なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 1187 匿名

    ららぽーとの転落事故。 自殺なのか? 万引き見つかって逃走中の事故なのか?
    はっきりして欲しい

  2. 1188 匿名さん

    岐阜県本巣市にあるショッピングセンター「LCワールド本巣」
    現在もLCワールド本巣の別館では複数の店舗が運営しているものの、
    本館には地元スーパー「トミダヤ」の1テナントのみ。
    しかし数年前は、本館の売り場に
    100店近くのテナントが集まっていました。
    かつては活気があふれるショッピングセンターでしたが、
    周辺にイオンなどの大型商業施設ができたことも影響し、
    徐々にテナントが減っていったようです。
    中国や韓国の廃墟バ力にする前に国内の実情を報道して対策してくれよ

  3. 1189 匿名さん

    子育てしない人達の天下になった、人口はどんどん減少して廃墟は花盛り・・・・

  4. 1190 匿名

    子供が居ない夫婦。海外旅行行った。旨い物食べた。高級車買った。

    子供が二人居たら現実的に難しいよね

  5. 1191 匿名さん

    ワシ、年金暮し、海外旅行は年2回、国内は月1回で最近は温泉中心、
    子供はいない。

    近所の同輩、子供3人育て上げて、今は孫4人
    その子供3人が成人して働いて賭けた年金は、ワシの年金となり旅行資金。
    子育てしている若い衆、ゴメン・・・・・

  6. 1192 匿名さん

    あやまることはない
    遣って遣って遣いまくり
    死ぬときは無一文になれ

  7. 1193 匿名さん

    18歳から34歳の男未婚者の性体験率が58パーセント、未体験42パーセント、女44パーセント
    18歳と34歳じゃどう違うのだろう、田舎のほうが体験者多いかな、
    職業的に偏りがあるかな、飲み屋に行かない人は遊び相手ができにくいかも。

  8. 1194 匿名さん

    もんじゅ原子力発電所が年内廃炉

    56年以上財団法人高速動力炉開発事業団として店を開いてきて稼働したのは
    40年間つまり1万4600日のうち250日だけ。
    欠陥原子力しか造れなかった無能集団が
    1兆2000億円を使いこんだ。
    東京都港区にあったビル内で毎週末パーティ三昧、税金じゃぶじゃぶ消費していた。
    東北大から九州大出身まで国立大出身者が殆ど、高い給料社宅で優雅な東京勤務
    できないのを分かっていたんだ、あほに乗っかってうまく生きようとした、みな我が世の春を謳歌していた、
    変な集団だなと同じビルの会社の人はマークしたものだ。

    1兆2000億円は我々国民の税金。
    稼働すると言いながら詐欺集団を40年養っていた国の監査漏れはなんだ?
    金返せ!

  9. 1195 匿名さん

    闇が深いオオカミ議論/68頭のみの野生の70%を射殺へ。ノルウェー国会が許可、波紋を広げる.

  10. 1196 匿名さん

    21日朝、東大阪市の近鉄・東花園駅で、
    人身事故の影響で乗客の対応にあたっていた男性車掌が、
    突然、制服を脱ぎ捨て線路に飛び降りるトラブルがあった。
    電車トラブル見かけるとほとんどが50代以降のじじい 
    この時もじじいが執拗に文句言って言っていた事が判明

  11. 1197 匿名さん

    >突然、制服を脱ぎ捨て線路に飛び降りる

    どんな文句だったのか
    気になります

  12. 1198 匿名さん

    中国女子卓球のスターで元五輪王者の王楠さんの夫が、
    中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」上で
    日本の侵略の歴史を批判し、
    「日本のホテルで水を出しっぱなしにした」などと
    書き込んだことが激しい論争になっている。
    ネットなどで「よくやった」との声が上がっている。
    実業家の夫は、満州事変のきっかけとなった柳条湖事件から
    85年たった今月18日、
    「日本に行った時に、家電などいかなる製品も使わなかった。
    日本のホテルで水を出しっぱなしにして、うっぷんが晴れた
    」と書き込んだ。王楠さんも「私も『いいね』を押した。
    永遠に9月18日を忘れてはならない」と発信した。

