なんでも雑談「非常識」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 非常識

広告を掲載

  • 掲示板
ラルフ [女性 40代] [更新日時] 2021-08-12 01:02:03

最近非常識な人間がほんと増えましたね。
コンビニ店員の商品を投げ込む袋詰め、信号を無視しながら横一列になる小学生、傘を譲り合わないですれ違う人、もらった物が気に入らなくて到着連絡をしない人。

曲がった人間ばかりで世の中嫌になります。

[スレ作成日時]2015-09-25 13:43:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

非常識

  1. 1 匿名さん

    中国・韓国人化してきたという事ではないでしょうか?
    現にオリンピックロゴもパクリだったし。

    大和魂はめったにお目にかかれません。

  2. 2 匿名

    気になるニュースの長文バ力とかね

  3. 3 匿名

    鞄を肩から掛けてたら後ろからぶつかってきて肩から鞄落っことしていった。
    謝りもしないで行った。
    ボーダーロングTシャツの男!お前だ! 電車の中でスマホでゲームする奴は口に手も当てず、よそに向くとか、座っていても下を向いて咳をするとか人にかからないように咳をする芸当がない。
    電車で
    隣に座ったメガネのオジサンはスマホでゲームしながら頭ボリボリ掻くの止めなよ!
    フケが飛ぶ!
    わざとなのか、たまたまか満員電車で降りる人を通すため、一旦降りるとき左足太もも裏触った男!乗り直してもそばにいた。痴漢だ!
    以上、連発でした。 呪ったほうがいいよね。

  4. 4 匿名さん

    日本も不景気が長いので貧乏人が増えたせいでしょうね。
    貧乏人は基本的に図々しい。そうして生きる事が身についてるからね。
    そういう親が子供を持ち、同じように育てるから図々しい人格ばかりが身についてね。
    街頭を歩いていても自分から避けようとする人間はまず居ない。

  5. 5 匿名さん [男性]

    そうそう!

  6. 6 匿名

    貧乏人のくせに超おせっかい。

    さて、どこの都道府県でしょーか!笑

  7. 7 匿名さん

    四国

  8. 8 ご近所さん

    四国は都道府県ではない

  9. 9 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 10 匿名さん

    中国

  11. 11 匿名さん

    佐々木希さん

  12. 12 匿名

    おい!前を走る助手席にいる鉄筋屋のおっさん。タバコ火消さずにポイ捨てすんじゃねえよ。俺の車に当たるじゃねえか。タバコ持てねえ様に両指10本へし折っちゃろか。

  13. 13 ビギナーさん

    マンションも禁煙にしてほしいな。
    M井のタワーなんですけど。
    喫煙者にだけ甘々です。

  14. 14 匿名さん

    やはり消されてますね、ああいう人を構ってさんと言うのでしょう。

  15. 15 匿名さん

    一緒に消えると思うよ

  16. 16 匿名さん

    ベッキー

  17. 17 匿名さん

    人のこと非常識とかいう人が非常識だったりする。結局、自分に甘いんだよね〜

  18. 18 匿名

    タバコの景品でスクラッチカードや当たり付きカード渡すのメーカー止めてくれないか。外れたやつ捨てるやつが多くてコンビニ前や駅前毎日掃除してもきりが無い

  19. 19 匿名

    タバコの景品でスクラッチカードや当たり付きカード渡すのメーカー止めてくれないか。外れたやつ捨てるやつが多くてコンビニ前や駅前毎日掃除してもきりが無い

  20. 20 匿名

    タバコの景品でスクラッチカードや当たり付きカード渡すのメーカー止めてくれないか。外れたやつ捨てるやつが多くてコンビニ前や駅前毎日掃除してもきりが無い

  21. 21 匿名さん

    タバコの景品でスクラッチカードや当たり付きカード渡すのメーカー止めてくれないか。外れたやつ捨てるやつが多くてコンビニ前や駅前毎日掃除してもきりが無い

  22. 22 ご近所さん

    創価学会とはどんな宗教か

    ・ 「入るだけで幸せになれる」「病気が治る」しかも「お金はかからない」等、耳ざわりの
      いい言葉で勧誘するが、すべてウソで、実際には信者を洗脳し、様々な形で搾取している。

    ・ 名誉会長の池田大作を「日蓮大聖人の生まれ変わりで末法の御本仏」という異常な個人崇拝
    ・ その池田大作の息子は、29歳で胃穿孔で若死に、池田本人も脳梗塞で半身不随になっている。

    ・ 学会員は、聖教新聞の複数部購読や、「財務」と称するお布施を強制され、搾取されている。
      幹部の所得は高額だが、 末端の学会員には「財務が大変で生活が苦しい」という者も多い。

    ・ 学会員は、公明党の選挙運動に無報酬で動員される。しかも、交通費などの経費は全額自腹。
    ・ 脱会者や批判した者を、「仏敵」と決めつけ、組織ぐるみで陰湿な嫌がらせを行っている。

