住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round8

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-09-16 21:50:43

勝利の女神が微笑むのはどっちだ!
flight!

前スレ
喫煙者 VS 非喫煙者 Round7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5994/

[スレ作成日時]2009-01-21 19:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round8

  1. 51 匿名さん

    まず、>>43のアンカーがヘタクソ。
    そして>>43は被害妄想が激しい。

    で、>>47ではルールを守らない方の喫煙者であることが「露呈」されましたね!

  2. 53 ご近所さん

    >>51番さん

    まぁまぁそんなムキにならないで。
    たかがこんな雑談めいた掲示板じゃん。

    それにしてもタバコ関係のスレッドって異様な盛り上がりで終息にむかわないですね。
    いつまで話し合っても平行線で疲れませんか?

  3. 54 匿名さん

    >>52

    削除乙!

  4. 55 匿名さん

    >>53さん

    必要悪などとおっしゃる方がいる限り、あるいは掲示板が閉鎖しない限り、この手の話は終わらないでしょうね!

  5. 56 匿名A

    >>55
    そういうこと言うから終わらないんじゃないの?
    ベランダスレの続きやりたいの?笑

  6. 57 匿名さん

    >>56

    そうスねー、新スレ立たないってことはもう終わりってことかな?

  7. 58 匿名A

    >>57
    そうですね。終わりで良いんじゃないですかね。

  8. 59 匿名さん

    朝の通勤時とかにコンビニ等の灰皿を目標に、そこまで歩きタバコするの止めてくれないかな。
    灰皿のある場所で吸うなとは言わないけど、そこに行くまでに臭い煙をまき散らすな!
    灰皿の前でなら少しだけ避ければ済むけど、歩きタバコされると避けるの大変なんだよ。
    灰皿の前で吸う時間がもったいないと思うなら、喫煙やめろ!

  9. 60 匿名さん

    同感。
    煙だけじゃなくて、灰皿にたどり着くまで灰を道路に撒き散らしているんですから。

  10. 61 タバコ吸っちゃうよ

    >>59>>60

    勝手に同感ごっこでもしてろ。
    自作自演、乙!!

  11. 62 匿名さん

    子供の顔にちょうどアナタの歩き煙草がぶつかって、とっても怖いんです。
    止めてもらえません?
    冬にコート焦がされました。
    ご自分のコートも焦がしてみたら歩き煙草止めるんじゃないかしら?

  12. 63 匿名さん

    今時歩きタバコしている人に、なに言ったって通じないよ。
    言ってわかるレベルの人なら、歩きタバコなんかしてないよ。

  13. 64 非喫煙人

    >>62

    >>子供の顔にちょうどアナタの歩き煙草がぶつかって、とっても怖いんです。
    >>止めてもらえません?

    5年近く前だったか、どこかのペンションの屋外でくわえ煙草をしながら、小さな幼児を持ち上げていた
    現場を見て唖然としました。
    あんな事したら万が一子供の眼に当たれば失明しますし。
    良く見ればその親もかなりのヘビースモーカーだった現場を見ました。
    その幼児も多分大人になったらヘビースモーカーになるかも知れませんね。

  14. 65 匿名さん

    川沿いをランニングしている時に、子供達に野球を教えているコーチが
    子供の目の前で堂々とタバコを吸っているのを見掛けるんだけど、
    なに考えてるんだろうね。
    スポーツやる資格も人に教える資格も無しじゃ!

  15. 66 匿名さん

    今時喫煙している人に、なに言ったって通じないよ。
    言ってわかるレベルの人なら、喫煙なんかしてないよ。

  16. 67 匿名さん

    >>64
    >>現場を見て唖然としました。あんな事したら万が一子供の眼に当たれば失明しますし。
    >>良く見ればその親もかなりのヘビースモーカーだった現場を見ました。

    どんだけ見てんだよ、そしてそれだけ見てても注意などはしないんだな。
    結局他人事でしか物事を見れないって事。
    どうでもいいんだろ?自分以外は。
    キレイぶっててもこうして文に人格でてるんだが。
    というか、その親もこっちをじっとみてるあいつなんだ、気持ちワルって思ってますよ。

