政治・時事掲示板「南京大虐殺は歴史的事実」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 南京大虐殺は歴史的事実

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-10-19 10:03:24

南京大虐殺は歴史的事実

[スレ作成日時]2015-10-11 19:41:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南京大虐殺は歴史的事実

  1. 1 匿名さん

    南京で日本軍の虐殺があった
    これが歴史的事実であることは、ほとんどの歴史家が認めています

    しかし、当時の南京の総人口以上の30万人の大虐殺があったとするのは
    中国政府だけ

  2. 2 匿名

    大嘘!

  3. 3 匿名さん

    刀だけで30万人遺体も残さず死滅させられるなら、日本軍最強すぎんだろ。

  4. 4 匿名

    だから大嘘!

  5. 5 匿名さん

    劣等国が優等国に支配されていた。
    その時の一コマ。

    世界中どこにでもあったありふれた歴史。

    むしろ隠したくなる恥ずかしい劣等国時代を
    自慢げに誇張する神経が理解できない。

  6. 6 匿名さん

    30万でなければ殺害してもいいという安倍自民党支持者 まさに殺人鬼ニッポン
    大和魂は虐殺魂。

  7. 7 匿名

    日本は正義!中国は悪!

  8. 8 匿名さん

    ↑  7 それは日本軍の虐殺レイプが正義ということか。

  9. 9 匿名さん

    日本軍が朝鮮半島でレイプしたことに「感謝しろ」と言い「おれは愛国者」と言う安倍総理支持者。自民党支持者。 日本人として恥ずかしくないのでしょうか。それとも「日本人だからレイプして当たり前、レイプこそ大和魂」という考えなのでしょうか。

  10. 10 匿名さん

    虐殺した旧日本軍を「英霊」と称える安倍自民党、靖国神社が悪の根源。

  11. 11 匿名さん

    >>9
    韓国人はベトナムでそれ言えんの?

  12. 12 匿名さん

    ↑日本軍の虐殺を韓国人のせいにするのか。日本の恥だな。お前。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    日本はベトナム戦争に参加してませんよ?また妄想?

  14. 14 匿名さん

    ↑日本軍の南京大虐殺を韓国人のせいにするのか。日本の恥だな。お前。

  15. 15 匿名さん

    11 13安倍総理による書き込みか?今日も殺害予告か?アグネスチャンさんへの殺害予告にも関与か。ウガンダ内務長官を殺害したのか。そして韓国に責任をなすり付けか。

  16. 16 山元糞六さん

    日中戦争において、日本軍は南京他で大虐殺を展開した。それは凄まじいものだった。

  17. 17 匿名

    子どもの頃、中国の戦場に行った祖父から何度も何度も聞かされた。

    もうメチャクチャなことをしてしまった。
    敵に殺されるからじゃなくて、殺さないと上官に自分が殺されるという危険の方がずっと
    高かった。本当に酷いことをしてしまった....

    そう語りながらいつも泣いていた。

  18. 18 匿名さん

    >>17
    戦争が悲惨なのは周知のこと。
    ローマ時代も負けたら奴隷。悲惨。
    だから何なんだ? ローマ人が今謝罪するのか?

  19. 19 匿名

    >18

    お前、三流私大卒だけあって、ホント、バカだな。
    お前みたいな人間こそ、ボコボコにされないといけないよね。

  20. 20 匿名

    私大卒の人間をゲットーに隔離して、中国の集中攻撃で殲滅してもらいたいな。
    そうなったら、中国に謝礼しないとね。(^◇^)

  21. 21 匿名さん

    >>20
    余程今自分の立場が不幸だから、革命でも起こしたいんだろうね。同情するよ。

  22. 22 匿名

    >21

    ごめんなさい。自分のことを不幸だなんて思ったことないです。

  23. 23 匿名さん

    >>22
    不幸じゃなかったら20みたいな考えは思い浮かばないよ。思い付きもしない。

  24. 24 匿名

    あぶらむし大虐殺をしたことあります。ごめんなさいm(_ _)m

  25. 25 匿名

    つくり話だな…

  26. 26 匿名さん

    本当のことを話してやろう

    当時の中国兵の質の悪さは鉄板だった

    「良鉄は釘にならず、良民は兵にならず」
    と言われていた

    大虐殺なんて底辺の中国兵があちこちでやらかしていたんだぜ

  27. 27 匿名さん

    シナが虐殺の歴史を辿ってきたのは周知の事実。
    いまさらだな。

  28. 28 匿名

    結論は南京大虐殺はなかった。

  29. 29 匿名

    さては南京玉簾

  30. 30 匿名さん

    南京大虐殺は歴史的事実

    虐殺した旧日本軍を「英霊」と称える安倍自民党、靖国神社が悪の根源。

  31. 31 匿名さん

    「韓国人慰安婦を強制連行」と書いたのは朝日でなく産経新聞だった! 植村記者に論破され阿比留記者が赤っ恥  http://lite-ra.com/2015/09/post-1529.html … … なんと、「慰安婦を強制連行」と書いたのは、産経だった。産経は完全に終わったな。

