仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワー長町新都心ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. シティタワー長町新都心ってどうですか?part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-10 18:11:01

part2 作りました。検討者の皆さま引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539669/


売主:住友不動産
施工会社:大林組 東北支店
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目2番11
交通:JR東日本 東北本線 長町駅 徒歩7分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩8分
間取り:1LDK+2S~4LDK
専有面積:73.34平米~100.18平米
総戸数:414戸
販売スケジュール:平成27年3月上旬 開始予定
入居日:平成28年10月上旬 予定

[スレ作成日時]2015-10-09 14:04:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー長町新都心口コミ掲示板・評判

  1. 1029 匿名さん

    1026〜
    プレシススレでどうぞ。

  2. 1030 匿名さん

    いや本当にプレシスの設備すごいですね。どれもこの辺のマンションより上の仕様ですね。
    玄関も広いし、廊下部分もタイルだ。隣住戸とはマリオンで完全に分かれてるし。洗面台も御影石でハンズフリー、最先端インターホン。
    ブランドでは勝負できないから設備を売りにしてきましたか。
    真正面の眺望さえぎるものないし安いから、結構プレシス買う人いるでしょうね。
    あすとはますます競争激化だ。

  3. 1031 匿名さん

    >>1024 匿名さん

    価値?ないない!

    あなたの住んでるところより価値のあるところなんかありませんよ。

  4. 1032 匿名さん

    CMばんばん流れてますね。
    この宣伝広告費も当初のマンション価格に反映されてるから高いんですかね。

  5. 1033 マンション検討中さん

    でも仙台駅東口のプレシスは売れ残り多いね。

  6. 1034 匿名さん

    ここはまだ半分以上残ってますから、それよりはマシかと…。

  7. 1035 通りがかりさん

    値下げ交渉なく、その後の営業電話も無しです。
    値下げ次第では投資目的での購入も考えましたが、残念です。

  8. 1036 マンション検討中さん

    >>1034 匿名さん
    けっこう前に300以上売れているという情報があったんだけど、ガセ?

  9. 1037 通りがかりさん

    投資目的のマンション購入はリスクが高過ぎるのでは、仙台市でも世帯数減少が始まってます。

  10. 1038 匿名さん

    しかも今ですら値下げしているここを投資目的ではヤバイ。

  11. 1039 通りがかりさん

    値下げしてる?

  12. 1040 マンション検討中さん

    残りは12ですよね。

  13. 1041

    ここの名称、シティタワーはやめて欲しい
    どう見ても団地タイプの建物でしょう。住友ならシティテラスが適当な名称なのでは?

    一緒にされるとこっちの資産価値が落ちるような気がする。

  14. 1042 匿名さん

    赤もだいぶ古くなってきて、もう既に資産価値落ちてるのでは?50歩100歩だと思う。公平に見て。
    まあ、形は確かに赤の方がタワーらしいですが。できたばかりの時の羨望は今は全くないです、正直。新しさと街への期待感から、こちらの方に若干魅力を感じるかな。

  15. 1043 匿名さん

    今は黒のタワーなら住みたい。

  16. 1044 匿名さん

    仙台駅、パルコ2、リニューアルした仙台市場に徒歩で行ける赤や藤崎やアーケード、東西線一番町駅が近い黒とここじゃ違いすぎる。赤や黒は学区や徒歩生活のメリットがあるから子育て世代やリタイア世代が中古で取得するメリットはあるけど電車中心の生活になるここを中古で買う人いないでしょ。ここ買うけど車使いますなんてのもバカらしい。東京都心ならまだしも仙台で電車生活のタワマンとか。東北中から人口流入でもしない限り長町副都心は維持できないし分譲賃貸化されていくんじゃない?イオンも地下鉄東西線の方に将来性を見出したのか卸町を先に発表したしマンション団地の長町の十年後のマンション価値がどうなるか。

