住宅コロセウム「南東角部屋vs南西角部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 南東角部屋vs南西角部屋

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-07-09 14:19:06

南東角の方が一般に高いですが。
この価格差ほどのメリット・デメリットが実際にあるのか?
ご意見求みます。

[スレ作成日時]2006-01-04 23:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南東角部屋vs南西角部屋

  1. 1834 匿名さん

    反論が1時間以上無いので東南の圧勝ですね。

  2. 1835 匿名さん

    ↑ 一人よがりのお子様が駄々こねて、自己満足しているね。しかも連投につぐ連投・・・肩を壊すなよw 

  3. 1836 匿名さん

    私は資産価値を考えませんので、マンションならば周囲の建物や公園のありかたにもよりますが、南向きよりも東向きの窓があるほうが好きです。
    個人的なベストは東の端の部屋で南と北にも窓がある部屋です。

  4. 1837 匿名さん

    個人的な意見は聞いていません。
    一般的に日本では普遍的な評価において東南の圧勝ですね。
    もうしつこい反論は無しで。

  5. 1838 匿名さん

    ↑ この人、今日の昼前からパソコンに向き合い続けて暇な奴だね。平日の昼間から仕事もしないで・・・ニート、おたく、引きこもりでしょう。

  6. 1839 匿名さん

    夏の西南も乙だよ

  7. 1840 匿名さん

    南東角部屋を購入しましたが、午前中はリビングがとても暑いです。
    同じ階で仲良くなった方は、南西角部屋ですが、お昼ちょっと前から夕方まで暑いそうです。

    同じ4LDKで平米もいっしょ、間取りは違いますが、南西角部屋の方が高かったのですが
    どうしてでしょう?

  8. 1841 匿名さん

    向きと広さ以外の条件が違うからでしょ。
    質問するようなこと?

  9. 1842 匿名さん

    >1840
    そんなこともわかないまま購入するとは
    頭の中がお花畑のひと?

  10. 1843 匿名さん

    >わかないまま

    なんて書く人は??

  11. 1844 匿名さん

    >1840
    人それぞれ価値観が違いますので
    南西角に遊びに行かれてその値段が高い分の良さ、
    あなたが羨ましく思う所が確認出来なかったのなら
    東南角を南西角よりお安く買われたのはすごく良かったですね。



  12. 1845 匿名さん

    頭の中がお花畑の1840です
    わからないまま購入したわけではありません。
    南東角部屋の方には、キッチンに勝手口・お風呂に窓・パウダールームにガラスブロック
    などがあったので、こちらを選びました。
    >1844さん
    そうですね!安く買えたので、良かったと思わなくてはいけませんね。
    先程、そのお友達とランチをした時、教えてくれました。
    南西角部屋は洋室が全部南向き、南東角部屋の洋室は全部東向き
    だから高いそうです。

  13. 1846 匿名さん

    高いのに毎日西日が差す部屋に住みたくないなぁ。

  14. 1847 不動産購入勉強中さん

    西日だったら、入らない方がいいです。
    部屋焼けます。

  15. 1848 匿名さん

    南西は灼熱地獄

  16. 1849 匿名さん

    南東は正午で薄暗くなり、そろそろ日没。早寝ができていいですねw

  17. 1850 匿名さん

    安く買えたんだからそう僻むな
    西日も悪くないだろう?

  18. 1851 匿名さん

    風水的にはどうなんだろう?

  19. 1852 匿名さん

    西南角が良いんじゃなあい?

  20. 1853 匿名さん

    西はねぇ・・・

  21. 1854 匿名さん

    西日のような対策ができることは問題にならない。
    対策をしなくても最近はベランダが広いから、真夏の高い日光は入ってこないよ。
    by南西角住人

  22. 1855 匿名さん

    byニシダ

  23. 1856 匿名さん

    東西南北どの向きがいいですか?のスレで
    南側は夏でも直射日光が部屋の奥まで入ると言いつつ
    西側に関しては、
    >対策をしなくても最近はベランダが広いから、真夏の高い日光は入ってこないよ。
    というニシダさん。