  13. 1199 匿名

    豪栄道が強くなった

  14. 1200 匿名

    稀勢の里の横綱がまた流れた

  15. 1201 匿名さん

    東京都大田区で、女性が自宅のドアの鍵を開けた瞬間を狙って部屋に押し入り、
    スタンガンで脅して乱暴してけがをさせたとして28歳の会社員の矢野智大容疑者が逮捕されました。

  16. 1202 匿名

    来場所は豪栄道が横綱挑戦場所。

  17. 1203 匿名さん

    >富良野署は1日、現住建造物等放火未遂の疑いで、上川管内上富良野町南町、陸上自衛官上川普之容疑者(23)を逮捕した。逮捕容疑は6月5日午前2時ごろ、同町大町、陸上自衛官村川敏元さん(49)の自宅の玄関風除室に放火し、建物を燃やそうとした疑い。上川容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。同署などによると、風徐室の一部を焦がして消火された。上川容疑者と村川さんは上富良野駐屯地所属の陸士長と1等陸曹で、部下と上司の関係。

    いじめられて自殺する奴よりはましだが
    「風徐室の一部を焦がして消火され」は駄目だろ
    ミッションは完全に遂行しろよ


  18. 1204 匿名さん

    北朝鮮で起きた水害に対し、韓国の野党や市民団体などが
    「人道的支援」を訴えている。だが、
    核実験や弾道ミサイル発射を続ける北朝鮮に対し
    韓国政府は制裁を強めており、人道的次元であれ支援はしない構えだ。
    赤十字職員と国連職員の前で住人代表に食料を渡す。住人代表=党員
    外部の人間が去った後、党の倉庫へ
    住人には行かない。 脱北者の証言あり

  19. 1205 匿名

    万里の長城、まっ平らに修復(笑)
    まぁ、そういう国だよね

  20. 1206 匿名

    日本なら大騒ぎですよね。

  21. 1207 匿名

    所詮はよそ様の国や かんけいない

  22. 1208 匿名さん

    かんけいない、かんけいないね! こりゃまた失礼いたしました!

  23. 1209 匿名さん

    うっひゃあ~。笑

  24. 1210 匿名さん

    ステージ4のブログ

  25. 1211 匿名さん

    >1197
    こういう事情だったそうだ

    >2016年9月21日10時40分ごろ、近鉄奈良線で高齢者女性が飛び込んだとみられる人身事故を受けて、東大阪市の東花園駅で電車が止まると、車掌は遅延の案内などに追われた。そして、少なくとも6、7人の乗客に囲まれ、「ほんで、どう責任とんねん!」「バス手配しろ」などと問い詰められた。車掌は、10分ほど丁寧に対応していたが突然逆切れ状態になり、制帽や制服などを脱いで、線路にかなぐり捨てた。そして、ホームの中央付近から線路に飛び降り、Tシャツ姿で走ってホーム端まで行くと、線路を横断して、高架の柵を乗り越え、約7.5メートル下に飛び降りた。 
    報道などによると、その直後の車掌は、上半身を揺さぶるようにして、「もう嫌やねん、嫌やねん。毎日どうなってもいいねん」とうなっていたといい、救急車で病院に運ばれたが、腰や胸の骨を折る重傷を負った。

    これは寛大な処置にしてやれよ。
    オレだったら、その6、7人の乗客張り倒して懲戒免職になってる。

  26. 1212 ご近所さん

    乗客達はJR福知山線の事故のことは忘れたのだろうか

  27. 1213 匿名

    こういう時に我慢もせず文句たれてるのは、ほとんどが50以上のじじぃ

  28. 1214 匿名さん

    >約7.5メートル下に飛び降りた。
    文句たれてるほとんどが50以上のじじぃを二・三人道ずれにすればよかったのに。 

  29. 1215 匿名さん


    今日バチ当たって死ぬわ(笑)

