の方がまし。

  4. 404 匿名さん

    この街を同胞で固めて日本から独立するニダ。

  5. 405 匿名

    都心に近い。駅前の利便性とか言っても、住んでる人は昔ながらのの人ばっかり。

    余所者は受け入れ難いようだ。

  6. 406 匿名さん

    裏風俗があるような場所には住めないな。
    まあ、足立区と50歩100歩だが。
    どちらも底辺だよ。

  7. 407 好きです川口

    風俗で良くイキます。

    住みたくはないけど。

  8. 408 匿名さん

    西川口の風俗は壊滅したと聞いたが、まだ残っている店があるの?

  9. 409 匿名さん

    早朝から、風俗の話ですか?
    残念な街なのね、川口って。

  10. 410 匿名

    西川口早く復活しろ

  11. 411 匿名

    西川口、蕨は中国人がめちゃくちゃ多くて驚いた。今、西川口西口に住んでますがお洒落な店もないし禁煙の飲食店なんて見たことない。川口の方が発達してるけど元工場地の土壌の問題考えると住むのはどうだろうね・・

  12. 412 匿名

    川口市で最も住まない方がいい町名はどこですか? 
    できれば理由も教えてください。

    今、幸町を検討してますが駅から少し遠いし、宗教団体が近いので思案中です。

  13. 413 匿名さん

    外国人のことを言っていたら、どこにも住めないような・・・。

    ってか、西川口にオシャレな店を期待してはいけないと。
    川口市民の私はそう思うんですが。

    川口市民でも、西川口に住みたいって人聞いたことないもの。

  14. 414 匿名さん

    工場跡地と言っても、製紙工場、化学工場、鋳物工場でも全然土壌汚染は違うでしょうね。
    製紙だったらチップの元は木だし、鋳物の鉄の公害って聞いた事ある?

  15. 415 匿名さん

    >>412さん
    直接的な回答になっていないのですが、
    川口駅周辺と、川口駅西側荒川方面はイメージいいです。
    当方、青木です。駅からは遠いですが、治安とかガラとかの面では全く問題なしです。

    川口駅周辺のマンション開発もひと段落した感のある現在、
    少子化問題や子供手当てによる市の財政負担がどうなるのかが懸念材料だと思ってます。
    海外在住の子供には手当てを保障しないという方針を採らなければ川口は貪られてしまうと想像します。
    子供手当て資本を海外に流出させてしまうのは、日本の市のあるべき姿ではない。
    賢明なる判断を行政官に求める。
    タイの孤児院の孤児を養子にして子供手当てを請求するとかいうのはなんなんでしょうか?
    合法的かつ卑劣な手段を許さないシステムを、行政は構築すべきですね。

    脱線してしまいました。
    川口に越してから2ヶ月して思うことは、川口駅東駅は便利です。
    川口駅西口後援付近はなんだかセレブ感があります。
    図書館と行政施設のキュポラ、激安スーパーのプライス、ユニクロ、サカゼン、ラーメン屋多数、飲み屋多数、通信会社、銀行窓口、西口のリリア、と揃っている割には住居値段は都内と比べて安めなのが魅力です。

  16. 416 匿名

    >>415さんありがとうございます

    子供手当ての問題は確かにそうですね。 
    何で、あの法案が通ったのか不思議です。 


  17. 417 匿名さん

    >415さん

    川口駅西口公園は、湘南新宿ラインを川口駅に誘致出来た時に
    ホームを作るための場所になると聞きました。

    川口駅周辺は変なお店も少ないですし、お子様が歩いていても安全な場所に感じますよね。

    ちなみに外国人でも日本人同様の税金を納めている健全な方が大多数でしょうから、
    私は現在の一定の審査基準をクリアした方には手当を支給するのは当然だと思っています。
    それよりも、国籍問わずに一定以上の所得がある方に手当を支給する方がどうも納得がいきません。