  17. 1045 匿名さん

    仙台駅や一番町は再開発の可能性があるけど長町はあれだけの土地を短期間で新規開発したから当面はこのままだからなぁ。車で通るたびにディーラーや歯科医院があの立地にある必要ないだろうにと思う。プレミストのMR行った時は駅前にヤマザワができるときいていたのに。買わなくて本当に良かった。

  18. 1046 匿名さん

    赤タワーは十分資産価値を維持してますよ。
    特に南側の部屋は売れ行きが良くすぐに消えます。

    外観もタイルが多用されている為 小汚く古びている印象も与えず高級感があり素敵です。

    イオンに関しては、卸町駅前に建設が決まったイオンスタイル(イオンの次世代型店舗)は(株)イオンリテールの開発で、あすと長町に土地を持っている(株)イオンタウンとは別会社です。

    イオンタウンは 泉大沢・富沢・郡山などの店舗をイメージしてもらえれば、会社の開発趣旨の違いがわかると思います。

  19. 1047 匿名さん

    既に魅力を感じない赤の話はもうやめて、もう少しこのマンションの検討に関わる話題にしましょうよ。ここを検討している人達は中古には関心がないと思いますよ。

  20. 1048 匿名さん

    イオンタウン確定なんだ…ますますマンション団地…

  21. 1049 匿名さん

    他所のマンションの価値が下がってるとか、新築至上このマンションこそ最高みたいな*****書き込みするから

  22. 1050 匿名さん

    近隣のお店のどこがお勧めかとかイメージしてる生活サイクルとか書き込んでもらえば。テクテ以外に何があるのかとか。

  23. 1051 匿名さん

    最近のあすと関連ニュースだと
    ・コーナンにダイソー出店
    ・仮設住宅跡が積水に売却→建築条件付注文住宅街?
    が SENDAI WATCHERさんなどで確認できました。

    あすとではないですが、七十七銀行長町支店の側にあるPUBLIC.COFFEE&BARさんはおすすめです。
    飲み物やデザート、お料理も美味しくいただけます。

    そこから少し歩いたところにあるマーガレット菓子店さんも美味しいタルトがいただけるので スイーツ好きな方は是非。

    現状あすとはチェーン店以外の飲食に弱いのでもう少し上質な個人店が集積するといいなと思います。
    ビストロのお店にも行きましたが、残念でした…

  24. 1052 匿名さん

    赤タワー、中古すごく高い。資産価値は落ちてない。買える人がいるかは別にして。ここは設備が最新で赤タワーより住むにはいいと思うけど、あすと長町全体が供給過多だから資産価値は保ちにくいだろうね。

  25. 1053 評判気になるさん

    赤タワー、黒タワーってなんですか?
    すみません、教えてください。

  26. 1054 匿名さん

    ビストロの店、行ってみようかと思っていましたが、どんなところが残念でしたか?
    ここを検討する理由の一つに、駅前周辺に比べればだいぶ劣るけど外食できる店が結構あるなというのがあったので。基本、中心部過ぎないところも長町近辺を検討している理由ですが、美味しいお店があれば嬉しい。

  27. 1055 匿名さん

    >>1052 匿名さん
    ここの設備は最新だけど低レベル
    ディスポーザーがないということは、ゴミは1階まで運ぶのかしら?
    一般的にタワーマンションの場合は生ゴミはディスポーザーで処理し、その他のゴミは各フロアにあるゴミ置場へ。
    という生活ですから、ゴミを持ってエレベーターはあり得ないですね。

  28. 1056 匿名さん

    >>1054 匿名さん

    ・日替わりのパスタは無難に美味しくいただけましたが、魚のメインが生臭く単純に美味しくなくどこでフレンチ勉強したんだろうといった印象

    ・店員の男性(オーナーの方?)が常連さんとかなり親しくされていて、こちらへの接客態度が冷たく 又疎外感を感じました

    >>1055

    両親が各階ゴミ置き場付きの某マンションに住んでますが、どうしてもゴキブリが発生するそうです。
    すべてのマンションでというわけではなさそうですが、一概に良いと言えるのか疑問に思いますね。