  32. 32 匿名さん

    1937年7月29日、通州に在住するほとんどの日本人が中国軍に強姦、惨殺された通州事件があった。

    1937年12月13日~1週間で30万人が虐殺されたという南京大虐殺。
    しかし
    1937年12月13日前の南京市人口は、記録では
     南京市の国際委員会発表で20万人
     米国副領事報告書に20万人
    年が明けた
    1938年の南京市人口は
     南京市の国際委員会発表で25万人に増える

    日本軍占領後に南京の治安が良くなったとして
    日本軍は、国際委員会から感謝の書簡を貰っている。

    蒋介石は300回の記者会見を行っていたが、南京大虐殺についての言及は一回もなかった。

    1938年7月、『南京大虐殺』が英国ロンドンで発表された事によって世界中に拡散された。
    英国人記者は、中国国民党宣伝部顧問で多額の資金提供を受けていた。

    その後、中国やアイリスチャンが南京虐殺の資料として添付する写真は、
    日本人が虐殺された通州事件のもので、すべての惨殺死体の衣服には日本の戦時慣習の『住所、名札』が縫いつけられている。
    中国提出の証拠写真すべてが捏造だった事は判明されている。

  33. 33 匿名さん

    今回の世界遺産は日本の失態

  34. 34 匿名

    南京大虐殺は歴史的事実

    虐殺した旧日本軍を「英霊」と称える安倍自民党、靖国神社が悪の根源。

    叩き潰してやらないとね。

  35. 35 匿名

    南京豆

  36. 38 匿名

    南京大虐殺はなかった。通州事件はあった。

  37. 39 匿名さん

    捕虜を数百人並べて機関銃でズダダダダダダダダダダダ
    あっちでもこっちでも10日にわたってズダダダダダダダダダダダ
    カイッカーンとつぶやいたか知らぬ

  38. 40 匿名さん

    きっとやっているときは気持ちよかったんだろうと思うよ。戦争だもんね。

  39. 41 匿名さん

    そうか、
    韓国慰安婦問題も、
    中国南京大虐殺も、
    作り話か・・・・。

  40. 42 匿名さん

    悲惨じゃない戦争は世界の歴史上当あり得ないけど、捏造の被害国家は最低

  41. 43 匿名さん

    >39
    おまえ、当時の日本軍の機関銃を知らんな。

    兵隊は、「故障式」「名射手とは修理の名人のこと」と陰口きいてたんだぞ。
    そんなに撃つ前に故障続出だよ。

    ああ、それから「カイッカーンとつぶやいた」のは機関銃ではなくマシンピストルだ。
    これは日本軍には一〇〇式機関短銃があるが、数が少なく、戦線ではほとんど使われていない。

  42. 44 匿名

    日本は正義!中国は悪!

  43. 45 匿名さん

    南京カボチャ事件は最初からなかった。単なる捏造、でっちあげなのです。

  44. 46 匿名さん

    慰安婦と同じで、南京での民間人被害があったかなかったかを論点にすべきではない。
    問題は、それが特に記憶遺産として未来永劫伝える意味があるのかどうかだ。意味があるなら一体何のためかということだ。
    外国政府の政治的意図が反映してるならユネスコ記憶遺産なんか価値はない。
    税金使うなということだ。

  45. 47 匿名さん

    南京大虐殺は歴史的事実

  46. 48 匿名さん

    南京大虐殺の登録に「政治利用」と抗議しながら…安倍首相が「特攻隊」を世界遺産に推していた! 協力者はあの人の娘? http://lite-ra.com/2015/10/post-1580.html @litera_webさんから

  47. 50 匿名

    通州事件を広めよう!

