注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 18:34:37

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

■ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 6201 住人2

    一ヶ月検査の時に、ヘッポコ工事担当者に聞いて見ます。
    納得できない返答であれば、出方を変えて対応します。 以前にも度重なるヘッポコぶりで一喝してやりましたが、今回は怒りを通り越しています。

  2. 6202 検討者さん

    >>6201 住人2さん

    人間性が投稿に出てしまっています
    やはりヘーベルも客を見て商売してるのかな

  3. 6203 住人2

    そのようですね。
    比較的に静かなお客様が多いようです。
    日本人の特徴ですかね。
    大金を出した家なので満足したい気持ちですが、余りにも
    かけ離れたレベルの低さにガッカリしているだけです。
    私も初めは、度重なる嘘や傲慢な態度に我慢をしていましたが、いろいろと進んでいくうちにかなりのレベルの低さに愕然したしだいです。 
    人間性で、適当な家造りをする会社こそ問題です。

  4. 6204 住人2

    >>6202 検討者さん
    貴方も建てればわかります。
    建てれないなら、静かにしてください。

  5. 6205 名無しさん

    >>6204 住人2さん

    建てたので分かります

  6. 6207 ヘーベリアン

    >>6206 通りがかりさん
    そう言うならヘーベルで建てれば良い
    我々の仲間入り

    けど10年後に逆恨みしないでね

  7. 6208 住人2

    >>6207 ヘーベリアンさん

    6206さんは、建てれないなら。

  8. 6209 住人2

    静かにしてください。

  9. 6210 住人2

    ヘーベルすら建てれない僻みにさか感じません。

    皆は真実を書いています。
    情報を共有するのは何がわるいの?
    参考にするかいなかは個人の問題です。
    少なからず私はこのサイトていろいろと営業が嘘をついている事実を知りました。
    今度は、私の実体験のもと書かせていただいています。

    かなり、ヘーベルの担当者に説教をしました。
    最近の対応は以前に比べてよくなりましたが、引き渡された家に少々の問題が発生している状態です。

  10. 6212 住人2

    >>6211 通りがかりさん

    コロコロと名前を変えてヘーベルの施主に対して僻みを訴える行為は辞めていただきたい。
    貧乏の僻みにしか感じませんよ。→ww
    これはタ○ホームのスレでよく見かけられますが。

  11. 6213 住人2

    ごめんなさい。
    タ○ホームのスレは、以前はwwの書き込みがあったが、今はそんな低レベルの書き込みはありませんでした。
    タ○ホームの施主様、大変申し訳ありません。

  12. 6214 戸建て検討中さん

    鉄骨メーカー、木造メーカーを数社検討しましたが、ヘーベルハウスに決めようと思います。

  13. 6215 匿名さん

    >>6210 住人2さん

    画像など拝見すると同じヘーベリアンとして同情します。
    同じHMで建ててここまで品質と会社の対応が違うのかと(-.-)
    いくら坪単価が違うとはいえ確かに残念なお家ですね
    納得いくまでヘーベルと戦って下さい。
    応援してます。

  14. 6216 住人2

    >>6214 戸建て検討中さん

    いい家が建っことをお祈りいたします。

  15. 6217 通りがかりさん

    30年目のメンテ費用(概算)を聞いたら1000万弱だった。防水工事100、塗装300、屋根400他。15年目のメンテ費用が250万(15年耐候で太陽光無し)だったので、シーリングやり直しと屋根防水一部工事で350万位かと思っていた。この金額では次はないと考えているので賃貸を探すつもり。もう年なので一戸建ては要らない。しかも65坪総二階で高い金出して粘土瓦にしたのに葺きなおしではなく葺き替えになっていた。まさか葺きなおしの設定がないとは思えないがたった30年で粘土瓦を買い替えないといけないのか?営業員に聞いているが返事はない。今ヘーベルハウスを検討している人は節目の15年目と30年目のメンテ費用を聞くべき。ステータスを思い知らされたよ。

  16. 6218 住人2

    >>6217 通りがかりさん

    30年間ノーメンテだなんて今だに言っている。
    国から指導があったにも関らず。
    防蟻処理がらいらないなんで言っていましたが、これも嘘。

  17. 6219 戸建て検討中さん

    30年ノーメンテは、パンフにも書いてありますよね。それ以前の不具合は保証で直すと言っていますが?

