なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 2791 匿名さん

    トランプは自制したくても戦争をしたくてうずうずしている唯一の国それが日本です

    1. トランプは自制したくても戦争をしたくてう...
  2. 2792 匿名さん

    N国・立花氏がIR渦中の下地議員スカウト 

     昨年末の秋元司衆院議員の逮捕をきっかけに広がるIR汚職事件で、NHKから国民を守る党が日本維新の会に離党届を出した下地幹郎衆院議員に入党の誘い

    1. N国・立花氏がIR渦中の下地議員スカウト...
  3. 2793 匿名さん

    東京を埋め尽くしたデモがあったよ

    1. 東京を埋め尽くしたデモがあったよ
  4. 2794 匿名さん

    都民全てに嫌われる安倍

    1. 都民全てに嫌われる安倍
  5. 2795 匿名さん

    安倍反対

    東京都民全員一揆
    日本共産党とれいわ新撰組だけが信頼できる
    日本共産党万歳
    れいわ新撰組万歳

  6. 2796 匿名さん

    N国・立花氏がNHK出演 「反社とのつながり」問題視
     NHKから国民を守る党の立花孝志党首は12日放送のNHK番組「日曜討論」に出演し「NHKと反社会勢力とのつながり(の問題)を解決することを今年の最重要課題として取り組む」と主張した。

    1. N国・立花氏がNHK出演 「反社とのつな...
  7. 2797 匿名さん

    フランス大統領が何度もゴーン氏の待遇をめぐって
    改善を安部晋三氏に要請していたと。
    https://www.msn.com/ja-jp/news/national/

  8. 2798 匿名さん

    超天才が書き、日本の風雲児が推薦
    間もなく発売されるそうです。

    1. 超天才が書き、日本の風雲児が推薦間もなく...
  9. 2799 匿名さん

    中国当局は1月25日の春節に合わせた大型連休が24日から始まるのを前に、
    感染拡大の拠点となっている武漢で市民約1100万人の移動を
    本格的に制限する措置に踏み切った。
    しかし、中国人の友人情報では昨夜のうちに関係者には翌日から
    移動制限がある情報がまわっていて昨夜のうちに
    結構な人数が武漢から出てしまっています。 もうちょっと遅いんじゃない

  10. 2800 匿名さん

    武漢市民に対する差別は止めましょうよ

    1. 武漢市民に対する差別は止めましょうよ
  11. 2801 匿名さん

    >>2800
    バカか?
    海外と取引しているので、武漢にもいる知人と
    微信でやり取りしてるんで生の声なんだよ。差別用語なんて言ってねえだろ

  12. 2802 匿名さん

    好きな司会者ランキング、マツコ・デラックスが3年ぶりに首位返り咲き
    ORICON NewS では司会者ランキング』を今年も発表。1位を飾ったのは3年ぶりに返り咲いた【マツコ・デラックス】だった。

    ↑マツコによる被害者が多数いるのにおかしくないですか?

    1. 好きな司会者ランキング、マツコ・デラック...
  13. 2803 匿名さん

    天才が天才を誉める

    1. 天才が天才を誉める
  14. 2804 匿名さん

    馬鹿につける薬は無いって↑みたいなことを言う

  15. 2805 匿名さん

    自民・石破茂氏が話した日韓関係、
    「併合した歴史を認識するべき」 ・・・・2018.11.30

     自民党の石破茂元幹事長は、早稲田大学で講演、いわゆる徴用工訴訟などを
    めぐり悪化する日韓関係に関し 「判決は国際法的に間違っている」としつつ、
    「合法であっても独立国だった韓国を併合し、 (朝鮮半島出身者の)名字を
    変えることが行われた。
    そういう歴史があったことを、日本人はどれだけ認識するかだ」と述べ、
    過去の経緯を踏まえた対応が関係改善に必要との認識を示した。

