茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 18:48:42
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 2141 マンション検討中さん

    [削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

  2. 2142 万博ママ②

    >>2140 匿名さん
    賛成(^ω^)
    まぁ、あの像の周りも、もう少し工夫したらオシャレだよね☆彡アパホテル指定駐車場も綺麗に出来てたよ☆彡

  3. 2143 万博ママ②

    >>2138 万博ママ②さん
    追加
    凹み横から見ると、置けるね(^ω^)☆

    1. 追加凹み横から見ると、置けるね(^ω^)...
  4. 2144 匿名さん

    >>2142 万博ママ②さん
    PRONTOアパホテル利用者は、岡山太郎さんのオブジェ独特な形なので、写真撮る方も居ると思います。特に海外の方は物珍しがるのではないでしょうか。ライトアップ向き仕方を変えるなど考えたらと思います。

  5. 2145 口コミ知りたいさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  6. 2146 万博ママ②

    >>2144 匿名さん
    今も夜綺麗だよ(^ω^)分かる~ただライトの向きがね☆
    もっと綺麗なライトの当て方あるよね~☆

  7. 2147 匿名さん

    >>2146 万博ママ②さん
    アパホテルPRONTOの開業で、手直し入るかもしれません。要望しておきます。

  8. 2148 通りがかりさん

    >>2117 通りがかりさん
    確かに。ただ千現の頃もそうだったけど全体的にしょっぱいんだよね。昔のイタリアンの店って感じ。パスタは塩水で茹でるべしという迷信をいまだに信じてるとか。

  9. 2149 通りがかりさん

    >>2104 匿名さん

    ガトープーリアのケーキと焼菓子はいまいち…。エクレアは美味しいと思うけど、なかなか買えないしなぁ。

  10. 2150 マンション検討中さん

    恐ろしや…

    APAの隣の巨大広告はなんとかしてほしい

  11. 2151 通りがかりさん

    >>2102 通りがかりさん
    昨日仕事で幕張のアパホテルにいったら中国人団体観光客がたくさんいておどろきました。アパホテルには中国人はいないって言うのはもう昔のことなんですね。やはり安いからでしょうか。オープンしたらここもそうなるのかと心配です。

  12. 2152 匿名さん

    嫉妬から荒しにきてるいつもの奴
    企業や事業者から提訴されないといいな
    いつかされそうで爆笑

  13. 2153 匿名さん

    >>2152 匿名さん

    何に対する嫉妬だか爆笑

  14. 2154 匿名さん

    >>2152 匿名さん
    営業妨害で提訴されたら面白いですね。
    企業にも連絡しておきます。
    これからは、削除もせず好き勝手泳がせておきましょう。

  15. 2155 評判気になるさん

    >>2154 匿名さん

    こんなしょうもない事で連絡してきたら、
    俺は連絡してきた奴を威力業務妨害で訴えるわ。
    面白いだろうな。

  16. 2156 匿名さん

    コメリパワー楽しみだ 週末は混むだろうな
    四月の具体的な日にちはネットにでるのだろうか
    https://thukubanpaku.hatenablog.com/entry/2020/02/11/091039

  17. 2157 口コミ知りたいさん

    アパホテル皆さん泊まりに行きますか?

  18. 2158 口コミ知りたいさん

    >>2157 口コミ知りたいさん

    行くわけないじゃん、わざわざ近所に泊まるかよ

  19. 2159 万博ママ②
  20. 2160 万博ママ②

    >>2156 匿名さん
    さばいてくれる警備員出してくれるでしょ(^ω^)

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