    と、子供のいない立場の私からは、そのように感じます。

  18. 418 匿名さん

    川口駅に別路線を誘致するように要望している事は有名な話ですが、現実的ではないと皆思っていますよ。
    湘南新宿ラインの浦和駅が2年後に開通する事でますます難しくなっています。
    これ以上集客しても駅にキャパがありませんし、川口駅周辺のマンション開発は頭打ちでしょうね。
    解決策は・・・、川口駅をマンモス駅舎にするとか、川口駅から元郷駅まで地下道を作り動く歩道にするとかね。
    廃墟の一部地下道が今でもあるので、再利用する方法をオススメします。

  19. 419 匿名

    確か、キュポラが建設される前って駐車場になってて、どこかの百貨店が参入する計画があったんだよね。

    今のキュポラも、上階に第一ホテルが入る予定だったよね。

    そうなっていたら、駅ビルになっていたのかもね。

  20. 420 サラリーマンさん

    メージねぇ。
    住む場所のブランドより、私は、その人の実力や、収入、経済力の方で見てしまうけどなぁ。

    私より収入低くて、金も無いのに、住んでる場所は、私より都心に近い、という人には、優越感を感じるけど、
    私より田舎に住んでるのに、はるかに高収入でステータスも高い人にはやっぱり劣等感があるけど。

    実際にいる知り合い(2人)の例です。(自分はAとBの中間よりAに近い)

    知り合いA  東京都心(港区の高層マンションの狭い部屋)に住んでいるサラリーマン。年収1000万くらい イメージを気にするタイプ。 38才独身。

    知り合いB 川口(広い戸建)に住んでいる起業家(社長)。年収1億くらい? 40歳既婚。子持ち。

    住んでる場所を、イメージで判断するって理解できない。
    住む場所なんて、自分のニーズにどれだけマッチしてるかで決めればいいし、ニーズにマッチしなくなれば売ればいいだけの話。
    その人のステータスとはまったく関係ないと思うんだけどな。
    多くの人は違うだろうなぁ。

  21. 421 サラリーマンさん

    420です。
    最初が抜けてしまったので。。

    メージってなんだよ

    ####ここから

    >>385

    イメージねぇ

    (以下は同じ)

    です

  22. 422 匿名さん

    >>418さん

    川口駅って埼玉県内で大宮駅に次いで乗降客数が多い駅なんですよ~。
    西口公園は引き込み用に市が市用地として用意しているので、無理はないと思いますよ。

    元郷まで地下道でつなげられるほどのお金があるのなら、
    川口駅を建てなおす方がよっぽど安上がりかと^^;

    ってか、駅舎を地方自治体が建て直すのは、意外に普通に行われているんですよね。

  23. 423 418

    >>422
    住んでいたのでその辺の事情は知っているつもりです。
    「何線を持ってくるの?」って聞かれて答えられるような路線がないでしょ?
    これから可能性が有り得るとすれば高崎線・宇都宮線かもしれませんが、東京駅方面行きがたくさんあってもあんまり・・って感じでしょうね。

    >>419
    現在のキュポラができる前に向かいに住んでいたのですが、駐車場・駐輪場があったのは今のオーベルタワーの所でした。
    キュポラの広場の所には川口堂書店・松屋・不二家などが入った古い店舗ビルがあって、裏側には廃墟の鋳物工場がありました。
    第一ホテル進出計画書などが回ってきた時は「まだバブルみたいだな~」と思った記憶があり懐かしいです。

  24. 424 匿名

    >423

    いえいえ
    もともと誘致は湘南新宿ですよ。

    高崎線と湘南新宿って、川口駅前は走ってるレールが異なるんです。


    湘南新宿は西口側のレールを走っているので
    西口公園のスペースに引き込みやすいんだと思いますよ。

  25. 425 匿名さん

    「なんだかセレブ感」って、どうゆうこと?セレブの意味しらねーんじゃねーの?