    >>65
    コーチを見かけるんだけどってところが、もう既に他人事扱い。
    止めろ止めろと投げかけてる割に肝心なところでは黙ってみてるだけ。
    しょうもないなあんたら。

  17. 68 匿名さん


    と、スモーカーが開き直っております。

    「俺たち注意されないと何も出来ないんだよ!」

  18. 69 サラリーマンさん



    と、調子にのって湧いて出たボウフラが申しておりますが。

    「私一人じゃ何も出来ないけど、寄生して騒ぐ事だけは出来ます!!」

    みたいな。

  19. 70 匿名さん

    >>67

    つ鏡

  20. 71 匿名さん

    >>69

    パクってちゃ出世しないそ、サラリーマン。

  21. 72 匿名さん

    サラリーマンじゃなくてお子ちゃまでしょ。
    年齢的には勿論だけどちゃんとあたまも大人になってから喫煙しなきゃね。
    あと他人に迷惑を掛けていると想像できる位の人生経験もね。

  22. 73 匿名さん

    64・65
    ごくごく稀な珍場面をタタいたところで君が偉くなれるわけではないのになぜ騒ぐ
    一例をあげてそこだけを見て全体が悪いように感じるなら
    君のそれはきっと・・・アレだね

  23. 74 匿名さん

    うちのマンションはタテツケが悪いのか、隣人がベランダ喫煙をしてる最中は窓を閉めてもめちゃくちゃ臭いです。せめてメンソールにしてほしい・・・引越しを考えてます。

  24. 76 匿名さん



    と、仕事もなく会社からもホサれてサボっているサラリーマンのストレス発散でした。

  25. 77 匿名さん

    >>75

    早く就職しろよ。

  26. 78 匿名さん

    75のスベらない話見逃したー!
    気になるー

  27. 79 匿名はん

    75の書き込みを見て都合の悪い人が削除依頼したんでしょうかねぇ・・・?

    レベルの低い我儘のぶつけ合いはもういいような気がしますね。
    ここ自体閉鎖してもらわなきゃ。
    管理人さんっているの?いるならちゃんと管理しなさいよ。

  28. 80 匿名さん

    >>79
    管理してるから依頼されて>>75消したのでは?

    サラリーマンさんのもう少し丁寧な言葉遣いのレスに期待します。

  29. 81 匿名さん

    喫煙者もマナーやルールを守れば、もう少し立場もよくなるでしょうに…

  30. 82 匿名さん

    >>81
    賑わっているベランダ喫煙スレによるとルールは守るが、マナーは関係ないそうですよ。

    自分で自分の首を絞めているとしか思えません。

  31. 83 匿名はん

    >>82
    >賑わっているベランダ喫煙スレによるとルールは守るが、マナーは関係ないそうですよ。
    関係ないとは言っていないと思いますが、「マナー」は火とによってあるいはTPOに
    よって変わります。それを「心の糧」にするのもどうかと思います。

    >自分で自分の首を絞めているとしか思えません。
    そうですね。しかしいくら煽っても嫌煙者の皆様は「ベランダ喫煙禁止」の規約改正に
    動こうとしません。どうしたらもっと「自分の首」を絞められるのでしょうか?(:p

  32. 84 匿名さん

    >>83
    タバコを吸っていいかどうかわからないところは、吸っていいと思ってる喫煙者の考えですね。

  33. 85 匿名さん

    あるからタバコを吸うんだと思います。
    この世になければ吸っていない(当たり前ですが)
    300円ほどで購入できるタバコ(規制は設けているものの)を完全禁止にするには一体どうすりゃいいんだ?
    非喫煙者の方はどうすればいいと考えてますか?
    それぞれが自粛するのがベストなんてのは、逃げの口実としか思えないので、なんか納得できる方法を記入してもらいたい。

    それと、自分の近しい人(会社の上司・ご主人の上司・自分の身内・義父・義母・義兄弟・義姉妹等々)がタバコを吸っているなんて事も多々あると思いますが、ここで晒しているような感じでその近しい人にも接する事が出来ますか?

