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物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル |
交通 |
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
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21250
通りがかりさん
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21251
匿名さん
ミステリーショッパーはよく募集してるよ。
飲食店とかガソリンスタンドとか
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21252
ご近所さん
昔、社内では覆面調査を隠語で使い分けしていた
MS、MIエムアイ、WOダブルオー、7セブン等
年配役員はユーモア豊かに「スパイ活動」と呼んだ
調査対象は自社が運営する物販/飲食店舗、展示場、接客コーナー等とスタッフつまり、ハードとソフト全般に及ぶ
目的は接客最前線でのなりすまし客・仮想客を介してのCSのリアル調査
Cディーラー・百貨店他・テナントの化粧品/アパレルコーナー・ファミレスやごく稀に行政機関にて、身嗜み・接客・美観・説明話法・ボディアクション等々多岐
定量定数調査の手法でデータ化してCSの向上~最大化を目指して改善を続ける
これが実に興味深く面白い仕事の一つでした
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21253
通りがかりさん
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21254
評判気になるさん
>>21250 通りがかりさん
だから、よく読んでね
中小では自社社員や客を使うのさ
本社指示であっても、表向き・建前としては「現場の判断で実施した」ってテイでやっちゃうのよ
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21255
通りがかりさん
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21256
通りがかりさん
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21257
評判気になるさん
>>21250 通りがかりさん
その会社で検討していても、以前の住宅他社の対応や価格に不満を持ってる客は多い。
だからこそ、今の1社か、利口な客は常にスペアの1社でも商談を続けるよね
そういう事って沢山あるよね(本命と2軍とか)
過去の住宅業者での不満を事細かに聞き出す事も、ある意味ではMSなのです。不満は聞いてくれる相手がいると湯水の如く湧いてきて好都合。が金はかからず時間が必要
不満は拘りと表裏一体。社会主義国家の二重スパイと同じです。不満と拘りが強い客に頼んで隣接地域ややや遠方のライバル社のモデルハウスを内覧し商談してもらう
当然、MHだから写真も撮り放題、録音は必須
ライバル社の名刺・パンフ・謝礼品は戦利品
飲み物はペットBか紙カップかなども
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21258
ご近所さん
住宅展示場や百貨店などは、実質的にワンフロアーの狭い範囲に複数の競合が林立している
(時には1社2棟運営でカニバリもある)
生活者(消費者)の購買行動は「買い周り」が基本
その上、住宅購入は大抵は「1~2戸/1生」なので、チャンスは希少
太客の取りこぼしは大きな機会損失になり得る
接触機会>選別>商談>契約>引渡し>親族や知人紹介
SNSの影響で客の宣伝や紹介が 大規模且つ広域の集客効果/販売促進に繋がる事もある
MSでCS向上「最後に選ばれる企業」を追い求める
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21259
ご近所さん
最近は、オーバーストアになりがちな都市部の
ヘアサロン、ネイルサロン、歯科クリニック、小児科医他で、中でも多店舗展開で資金力ある経営者が積極的だ
競合の衰退徹底を狙ってMSを行う一方、SNS・大型看板・駅看板・車内デジタルサイネージの活用で集客促進を図っている
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21260
マンション掲示板さん
>>21251 匿名さん
それは明らかに普通のバイト募集だよね
MSは元締めの派遣会社に容姿・家族構成も登録
暫くラウンダー業務等を実地で習得した後で
勤務状況や取引先の評価・観察力等の適性を見極め
一定期間の研修を行った後に活動します
ファミレス調査では、子連れ&子が泣くグズる&飲み物溢す&テイクアウトを依頼する等々の実に様々な場面設定がある
子連れ・単独いずれにも対応出来る有能な女性調査員が非常に重宝なのである
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21261
マンション検討中さん
>>21251 匿名さん
極端に目立つ事、その場で浮いてしまう事は、店スタッフから警戒されてしまう
ファミレス調査案件は容姿格好が普通の人が担当
百貨店ハイエンドのブランド化粧品やアパレル・アクセ売場にはそれなりにややおしゃれな人を動員する
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21262
通りがかりさん
>>21261
ヘーベルの競合先(展示場)に客のふりして行くのもそうかな。
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21263
通りがかりさん
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21264
職人さん
>>21262 通りがかりさん
それは単なる只の冷やかし、暇つぶしっしょ
見当違いの他社のMHを訪問した上に会話術・観察力が乏しければ只の骨折り
業界問わず優秀な営業は、本気の施主と冷やかしとを瞬時に見分けるよ
施主の候補リストの上位にヘーベルが位置するか等も接客で嗅ぎ分ける
尚、MSではクライアントが対象を優先的に調査すべきと捉えている点が重要
対象区分は自社・シェア均衡する競合数社・シェア上位10社など
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21265
通りがかりさん
>>21264
競合先の展示場にお客のふりして上がり、レポート書いてくれと頼まれた。
もちろん謝礼あり。ヘーベルの社員ってお客にそんな事までさせるんだね。
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21266
通りがかりさん
レポート書いて欲しいと頼まれたのはヘーベルで建てた後です。もちろん本社には内緒で。
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21267
通りがかりさん
>>21266 通りがかりさん
・依頼した企業も受けた側も金欠気味だったのかな
・施主と請負は同一利害の共有関係で公正調査は難
・請負への忖度とバイアスゆえに客観的調査は困難
・建てた家の詳細レポートを書いておくと後に役立
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21268
通りがかりさん
>>21266 通りがかりさん
レポートの項目やフォーマットは指定されたの?
何故、本社には内緒でと思ったの?
お金5万受取って領収書は自筆で記入?名目は?
結局、レポートは1回で収まったの?
項目や枚数の条件は未知だが、これが本当の話なら
客のふりしてレポ1件5万、現地支店裁量なら、
私もレポ書きたいので展示場に行くよ!木曜の明日
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21269
通りがかりさん