  26. 426 匿名さん

    >425

    引用なさいよ。
    どこに「セレブ感」って書き込みがあるのかわからないわよ。
    探すのめんどいし。

  27. 427 匿名

     川口駅周辺でマンション購入を考えている者です。 
    先日、業者さんから川口一丁目にある「スカイフロントタワー川口」をすすめられました。  

    物件自体や駅からさほど遠くない事を考えるといいと思いますが、現在まで中規模マンションに住んでいる事や周辺環境に全く無知なのでいかがなものか迷っています。 
    タワー型ですと、どうしても無駄な施設も多いようですし管理費も割高だと思います。

    皆様のご意見をお聞かせ願います。

  28. 428 匿名さん

    まさしく私も、管理費も修繕積立金も高いと思います。
    修繕積立は17年のようですから、仕方ないかと思いますが、
    修繕積立はこれからも上がっていく可能性があることを考えると、避けちゃうかも知れません。

    あと、スカイフロントの前(道路1本隔てて)に鋳物工場があると思いますが、
    そこは来年から着工して、再開発がおこなわれます。
    タワーマンションと低層マンションが4年後に建つ予定です。
    http://www.city.kawaguchi.lg.jp/ctg/Files/1/40050113/attach/shiryo2-2....

    駅が近いのでそれほど不便はないでしょうが、
    今は近くにコンビニやスーパーの類が無いような・・・。
    再開発の際に商業施設が入る予定みたいなので、その際に便利になるのかも???

    川口市内で鋳物工場などが近隣にあるような場所の場合、
    休日の昼間だけではなく、必ず平日の昼間も見に行かないとダメです。
    休日は工場が操業を停止していて音や匂いなどがわからないケースがありますよ。

  29. 429 匿名さん


    ×修繕積立は17年のようですから
    ○築17年

  30. 430 匿名

    428さん ありがとうございます 参考になりました

  31. 431 ご近所さん

    川口駅物語

    〇湘南新宿ラインができるよりも、池袋発着の宇都宮線・高崎線ができるよりも前、西側の線路がまだ貨物専用線だった国鉄時代から、宇都宮線・高崎線の川口駅停車運動というものは存在した。
     しかし国鉄時代には実現はならなかった。

    〇西口の公害研究所がつくばに移転し跡地利用をする際、実現するかわからない停車のために用地を確保しておくことにした。
     しかし当時はまだ西側貨物線の旅客化という想定がなかったため、確保された用地はホーム一本分のみ。
     その位置は、正確には現在の公園部分ではなく、公園と線路に挟まれた側道状部分である。

    ○その後貨物線の旅客化がはじまり、湘南新宿ラインが誕生する。
     一本分しかホーム増設用地がない川口市は停車要求を湘南新宿ラインにシフトする

    JR東日本は民営化後、頭打ちの鉄道事業に加えて物販(駅ナカ)と電子マネー(スイカ)を事業の柱とし、成功を治める。
     そして川口駅にも物販施設を併設することを計画する。

    ○川口駅の改築・商業施設化には川口市の許可が必要である。
     この話が川口市に持ち込まれたことにより、これ以降湘南新宿ラインの停車運動が本格化する。

    ○現在停車運動の中心となっているのは某自民党議員だが、某民主党議員がかねてから埼玉高速鉄道の建設に注力してきた経緯があり、政治問題的な意味合いも含んでいる。

    ○かつての東北・上越新幹線のルート選定を巡って、川口市JRとの間には国鉄時代からの遺恨があるという話がまことしやかに伝えられているが、信憑性は定かではない。

    JR各社は民営化以降、地元からの請願駅の建設費用は原則地元に負担させることとしている。
     川口駅に万が一ホームが新設されるとして、建設費用の負担をどちらが行うかは今後の検討課題となるだろう。

    JRは近年の景気低迷もあり、川口駅商業施設化の投資効果を判断しかねているらしい。
     しかし老朽化した川口駅の駅舎を抜本的に改良しないのは、商業施設化の戦略をJRが捨てていないからと言われている。

  32. 432 匿名

    アリオをもっと本格的なショッピングセンターにして欲しかったな

    これだけ活性化している駅前に、本格的なSCがある駅もなかなか無かっただろうに。

    リボンシティをもう少し小さくすれば出来たような…。

  33. 433 匿名さん

    >>432
    例えアリオがもっと大きい店舗にしたいと思っても、地元商店街の反対などでできない場合があるの知ってる?
    大型SC進出で全国的にシャッター商店街が増えたため、規制ができてるくらいだし。
    都心の駅近になかなか出来ないのも色々大人の事情があるんだよ。

  34. 434 匿名

    >>433
    川口って、駅前商店街は大型店舗に賛成しているのを知ってる?