    どう思いますか、この石破茂氏の講演?
    自民党議員のなかで、この石破氏だけは、反日韓国人気質を丸出しの感じ。

  16. 2806 匿名さん

    >>2805
    日本風の苗字に変えるのは強制じゃなかったはず
    その辺を早大生は石破さんに尋ねてみれば良かったのに

  17. 2807 匿名さん

    >>2805 匿名さん

    日本人としては、半島の本名名乗ってほしいです。
    通名廃止してほしい。

  18. 2808 匿名さん

    >>2807 匿名さん

    別に名乗るのは構わないです
    ただ不断は日本名を名乗っていながら本名で日本批判を繰り返すのは何なんだろうと思います。

  19. 2809 匿名さん

    >>2801 匿名さん

    あんた自民関係者か?
    共産党やれいわ新撰組みたいな正義団体が大きくなるのが怖くなってきたか?

  20. 2810 匿名さん

    >>2801 匿名さん
    ソース元は?
    知人の素性を明かさないとインチキ同然

  21. 2811 匿名さん

    お前みたいな底辺には言わない

  22. 2812 匿名さん

    >>2811 匿名さん

    言えないのは嘘だから
    言えないのは嘘だから

    山本太郎さんを見習うべき人間発見

  23. 2813 匿名さん

    ださっ!
    相手の身を守るためにこんな匿名掲示板で書けない事も分からない底辺だから
    受信料も払えない貧乏なんだよ。お前は
    分からないだろうね、貴方には一生
    ウイチャットでさえ、監視されているんだよ お馬鹿さん

    俺が書き込みした日と日本でニュースとしてその話題が
    出始めた日を時系列で追ってみろよ 君が調べることが出来るならな

  24. 2814 匿名さん

    盲目的な人間は小学生からやり直さないとどうにもならないね。やり直しても無理かもしれないが

  25. 2815 匿名さん

    ださっ!
    俺はNHK大好きだし、受信料は口座引き落としにして払ってるわ
    俺をN国と勘違いしてるのか?お前はホントに馬鹿だな

  26. 2816 匿名さん

    世界で最も信頼されるスーパー政治家

    1. 世界で最も信頼されるスーパー政治家
  27. 2817 匿名さん

    NHK大好き? それにしてはバカだな

  28. 2818 匿名さん

    >>2812

    言えないのは嘘だから
    言えないのは嘘だから

    俺を嘘つき呼ばわりした能無しへ

    今度は当局が道路に盛り土して出られないようにしたそうだ。
    でも住人はそれ乗り越えてるってさ。

  29. 2819 匿名さん

    >>2817 匿名さん
    お前、論点を逸らして逃げるな

    現実でもネットでも恥ずかしい人間なんだろ?

  30. 2820 匿名さん

    >>2818 匿名さん

    報道をそのまま書き込んでるだけじゃん
    お前ダサいな

  31. 2821 匿名さん

    まぁそんなに熱くなるなよ、無能

  32. 2822 匿名さん

    >>2820
    君、本物だね。
    バリケードじゃない、土盛って閉鎖されている事がどこのニュースに
    なっているか言えないだろ。なにせ出てないからな。
    NHKすら見てないんじゃない?
    あ~、見てんのは相撲中継か朝ドラか?

  33. 2823 匿名さん

    >>2822 匿名さん

    昨日のテレ朝のワイドスクランブルで報道してたよ

    ホントにダサいね
    お前のは全て嘘かハズレじゃん
    じゃあね
    もうダルいから相手にしないわ

  34. 2824 匿名さん

    報道はプラバリケードじゃん、何言ってんの。
    相手にしない?(笑)
    最後まで笑わせてくれるね

  35. 2825 匿名さん

    >>2824 匿名さん

    ダンプか何かでドバドバ土を盛ってたよ

    あっまた相手にしちゃった

  36. 2826 匿名

    病院建築現場

  37. 2827 匿名さん

    トンネルの前の路上にてダンプカー1台でやってた映像だけどね(笑)
    道路上に病院建設ですか(笑)
    そう言えばあんたの大好きなプラバリケードは置いてなかったなあ