  18. 6220 住人2

    http://www.kokusen.go.jp/g_link/data/g-20180525_22.html

    まだ30年間ノーメンテ何て言っている。

  19. 6221 住人2

    私の担当営業は、防蟻処理不要、30年間ノーメンテ、地震に強い、気密性が高い、遮音性に優れている。何て言っていましたが、建ててみると嘘ばかり。

  20. 6222 匿名さん

    >>6221 住人2さん
    外れの営業なんですね。
    かわいそうに

  21. 6223 実家はハイム

    ヘーベルでは30年ノーメンテが嘘でしたが、
    私の親戚が住友林業で30年ノーメンテと言われて建てました。
    やはり嘘っぽいですが、証拠がありません。
    国民生活センターに通報するにも、私が言われたわけでもないし、
    ヘーベルは指導後も続けているし、どうしたものか。

  22. 6224 住人2

    >>6222 匿名さん

    当たりの営業なんていない。
    営業は売れてなんぼの世界。
    静かな客ほど楽なものはない。

  23. 6225 匿名さん

    >>6224 住人2さん
    なんか寂しい考え方ですね
    あなたが会った営業はそう言う人が多かったのでしょ
    顧客思いの営業さんも世の中にたくさんいますよ


  24. 6226 戸建て検討中さん

    まあ実際ノーメンテはないでしょうが、
    30年保証してくれて、躯体の不具合を直してくれるなら良いのでは?30年後の集中メンテ後はまた30年保証してくれるし。

    ノーメンテが嘘と言っている人は何処らへんが嘘だったのでしょう?

  25. 6227 住人2

    >>6225 匿名さん

    何を言われようが構わない。
    基本的に営業は数字の世界だ。 
    売ってなんぼの世界だ。

    多額の金を払って失敗したなんて思いたくないのは分かる。
    しかし、人を騙してまで家を売るのは間違っている。
    では、施主かどうか分からないが貴方が、
    この家を建てて、身内に紹介ができますか?

  26. 6228 口コミ知りたいさん

    >>6147 匿名さん

    ヘーベルじゃないけど、あるミスがあって連絡したらすぐにこちらの言う方法で対処してくれたよ

    保険に入っててそのお金でやってくれたそうだ
    もちろん、お詫びの菓子折りやら交通費やら諸々の経費は自腹みたいだけどね

    工事が終わってしばらくしてから様子はどうかと確認の電話があって、もう大丈夫ですよと言ったら、
    「すみませんが、保険の手続き上必要なんです」と言って、初めて『損害を受けたけど工事で解決しました』という書類が来て、勿論気持ちよくサインしたよ
    ていうかこっちが恐縮してしまうくらい何もかもがすごく丁寧だった

    始めは、ミスがあった直後は嫌な気持ちだったけど、対応が良すぎて前よりも好印象をもつようになった


    ヘーベルは対処する前からこんな書類作ってこれにサインしろだなんてひどい
    やっぱり非常識な会社だよ

  27. 6229 評判気になるさん

    築12年のヘーベルハウスを購入。売主さんは離婚、その後1年か1年半は誰も住んでいなかったらしい。
    それが原因かどうかは不明だが、窓用電動シャッターがモーターの劣化により故障。洗濯機用蛇口のパッキン劣化。お風呂の水漏れ。引越しして1ヶ月の間にこれだけ出てきた。
    洗濯機蛇口のパッキン劣化は、リフォーム業者が蛇口のカバーの周りをコーティングした為階下に水が漏れ大騒動に・・・
    パッキンを替え水漏れは収まったが、1階の天井工事をしなければいけない。
    風呂の水漏れはまだこれから。
    旭化成の対応も遅くいつになったら落ち着いて生活できるのか?
    劣化の修理費もバカにならない。

  28. 6230 ヘーベリアン

    保証も何も20年定期メンテで500万以上とられるからね
    300万以上余計にとられてるようなもの

    10棟やれば3000万
    ヘーベルからすれば10棟中1棟を建替えたところで収支とれる
    異常に割の悪い保険払わされてるようなもの

    結局は1000年保証でも可能なやり方

  29. 6231 住人2

    >>6230 ヘーベリアンさん

    躯体保証が30年間と言っておきながら、定期検診で指摘された部分を直さないと、その時点で保証が切れる場合がある。
    30年間ノーメンテ?
    有償の修理をしてこそ保証の継続が得られる。
    そんなもん。
    金がなかったらやめた方がいい。
    地獄をみるだけ。