  30. 1216 匿名さん

    女子児童をかばんに入れ、誘拐しようとしたとみられています。
    無職、前川敬仁容疑者23歳は、自転車を止めていた女の子に
    「警察の者ですが話を聞かせて下さい」と声を掛け、
    連れて行こうとしたということです。福井市の無職・前川容疑者は今年3月、
    福井県永平寺町の駐輪場で、
    わいせつ目的で女子児童を誘拐しようとした疑いが持たれています。
    再犯確実絶対に塀の外に出すな

  31. 1217 匿名さん

    >1215
    お前も50以上のクレーマーじじぃか?
    今日とはいわず
    今すぐ**

  32. 1218 匿名さん

    米国立研究機関の科学者などからなる研究チームは23日までに、
    過去にたばこを吸っていた人の遺伝子には喫煙歴を示す痕跡が残り、
    一部は30年間経っても消えないとの調査結果を発表した。
    同じ職場の元超ヘビースモーカーさん。医者から死ぬぞと言われて
    止めてから10年以上経ちますが
    年中、咳き込んでる(痰もひどい)。恐いね

  33. 1219 匿名さん

    インド洋南部に墜落したとみられるクアラルンプール発
    北京行きマレーシア航空機(乗客乗員239人)の捜索で、
    豪州有力紙オーストラリアンは23日、
    捜索に参加している中国船が捜索活動をほとんど行わず、
    豪州海軍に対する「スパイ活動」に専念していると指摘した。

  34. 1220 匿名さん

    その内、埋め立て工事を始めるのだろうよ

  35. 1221 匿名さん

    高齢者連続してが亡くなった病院に嫌がらせの電話
    だいたい、まったく関係無い暇人がするんだよね

  36. 1222 匿名さん

    こういう事件は暇だけで解決しないよ。
    もともとある悪の遺伝子や血統がそうさせてるとしか思えない。

  37. 1223 匿名さん

    家庭で介護が難しい患者さんだよね、
    普通の病院には、なかなか受け入れてもらえない患者さんだよね、

    こういう患者の人達も入院3ヶ月で退院させられるの?
    別の病院を捜して転院?

  38. 1224 匿名さん

    大阪府内の突堤から今月、男子中学生と男性会社員が
    相次いで海に突き落とされた事件で、
    大阪府警少年課は30日までに、
    傷害と暴行の非行内容で、同府内に住む12~13歳の男子中学生4人を補導した。
    4人は非行内容を認めているという。
    非行とかじゃなくて、殺人未遂だよね。服着たままの人間が海に落ちたら
    かなり危ない

  39. 1225 匿名さん

    苛性ソーダ積んだ船浸水。船ちゃんとメンテナンスしろよ。劇薬だぞ

  40. 1226 匿名さん

    おお恐、

  41. 1227 匿名さん

    かつてアイヌ民族が主食用などの目的で
    日常的に行っていた河川でのサケ漁を
    認める制度を盛り込むよう、
    求めていることが分かった。

    日本人として普通に生活しているなら、河川での漁なら
    きちんと入漁料を払うべきだと思うのだが、おかしいか?

  42. 1228 匿名さん

    病院の殺人犯は?

  43. 1229 匿名さん

    第三者委員会の調査を待って判断したい、

  44. 1230 匿名さん

    逮捕間近です。

  45. 1231 匿名さん

    不摂生で病気になって医療費バンバン使ってる連中の批判して
    何が悪い。
    透析病院の前に年中当たり前のように路上駐車して
    当たり前のように歩道に車を乗り上げて停めて、、、
    そりゃあ苦しい患者も居るだろう。
    生まれつきなら気の毒だが、それ以外はどっかのアナじゃないが
    自業自得だ

  46. 1232 匿名さん

    ⬆思考が単純なんだよ。フィリピンの大統領と同じで知性を感じない

  47. 1233 匿名さん

    血性を感じちゃうもん

  48. 1234 匿名さん

    覚せい剤約50キロ(末端価格約35億2000万円相当)を密輸したとして、
    神奈川県警は7日までに、覚せい剤取締法違反(営利目的密輸)容疑などで、
    台湾籍の古物商社長林境鴻容疑者=茨城県古河市大和田=ら2人を逮捕した。
    台湾、台湾人は好きだがこういうやつらは死刑にしてくれ。