  29. 1057 匿名さん

    >>1053 評判気になるさん

    赤 シティタワー仙台五橋
    黒 シティタワー仙台一番町レジデンス
    青 シティタワー勾当台公園
    白/花 シティタワー仙台花京院
    住友不動産が外観を例えて売り出してました。

    (黒は言っていたか覚えていませんが…)

  30. 1058 匿名さん

    赤の住人の人かどうかは分かりませんが、無駄なプライド感丸出しの必死さを感じる人がいますね。
    本当のセレブなら鼻で笑って聞き流すところをマジ反論。この辺りを上から目線で言う身分じゃない人ですよ、きっと。


  31. 1059 通りがかりさん

    ここの設備は底レベルですよ。
    食洗機も浴室乾燥機等々、安いものを付けてます。
    オール電化だからなのか床暖房もありませんしね。

  32. 1060 匿名さん

    出た!偽セレブ!

  33. 1061 匿名さん

    本当シティタワー2どうするんだろ。周り囲まれて条件悪すぎる。
    それこそプレシスのように設備で差別化しないと。
    本来のシティタワー仕様で、内廊下、ダイナミックパノラマウィンドウ、水回り天然石、タンクレス手洗い付きトイレとかなら勝負できる可能性あるけど、もう無理か…
    せめて2千万円前半から4千万円前半の価格帯なら。

  34. 1062 匿名さん

    床暖房なくても普通に過ごせますよ。床暖がほしいなら、野村か三井へどうぞ。

  35. 1063 通りがかりさん

    >>1062
    床暖房が欲しいとか欲しくないとかではなく。
    使うか分からなくても床暖房なんて勝手に付いてるレベルかと思ってただけです。
    ここの設備は必要最低限で、付いている物のグレードも低いです。

  36. 1064 通りがかりさん

    周辺もグレード的には大差ないのでは?

  37. 1065 評判気になるさん

    >>1057 匿名さん

    ありがとうございました!!

  38. 1066 匿名さん

    黒タワーの高層階に住む知人が「設備が思ったより最新じゃないしショボい」と嘆いていた。億超えてるのに。住友全体がそうなのかな。

  39. 1067 匿名さん

    黒タワーは場所代でしょうね。

  40. 1068 匿名さん

    正直な話、いまこの辺のマンション設備は、ほぼ同じ資材だと思いますよ。浴槽の形も同じだし、保温浴槽でしょうし。保温浴槽などは、数年前は標準でないマンションもありました。キッチンがソフトクローズだったらよい方です。クローゼットも同じメーカーでしょう。今では一番新しい資材使っていると思いますけれどね。

  41. 1069 匿名さん

    こちらはお盆も休まず営業中。
    ワンパクは10日間もモデルルームをクローズしています。
    やはり売れ行きの違いでしょうか?

  42. 1070 匿名さん

    >>1068
    ここは保温浴槽ではなかったような。ワンパークは標準でキッチンソフトクローズではなかったような。

  43. 1071 匿名さん

    >>1070 匿名さん

    ワンパクは標準で魔法瓶浴槽ですが、キッチンのソフトクローズはオプションで3万ですね。

  44. 1072 匿名さん

    本当に純粋に知りたいだけですが、ソフトクローズってあるとそんなにいいものですか?また、どんなところが?