  30. 6232 戸建て検討中さん

    お金があるのでへーベルにしました。
    とても満足しています

  31. 6233 住人2

    >>6232 戸建て検討中さん

    戸建て検討中なのにヘーベルにした?
    検討したの?検討中なの?
    本当にヘーベルにしたの?
    満足できてよかったね。

  32. 6234 ヘーベル築2年目

    現在ヘーベルで築2年目に突入。とにかくアフターケアがいいですよ。タイルの一部の割れ、排水口の詰まり(これは排水管を取り替えました)、壁紙のひび割れ、キッチン棚の扉の歪み、植栽の枯れ等、いろいろあったといえばありましたが(施主が細かいので)、こちらが気づいたこともあり、1年点検、2年点検で指摘してもらえたこともあり、とにかく施主の満足いくレベルにまでそのたびに完璧に治したり、取り替えたりしていただいてきました。もちろん無料です。ヘーベリアンセンターに家の図面があるので、相談もしやすい。この先も施工に関することであれば、おそらく無料という雰囲気ですが、修繕いたしますということでした。これからヘーベルを検討される方には、とにかくアフターケアは抜群に良いというのが正直な感想です。掲示板はどうしてもネガティブな方が書き込みしたくなりますし、その中に事実もあるのかとは思いますが、それはかなり一部のことではないのかなと想像します。

  33. 6235 ヘーベル築2年目

    上の者ですが、続けて失礼します。例として挙げたクレームはひどそうに見えますが、実際には気にならなければ別に問題にないレベルものが大抵です。植栽の枯れといっても正確には元気がないように見えるというレベル、戸棚の歪みもなんとなく片方が盛り上がっているようなというレベル、排水管については、ちょっと音がするようになったというレベルで、排水管の清掃でも良さそうなところを埋めてあった管を大径の管へと取り替えてくれました。とにかく完璧に施主の満足のいくレベル、またそれ以上にやっていただきました。ヘーベルは確かに高かったですが、これのアフターケアの分の費用が含まれているいうことで、理解しています。

  34. 6236 e戸建てファンさん

    >>6233 住人2さん

    3年前にRCと比較して建てました
    営業さんが最高に親切でよく一緒にゴルフいきます。

  35. 6237 e戸建てファンさん

    >>6235 ヘーベル築2年目さん

    うちも全く同じですね
    テラスの日差しがまぶしいって営業に相談したら無料でシェードの軒下フックを工事担当さんが汗だくになって付けてくれました。

  36. 6238 ヘーベル築2年目

    うちの場合、相談先はいつも営業ではなく、通常ヘーベリアンセンターか定期点検の時の点検員さんです。特に点検員さんが素晴らしく、先日の2年点検でも、細かいクロスとクロスの隙間の埋めやら、壁やタイルの汚れ、扉の調整その他、とにかく家の隅々まで施主の気になったところをやっていかれました。それで解決できないところはすぐに業者に手配もされました。本当に頭の下がる思いです。

  37. 6239 戸建て検討中さん

    >>6235 ヘーベル築2年目さん

    欠陥を指摘したら
    これくらいよそでもあるとか
    これくらい問題ないって言われました
    このままでは困ると頼んだら無料どころか逆に高額な見積もりを出されました
    金額を調べてみたら相場の4倍以上です!


    だから皆さん、
    全部無料でやってくれるわけではないので気をつけてくださいね

  38. 6240 住人2

    全てが無駄に高いです。
    保証を継続するためなら仕方がない。
    30年間ノーメンテなんて営業に騙されて建ててしまった我々のミス。 
    今だに30年間ノーメンテなんて言って騙していると聞きます。
    気を付けてください。
    定期検診で指摘された部分を、言い値の修理費を払わなければ災厄切れてしまうことを忘れなく。
    6238さん、それぐらいやって当たり前ですよ。

  39. 6241 e戸建てファンさん

    >>6238 ヘーベル築2年目さん

    確かにヘーベリアンセンターも対応型早いですよね。
    ガレージの電動シャッターのリモコン無くしてしまった時は翌日には三和のサービスから連絡があって直接届けてくれました。
    しかも在庫があった無料で良いとのこと。
    ちょっと感動しましたね。
    もちろん御礼はお送りしましたが。

