住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round8

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-09-16 21:50:43

勝利の女神が微笑むのはどっちだ!
flight!

前スレ
喫煙者 VS 非喫煙者 Round7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5994/

[スレ作成日時]2009-01-21 19:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round8

  1. 201 匿名さん

    >>196
    私は単に問題の大きさに同意しただけですが、なぜそこまで挑発的な言い方をされなければならないのでしょうか?

    まともな意見を述べてるおつもりでしょうが、あなたの人間性はたかがしれてます。

  2. 202 サラリーマンさん

    やっぱり、喫煙者はヤニでだめだね。
    いっそ・・・。迷惑は迷惑。犯罪は犯罪。
    そこのところが、理解できていない。
    なぜ、喫煙が、迷惑なのか。
    そこのところ、理解してる?

  3. 203 匿名さん

    >>202
    ハンネ変えて逃げてないで>>201に答えてあげなよワラ

  4. 204 土地勘無しさん00

    >>201
    >私は単に問題の大きさに同意しただけですが、なぜそこまで挑発的な言い方をされなければならないのでしょうか?
    煙草について問題にしている最中に、別の対象に対して「なるほど。たしかに~の方が問題が大きい」なんて言い出す人間に対して、挑発的意図を感じるなと?

    百歩譲って問題の大きさに同意してるだけだったとしても、自身の言動を省みることなく「あなたの人間性はたかがしれてます」なんて簡単に言っちゃう、自身の人間性の方がたかがしれてると思わない?


    >>203
    やり取りしてる最中にいちいちハンネ変えるぐらいなら、最初からコテハンなんて使わないで「匿名さん」でどこで何書いたか判らなくなるようにコソコソやるよワラ

  5. 205 匿名さん

    >>202
    吸う気分ではなくても喫煙しようと思わせる君の**性質が迷惑という理解でよろしかったでしょうか?

  6. 206 匿名さん

    タバコくらいいいじゃん、のりぴーに比べたら。

  7. 207 匿名さん

    クスリゆるして、タバコゆるさず・・・
    そういうのがいそうで怖い

  8. 208 土地勘無しさん00

    >クスリゆるして、タバコゆるさず・・・
    >そういうのがいそうで怖い
    この場合「クスリをゆるして」って時点で既にその人は「怖い」訳で、「タバコをゆるさず」は関係ないよね。

    「クスリゆるして、タバコゆるす・・・」
    ってのがいたら、やっぱりそういうのは怖くて、
    「クスリゆるさず、タバコゆるさず・・・」
    ってのがいても、そういうのは別に怖くはないわけで・・・


    実際のところ怖いのは、
    「タバコ許すなら、いっそクスリも許せ!」
    とか、
    「クスリ許せないなら、いっそタバコも許すな!」
    じゃない?w

  9. 209 親と同居中さん

    臭い。とにかく臭い。解ってる?
    あなた方の息。
    近く来てほしくない。
    息をしてほしくない。
    臭い。臭い。  臭い!
    とにかく・・・。
    ど~にも・・・。
    解ってる?
    も~、どうにかなんないの?

  10. 210 匿名さん


    クスリなら臭くないからOKのクチかな?

  11. 211 匿名さん

    おおぉやれやれ!
    もっといがみ合えワラ

  12. 212 匿名さん

    >>209
    あなたの意見には賛成です。
    たばこより遥かにお口の臭い人いますよねぇ。
    話の中身よりそっちの方が気になってしまいます。
    そんな人にはブレスケアをオススメしてあげましょう。

  13. 213 匿名さん

    >>209
    こんなとこで訴えてないで、本人に直接言えよw

  14. 214 匿名さん

    >>204 コテハンだから匿名で自演しないとは限りませんよね。まあ、人のレス端つまんであのような物言いされる方なら十分ありえると思いますがね。

  15. 215 匿名さん

    このスレ、ここの掲示板の主旨から脱線してますよね。ケースを限定したスレなら他にもたくさんあるし、ただの喫煙者vs嫌煙者のバトル板なら荒れるだけだし…

  16. 216 匿名さん

    >>209
    同居のご両親の入れ歯の話しですか?
    いい入れ歯洗浄剤ありますよ。

  17. 217 土地勘無しさん00

    >>214

    実は、キミが>>203で自演してるでしょ?
    自分がやってるから、他人もやってるハズとかって思ってるんでしょ?
    あ、もしかして、「匿名さん」だからハンネを変えながらの自演じゃないって言い訳しちゃう?w

    もしくは、どっかで私に絡んでたコテハンさんが、リベンジ(?)目指して「匿名さん」で再登場ってクチ?