    ※ 創価学会の実態は銭ゲバカルト、典型的なインチキ宗教

  23. 23 ご近所さん

    創価学会員が反社会的行動をとる理由

    1、創価学会のみが唯一の正統な仏法であるという、独善性と選民意識
    2、仏法(=創価学会)は、国法(法律)や世法(常識)に優越するという社会規範の軽視
    3、折伏という強引な布教により教勢拡大を図る戦闘性
    4、即物的な現世利益に極端に偏った、精神性が欠如した信仰
    5、選挙運動という政治活動と、宗教活動とを一体化させる政教一致
    6、公権力の私物化により、創価学会員への利益誘導を図る公共意識の欠如
    7、最高指導者の池田名誉会長が、ルサンチマン(特に報復感情)に動機づけられていること
    8、その池田名誉会長への絶対服従を求める個人崇拝
    9、直面する問題を、密室での談合や相手への嫌がらせなどで解決しようとする謀略体質
    10、会員に対して、社会常識から逸脱した過大な金銭的貢献を求める金権体質
    11、上記(1~10)に疑いをもたないように、会員をマインドコントロールしていること
    12、過重な学会活動や金銭負担が信者の家庭崩壊を招き、学会員子弟の非行の原因となること
    13、上記すべてに起因する、他者への思いやりや人権意識、遵法精神の欠如

  24. 24 匿名さん

    そうか?

  25. 25 匿名さん

    草加?

  26. 26 匿名

    慎太郎

  27. 27 匿名さん

    そうか?

  28. 28 匿名さん

    層化?

  29. 29 匿名さん

    >22,23
    本当ならネガキャン頑張らなくても勝手に廃れるだろうよ。
    うっちゃとけば?

  30. 30 匿名さん

    一人でシコシコ同じ事を書き込みしてる馬鹿ニート(笑)

  31. 31 匿名さん

    と、ニートが申しております。

  32. 32 匿名さん

    うちのお隣さんは、犬のうんちを川に捨ててます。日本生命のセールスレディーなのに、、、。あと、路上駐車しています。365日。

  33. 33 坪単価比較中さん

    福岡県のN市県営T団地には、午前2時頃より外で同じ学校の女子のTKH高校生数人で大声で騒ぎ会話をして周辺住民に迷惑を掛けて平気な留年生がいるらしい。自分たちが非常識なことをしているのは少しは分っているみたいだ。注意をしようとした方がサッシ戸を開けると丸見えなのに隠れて逃げって行ったらしい。その主犯核は、数日後、近所に丸聞こえなのに(自分の家の近くの路上で)自分の彼氏にその時の話をしてガラガラとサッシ戸が開いてビックリした超受けるなどと彼氏に話してアホナ彼氏もそうやねと相づちを打っていたらしい。こんな人種は、どこまで行っても自分の民度の低さ常識のなさを認識できないドギュンだ。この地域の方の話を知り合いから結構聞くことが多いが、こんな地域には住みたくないですね。転勤などでこの地域に引越される方はくれぐれも注意してください。ほかの地域よりもドギュンが多い所みたいです。

  34. 34 坪単価比較中さん

    「福岡県のNO市の県営T団地には、午前2時頃より外で同じ学校の女子のTKH高校生数人で大声で騒ぎ会話をして周辺住民に迷惑を掛けて平気な留年生がいる。の続き、早速、嫌がらせ行為をする。陰でこそこそととしか出来ない軽薄で知弱の輩である。こんな部類の人間は、高校などに進学などさせずに現実社会の厳しさが骨身にしみるように学歴など無用であるから苦労させる方が人間とは人とはと言ったものが少しは分るのではないだろうか。

  35. 35 匿名さん

    知らん顔(笑)

  36. 36 匿名さん

    会話の内容は、どんなに小声で話しても筒抜けで聞こえている。
    あまり横着なことをすると全国サイトで住所と実名をばらすぞ!
    間抜け福岡県立TKO高等学校留年女子高校生。
    化粧と伊達眼鏡してもアホは隠せない。

  37. 37 マンション検討中さん

    優先座席を占領するな。ほんで目が合っても見て見ぬふり。
    13:20発名古屋行在来線内にて。

    [画像を削除しました。管理担当]

  38. 38 匿名さん

    個人情報保護法に引っ掛かるのではないのかね
    こういう類の写真をネットでみるんだが、当人が知ったら
    訴訟を起こされるだろう。

  39. 39 匿名さん

    右側が空いているのならば,今のところ問題はなかろう.

  40. 40 匿名さん

    会社にいるくそ中国人は時間をまったく守らない

  41. 41 匿名さん

    非常識……非常識を不常識と言った人。

  42. 42 ビートたけし君君くん

    羽田から都内にお客を乗せたタクシーの運転手が新型コロナウィルスに
    感染してしまった、しかも、その人の義理の母が感染して日本で最初の
    感染による死亡者になられた。
     こういう事態を予想しなかったのは、国内では厚労省が悪いの?
    それとも外務省? 自治体かしら?
    公立機関が全部、非常識なんですよね。

  43. 43 匿名さん

    ウロウロ出歩く当事者が悪い。

  44. 44 匿名

    コロナと騒ぎながら出歩くオジサン

  45. 47 匿名さん

    志位委員長

    日本共産党の 志位委員長が「外国人含めすべての人に支給を」 ・・・・・どうして?
    外国人は不要だよ、来日制限した海外の国から、日本に来る人がいることに驚いている。

    入国制限って何なの? 外国人に支給する事態が全くわからない!

    共産党の志位は記者会見で、「最初の30万円の案は不公平で、とてもじゃないが
    使い物にならず、破綻した。10万円を急いで配るほうが合理的で、所得が多い人には
    後で税金で返してもらえばよい。外国人も含め、日本に住むすべての人を対象に
    支給するべきで、今の補正予算案に組み入れて即、執行することを強く求めたい」

  46. 48 匿名さん

    太田光 (爆笑問題)
    「マスクはやりたくなければ、やらなくてもいいだろ」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