なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 162 匿名

    ガソリン入れに行って直接給油しないで、携行缶に入れて持ち帰り発火。
    なぜ?無罪??

  2. 163 匿名さん

    事件当時の写真だけ見ても怪しいですよね!?

  3. 164 匿名さん

    今回の日韓首脳会談ではっきりしてくれ。
    慰安婦問題を含めた戦後保障について。

    「戦時中は確かに迷惑かけた」
    「戦後保障もしているODAもやった」

    「戦時中の反省は今後も永久的にするが、保障・おわびは完了している」

    以上

    これ以上ぐだぐだ言うなら 国交断絶

  4. 165 匿名

    いつまで戦後なんだ!だよね。

  5. 166 匿名さん

    千年恨って知らないの? 泣く子をモチひとつ余分の貰えるとかは?

    助けない、教えない、関わらない、ようにしないといけない国なのにね、

    日韓会談なんか反対だよ。

    アメリカの調子がよければアメリカのお世話になり、中国が調子が良くなれば中国の傘の中・・
    ロシアだって寝ちゃうわよ、

    なんて凄い国だからね、
    にこにこ笑って近づいてきても、相手したらダメ、因縁のネタ探しだからね、

  6. 167 匿名さん

    >性的虐待
    亡くなった少女の膣内からその在日の精液が発見された

    「ガソリン入れに行って直接給油しないで、携行缶に入れて持ち帰り発火」

    この理屈からだと、直接入れないで、何らかの手段でお持ち帰りの後、なぜか発見なのでは。

  7. 168 匿名さん

     ダイヤモンドを巡る架空の投資話で現金をだまし取ったとして、大阪府警は30日、
    東京都新宿区、会社役員・文福一容疑者(37)ら7人を詐欺容疑で逮捕した。

     府警は文容疑者らが2010年4~9月、全国の約380人から約10億円を集めたとみて調べる。

  8. 169 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    少子化はもうニュースにしたり新聞で問題にするのはやめてほしいね。

  9. 170 不動産業者さん

    >>168
    昔のベルギーダイヤモンド事件を思い出すな。

  10. 171 匿名さん

    ≫169

    子育てせず、イヌと遊ぶ、スネかじり・・・・・・キャン

  11. 172 匿名

    宮崎市中心部で軽乗用車が歩道上を約700メートル暴走し、歩行者ら7人が死傷した事故で、宮崎県警は10月29日、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)容疑で、車を運転していた鹿児島県日置市の川内実次容疑者(73)の自宅を家宅捜索した。
    県警は川内容疑者が認知症の治療を受け、10月26日まで入院していた他、てんかんの病歴もあったとの情報を得ており、事故原因との関連について慎重に調べている。

  12. 173 匿名

    そういえば、長崎県の活水女子高等学校は10月29日に顧問自ら出場辞退を申し入れ、正式に出場停止になったそうだ。
    10月30日放送のスーパーJチャンネル長崎(NCC)で放送された。前日(10月29日)に放送された報道センターNBC(NBC)では10月28日の事件の事を知らなく、林田繁和と豊崎なつきは「是非頑張ってほしいですね」と言ってた。

    出場辞退になるまでの経緯を少しだけ
    10月28日、練習中に別の事をしていた生徒が数人いたらしく、それが藤重の耳に入り、放課後の練習はすぐに中断。そして、音楽室をすぐに閉め、全員に「金賞獲る気がないから帰れ」と言ったそうだ。
    別の事をしていた生徒が謝りに行ったが認められず、ビンタやグーパンチの連続体罰。その直後長崎県吹奏楽連盟と全日本吹奏楽連盟に出場辞退の連絡。夜になって認められた。ユニフォームも届いていたが、その場で焼却したのもあれば、3月までいた福岡県の精華女子高等学校に送ったのもある。楽器は全て福岡市の精華女子高等学校行きになった。
    また、その様子は日本テレビ系列(長崎県はNIB)の所さんの笑ってコラえてのカメラクルーが入ってた。
    翌日(10月29日)になって一変。精華を辞め活水に転校した草野花恋は音楽室で首吊り自殺、他の生徒数人は学校や自宅などで自殺、数人の生徒は峯岸みなみや春日彩香や晶エリーや内田瑞穂みたいに丸坊主にした。他の事をしていた生徒は藤重に強制的に丸坊主にさせられてた。
    吹奏楽所属の生徒全員に10月30日までに処分が下された。
    全員退学処分で、活水高校・大学の受験資格を無くし、他の高校に転入か1年からやり直さなければならない。
    その翌日(10月31日)、長崎県吹奏楽連盟と全日本吹奏楽連盟は活水女子高等学校、活水中学校、活水大学に2026年度(平成38年度)までの吹奏楽コンクール予選会からの出場停止を言い渡された。
    佐藤綾子と樋口徹のドン引きしてた顔はワロタ
    長崎文化放送は2月にも山崎榛菜バスケット事件があったから、今年で2度目の不祥事。停波になったら、長崎県は3局になるから面白いぞ。

    なので、場内アナウンスでも昨日から放送で流れてるのだが、活水高等学校出場しないため、愛媛県立伊予高等学校以降は一つずつ繰り上げスタートだからよろしく。パンフレットには急な事だったので間に合ってないみたいよ。
    もし、いたとしても活水は全員サクラだから。

  13. 174 匿名さん

    長崎なんてローカルニュースはどうでもよか

  14. 175 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    少子化対策は必要なし。
    ちなみに財政学や経済学や社会学の専門家や学者の論や動画を主に話てるのに 171みたいな「犬がキャンキャン」と言われたら 東大生の授業に幼稚園児が文句つけてるみたいでこのスレの知能レベルが伺える(ため息)。
    171は文句あるなら貼り付けた掲示板をじーっくり読んで「犬がキャンキャン」とぬかせよ(呆れ)。

  15. 176 匿名さん

    >171
    人様の神経を逆なでするようなレスは控えましょう・・・・・・キャン

  16. 177 匿名さん

    経団連の中間とりまとめの結果、

    冬のボーナスは妥結した大企業80社の平均で91万697円と、去年より2万7675円増えた。

    3年連続のプラス。今の段階の集計として過去最高額となった。キャン

    業種別の最高は自動車の平均98万355円だった。キャン、キャン

    もう一匹買えるキャン、生類憐みの令キャン、

  17. 178 匿名

    スルー、スルーでね

  18. 179 匿名さん

    病院行けよ

  19. 180 ヤザえもん&イソミちゃん

    【北海道】 金2・銀2・銅3
    【東北】 金3・銀4・銅3
    【東関東】 金5・銀5
    【西関東】 金5・銀1・銅3
    【東京】 金4・銀4・銅1
    【東海】 金2・銀5・銅2
    【北陸】 銀4・銅3
    【関西】 金5・銀6
    【中国】 金1・銀5・銅3
    【四国】 銀2・銅4
    【九州】 金2・銀4・銅4(活水は出場辞退)

  20. 181 匿名さん

    >>173
    おいおい、そんな大事件どこにもソースないぞ。嘘だろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