    まぁ、根拠はないけど「しないとは限りません」し、「十分ありえると思いますがね」w

  18. 218 匿名さん

    >>217 なんですか?リベンジって…
    この掲示板見だしたの最近ですが。あなたは有名人なのですか?察するに人の発言を拾って論破するのが好きなだけでしょ。

  19. 219 土地勘無しさん00

    >>218

    >この掲示板見だしたの最近ですが。
    そう書いたからって、ハンドル変えての再登場ではないとは限りませんよね?
    (何を言われてるかわかるかい?)

    で?前半は否定しないんだ?
    「否定しても、証明できないから意味がない」って思ったのなら、私の気持ちも多少分かるよね?
    それとも、単なる皮肉のつもりだったんだけど、事実を言い当てちゃってたりする?w


    >察するに人の発言を拾って論破するのが好きなだけでしょ。
    まぁ、好きか嫌いかでいえば、論破「される」よりは、論破する方が好きかなw
    現状は論破も何もなくて、反論したらいわゆる「人格攻撃」をされてるだけなんだけどね・・・

    ちなみに、あなたを察するところでは、他人を「あなたの人間性はたかがしれてます」なんて言ってけなしたり、根拠のない疑いをかけたりするのが好きなだけでしょw

  20. 220 匿名さん

    >>219 自演否定についてはあなたもおわかりの通り否定を実証する術がありません。その件は私が悪かったです。

    ですが、素直な意見を述べただけでいきなり喧嘩を売られたわけですから、買ったまでです。「リベンジ」なんて言葉が出るのを見ても論破好きってのがわかります。

    こんな掲示板でコテハンで論破してふんぞり返ってる人って…

  21. 221 匿名さん

    コテハン野郎は偉そうに能書きたれてやがるが、↑の奴に喧嘩ふっかけたのは事実!!

  22. 222 匿名さん

    >>219の奴、引用多すぎて文がなげーよw
    論客気取る割にはお粗末だな

  23. 223 土地勘無しさん00

    >>220

    調子に乗って好戦的な態度をとってしまう悪い癖が出ました。
    これに懲りてもう二度とレスしませんのでどうか許してください。

  24. 224 匿名さん

    >>224 あらら(笑)
    それじゃ、終わりにしましょうか。
    私はあんなきつい言い方さえされなければ、ただの通行人でしたので。

  25. 225 匿名さん

    ごめんなさい。>>223の間違いです。

  26. 226 土地勘無しさん00

    >>224

    >>221>>222>>223みたいな「匿名さん」がいるんですよ・・・
    そして、あなたにとっては「素直な意見」なのかもしれませんが、少なくとも私にとってあなたのあのタイミングでのあの一文は、そういった類の人間からの挑発に見えました。そして、今でもそう感じています。

    また、今のタイミングででも「>>196は素直な意見だった。にも関わらす「あなたの人間性はたかがしれてます」なんて言って喧嘩を売られた」と言うことが私には可能です。
    そして、すでに理解していると思いますが、あなたにはそれを否定する術はありません。
    (何を言われているか理解できますか?)

    まぁ、私としても、これ以上特に話をつづける必要もなさそうなので、もう終わりにさせていただきます。

  27. 227 匿名さん

    なんや!もう終いかいな?
    次のバトル頼むぜ~!

  28. 228 匿名さん

    横スレですが・・・

    煙草の害については人一倍勉強して、それでもなかなかやめられなくて、
    病院通って日々戦っている人もいるのだということをわかってほしいです・・・
    でも、愛好家の人よりも嫌煙家の人のほうが圧倒的に正しいです、
    吸い続けてきたからこそお気持ちよくわかります。

    煙草との戦いは一生モノだと思ってがんばります・・・応援してください。

  29. 229 匿名さん

    >>228

    貴方の居場所(スレ)はこちらです→「たばこをやめたい人の部屋」
    横スレせずに速やかに移動してください。

  30. 230 土地勘無しさん00

    >>228
    「喫煙者 VS 非喫煙者」なので、優しい応援はしません。


    病院に通われているとのことなので、喫煙に対する害や問題点は既に理解されているのだと思います。

    それらを理解した上でも「吸いたい」と思ってしまうのであれば、下手に禁煙を意識したりしないで、楽しんで吸えば良いのではないでしょうか?
    どうしても吸ってしまうという現状なら、ストレスを抱えながら吸うより、楽しんで吸ったほうが自身にとっても周囲にとってもはるかにマシだと思います。
    (ただし、吸う場所・吸うタイミングはしっかりわきまえてください)