  49. 1235 匿名さん

     札幌・厚別署は8日、北海道北広島市の女性(55)が、
    警察官を名乗る男に計850万円をだまし取られたと明らかにした。
    詐欺事件として調べている。

     厚別署によると、7日に警察官を名乗る男から
    「詐欺グループから押収した通帳の中に、あなた名義の偽造通帳がある。
     お金を下ろしたほうがいい」と電話があり、女性は銀行などで現金を引き出した。

     その後も電話があり、紙幣番号を伝えると「偽造紙幣なので取り換える」と告げられ、
    自宅を訪れた男に現金を手渡したという。
     女性が警察に相談し、被害が分かった。















  50. 1236 匿名さん

    綾部が海外修業?どうよ?

  51. 1237 匿名さん

    時東さんが結婚 別にファンじゃないが
    何も麻薬で捕まったやつと結婚しなくても・・・・ 
    苦労しそう

  52. 1238 匿名さん

    >>1236
    手を出しちゃいけない、熟女女優にでも
    おいたしちゃったのかな?

  53. 1239 匿名さん

    サウジ、イスラエルは民間人を狙うな

  54. 1240 匿名さん

    電通女子社員の自殺

  55. 1241 匿名さん

    高速バスの中で2時間以上にわたり女子大生の体を触ったとして、
    福岡県警門司署は8日、大阪府枚方市西牧野2丁目、
    自称警備員 山田信治容疑者56歳 を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕して発表した。
    容疑を認めているという。

  56. 1242 匿名

    二時間凄いぜ(笑)

  57. 1243 匿名

    富山大の研究施設にサイバー攻撃で、情報流出
    研究内容からしてあの国しかない
    国際社会のルール無視のあの国

  58. 1244 匿名さん

    病院の殺人事件はあれから報道ないけどどうなったの?

  59. 1245 匿名さん

    ニュース出ないね

  60. 1246 匿名

    信金、顧客の金を使い込み。しかも二人。危なくて預けられないやね

  61. 1247 匿名さん

    そんなおカネ、大阪へ持っておいで、競馬でドーンと増やしてあげる。

  62. 1248 匿名さん

    東大卒エリート美女が自殺

     広告大手代理店「電通」に勤めていた高橋まつりさん=当時(24)=が、
    過労を苦に自殺したことが波紋を広げている。

    高橋さんは直前の2カ月、友人や母親らに、LINEやツイッターなどで
    「過労」をうかがわせる50通以上のメッセージを発信していた。

    「本気で死んでしまいたい」。そこには、もだえるような苦しみがつづられている。
    電通は以前にも入社2年目の男性社員を過労自殺で失った。
    悲劇はなぜ繰り返されてしまったのか-(メッセージは原文のまま)。


     広告代理店やテレビ局などマスコミ関係には、
    40~50歳台のオバさんが、エライさんになってハバを効かしている。
     都心の近くのマンションでひとり暮らし、打ち合わせ、接待とかで朝まで遊ぶ女丈夫。

     もちろん、「結婚」に「子育て」は禁句、セクハラ・・・・・

  63. 1249 匿名さん

    いまだにブラックな会社多いと思うわ

  64. 1250 匿名さん

    トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011年11月、
    さいたま市のアパートに侵入し、当時10代の女子大学生を乱暴した疑いが
    持たれています。警察によりますと、奈良岡容疑者は早朝に侵入し、
    自宅の部屋で寝ていた女子大学生の口をふさいで犯行に及んだということです。

  65. 1251 匿名さん

    北朝鮮

  66. 1252 匿名さん

    違法操業→取り締まりを受ける→逆切れで警備艇を体当たりで沈める→相手に落ち着けと命令
    韓国人じゃやくても怒るよね。最近の中国は本当に ク ズ だ

    今月7日、中国漁船が韓国海洋警察の警備短艇に
    体当たりして沈没させた事件と関連し、韓国政府が必要に応じて
    体当たり及び艦砲射撃で対応すると宣言したことを受け、
    中国の「環球時報」が暴言に近い激しい非難を浴びせた。
    同紙は12日「中国漁船に対する砲撃を許可するとは、韓国政府は気が狂ったのか」
    という題名の社説を掲載。
    韓国側は必要なだけの忍耐力を見せなければならない」と主張した。