    そごうが経営危機に陥った時に、川口から撤退しようとしたのを
    川口駅前の商店街も一緒になって撤退しないように懇願したんだよ。

    大型SCは何も悪いことばかりではないんだよ。

    そういう大人の事情もあるんだよ

  35. 435 入居済み住民さん

    横浜出身で川口に引っ越し後数か月の者です。川口駅周辺のマンションに住んでいますが、確かにルーズな服装の方は多いと思います。でも、駅前の図書館、行政センターの便利さはほかの地域ではなかなかないと思います。閑散としてはいますがそごうもありますし。よく川口と浦和・大宮で比較されていますが、県外から来たものからするとあまり差は感じられません。ターミナル駅でない分、駅が狭くて(歩く距離が短くて)好ましいように思っています。私としては引っ越してよかったなと思っています。

  36. 436 匿名さん

    >435

    おら、訳有って川口に一時的に住んでいるが、早く地元横浜に帰りたいだよ~

  37. 437 匿名さん

    大宮とは似ていると思うが、浦和とは似てないと思うが。

  38. 438 匿名

    駅前の雰囲気で言えば、大宮が別格だと思うけど
    新幹線も止まる巨大ターミナルで、良く言えば栄えてる、悪く言えば地方都市的
    浦和と川口は、どちらも東京郊外住宅地といった感じで同じようなもんでしょ
    ちなみに教育環境がどうとか学区がどうとかいう話は別のスレでやってね
    あくまで駅やその近辺の、ビル、お店、マンションなんかの立ち具合のパッと見の話

  39. 439 匿名さん

    >駅前の雰囲気で言えば、大宮が別格だと思うけど

    明らかに3駅全部の周辺を見たこと無い奴の発言。
    別格ってww
    それは駅ビルの中だけだろ。周辺は対して変わらんよ。

    何で知りもしないことにそこまで熱くなれるのかな?

    大宮住民で、変なプライドがあるのかな?
    それとも大宮以北からの通勤で、窓から見える雰囲気だけで語っちゃってるのかな?

  40. 440 匿名

    438だけど、「別格」というのは称賛してるつもりじゃ全然ないからね。
    誤解させてすまん。

    大宮は、駅の規模が大きくてその周りだけ栄えてるから、地方の高崎や水戸を連想させる。(決して横浜や吉祥寺ではない)
    浦和や川口は駅がこじんまりしている割にまあまあ栄えてるので、郊外の松戸や市川を連想させる。(決して自由が丘やたまプラーザではない)

  41. 441 匿名さん

    民度低いよな。横浜とは比べ物にならないよ。

  42. 442 匿名

    441
    440は「決して横浜では無い」と書いているが何か?

  43. 443 匿名

    川口駅前にマナーの悪い中国人が多いのに驚きました。 

    歩きタバコを普通にオバチャンがしてるんですね。 

    駅前のティシュ配布にも自分から「ちょうだい」って行く光景は川口市民だけじゃないの?

    そういうの見て恥ずかしいと思いませんか? 


    それに北朝鮮への拉致被害者が何人もいる市町村って珍しいよ。


  44. 444 匿名

    私は歩きながら唾を吐き出すオバサンをみました。
    見た目は普通なオバサンだったからかえってビックリ!

    そ○う(デパート)だって小さくて品揃えがないくせに店員が高飛車で田舎者丸出し。

  45. 445 匿名さん

    川口も浦和ににて少し街の品がたらないな

  46. 446 匿名

    444
    川口そごうって、そごうの中でも売り場面積が広かったような…

  47. 447 匿名さん

    >443
    >そういうの見て恥ずかしいと思いませんか? 

    別に思わない。
    嫌なら田園調布にでも住んでおけ。

  48. 448 匿名さん

    >>443
    拉致被害者がどうこう言ってるのもちょっとおかしいと思う

  49. 449 匿名

    446
    !あれで広いと言えるの?

    私は初めて行ったそごうが、横浜そごうですが比べものになりません。

    川口市民は川口そごうが大好きだからねぇ〜。………

  50. 450 匿名さん

    私が好きだって言っているんじゃなくて、
    当時、そごうの中でも売場面積が広いと言われていただけですわよ!