  24. 1857 匿名さん

    夕日は低いから、部屋の奥の奥まで差し込むよ。

  25. 1858 匿名さん

    南東でしょうな。

  26. 1859 匿名

    この掲示板には、古くからとりついて、まともな意見などを敵対視して、嘘であろうが平気で用いて攻撃だけをして自己満足を求めようとしている性格異常者が一人か二人、いますね。
    大半が、一人何役もして連投で書き込むようです。
    この輩には、まともな話をしても理解することが出来ないのです。
    おそらく、10行以上の文章になると読むことさえ出来ないのです。
    揚げ足取りが大好きで、揚げ足取りになっていなくても自分では揚げ足を取ったと思い込んでいるような思考しか持ち合わせていないのです。
    そして飽きられてレスが途絶えると我慢できなくなり挑発して書かせようとする書き込みをするのです。
    実社会では何も出来ずに震えている臆病者なので、ネットで、文字でしか自分を表現することが出来ないのでしょう。
    他のスレッドででも良く見かけますが、書いている文章の展開は全く同じですのでわかりやすいです。
    その文章には、人と会話をしたことがないのが顕著に現れています。

  27. 1860 匿名さん

    と、今日も長文で張り付いています。

  28. 1861 匿名さん

    ニシダ頑張りすぎだろう。

  29. 1862 匿名さん

    西日のあたらない西向きならいいかと思ったら、これがやっぱり暑い。

  30. 1863 匿名さん

    西日の当らない西向き
    お見事です!

  31. 1864 匿名さん

    ヒガシダも頑張りすぎだろう。連投・連投・連投・・・悪い事言わんから、肩と頭をアイシングした方がいいぞ。

  32. 1865 匿名さん

    >1859 御意。 とりあえず1854・1855は、同一人物で間違いないね。度重なる真夜中の投稿・・・おたく、ニート、ひきこもりだね。あ~。やだ。やだ。この類の連中はwww 仕事しな。

  33. 1866 匿名さん

    南西角です。
    雨の日は朝からリビングに電気をつけることもあります。
    でもね、一日が長く感じるような錯覚になるのは、夕方が明るいから?!
    南西向きも一長一短! 南東もいいですが、都心で買うのって値段が!
    その価格差にもビックリ!!たとえば、南西角ではある程度中階層以上が買えても、
    それを南東角にすると1階とか2階になってしまったり、、、。
    これって、日当たりのこと考えるとどっちもどっちだったり?
    たとい南東角で低階層に住むなら前に遮る建物がないと・・・ってなると、色々と条件は絞られて、
    結局、高い価格のものはそれなりに良くできているのかも・・・。
    つまり、、西向きはコストパホーマーも悪くないってことですね。

  34. 1867 匿名さん

    コストパフォーマーって何?

  35. 1868 匿名さん

    西日おばさん全開だね。
    次は、東を買って後悔してるって、なりすますお得意のパターンでしょ。

  36. 1869 匿名さん

    デタラメばかりだね
    西向きさんは

  37. 1870 匿名さん

    もう、いい加減にして下さい。
    鬱陶しい。

  38. 1871 匿名さん

    残暑厳しい時期、夏の疲れが出たんだろう。

  39. 1872 匿名

    南西角部屋から南東角部屋(ルーバル付き)にもう直ぐ引っ越します。

    南西角部屋を買った理由は、どうしても角部屋が良かったけど当時の私には
    南東が高かったからです。南東買えないなら中部屋にしとけば良かった。

  40. 1873 匿名

    南西角部屋から南東角部屋(ルーバル付き)への引っ越しが楽しみです。

    南西角部屋を買ったことを黒歴史にするつもりです。南東からの日光は最高です。何かが違う!?
    南東買えないなら中部屋にしとけば良かったな。とにかく南東が最高でいまからワクワクします。

  41. 1874 匿名

    ↑自分には読解力があると思い込んでるタイプ。実際は普通よりやや劣る現実。

  42. 1875 入居済み住民さん

    南東角部屋にお住まいの皆さん
    午前中やわらかい日差しがリビングに差し込み気持ちいいですよね

  43. 1876 入居済み住民さん

    でも最上階なら暑いし寒いでしょうから残念ですよね

  44. 1877 入居済みさん

    この時期の南東角部屋は快適
    南西角部屋の快適な時期はいつ?

  45. 1878 匿名さん

    この時間は暗い?寒い?だろ。
    無理しなさんな。これから悲惨だな?