  67. 1253 匿名

    北海道の轢き逃げ殺人事件、犯人の二人否認だって。どこまでもくずだね

  68. 1254 匿名さん

    うん、くずではない、
    殺人犯を無罪に導く社会派弁護士さんに守って貰っている。

  69. 1255 匿名さん

    青森・黒石市で行われた写真コンテストで、
    いったん最優秀賞に内定していた作品について、
    被写体が、2016年8月にいじめを訴えて自殺した
    中学2年の女子生徒だったことを理由に、
    賞を取り消されていたことがわかった。
    写真が良いから賞を取ったんじゃないんかい? ふざけんな主催者

  70. 1256 匿名さん

    市長がお詫びして、最優秀賞に決定!!

  71. 1257 マンコミュファンさん

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  72. 1258 匿名さん

    トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011年11月、
    さいたま市のアパートに侵入して、
    当時10代の女子大学生を乱暴した疑いが
    持たれています。警察によりますと、奈良岡容疑者は早朝に侵入し、
    自宅の部屋で寝ていた女子大学生の口をふさいで犯行に及んだということです。

  73. 1259 匿名さん

    慶応大の集団レイプ事件の主犯格の宗くんって、中国人かと思ったら韓国人やったん?

  74. 1260 匿名さん

    トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011年11月、
    さいたま市のアパートに侵入して、
    当時10代の女子大学生を乱暴した疑いが
    持たれています。警察によりますと、奈良岡容疑者は早朝に侵入し、
    自宅の部屋で寝ていた女子大学生の口をふさいで犯行に及んだということです。

  75. 1261 匿名さん

    トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011年11月、
    さいたま市のアパートに侵入して、
    当時10代の女子大学生を乱暴した疑いが
    持たれています。警察によりますと、奈良岡諭容疑者は早朝に侵入し、
    自宅の部屋で寝ていた女子大学生の口をふさいで犯行に及んだということです。

    1. トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011...
  76. 1262 匿名さん


    これです

  77. 1263 匿名

    歴史に逆行している国
    日本の事は良く批判するくせにね

  78. 1264 匿名

    沖縄の座り込み、3分の1は沖縄方言使ってないよな

  79. 1265 職人さん

    鳥取県で最大震度6弱を観測した地震から一夜、住民が避難した住宅街では心配な情報も寄せられています。
    震度5強を観測した鳥取県三朝町から報告です。
    心配な情報です。ナンバープレートを隠した不審な車が三朝町大瀬地区の辺りをずっと徘徊しているということです。地元の消防団や警察が車で回って地元の人々に情報を呼び掛けていました。この後、余震がまたあるかもしれない、そして不審な車の情報もあるということで、住民にとっては眠れない夜が続きそうです。.

  80. 1266 匿名さん

    トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011年11月、
    さいたま市のアパートに侵入して、
    当時10代の女子大学生を乱暴した疑いが持たれています。
    警察によりますと、奈良岡容疑者は早朝に侵入し、
    自宅の部屋で寝ていた女子大学生の口をふさいで犯行に及んだということです。

  81. 1267 匿名さん

    16日午後8時半ごろ、山形県新庄市東谷地田町の市道で、
    市内の50代女性がビニール製のバルーンが浮遊しているのを見つけ、
    同署などによると、縦約8メートル、横約1.8メートル。
    単4乾電池3本が入ったタイマーとビニール製のパックが付いており、
    パックの中には水色の液体が少量入っていた。
    記載されたメーカー名から電池は韓国製とみられるという。
    9月下旬には、同様のバルーンが秋田市内で発見されている。
    無差別テロか?