  40. 6242 へーペル築2年目さん

    ヘーベルハウスといっても、人が運営しているわけですから、担当いただいた方によって、対応の差はあるのかもしれませんね。もちろん建てる時も、決してヘーベルハウスだから安心とかいって、お任せしてやってきたわけでは全くありません。人間のやることですから必ずミスはある、人の家だからいい加減にもなるだろう、手も抜きたくもなるだろうという前提でヘーベルとはお付き合いしてきました。高い買い物で後悔したり、愚痴をこぼしたりするのは本当に嫌でしたから、早め早めに夫婦揃って、徹底的に気づいたことや、気になるところをチェックし、納得いかないところは随時質問したり、要求をしました。本当に一緒に家造りをしてきたと感じです。もちろんいろいろなことがありました。腹を立てたこともありますね。ただ、ヘーベルの良かったところは、しっかりとそれらに対処されたというところです。そこは評価できるんじゃないかなと思います。家は施主が総監督だと思います。もちろんここで愚痴をこぼされている方々も、一生懸命取り組まれたのだとは思います。それでもいろいろ問題が起きてしまっているのは、本当に気の毒に思います。

  41. 6243 e戸建てファンさん

    >6242: へーペル築2年目さん 

    うちも全く一緒です。
    地盤調査から引渡しまでくどいほど夫婦で協力してチェックしましたね。
    工事担当と仲良くなりすぎてよく食事に行ったりしたくらいです。
    後で後悔したくなかったので。
    やはり人と人ですからね、ミスや行き違いは少なからずあるでしょうから

  42. 6244 e戸建てファンさん

    >>6242
    あなたは、運良くいいスタッフに恵まれただけだと自覚するべきですね

  43. 6245 e戸建てファンさん

    >>6242 へーペル築2年目さん

    やはり人がと人間関係が大切ですね。
    うちの営業担当の方は女優T.Aさんのご自宅を担当されている方で凄く感じが良い方です。たまたま相性が良かったのかも知れませんが良い関係を続けていきたいです。

  44. 6246 住人2

    運がいいだけですね。
    私は運が悪かった。
    後悔の嵐です。

  45. 6248 住人2

    >>6247 評判気になるさん

    私が以前から言っている通りでしたね。
    私みたいに騙されないように。
    営業は自分の事しか考えません。
    騙しても売れればいいんです。
    嘘や誤解を与え、事実を確認済みさせる間も無く契約を焦らせる。
    契約後は、多額な違約金がかかると言って解約できないように脅してくる。
    最後には、不服申立てを行いだいぶいろいろと配慮してくれましたが、静かなか方々は泣き寝入りですね。
    しっかりと調べてから契約をしてください。

  46. 6249 へーペル築2年目さん

    営業トークというのは売ろうと思えは当たり前のような気はします。そのへんは最初から差っ引いて聞いていました。情報は施主が集めないとしょうがないですよね。しろありについては、そりゃ、少しでも確実に防ごうと思えば、防蟻処理の云々の選択肢もあるのかもしれませんが(そもそもそれで100%確実なのでしょうか?)、ヘーベルが防蟻が必要とか必要ないとかということではなく、構造をイメージして、どのくらいの確率で、どのくらいの被害の可能性があるのか、ヘーベル何棟のうち何棟の被害が実際にあったのかのデータがない中では、施主が判断するしかないのではないでしょうか。たしかに木造よりは被害はなさそうだし、そんなに騙されたと悲観するような状況ではないようには思えます。

    ただ、確かに営業トークとはいえ、盛った話ではなく、客観的な話の方が、私はより信頼がおけていいのになあとは思いましたが、住宅を売るということは、そう単純なことではないのでしょうね。バスツアーで、へーペル板を火で焼いてみせたり、湿度の調節もあるとか喧伝したり(その内側がネオマフォームで密封するから意味ないのになと思いますが)、すでにヘーベルと決めていましたから、とっても胡散臭さは感じ、そこは残念だなとは思います。

  47. 6250 eマンションさん

    えええ、、ヘーベル営業マン自分が担当した有名人の施主の名前を吹聴してるんだ?サイテーだな
    コンプラ違反だよ、それ

  48. 6251 匿名さん

    ここはヘーベルで建てられなかった人達の僻みコメントだらけなの?
    ヘーベルで新築して半年だけど営業も良かったし、アフターも良いし何の不満も無いよ。
    マンションみたいな住みやすさだし、冬も暖かかった。
    遊びに来てくれた友人達も絶讚してくれるので、お薦めしてる。