  46. 1879 物件比較中さん

    宅建勉強すれば、何処が評価高いか解るよ。

    東南角です。

    議論の余地ありません。

  47. 1880 匿名

    東南の角:東南と北東、南と東、東南と南西

    南西の角:南西と北西、南と西、南西と東南…少ない。

    リビングのメインの窓が南西向いてサブの窓が東南という物件はあまり見たことがない。
    この場合、東南側に眺望や日照の障害物があったり、あるいは南西側の眺望が頗るいい等を除いて、東南をメイン、南西をサブにすることが多い。

    これは東が西より優位にあり、その方が売れるからでしょう。


  48. 1881 匿名

    南東向きの、南西に位置するカドベヤです
    探すのに苦労したし値段もはりましたが、満足してます

  49. 1882 サラリーマンさん

    真南にリビングある以上、リビングに関して条件はほぼ角地として東南も南西も同じ。
    最近の物件は南西角の方が間取りが広くて東南角より高額で設定されている場合が多い。
    新設マンション新規購入者はひとまず、
    それぞれの間取りや玄関の日当たり状態を確認すると良いでしょう。
    リビングの日当たりがいいのに、玄関が真っ暗な物件もあります。

  50. 1883 匿名さん

    南東角だけど、今年の夏は辛かった。朝から暑い。クーラーかけたら体調が狂う。
    年を重ねるにつれ、夏が辛くなってきた。夏が終わってほっとした。

    冬は南メインなら、陽が部屋の奥まで差し込み、マンションは密封性が高くて
    暖かいからまだまし。

    若い頃はこんなに暑さに弱くなるとは思わなかった。
    西は富士山が見えても考えられない。
    それとも朝涼しいから、西も夏でもまだ過ごしやすいのかなあ。
    季節から6~9月が無くなればいいのに。

  51. 1884 サラリーマンさん

    >>1883
    んじゃ、南のリビングに行けばいいんだよ。

  52. 1885 1883

    タワーなんで南でも暑いんだって。
    全部屋、ピュアリフレ張ってるけど暑い~。
    今は暖かくて良いけど。
    タワーなら北もありというけど、北風が強くて寒くて窓が汚れると
    聞いたから避けました。

  53. 1886 匿名

    北がいいというのは、タワーでも、無いな。
    高層階ほど、風が強いので、北の高層階は窓が汚れやすく、寒い。
    やはり、南がいい。営業マンは、売るために色々言うだろうけど。

  54. 1887 匿名さん

    タワーの高層階、北、西、東、南の順で窓が汚れると思う。
    地域に寄るのか?南はあまり汚れない。

  55. 1888 匿名さん

    でも大体タワーは窓掃除してくれるからあまり気にならないかな。

  56. 1889 匿名さん

    窓掃除は多くても月一度で、三か月に一度の所もあるでしょう。
    雨が多いとすぐ汚れるよ。
    窓が汚れると自分で拭けない分、苛々する。

  57. 1890 匿名さん

    月1ってほんとに汚れないよ。
    拭いたら汚れてるだろうけど、見る分には全く気にならないよ。
    多分3カ月くらいなら全然。

  58. 1891 匿名さん

    タワーだけど夏なんか、台風多いし、三か月も拭かなければ、東側の窓は凄く汚れます。
    南はましだけど。今の季節はまだましかな?1890さんはどこ向きですか?

  59. 1893 ご近所さん

    工場、グランド、幹線道路等の汚染源の場所によるのでは?

  60. 1894 匿名さん

    >>1890ですが北東です。
    これからの北風の時期風がキツイ日も多いから汚れるけど掃除してもらうと気にならないよ。

    以前北西だったけど似たような感じかな。
    想像では>>1887で合ってる気がする。

  61. 1895 匿名さん

    ちょうど掃除前の、窓が汚い時に限って、客が来る。
    タワーは窓が大きいので、部屋をお洒落にしてても、汚い窓では台無しです。

  62. 1896 匿名

    南西角から南東角に引っ越しました。
    東側にも大きな窓があり朝陽が差し込むので、
    とにかく朝から気分がいいです。
    東側にあるルーフバルコニーの影響かもしれませんが、
    この時期でも昼から夕方頃までは暖房がいらないぐらい暖かいので、
    逆に夏の昼間の暑さが心配になります。
    南東角の方々、夏の昼間とか暑すぎたりしませんか?