    全て論破されちゃうね~

  38. 2828 匿名さん

    メンタリストDaiGo氏】N国立花氏を絶賛

    メンタリストDaiGo氏がYouTube動画で、N国立花氏を絶賛です。
    動画の中で、ホリエモンさんとの対談を評価していましたが、いえいえDaiGoさんも十分立花氏の社会的証明をしています。
    もはや参謀と言っても良いのじゃないでしょうか?。

    1. メンタリストDaiGo氏】N国立花氏を絶...
  39. 2829 匿名さん

    あの弁護士が逃亡に絡んでいたみたいだな
    そりゃパソコンの提出拒むわ
    法廷じゃ負けるって分かってたんだろ
    国に恥をさらさせやがってクソが

  40. 2830 匿名さん

    神ってる

    「『消費税ゼロ』で日本は甦る」
    れいわ新選組・山本太郎が本気の「政策論文」を寄稿

    1. 神ってる「『消費税ゼロ』で日本は甦る」れ...
  41. 2831 匿名さん

    マツコデラックスが恐れをなしたN国党・立花氏 TOKYO MX“襲撃”


    1. マツコデラックスが恐れをなしたN国党・立...
  42. 2832 匿名


    本日朝8時頃 神奈川県 逗子で

    土砂崩れ発生 土砂に巻き込まれ18歳の女性が生き埋めにて死亡

    合掌

  43. 2833 匿名さん

    >>2832 匿名さん

    危険区域とか最近言われるようになったけど、逗子の土手が崩れたのは、それとは違うのではないかな?

    このぐらいの雨で崩れる?
    逗子市に責任ないのかな?

  44. 2834 匿名


    天災 人災 難しいな どうせ神奈川県逗子市を親が相手取って裁判かな

  45. 2835 匿名さん

    コロナ感染者数が船に乗っていた人は相当に凄い事。

    毎回10人というきりのいい人数で感染者発表してるのも気持ち悪い。
    3700名の船内には400名以上感染しているのではないか。

    チャーター機の帰国者を別船に集めるという案は危険な行為かもしれない。
    今更ながら中国人観光客を入国させた、禁止できなかった金欲しさの政府が間違っていた。

  46. 2836 匿名さん

    山本太郎ひとりが2020年東京オリンピックに反対する』

    園遊会『直訴状』の2週間前の2013年10月15日、衆参両院は東京五輪成功決議を採択したが、それまでは2020年の東京オリンピック誘致に反対していた共産党社民党も賛成、全国会議員722人中で参議院の山本太郎(当時38歳)1人だけが反対した。

    この事実だけを捉えても彼は決して大衆迎合型のポピュリストではないことが分かります。

    因みに、山本太郎を除く全国会議員が賛成したって怖くないですか?

    異常だと思いませんか



    1. 山本太郎ひとりが2020年東京オリンピッ...
  47. 2837 匿名さん

    NHKから国民を守る党の立花孝志代表
    が配信動画で、29日にユーチューバーとして活動を始めた
    雨上がり決死隊・宮迫博之に関して
    「テレビの地上波は、きっぱり諦めた方がいい。もう無理です」
    と断じ、ユーチューバーとして生きていくべきだと指摘して下さった。

    1. NHKから国民を守る党の立花孝志代表が配...
  48. 2838 匿名

    恥知らず、失礼な隣国。バ韓国
    防護服を着た聖火ランナーを描いたポスター画像を公開、
    在韓日本大使館の建て替え工事現場に一時貼り出した。

  49. 2839 匿名さん

    >>2838 匿名さん
    仕方がない
    それだけ日本は悪いことをしたんです

    1. 仕方がないそれだけ日本は悪いことをしたん...
  50. 2840 匿名

    >>2839
    いつの話をしてんだ、バカ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