  49. 6252 e戸建てファンさん

    >>6251
    批判の根拠は嫉妬だと思い込むのは人格障害の症状の一つだよ
    自分は施主だし

    昨日、我が家の設計担当の名前でFB検索したら、結構年配で家族持ちなのに自宅がヘーベルではなく分譲マンションであることが判明した
    なんかショック
    ヘーベルで建てない社員は職場で周囲から白い目で見られたりしないのかね?
    ちなみに横浜

  50. 6253 e戸建てファンさん

    >>6250: eマンションさん 

    元々その女優さんとご近所で知り合いなので別にその営業マンから聞いたわけではないですよ(笑)
    うちの担当営業マンは他社の悪口や他の施主の話などしませんから

  51. 6259 住人2

    営業も嘘や錯誤や誤解を与えてまでも家を売るから、事実を知ってからトラブルになるんだ。 

    営業:防蟻処理は必要ありません。木造と違い鉄骨で壁はヘーベル板、無機質でできています。

    正しい:防蟻処理は、10年後の無料検診で必要と判断されたら行わないと保証の継承はない。それ以後は5年間毎となる。(木造と同じサイクル)
    結構な金額になる。(散布する場合は床に穴をあける?)

    30年間ノーメンテです。
    定期検診で指摘内容を有償修理しないと継続できない。

    断熱性があります。
    経験:7cmほどの侵入する程の隙間があります。

    遮音性
    経験:雨音レベルは何とか。
    換気システムのモーター音で雨が分からないのかも。

    あんなに優れているなんて偉そうに言っていても、この通りです。
    私の家だけでしょうか?こんな物でしょうか?


  52. 6260 e戸建てファンさん

    こちらが失くしたのにガレージの電動シャッターのリモコンを無料で頂けたのは感動でした

  53. 6261 住人2

    よかったですね。

  54. 6262 e戸建てファンさん

    >>6261: 住人2

    ありがとうございます

  55. 6263 住人2

    いい人がいてよかったです。
    大半は施主なんかより、自分の売上オンリーです。
    騙されないように、しっかりと勉強してください。

  56. 6268 検討者さん

    すみません今HMを選んでいるのですが、へーベルハウスが坪単価高いのはなぜですか?

    構造にお金かかってるんでしょうか?断熱が高いとか?デザイナーが外部とかですか?

    標準設備が豪華ですか?

    無差別に営業マンと話すのが苦手で断りづらくなるのもいやなので、よろしかったら実際に建てた方にお聞きしたいです。

  57. 6269 住人2

    >>6268 検討者さん

    標準設備が豪華ですか?
    室内装備はやすぶしです。

    人件費と宣伝費が他のメーカーより掛かっています。

  58. 6270 匿名

    >>6268 検討者さん
    安普請なんかじゃないですよ。
    割とグレード高めの分譲マンションからの住み替えですが、ヘーベルの内装の方がずっと満足してます。
    床も壁もしっかりしてますし、扉なんかも天井高の素敵な物を選んだので満足してます。
    わたしも建築前はこちらの掲示板の悪口三昧に少し不安がありましたが、住んでみて大変満足してます。
    あと私はそんなにヘーベルが高いとは思いません。
    鉄骨で木造より長持ちすること、メンテナンスが良いことを考えたら安いものだと思っています。



  59. 6271 住人2

    >>6270 匿名さん

    内装も金を掛ければ、展示場のように良くなります。
    標準はやすぶしです。
    ヘーベルはRCではありません。
    重量鉄骨ならまだしも、軽量鉄骨ではマンションレベルの強度には比べものになりません。


  60. 6272 匿名

    >>6271 住人2さん
    やすぶしって何なん?
    イラっとくるわw

  61. 6273 住人2

    >>6272 匿名さん

    標準はやすぶしです。
    住んでいるからわかる。
    金を掛ければ立派になる。当然のこと。
    w→どこかで見たことがある。
    ヘーベル買えない人ですか?
    やすぶしはやすぶしです。

    以前、営業が言っていました。
    「ヘーベルは内装より、躯体に力を入れている」なんてね。
    認めざるを得ないね。実際に標準使用はやすぶしだから。

  62. 6274 匿名さん

    >>6273 住人2さん
    だから安普請のことなんですか?
    やすぶしって?
    意味不明なのでちゃんとした日本語使ってください。

    私は昨年ヘーベルで新築して実際に住んでるから、決して安普請でないことを実感してる者ですよ。
    貴方こそヘーベルに住みたくても住めなくて、変な日本語使って落としてる人なんじゃないんですか?