  45. 1073 匿名さん

    >>1069 匿名さん

    10日も?!がっつり休むんですねあちらは。
    完売御礼は出ていないようだけど順調なんですかね。

  46. 1074 匿名さん

    順調みたいですよ。とあるマンションランキングでは全国でも上位でしたよ。でも、ここだってスーモのランキングでは上位に入っててワンパークは入ってない。
    ランキングってどうやって決めてるのか不透明。あてにならないってことですかね。

  47. 1075 匿名さん

    赤ちゃんの子育て世帯にはソフトクローズあると助かりますよ。私はドアや什器を無造作に開け閉めして大きな音を出す人が嫌いなので(中高年の男性に多いんですが威嚇したいのかなとか周りを驚かせないように配慮しようとは思わないのかなとか考えるたちで)買い足した家具は極力ソフトクローズです。せっかちな人はゆっくり閉まる感じが嫌かも。

  48. 1076 匿名さん

    >>1075 匿名さん
    わかります、その気持ち。ガサツな人って御構い無しですよね。
    最近はドアにもソフトクローズ仕様がありますよ。後付け出来るならしたい。

  49. 1077 匿名さん

    >>1072 匿名さん
    閉めた時に、バン!って衝撃や、音がしないので、家具が痛みにくいし、うるさくない。

  50. 1078 匿名さん

    ソフトクローズについていろいろ教えてくださってありがとうございます。
    自分には必要かも……と思いました。

  51. 1079 匿名さん

    今はペット可のマンションがほとんどで、ここもそうですが、私は苦手。エレベーターなどで一緒になったときのトラブルとかはないのかどうか聞きたいです。

  52. 1080 匿名さん

    ここのエレベーターにはペットボタンがあったよ

  53. 1081 匿名さん

    ペット同乗可のエレベーターと同乗不可のエレベーターを分けてるかどうかもあるかな。同乗不可なのに人目がないからと乗せてる人に会うと気まずくなることはある。私は動物が好きだから匂いとか気にならないけどアレルギーのあるお子さんとかいたら注意したくなるだろうし、最悪途中階で降りたりするだろうね(その親子はルール守ってる側なのに)。ちょっとくらいかまわない、って考え方をする人がいるから同乗不可のエレベーター内に張り紙がされたりする。

  54. 1082 マンション検討中さん

    売れ残り中で、いまどのくらい値下げしてますかね?

  55. 1083 匿名さん

    10パーはいけそうですけどねぇ〜。2棟目の工事も進んできたのに全然売りに出さないですね。

  56. 1084 匿名さん

    本当に?マンションの10%って大きいですよね。

  57. 1085 匿名さん

    10%なんてホントですか?

    定価で買った人、ショックですよね。

    マンションは完成して売れ残ってる部屋が買得ですね。

  58. 1086 匿名さん

    [個別に提示される具体的な値引き金額の話題は禁止のため、削除しました。管理担当]

  59. 1087 匿名さん

    本当に値引きなんてある?

  60. 1088 匿名さん

    まだ入居率は20~30以下かな?
    とりあえず近所では一番苦戦してるね。

  61. 1089 マンション検討中さん

    ゆっくり検討したいと伝えているのに、ここのおばさんの販売担当はしつこく疲れました。人の話にも耳を傾けて欲しいです。

  62. 1090 匿名さん

    ゆっくり検討されると他のマンションに気持ちが移ってしまうから焦るんでしょうね。

  63. 1091 匿名さん

    本当のシティタワー仕様だったら、すぐに売れてたと思う。他は何かしら売りがあるけど、ここはそれがないのが、苦戦してる理由だね。

  64. 1092 匿名さん

    同感です
    住友不動産は東京でもイケイケですが、売れてないみたいです。豪華なエントランスや共用施設を前面に出してますが、要らないものばかり。東京勝どきなんかはSPAですって。ランニングコストは誰が負担するのでしょうか?一年前まではこれで売れてたんですが。
    さて、仙台で心配なのは勝山です。どんな開発をしてくるか?