    「吸いたくない」のに吸ってしまっている、吸うべきではない状況でも吸ってしまう、または自身の意志に関わらず止めなくてはいけない理由がある、などと言うことであれば、重度のアルコール依存症に対する治療のような、ある程度外部からの強制力を伴うような手段を選ぶしかないのではないでしょうか・・・

  31. 231 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000003-cbn-soci

    喫煙と病気の関係。
    病気になって気づいても遅い。
    病気になる前に気づいても、体が喫煙をやめさせてくれない。
    どうしようも無いね。

  32. 232 匿名さん

    法律で規制すればよいだけのこと。
    ルールやマナーを守って吸ってる側からすれば、味噌も糞も一緒の扱いはいかがなものかと・・・

  33. 233 匿名さん

    喫煙率:24.9% 14年連続で過去最低更新
    http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2009/08/14/20090815k0000m...

     日本たばこ産業(JT)が14日発表した喫煙率調査によると、09年5月時点で成人に占める喫煙者の割合は、前年より0.8ポイント低い24.9%で、14年連続で過去最低を更新した。JTは「健康意識の高まりや喫煙規制の強化、成人識別自動販売機の導入などが要因」と分析している。

     男性は同0.6ポイント低い38.9%で18年連続で低下。女性は同1.0ポイント低い11.9%で、3年ぶりに減少に転じた。

  34. 234 匿名さん

    一度年収別喫煙率とか調べてみればいいのに。
    貧乏人から税金をむしり取るのは格差社会に拍車をかけていると思う。
    まあ国民全体の医療費負担が増えるのも問題であるが…

  35. 235 匿名さん

    私は喫煙者です。
    パチンコ屋では、なるべく左右隣が空いてる席を選びます。また、後から座られる方が喫煙者だとわかるまで喫煙しません。我慢します。
    お陰でなかなか勝てません(笑)

  36. 236 匿名さん

    >>234

    そう思うんなら煙草止めれば良いじゃん。
    無理して税金納める必要はないんですよ。

  37. 237 購入経験者さん

    >>235
    パチンコやスロットは禁煙している人があきらめるところでしょう。
    とはいってもパチンコやめて10年たってますから
    最近のパチンコ屋事情はしりませんけど、235さんのような
    パチンコ屋で気配りのできる人はあまりいないのではないでしょうか?
    なんせ、わたしの職場の社長の娘さんは子供のころパチンコ屋には
    悪い人がいるところとパチンコ屋の前を通るたびに言ってましたからね。
    テレビドラマの影響らしいですけど…

  38. 238 匿名さん

    235です。
    >>237さん
    止めようという気はあるんですが、これがなかなか…
    まずは***の証『taspo』を捨てる勇気を持たねば(笑)

  39. 239 匿名さん

    >>238

    何でこんなところに居るの?
    あなたの居場所は「たばこをやめたい人の部屋」でしょうに。
    ウジウジ泣き言言ってるんじゃないよ。
    taspo捨てて止められるならさっさと捨てな。

  40. 240 匿名さん

    taspo、あれを買ってしまったら永久にやめられないと思って作ってない、
    でも結局はコンビニで買えてしまうから意味無いんだけどね・・・
    今は誰もいないところでコッソリ吸ってます。
    嫌煙家の方にはほんと申し訳ないと思ってます、すみませぬ。。。

  41. 241 匿名さん

    >>239

    余計なお世話。お前こそ何でここにいんだ?バトルの相手でも待ってんのか?こんな呑気なレスにさえ食ってかかるなんて器が小さいんじゃねえの?

  42. 242 匿名さん

    >>239
    >>241
    そもそもこのスレ自体、「住宅関連」の域を越えてるからいらないと思う。

  43. 243 匿名さん

    ベランダ禁煙スレよりはこちらの方がいいと思うよ、アゲ

  44. 244 匿名さん

    238~241の流れ前にもどこかで見たな。
    自作自演のようだ。
    毎回ワンパターンで成長しないやつだ。

  45. 245 匿名さん

    昨日の小倉さんの情報番組をチラ見してたけど、タバコをやめた人の血糖値の上昇率が高いとか

    喫煙者でも高い人は高いですよね?

  46. 246 匿名さん

    しかし、日本のみならず世界中でここまで禁煙化の流れが進んでると、理性ではあるわけないと判るんだけど、実は一般人に公表されていないタバコの致命的な害のデータでもあるんじゃないかと思っちゃうよw

  47. 247 匿名さん

    アゲときます

  48. 248 匿名

    ベランダ禁煙スレは、喫煙者が惨敗だったからな。

  49. 249 匿名

    >理性ではあるわけないと判るんだけど、
    なんだ?その理性

  50. 250 匿名

    アスベストのときと同じだよ。
    知っているけど言えない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