    デパート信仰は私にはございませんわ。

  51. 451 匿名

    ↑別にあなたがそごうを好きだなんて一言も言ってませんわ。

    川口市民は比較的、という意味です。

    文章の読解力をもう少し身につけた方がいいですよ。
    それとも単なる揚げ足とり?

  52. 452 匿名

    >448 6人も川口市で拉致されてるんだよ 
    しかも一般人が・・ 

    恐ろしい組織でもあるんじゃないの 笑   

    治安以前の問題

  53. 453 匿名さん

    >No.451
    あなたが「あれで広いと言えるの?」と私が書き込んだ事に対して書き込めば、
    あなたが書き込みをしたレスの対象者が限られるでしょ。
    故に私に対して書き込んだと思うのが普通でしょう。
    あなたこそ掲示板の書き込みの初歩でも習ったらいかがかしら?
    中卒かしら?

  54. 454 いつか買いたいさん

    おととい買い物に寄ったついでにイーストゲートタワーの外観を眺めてみたんですが、ペットの美容院や業務スーパー等めずらしいお店が入っていて驚きました!あの様子では今後まだテナント増えていくのでしょうか?

    そういえば樹モールのマクドナルドでバイトしている息子が「夜勤中にヤンキーのお客さんが何人もきてマナーの悪さにイラッとした」と言ってましたよ。24時間店舗は大変ですね。

  55. 455 匿名

    453
    あなたが川口市民だって私が知る由もない。(ここは市民以外にも書き込むでしょ)

    私の中での一般的統計を言ったまですが。

    広いって言ったあなたに「そうかな?」とレスしたまで。


    レスの反論に学歴だすなんて卑劣ですね。
    文章の読解力の他に人として、どうにかしたほうが良いかと………ぷっ。

  56. 456 匿名


    現在都内在住の者です 

    相談させてください 

    川口市戸田市蕨市で 
    マンション購入を考えています  

    住んだ事が無いのでそれぞれの利便性を教えて下さい  

  57. 457 匿名さん

    川口は埼玉の中で外国人の在住者が一番多かったと思う。

  58. 458 匿名

    川口駅が最寄りの川口市に住むのが良いと思う

  59. 459 匿名さん

    >>456

    中学生までのお子さんはいますか?

    子ども医療費助成に関しては、川口市は戸田・蕨に一歩劣ります。

  60. 460 匿名さん

    日常生活を第一に考えるのなら川口だろうね。

  61. 461 匿名さん

    在日の人間に偏見を持っていないなら、川口も意外にいいかもしれませんね。

  62. 462 匿名

    現在、埼玉県内の在日はさいたま市が一番多いと統計で見ました  
    川口市は中国人をやたら見ますね
    しかもあまり教育を受けていなさそうな過疎部出身の・・
    大阪みたいに自称日本人親族が不正生活保護受け取ったり子供手当てをもらうのが少なからづ、いるでしょう   

  63. 463 匿名さん

    民度低いぞ

  64. 464 匿名さん

    安物

  65. 465 移民です

    めったに歩くことはなかったのですが、樹モール商店街の外れに行ってみたら「にこまる弁当」というお店がありました。以前日テレのぶらり途中下車の旅(2007年12月15日放送分)で紹介されたものとは違う店舗なのでしょうか。埼玉で一番安い弁当店だなんて信じられないですね!!

  66. 466 どうでもいいが

    それが埼玉で一番まずい弁当だったら嫌だな。。。

  67. 467 匿名さん

    安けりゃいいって感じで、この町を象徴しているな。

  68. 468 匿名さん

    ニコマル、けっこうまともな弁当だと思うけど。
    最近、蕨にも開店したね。

  69. 469 匿名

    西川口にもあるよ

  70. 470 匿名さん

    川口浩探検隊

  71. 471 匿名さん

    南無~

  72. 472 匿名

    怖くて買えません

  73. 473 匿名さん

    芸能人で住んでいる人知っていますか?