    あと勿論それなりにデザインセンターでグレードを高いものを選ばないとダメでしょう。
    貧乏人がヘーベルで無理して建てて、全て最低グレード選択して、やすぶしやすぶし意味不明なこと言われてもね。

  63. 6275 e戸建てファンさん

    >>6274: 匿名さん

    うちもそうです。へーベルで建てるのに標準で建てる人なんていますかね?無理してへーベルなんてそれこそ・・・ですよ
    ミーレやガゲナウ、ダウンフロア入れたり大理石入れたりしますよね

  64. 6276 住人2

    >>6274 匿名さん

    証拠の写真多数投稿してあるから確認しなさい。
    やすぶしを改め、標準以下です。
    金を掛けて満足しているんでしょ。
    金を掛ければ満足できるでしょう。
    標準は、他社より標準以下です。

  65. 6277 住人2

    >>6274 匿名さん

    金持ちなら、個人の設計事務所でこだわりの家を建てる。
    ハウスメーカーなんて選択肢にはない。
    それが分からないなら平凡庶民だ。

  66. 6278 匿名さん

    >>6276 住人2さん
    自分が満足して住んでるハウスメーカーが理不尽に叩かれてるのが許せないし、自分が建築中はここを読んでて嫌になるコメントが多くて不安になったからばかりだったから、いま建築中の施主さんに大丈夫ですよと安心させてあげたいだけ。

    はい、お金を掛けたし満足していますよ。

  67. 6279 匿名

    >>6277 住人2さん
    じゃああんたはそこで建てときゃいいじやん

    [No.6276~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  68. 6280 匿名さん

    へーベルで標準仕様で建てる人なんかいるんだ~
    びっくり!
    みなさんせめてデュラ光位はやりましたよね?

  69. 6281 戸建て検討中さん

    この前ヘーベルで契約しました。
    私の場合、内装は基本標準で十分って感じです。
    内装にこだわりのある方も多いみたいですね。
    ぜひこだわりポイントの写真をupしてもらいたです。

  70. 6282 通りがかりさん

    >>6281: 戸建て検討中さん 

    こんな攻撃的なアンチの多い掲示板で自宅の画像をアップするおめでたい人はいないと思いますよ

  71. 6285 住人2

    >>6280 匿名さん

    デュラ光は苔が生えます。

  72. 6287 名無しさん

    じゃあ今から積水で建て直せば?
    しつこく坪102万連呼なところがまた貧乏臭い。
    そう言えば坪単価なんかどうでも良すぎて計算したことないわ。

  73. 6294 名無しさん

    やすぶしさんはホント面白い人だよね
    本当に話が通じなくて。
    ヘーベルも建てられないって?はぁ?!
    こっちはヘーベルで満足な家建ててるから悪く言われるとカチンとくるの。
    ヘーベルで建ててヘーベルそんな落としたいってあんたは一体何がしたい訳?
    あと参考になるは一人で3個つけられないから。

  74. 6295 戸建て検討中さん

    ウチは総二階で坪72位だなぁ、営業さんが色々頑張ってくれたなぁ 坪102だと平家なのかな

  75. 6297 名無しさん

    気になってやすぶしの過去コメント調べてみた。
    ずっと前から自分が批判されると、ヘーベルも建てられないくせにとか、名前をコロコロ変えてとか馬鹿の一つ覚えみたいに言い続けて、ここに張り付き続けてるんだね。
    こんな頭のおかしいクレーマー施主を相手にしなきゃいけないって、ヘーベルも大変だなぁ。
    もう少し客を選んだ方がいいよ営業さん。

  76. 6298 住人2

    >>6295 戸建て検討中さん
    安い。
    営業凄い。良心的ですね。
    総二階
    ソーラー8キロ
    何だかんだで
    坪102でした。

  77. 6299 やすぶし乙です

    ところで、やすぶしさんは本当にヘーベリアンなのだろうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

 

ヘーベルハウスの実例