  65. 1093 匿名さん

    外からみているだけですが、七夕の飾りとか、キッズルームもあり、穏やかに過ごせそうなマンションだと感じますよ。東向は見張らしもよいしいいと思います。これだけ乱立していたら、簡単に売れません。

  66. 1094 匿名さん

    この辺りでも売れてるマンションはありますよ。

  67. 1095 住民板ユーザーさん1

    エントランスにいるママさん集団が嫌な感じだったのでやめました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  68. 1096 匿名さん

    以前も同じことを仰ってる方がいましたね。
    ジロジロ見られるとかなんとか。

  69. 1097 匿名さん

    どんなママさん達ですか?
    綺麗ならまだ許せるかも。

  70. 1098 住民板ユーザーさん1

    綺麗かは微妙ですが、若いママさん達です。
    チラチラ見てくるので不快でした。
    専業主婦だとあんな感じでエントランスに集まるんでしょうね。

  71. 1099 匿名さん

    住人だとしても嫌ですねそれは。

  72. 1100 匿名さん

    住人です。私は仕事持ちのママですが、確かにごく数名そういったママ達がいるようだというのは、仕事が休みの日に見かけました。
    しかし、だからといって、こちらに干渉してくるわけでもありませんし、すれ違う際には気持ちよく挨拶をしてくれます。
    ただ、はたから見てそのような印象を持たれるのだなあということに、今回の投稿で改めて気づくことができました。自分はそうならないように、気をつけようと思います。

  73. 1101 匿名さん

    住人をチェックしてるんでしょうね。着てるものや、買い物袋まで
    ジロジロ見て、何階に住んでるとか、話のネタにするんでしょ
    大衆タワーマンションでありがちですね

  74. 1102 口コミ知りたいさん

    お互いの旦那の職業とか気になるんだろうな

  75. 1103 匿名さん

    持ち家をはじめとした所有物、夫の仕事や収入、子どもの進学先や受賞歴etcと自分以外のもので張り合うとか空虚ですね。マンションが村化すると住みにくいだろうし。

  76. 1104 匿名さん

    まだ半分も売れてないのに、後から住む人が入りにくいコミュニティがすでに出来上がってる感じですね。

  77. 1105 匿名さん

    住人ではないママですが、多分そこまで深く考えてないですよ。
    人が通ったら見た、という感覚。それが集団でいてそれぞれ見たからジロジロと嫌な感じに見えたのでしょうが、そういった場合、よっぽどインパクトある人以外はその見た人の話題などほとんどしません。みなさんママ友集団に対しての先入観ではないですか?

  78. 1106 口コミ知りたいさん

    いえ、「通ったから見た」ならチラッで終わると思いますが、明らかにチラチラ見られました。
    内覧だったから興味があったんでしょうね。
    せめて会釈なりがあれば好印象なのですが……残念です。

  79. 1107 匿名さん

    オープンスペースに人が集まって立ち話している。それが傍目にどううつるか、どんなイメージを持たれているか想像したらいいのに。女性特有だよね、立ち話。喫煙所のそれはタバコのおまけだけど、ママ友集団とやらのそれは立ち話それ自体が目的というか。

  80. 1108 匿名さん

    集団でいられる「圧」は確かにある。2人くらいならまだしも、4人以上になると妙な迫力があり圧倒される。
    学校の先生って大変ね。本人たちは周囲にどう見られているか気づかないのでしょう。集団でかたまっていないとハブられるような不安があるのかな?

  81. 1109 マンション検討中さん

    ハブられる不安はあるんでしょうね。
    賃貸ならまだしも分譲ですし、自分の立ち位置を確保したいのだと思います。
    大人の女性集団の虐めは悲惨ですから。

  82. 1110 匿名さん

    >>1101 匿名さん
    フルタイムで働いていると、子育てしていてもそのようなママさんたちのことすら、どうでもよいといいますか、気にする暇もないので、ある意味平和です。
    自分の生き方に肯定的であれぼ、そんなに他人がどうとか、比べたりしないかと。

  83. 1111 マンション検討中さん

    共働きか専業主婦か…。

    とりあえず今言えるのは、
    「エントランスのママさん集団をどうにかして」
    です。

  84. 1112 1110です

    確かに、集団は困りますよね。
    でも私と同じ様な、特につるんでいない(笑)ママが多数いるのもみています。
    どこのマンションを購入したとしても、一軒家を購入したとしても、ある場所で集うママ達というのは存在するので、気にしないで過ごすのがよいと思います。
    自分と同じ様な方が、増えることを、望んでいます!