  48. 51 匿名さん

    捕虜はすげえたくさんいたんだが収容所もねえし食わすのも大変だからやっちまったね。

  49. 52 匿名さん

    通化事件も広めよう!
    1946年2月3日 朝鮮国境近くの通化市で、
    捕えられた日本人避難民は、引き揚げ許可を息を潜めて待っていた。

    共産党軍は民間日本人4000人を強姦、拷問、銃殺、零下30度に置いて凍死させた。
    損壊された死体は放置されたままだった。

    日本人陵辱惨殺の方法は通州事件と全く同じだった。

    一人の日本人が中国共産党に媚を売り、日本人惨殺に加担した。
    彼は日本共産党の大物となり、今なお健在。

    日本共産党の反日は、そういう胡散臭い人物が指導してきたから。

  50. 53 匿名

    天安門事件も広めよう!

  51. 54 匿名さん

    南京大虐殺は歴史的事実

  52. 55 匿名さん

    #マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか

  53. 56 匿名さん

    自民党の安倍総理も菅官房長官も「沖縄県民の理解を得ようとしてきた」と言いながらこそこそ沖縄県知事から逃げ回ってたよね。こそこそこそこそ こそこそこそこそ

  54. 57 匿名さん

    南京大虐殺は歴史的事実 専門家は一致して虐殺自体はあったとしている。

  55. 58 匿名さん

    安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。


    安倍首相のコメントが入ってきました。


    お伝えします。
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
    私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
     \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ    
    /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /  ノ (___):::ヽ 
            :::|       │      
    I     :::::: ::::::|   │ 
          ├── ┤
            ::::::::|   \    
    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
      __   ' :::::/       _______

  56. 59 匿名さん

    安倍自民党ひげ隊長佐藤正久の暴行  暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行  暴行  暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行

  57. 60 匿名さん

    ユネスコが記憶遺産に登録した写真

    中国は、12月に南京虐殺があったと言うが、
    写真は半袖で、真夏の服装。

    日本人が虐殺された通州事件こそが、7月だった。

    ユネスコの登録された写真は、通州事件のもの。
    これは、日本政府は検証の結果を知っている。

    政治家に親中反日が多く、強く反論して来なかったツケが回った。

  58. 61 匿名

    南京大虐殺は大嘘!

  59. 62 匿名さん

    大日本帝国に非はない。ごじゃごじゃ言うな。もう1回南京大虐殺やったろか。

  60. 63 匿名さん

    中国がユネスコ登録した写真には、
    中国の抗日映画からの映像がある。
    アメリカが戦時中、反日プロパガンダ拡散目的に制作した映画からのものある。

    これらは、日本国内では全て検証済みで日本人は知っているのだが、、
    関係省庁は全世界に向けての反論を怠っていた。
    というか、中韓との関係を穏便にしたい代々の首相が反対していた。

  61. 64 匿名

    んだ〜!

  62. 65 土地勘無しさん

    ベトナムが動き出したぞ!♪

    ベトナム戦争時に韓国軍兵士から性的暴行 被害女性らが朴大統領に謝罪求める

    http://news.livedoor.com/article/detail/10715407/

  63. 66 匿名さん

    みんな謝罪すればいいのでは?意固地にならないでさ。

  64. 67 匿名さん

    >>66
    事実や真相を調査するのが先ですし、
    生まれてもいない時代の事をなぜ謝罪し続けなければならないのか。少なくとも韓国はベトナムに謝罪も賠償もしてませんが、日本は捏造があることを知りつつも謝罪も賠償もして来ましたよ。国際条約で締結した事を蒸し返されるのと、国際条約など無視する国の違いは大きい。

  65. 68 匿名さん

    自分には関係ないんじゃないの?

  66. 69 匿名さん

    ゲロはいちまえよ。

  67. 70 匿名

    日中戦争で日本軍が大陸でやった大殺人、すごかったですね。

  68. 71 匿名さん

    >>70
    殺人のない戦争って今まで人類史上ありませんよ。ローマ帝国の戦争は殺人がなかったんですか?
    原爆こそが最大の殺人です。

  69. 72 匿名さん

    南京大虐殺は嘘
    チベット弾圧は事実
    天安門事件は事実

  70. 73 匿名

    毎日、南京虫退治

  71. 74 匿名さん

    戦闘が済んだ、やれやれと思って捕虜になったら、大勢集められて機関銃で撃ち込まれ、何とか人の陰で助かったと思ったら銃剣でズブっ。

  72. 75 匿名さん

    >>74
    ロシアの話ですか?シベリアの日本人捕虜ですかね?

  73. 76 匿名

    薄汚い恥知らずな悪の帝国クソ国家中国!

