なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 204 匿名

    だから〜ほっとけって

  2. 205 匿名

    203
    単純な頭では理解出来ない

  3. 206 匿名さん

    >203
    >ガンなどの不治の病の克服

    これ以上、高齢者を増やしてどうする。
    それこそ無駄金

  4. 207 匿名さん


    東大のノーベル組は財力で勝ち取ったようなものだからね。
    無駄と言えば本当に無駄。
    この頃は税収が潤沢なせいか使いが大雑把で荒い。

  5. 208 れんほー!?

    二位では駄目なんですか!?

  6. 209 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    宮崎てつや・森永卓郎・上念司・三橋貴明・苫米地ひでと・丸山健二・勝谷誠彦・山崎元そして大槻義彦 早稲田・慶応教授等 の論があるから反論できる人は反論よろしく。
    ていうかこの最強の布陣で「少子化で世の中悪くならない」とおっしゃられています。

  7. 211 匿名さん

    長崎バッテン

    お前さんの借家はここじゃねえーよ バッテン

  8. 212 匿名さん

    多摩出身の自民党衆議員の政治報告会に出る。
    「消費税上げても年寄りに行く前に公務員が全部使っちまう・・・」
    これは本音だと思う。
    前回の消費税の値上げ分は社会保障には1割も使われなかった。公務員の報酬増額と
    政治家の給与、残りは各省庁で山分けだった。
    年間平均3兆円の税金を投入してる東電の福島。これだけの国民の金を使いながら
    東電は決算で最高益を出している。変な話だと思う。
    この東電の使う毎年3兆円分は上げた消費税分が無駄になっている。

    しかし交付金は東電、UR、だけでも5000億を超える。税金の本質は貧しいところから
    取り上げ裕福なところに配る。

  9. 213 匿名さん

    気持ちの悪い長崎県民やろーは
    無職だから一日中テレビ見てるのな。
    ハンドル名で分かる

  10. 214 匿名さん

    >>210
    文章長…

  11. 215 匿名さん

    なぜ何回も活水のこの話を書くの?
    事実でなければやばいでしょ?
    長崎で活水に恨みでもあるの?
    長崎開港の歴史から今日に至る名門女子高でしょ?

  12. 216 匿名さん

    何か個人的なうらみが原因の場合が多いね。

  13. 217 匿名さん

    奇行が原因でクビ → 逆恨み でしょ

  14. 218 匿名さん

    同性愛婚が認められ始めたようだけど、その中に一組のレズ婚の二人が
    子供がほしいので養子縁組mを考えるとか・・・・?

    おいおい、子供はオモチャじゃないんだから止めとけよ。
    大きくなり自我が目覚めるんだから自分らの都合で生涯悩むかも知れない犠牲者を
    作るなよ。
    所詮、そういう連中は自分達の事だけ。

  15. 219 匿名さん

    JKに痴漢を働いて警察に突き出されでもしたのでしょう。

    それを逆恨み。

  16. 220 李明博

    (液晶テレビ、4Kを東京五輪までに普及する考え。シャープ)

    と言うものの4Kの市場占有率は11%程度。家電メーカー分かるかな?
    一般家庭はそこまで高画質は無理に必要と考えていない。
    高い金出して買い換える気も無い。50以上の通常の大画面テレビをもっと安くできる
    企業体質だろうね。市場価格がすべてだ。

  17. 221 匿名さん

    シャープのテレビねえ・・・・

    画像より、音声がイマイチだがねえ、
    ドラマなんか、相当ボリュームを上げないと聞き取れないタレントなんかもいるしね、

  18. 223 匿名さん

    高齢者の事故に係わらず道路の状況はガードレールをどんどん撤去して
    植栽に換えているけど自動車から歩行者を守るつもりが警察や道路管理者にあるのだろうか?
    公共事業を増やす為{伐採、管理業務が見込まれる}に植栽に推進するのはいいけど
    車が突っ込んで来たら歩行者を守れず死にますよ。
    新設されたガードレール1年したら見てください。へこみだらけですよ。
    運転者の良識にすべて任されるのだろうが事故で歩道に押し出される事も多い。
    また黄泉の国への入り口のような信号のない横断歩道。これは確実に行政の責任ですよ。
    重大事故をわざと誘発させてるようなもの。
    事故後のドライバーの処分より犠牲者を出さない物理的工夫の方が大切ではと思います。
    ガードレールもよく見る鋼管タイプは非自動車用と言いまして車から歩行者を守れないタイプです。

  19. 224 匿名さん

    ロシア人1万1000人がエジプトから帰国 政府が航空機準備、荷物は別送

     ロシアのドゥボルコビッチ副首相は8日、ロシアとエジプトを結ぶ航空便の運航停止で
    エジプトに足止めされた約8万人のロシア人のうち約1万1千人が帰国したと明らかにした。

     8日中にさらに帰国者は増える見通し。シナイ半島でのロシア機墜落後、
    ロシアはエジプト便の運航を全面的に中止し、代わりに政府が航空機をエジプトに送って
    順次旅行者らを帰国させている。

     安全性確保の観点から旅行者らの荷物は貨物機で輸送される。


  20. 225 匿名さん

    東名走る車に生卵300個投げつけ…41台被害

     神奈川県大井町の東名高速にかかる橋の上から大量の生卵を投げつけ、
    走行中の車に傷をつけたとして、
    松田署は10日、いずれも同県秦野市に住む高校3年男子生徒(18)と会社員の兄(21)を
    器物損壊と暴力行為等処罰法違反の両容疑で逮捕した。

    生卵は、スーパーで万引きだとさ・・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