  85. 1113 匿名さん

    たむろするくらい広くもないのにね、エントランス。パンフレットよりちゃちくて泣けたわ。

  86. 1114 通りがかりさん

    入居率は55パーセントぐらいですか??
    (ベランダを見た感じ)

    ガソリンスタンド邪魔ですよね…
    嫌悪施設ですし。
    ガソリンスタンドじゃなくて、保育園とか幼稚園とかこども園/スーパーやカフェにならないものですかね?笑

    エントランスは、広さ十分な気がします。
    ゲストルームと駐車場(平置き)、オール電化はポイント高くて情報覗いています。

    集団の奥さん方は 暇なんでしょう!?
    羨ましい限りです^ ^

  87. 1115 マンション検討中さん

    イオンできないとしたら、郵便局欲しいです。

    こちらを検討している方はマンション購入の上での優先事項はなんですか。

    我が家(共働き)は
    1不動産会社(アフターフォロー受けたい派)
    2 駅からの距離
    3 金額(現実派)
    4 広さ(平米)
    5 静けさ
    だと思っています。

  88. 1116 匿名さん

    イオン、その知られざる危機的状況…主力・スーパー事業、利益額95%減の深刻さ
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-36975/

    これでイオンは本当に建つのかしら?心配ですね。

  89. 1117 匿名さん

    この人、何の目的かパークタワーの掲示板にも同じこと書き込んでたわ〰。

  90. 1118 匿名さん

    コンビニやスーパーが至近にないマンション団地になってもいろいろ理由つけて住めば都と高値で不便なとこ買った自分を納得させるんでしょ

  91. 1119 匿名さん

    嫌みな書き込みが趣味の人ですね。
    あまり幸福な人ではないと思われます。

  92. 1120 通りがかりさん

    現在車でスーパーまで買い物に行っていることを考えると
    徒歩圏内にヨークベニマルがあるだけでありがたい。

  93. 1121 匿名さん

    普通のマンションは徒歩圏にスーパーありますよ

  94. 1122 匿名さん

    また棘だ感じられる言い回し。「普通」の定義も難しいしね。
    まあこういうときは「普通で良かった〰‼」と受け止めましょうね、1120さん。
    私はあなたのようなものの考え方が好きですよ。

  95. 1123 検討板ユーザーさん

    売れ残りはどのくらいあるんですかね?即入居可だから値引きがあると思いますが、どのくらい値下げしてるか気になります。

  96. 1124 匿名さん

    値下げは分からないですが、引越し代金は負担して貰えるみたいですよ。

  97. 1125 匿名さん

    ワオ‼……、でも、一生の買い物だから引っ越し代金くらいではなびかないなあ……。

  98. 1126 マンション検討中さん

    家族で見学に行きました。案内担当の話が長くてみんな疲れ果てました。案内は年配の女性でしたが、今、決めてくださいの繰り返し。こちらは一生の買い物です。あなたの都合にはあわせません。

  99. 1127 匿名さん

    >>1126 マンション検討中さん

    はじめての見学でそんなこと言われるのですか。1126さんのおっしゃる通り、そんなに簡単に決められませんよね。担当者も余程必死なのでしょうか。「即入居可!」のCMも必死さが伝わり逆に引いちゃいます。

  100. 1128 マンコミュファンさん

    いや、ここ無理でしょ。
    目の前に同じ階数のマンション建つんですよ?
    1000万値下げされても買わないわ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