  63. 1897 匿名さん

    タワー高層階の南東角ですが、東も南も窓が大きくて、夏はあっつい!!ですよ~
    暑くて、夏の午前中、家事をやる気になれません。
    カーテン開けると、遮る物の無い、夏の朝の東からの日は、まさしく矢のようです。
    フイルム張ってても、東側に置いてた白いコピー機が焼けました。

    その代わり冬は朝から暖かくて、起きやすいです。
    春秋冬は過ごしやすいんだけど、夏だけいらない。

  64. 1899 1897

    >1898
    西田って誰の事?西は東よりもっと暑いので、住みたいとも思いませんが?
    東物件なんかも住みたくないよ。昼暗いし。

    でも南中部屋だと風が通らない。タワーは内廊下なので特にね。

    方角的にベストは南東角だと思うけど、夏の午前中は暑いです!!
    これは事実ですよ~。

  65. 1901 匿名

    >>1899
    タワー買っちゃったなんて貧乏だったのね。

  66. 1902 匿名さん


    そうね~、お金が無く1億の物件ぐらまでちか買えへん、めんぼくない。
    ホントは青山に戸建が欲しかったがタワーマンションになってしもうた。

  67. 1903 1899

    >1902さん
    代弁どうもありがとう。
    私も高級住宅街に広い庭付き戸建てもいいなあとは思うけど、経済的にきついし
    住まいは出せて一億でタワマン高層階という選択になりました。
    同じような人がいるのね。

    向きは悩んだ末の南東角。
    窓が大きいので夏の朝暑いけど、冬は暖かいし、戸建てに無い景色の良さにおおむね満足です。
    庭付き戸建てだと、夏も涼しくて過ごしやすいのかな?
    金持ちだったら両方持ちたいけど、上を見たら切りないですしね。

  68. 1904 匿名

    >>1902
    限度が1億で青山に一戸建てかぁ。
    見栄の張り方も貧乏臭いよね。
    タワマンでも1億の物件では人らしい生活なんて無理でしょう。
    生活レベルなんて十人十色だから細かい突っ込みはしないけどね。

    >>1903
    中国茶を思い出したわ。
    誰がどう見てもまがい物の品に限って「高級」とかって
    書いてあったりするのよね。

    ところで、それって代弁じゃなくて自作自演って言うのよ。

    それとも、二人とも予算が1億しかないのに、
    高級住宅地に一戸建てを夢見る痛い人たちが、
    偶然にもここで出会ったって事かしら?

    >代弁どうもありがとう。

    自分のレスにお礼言うのってどんな気分?

  69. 1905 匿名

    タワマンが唯一の所有物件の場合は貧乏の証。
    更に景色を優先して西や北向きなら愚の骨頂。

  70. 1906 匿名さん

    1902さんと私は別人ですよ。何の為にそんな自作自演するの?
    僻み根性丸出しで、人を貶して悲しくなりませんか?でもたった一億のタワマンに僻む人もいるんだね。
    私の周りにはそういう人はいないので、下には下がいるって思うとちょっと安心しました。

  71. 1907 匿名

    僻まれてると思ってしまうのが、あなたの生活水準の低さを露呈してますね。
    1億の予算で高級住宅地に一戸建てとか夢が見れるレベルですもんね(笑)

  72. 1908 匿名さん

    別人宣言***

  73. 1909 匿名さん

    恵まれて上の立場にいる者は、自分より恵まれていない人には寛容で
    わざわざ下の者を攻撃したりしない。
    反対に下にいる者は、上の者に対して、妬みや悔しさから突っかかったり、攻撃したりする。

    まさに1904ですね。間違いなく、私より生活水準が低い方でしょう。
    こういう人は、上の者が相手をしてくれたら、大喜びするだけなので相手をせず、
    ほっとくのが一番ですね。

  74. 1910 匿名

    >恵まれて上の立場にいる者は、自分より恵まれていない人には寛容で

    格下の妄想って平和でいいよね。

  75. 1911 匿名さん

    >まさに1904ですね。間違いなく、私より生活水準が低い方でしょう。

    ドジなナルシストみたい。

  76. 1912 匿名さん

    お金に余裕のない人は、心にも余裕がない。僻みが多い。

  77. 1913 入居済みさん

    最近南西角部屋が売りに出されました
    午前中に見に行ってきました
    思っていたより南西の光があまり明るく感じられず…

  78. 1914 匿名

    南西角部屋より南東角部屋に引っ越して9ヶ月経ちました。
    冬のが以外に暖かかったので、夏はルーフバルコニーの照り返し熱など
    相当暑くなるんではと心配していたところ、
    午前中は前よりやや暑く感じるものの(エコガラスのお陰?)、
    それでも外の気温が上がりきる前なので差ほど気になりません。
    また夏は太陽の位置が高いので、上の階のベランダがひさし代わりになり、
    午後からは日光が直撃することもなく涼しくなりはじめます。
    自分が暑がりなのもありますが、以前はこの時期になると夕方には西日で部屋中の
    温度が上がり必ずエアコンをつけてたので、かなり快適になりました。
    曇りでも意外と明るく朝陽の恩恵に授かれるのも何より快適です。