  74. 474 匿名さん

    川口浩

  75. 475 匿名さん

    確かに胡散臭い所が似てなくもないか。
    どっちも過去の存在だし。

  76. 476 匿名

    道路歩いてるだけで、我が物顔で歩道を走る自転車、糞だらけの道、 どこからか漂ってくる匂い…
    どれをとってもイライラします。

  77. 477 匿名さん

    その時である!
    「何だあれは!」
    我々取材班をあざ笑うかのように、無数のママチャリ軍団が姿を現したのである!
    さらに!
    「隊長~!」
    目の前にはおびただしい数の糞が、我々の行く手を遮っていた!

  78. 478 匿名さん

    いつも何かにおう街

  79. 479 匿名さん

    埼玉の中では高級住宅街として知られています。セレブな人をよく見かけます。

  80. 480 ご近所さん

    最近ザ・プライスの2Fと3Fにセブンホームセンターができたわね。ペットの駄菓子屋さんとか実にユニークだけど一人で行くのはちょっと恥ずかしいわ(笑)

    樹モールのサイゼリヤEXPRESSが今月でラストだなんて残念。集客があまりなかったのかしら?
    激戦区だったらしょうがないのかもしれないけれど・・・

  81. 481

    なるほど、こんな住人がいる街なんだね?
    正直、住みたくないな。

  82. 482 匿名さん

    怖くて買えません

  83. 483 匿名さん

    沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で海上保安庁が撮影したとみられるビデオ映像がインターネット上で公開された問題で、埼玉県川口市JR川口駅周辺で映像を収録したとみられるDVD約300枚が置かれていたことが5日、分かった。

     埼玉県警川口署によると、5日朝、通行人から「駅付近に不審物がある」と通報があった。同署の署員が駆けつけたところ、JR川口駅東口のデッキに、段ボール箱(高さ約15センチ、縦約40センチ、幅約30センチ)が置かれているのを発見。中には約300枚のDVDが入っており、同署がそのうちの1枚を再生したところ、中国漁船衝突事件を収録したとみられる映像が収録されていた。

  84. 484 近所をよく知る人

    よりによって川口駅で発見されるとはねぇ・・・ダンボールに「ご自由にお持ち下さい」と紙が貼られていたと聞くと、捨て犬や捨て猫を拾うようなものだと認識してしまう。
    普段からこのあたりではしょっちゅう中国人をみかけるものだから彼らも落ち着いて生活できないだろうと思うよ。

  85. 485 匿名さん

    怖くて買えません



  86. 486 匿名さん

    何だあの匂いは?街全体がクセー。

  87. 487 匿名さん

    自分が臭うから、街中どこへ行っても臭うとか・・

  88. 488 匿名さん

    西川口の風俗は今でも健在なのでしょうか?

  89. 489 匿名さん

    このDVD欲しかったな~

    川口?
    普通の人は住めないでしょ?

  90. 490 匿名さん

    煽りのレベルが中学生みたい

  91. 491 匿名さん

    外国人が大勢住んでいるだけで大騒ぎするヤツって・・。
    そんなに外国人が珍しいかね。そういう発想が笑えるんだけどw

  92. 492 匿名さん

    珍しい訳ではないと思うけど?
    問題は種類とトラブルだと思いますが・・

  93. 493 匿名

    ロサンゼルスのリトル東京みたいな感じみたいですね。隣の蕨市はワラビスタンになっているね。

  94. 494 匿名さん

    中国系が多いですね。小学校でも両親が中国系という人が多いですね。

  95. 495 匿名さん

    国際都市川口、いいわね。管に任せとけば何れこの国は外国人だらけになるんだから、今のうちに川口に住んで免疫をつけとかなきゃ時流に遅れるわ。今がお買い時?

  96. 496 匿名さん

    オッサンの女言葉は気持ち悪い

  97. 497 匿名さん

    国際都市川口に万歳!

  98. 498 匿名

    川口駅東口、勧誘やビラ配り、なんかウザいしいかがわしい。

    通るたびに不快になる。
    あの駅の作りも超不便!

  99. 499 匿名さん

    川口はもちろんだが、埼玉自体が嫌。
    全てが田舎だし、不便だし、地方都市らしい街もない。

  100. 500 匿名さん

    じゃ住まなければいいだけ、のことよ。
    何も今更声高に言うこともないんじゃないの?このおバカさん。顔洗って出直しておいで!何処に住んでるのかな、このおバカは? 橋の下?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