  82. 1268 匿名さん

    俳優・平幹二朗さんが死去。82歳。

  83. 1269 匿名

    皇族減少に懸念

    日本の代表、象徴として必要だと思うが。今でも多いと思うぞ。すげぇ税金かかってるだろ。周りの世話人も多すぎ

  84. 1270 匿名さん

    中国・広東省広州市のショッピングセンターで飼育されている
    「世界一悲しいホッキョクグマ」とされる雄の「ピザ」を
    救出する国際的キャンペーンに、100万人以上の署名が集まったことが、
    動物愛護団体の発表により明らかになった。今週には、
    ピザの哀れな姿を映した新たな動画が公開され、怒りの声を改めて呼び起こしている。

  85. 1271 匿名さん

    【また嘘か】「蓮舫の国籍離脱 進捗状況」台湾公式サイトで検索した結果→台湾が蓮舫に書類を送った日付がバレるwwwwwwwww
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610170/

    なんと台湾は国籍離脱案件の進捗状況がネット検索できる
    ビックリだが。なぜが氏名と生年月日だけで結果が出た。

    蓮舫は10月17日現在でまだ台湾籍を抜けていない。

    中華民国内政部
    https://www.ris.gov.tw/zh_TW/webapply/484
    で検索してみろ。

    氏名「謝蓮舫」生年月日「1967年11月28日」で検索できる

    民国105年=2016年10月17日現在,内政部の審査が済んで外交部に書類を送った由。

    9月23日に許可が出たとの会見,
    10月15日に台湾の証明書を出したが受理されなかったとの説明

    全部真っ赤なウソ!!

  86. 1272 匿名

    武装勢力が女子校を焼き払う。
    これがイスラム教か?
    これがコーランの教えか?

  87. 1273 匿名さん

    病院殺人事件が迷宮入りか?

  88. 1274 匿名

    若い二人を残忍なやり方で殺して死刑じゃない?
    おかしいだろ

  89. 1275 匿名さん

    ホンマやね。

  90. 1276 匿名さん

    韓国西部の海域で、中国漁船が違法操業を繰り返す中、
    警備を強化していた韓国当局は、1日、中国漁船が取り締まりを
    妨害しようとしたため、機関銃600発以上を発射した。
    これに対し中国外務省の報道官は2日、
    「武力を使った暴力的な対応に強い不満を示す」と
    述べ、韓国側に数回、抗議したことを明らかにした。
    中国って人としての成長がまったく無い国ですね。

  91. 1277 匿名さん

    厚生労働省は2日、8月に生活保護を受給した世帯が
    163万6636世帯となり、過去最多を更新したと発表した。
    若い時に年金もかけずに遊びまくりこれかよ。
    早くタヒね

  92. 1278 匿名

    酒と癌の関係をやってた。乳ガンにも影響あるみたいだね。知人で乳ガンになった人が全員お酒飲むんだと気がついた時に鳥肌が立った

  93. 1279 匿名さん

    >>1272 匿名さん
    争いがなくならないのは人類だけでなく他の生物も同じですからこれが神様がお望みなのではと考えてしまう今日この頃です

  94. 1280 職人さん

    アメリカ大統領選挙の結果は気になる

  95. 1281 匿名

    特殊詐欺被害額最悪に、、、
    罰が甘すぎるからだ

  96. 1282 匿名さん

    北朝鮮が6日午前0時15分ごろから対外用ラジオメディアの
    平壌放送を通じ乱数放送を再度送出した。
    韓国内の工作員にデモを扇動しろって指示じゃない?

  97. 1283 匿名さん

    >1282

    >在日朝鮮大学客員教授「日本はもう一度原爆を落としてほしいのか?」「国連は北朝鮮ではなく米国と日本を制裁すべき」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610520/

    【朝鮮大学校】日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に送っていた

  98. 1284 匿名さん

    インフルエンザ流行の兆し

    咳が出るなら、電車・バスではマスクしてください

  99. 1285 匿名さん

    東日本大震災や台風の影響で外壁が崩れ落ち、
    危険な状態のまま放置されている水戸市南町3の空きビルについて
    、市は8日、行政代執行による外壁の撤去に踏み切る方針を明らかにした。
    費用は所有者に請求するが支払ってもらえる保証はない。
    市は当初「逃げ得の先例」になることを懸念し慎重な
    姿勢を通していたが、市民らの安全を優先した。
    金がずいぶんかかるんだから、持ち主公表しても良いんじゃない?

  100. 1286 匿名

    アメリカ人がこれほどバ力だとは

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