  79. 1915 入居済み住民さん

    購入前からよく見ています
    南西角部屋か南東角部屋を迷いました
    以前は大阪府内の東向きに住んでいて西にも興味がありました
    結局、大阪市内の南東角部屋を購入しました
    この三日間猛暑日ですね
    さぞ家の中は暑いものだと覚悟してお昼に帰宅したのですが
    暑くないですよ
    強い日差しが入ることもなく風が通り快適です
    朝から夕方までエアコンや照明をつける必要ありません
    南東角部屋をお勧めします

  80. 1916 匿名さん

    景色に騙されて南西買った人が必死に南西優位って
    事にしたいらしいけど、一般的には南東角部屋が
    いいに決まってる。
    富士山でも見えるなら景色優先も分からないでもないけど、
    窓から高層ビル眺める為に、日照条件を犠牲にするのは変。

  81. 1917 匿名さん

    たまたまかもしれませんが、うちの物件の南東角は、眼前に建物や障害物が多く採光にも難がありました。

    南西角は、眼前が物件敷地の広場として開けていて、富士山が見えます。

    価格は後者の方がかなりお高かったです。

    その物件物件によって、南東角と南西角の良し悪しはかわるのでしょう。

  82. 1918 匿名

    物件ごとに条件が変わるのは当然ですが、似たような条件なら南東が良しとされるのが一般的ですね。

  83. 1919 20代OL

    いい大人が、西か東かでお互いを罵り合ってバカみたい。

    別にそれぞれのライフスタイルや価値観、優先順位が
    あるんだからどっちでもよくね?

    西をけなしたりするより、東のいいとこだけ
    書けばいいじゃん。

    とりあえず西をバカにして変な優越感持ってる大人がイタイ。

    日本に住んでる以上は、どっからでも太陽の光浴びるんだよ!!
    大自然に感謝しなっ。

    ちなみに私は南向き一戸建て。笑

  84. 1920 購入経験者さん

    まあそうカッカせずに、落ち着いて。

    西南向きの良さは住んだ人しか分からない楽しみ。

    簡単に他人に教えることはないですよ。

  85. 1921 入居済み住民さん

    西日がつらいよ
    午後になったらカーテン閉めちゃう
    これで真夏になったら暑くてたまんない(;O;)
    オレンジの光も毎日はいらないよ

  86. 1922 匿名さん

    あら、西嫌いの方がまだいらしたとは…
    あの美しい夕陽を眺めて、ゆったりした気持ちになれませんか?
    勿論遮光カーテンやフィルム、エアコン等で工夫しての上ですけどね

  87. 1923 匿名さん

    西が嫌いなんじゃなくて西日が嫌い

  88. 1924 匿名

    まあ、午後はカーテン閉めきりで、眺望も何もあったものじゃない。

    南西向きなんて邪道だよ。デベが分譲戸数を増やすための策だよ。

    東南の角に限る。

  89. 1925 匿名さん

    安けりゃイイって人もいるし。。。
    別に南西だっていいんんじゃない?

       邪道とか言ってる意味がわからない。

  90. 1926 匿名さん

    そうそう
    西日とか灼熱とか
    昔の話
    今は向きは関係ありませんし

  91. 1927 金満夫人

    タクには西向きに20畳ほどの部屋があります。普段はほとんど使用しておりませんが、私は夕日の部屋と命名して時々独り佇んでおります。黄昏時になるまでのあの時間、至福の時でございます。
    要は、西向きでもお狭い部屋は人間向きじゃないということなんでございましょうね。いくら好き好きとは申せ、6畳や8畳の部屋ではね~ 

  92. 1928 匿名

    リビング6帖の1DKだったりして?

  93. 1929 匿名さん

    どれ程広くても夏の夕暮れ時が緩和するとも思えない

  94. 1930 匿名さん

    >西日とか灼熱とか
    昔の話

    灼熱はしらんけど西日は今も昔も変わらない

  95. 1931 匿名

    物件によって緩和されるって意味じゃない?
    ベランダの奥行きやガラスの質、カーテンとかで

  96. 1932 匿名さん

    梅雨があけましたね!
    西向きの部屋は如何でしょうか?

  97. 1933 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348097/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