  74. 77 匿名さん

    ユネスコに登録された写真より(創作映画から転用された写真は論外)検証

    季節=夏(半袖、落葉樹の葉)
    衣服=名札
    死体=中国朝鮮伝統の惨殺方法(高祖遺文録に記された対馬島民惨殺方法と同じ)

    ユネスコに登録された写真は、夏に日本人非戦闘員が中国人兵士によって惨殺されたものである。

       

  75. 78 匿名

    歴史上最大のユネスコの汚点

  76. 79 匿名さん

    子供を放り投げて銃剣で刺した旧日本軍

  77. 80 匿名

    南京大大虐殺は事実ですよ。隠せない事実です。

  78. 81 匿名さん

    62 それは安倍総理による虐殺予告ですか。

  79. 82 匿名さん

    >>52
    通化事件で400万人の日本人が中国共産党軍に虐殺されました。
    通化事件で400万人の日本人が中国共産党軍に虐殺されました。
    通化事件で400万人の日本人が中国共産党軍に虐殺されました。

  80. 83 匿名さん

    高市総務相と岩城法相が靖国参拝。「英霊に感謝している」とのことだが、旧日本軍はアジアで虐殺しまくった殺人鬼。それに感謝してるということは法務省は今後殺人鬼に感謝し続けるということか。安倍自民党は外国人殺害しまくりか。だから秘密法、戦争法を強行採決か

  81. 84 匿名さん

    82は安倍総理が書き込んでるのか。中国のせいにして殺害しまくりか。

  82. 85 匿名さん

    南京大虐殺は歴史的事実。嘘だと言ってるのは、極右だけ。

  83. 86 匿名さん

    通化事件で400万人の日本人が中国共産党軍に虐殺されました。

  84. 87 匿名

    チベット侵略を世界に広めよう!

  85. 88 匿名さん

    侵略なんてどの国でもやっていることだろ。恥ずかしがらずに堂々と胸を張って、われわれも侵略したことがあるのだ、やろうと思えばできるのだ、と言えばよい。

  86. 89 匿名さん

    >>88
    歴史上どの国も多かれ少なかれ起きてる問題ですが、今現在国際法を守らず軍事国家を歩む国がすぐ近くにあるという認識は持つべきです。

  87. 90 匿名さん

    ユネスコの不透明さは胡散臭さは昔から知られていたようだ。
    登録に際して、歴史的真実を検証するという行為は昔から無いという。

    こんな世界遺産を、日本人は有り難がらない方がいい。
    アメリカは、気にも留めないと言う。
    世界にそういう国は結構あるようだ。

    オリンピックと同じで、裏で金が飛び交っているのだろう。
    特に中韓からの。

  88. 91 匿名さん

    >>90
    民主主義と性善説で、賄賂をのさばらせてしまう

  89. 92 匿名さん

    1937年12月の南京は極寒。

    韓国が日本貶し工作でネットにばら撒いた南京虐殺の証拠写真は
    ユネスコに登録されたものだが、、

    日本軍兵士?の服装が全然違う。
    日本軍が服装規律が厳しかった。
    些細な服装規律違反で殴られたという(祖父より)。

    その写真の主達の服装は揃ってだらしない(夏の暑さもあり)。
    日本兵では見た事がない。
    日本兵の特徴のゲートル(着用が大変だったと祖父の弁)を一人も着用してない。
    日本兵は、常に着けねばならなかった。

    その写真の者は、100%日本兵ではない。
    中国国民軍制作映画か?1950年前後に共産党員を大虐殺した韓国軍兵士か?

    日本では既に検証論破されている写真を、韓国が得意げに出して来た。

  90. 93 匿名さん

    日本人ならすぐ嘘と分かるんだけどね
    さすがインチキ中国

  91. 94 匿名さん

    >>93
    それを国際的に通されたのは大問題ですよね。なんであんなに卑怯なんだろう、中韓は。日本が平和ボケ過ぎるのか。彼等とマトモに論議すると日本人として人格歪みそうです。謙虚さや思いやりは全て裏目に出てしまう。

  92. 95 匿名

    薄汚い恥知らずな悪の帝国クソ国家日本!

  93. 96 匿名さん

    南京大虐殺は歴史的事実。嘘だと言ってるのは、極右だけ。

  94. 97 匿名さん

    おお嘘だ。2人つまづいてこけただけです。

  95. 98 匿名さん

    南京大虐殺は歴史的事実。嘘だと言ってるのは、極右だけ。

  96. 99 匿名さん

    南京大虐殺は嘘。
    南京攻略が歴史的事実。

  97. 100 匿名さん

    今現在のウイグルチベットこそ現実の恐怖

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