    その時はスルーしていませんか?笑いながら灰皿を渡して、リビングで吸っても構いませんよとか言ってませんか?
    そのときの鬱憤をこの掲示板で晒していませんか?

    どうぞお答えください。

  34. 86 匿名さん

    >あるからタバコを吸うんだと思います。
    これは依存症ですね。安易に買えるから、規制がゆるいからでしょう。

    >完全禁止にするには一体どうすりゃいいんだ?
    匿名が多い中で言うのもなんですが、自分は完全禁煙しなくてもいいと思っています。

    >それぞれが自粛するのがベストなんてのは、逃げの口実としか思えないので
    これこそが逃げの口上ではないでしょうか?控えるべきなら控える。それができない?

    >それと、自分の近しい人(会社の上司・ご主人の上司・自分の身内・義父・義母・義兄弟・義姉妹等々)がタバコを吸っているなんて事も多々あると思いますが、ここで晒しているような感じでその近しい人にも接する事が出来ますか?
    近しい人へほど、(周りにも本人も)健康を考慮して注意します。またも匿名ですが『晒す』ほどひどい親類もいませんし。ちなみに自分の親類はみな吸いません。

    >その時はスルーしていませんか?笑いながら灰皿を渡して、リビングで吸っても構いませんよとか言ってませんか?
    そのときの鬱憤をこの掲示板で晒していませんか?
    うちは禁煙です。誰が来てもそうお願いしています。ベランダでも同じです。

  35. 87 非喫煙者です

    私は上司の方が遊びに来てタバコを吸われても、禁煙なんで!なんて言えません。
    そんな勇気ないですもん。

  36. 88 匿名はん

    >>84
    >タバコを吸っていいかどうかわからないところは、吸っていいと思ってる喫煙者の考えですね。
    「吸って良いか分からない場所」で喫煙する人はまれじゃないですかね。
    ほとんどの人が「吸っても良い場所」と認識して煙草に火を点けるのだと思います。
    ※基本的に喫煙禁止されていない場所は喫煙可能です。

  37. 89 匿名さん

    >>87

    良識ある上司なら、たとえ自分の部下だろうが、非喫煙者の家では煙草を控えますよ。
    それができない、さも当たり前に吸うのは昭和の時代。

  38. 90 匿名さん

    >>89
    その通りですね。
    自分の上司や部下であれば、喫煙しない事は知っていますから、室内で喫煙しようとは常識があればやりませんよね。

    こんな事を平気でやる喫煙者がいるから、喫煙者全体のイメージが低下してしまうのだと思います。

  39. 91 物件比較中さん

    >>89
    >>90
    は自作自演ですね。
    まる分かりですよ。
    やめようよ、そんな虚しい事。

  40. 92 匿名さん

    >>91
    90ですけど、89とは別人です。
    信用できなければ、両方を自作自演という理由で削除依頼を出して下さい。本当に自作自演であれば利用規約違反で削除されますから。

  41. 93 匿名さん

    >>91

    89ですけど、90の方も仰ってますが別人ですよw
    自作自演とか疑う前に、89・90に対する意見を述べるとかされたらどうなんですか?

  42. 94 匿名さん

    必死だな。
    違う!私は違う!
    って。

  43. 95 匿名さん

    自作自演だって決めつけている方が必死だな。

  44. 96 匿名さん

    >>95
    そういうあなたが一番必死だな。

  45. 97 匿名さん

    いや実は私が本物だよ。

  46. 98 匿名さん

    自作自演だ、と反応して議論を避けるなんえ情けないね。
    自分も、非喫煙者の家(たとえそれが話題のベランダでも)
    で喫煙しようとする人は非常識だと思いますよ。
    ちょっと外に出れば喫煙できる場所だってあるだろうし。
    それがマナーっていうものだよね。
    89でも90でもないのでよろしく。

  47. 99 匿名さん

    結局>>91は逃げ出したか。

  48. 100 匿名さん

    自演の話しは、これで自・演ど!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