茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-23 16:48:26
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 2161 匿名さん

    >>2159 万博ママ②さん
    人形町より先に急遽
    万博が開業になったから無料宿泊会は無いのだろうか

  2. 2162 匿名さん

    >>2160 万博ママ②さん
    万博近くに大型店舗が2つもあるから激戦区になりそうだが コメリパワーも参入したからには本気でくるよな

  3. 2163 万博ママ②

    >>2162 匿名さん
    サービス向上していいね(^ω^)

  4. 2164 万博ママ②

    >>2161 匿名さん
    今一番忙しい時じゃないの(^ω^)微調整で

    アパホテルは夫婦喧嘩したら避難所にもなるよね笑

  5. 2165 万博ママ②

    本館の真ん中コメリパワーって表示出たんだね~(^ω^)

    1. 本館の真ん中コメリパワーって表示出たんだ...
  6. 2166 匿名さん

    >>2163 万博ママ②さん
    こんな近くに2つも大型ホームセンターあるって中々ないしな

  7. 2167 匿名さん

    >>2164 万博ママ②さん
    PRONTO利用以外にその発想はなかったw

  8. 2168 万博ママ②

    >>2166 匿名さん
    コメリパワーが入りやすいからそっちメインなるかな(^ω^)☆

  9. 2169 万博ママ②

    >>2167 匿名さん
    PRONTOは春メニューから食べれるね~☆
    そんな使い方もいいよね~(^ω^)

  10. 2170 匿名さん

    >>2169 万博ママ②さん
    幸楽苑もPRONTOも楽天ポイントだから良かった

  11. 2171 口コミ知りたいさん

    アパホテルはいろんなところでよく利用します。
    浅草は蔵前を使っていましたが、田原町ができてからは蔵前は利用していません。どちらも最上階に大浴場があって癒せます。(万博記念公園駅前店にも大浴場あったらよかった)立立体駐車場もあり、車で行くときは便利でよく利用してました。

    浅草はホテルが乱立し、宿泊料金はつくばのホテルより安いかも!
    アパホテルは単身利用者がメインターゲットかと思う。そもそも範疇はビジネスホテル?

    最近、浅草に宿泊するときはビューホテルを利用してます。ワイフといくときが多いので。格安の部屋があります。駐車料金も宿泊の場合22時間で1500円です。ちなみに田原町アパホテルは20時間で3400円だったかな、蔵前はたしか2500円だったかと。
    余談ですが、浅草はホテルも中国人でごった返しています。あのマナーの悪さはどこから来るのか?といつも考えてしまいます。

    アパホテルはいろんなところで利用してます。それは社長の愛国心、思想に共鳴すること多いからです。

    万博記念公園界隈の発展とアパホテルの隆盛を念願致しております。

    近隣住民より

  12. 2172 口コミ知りたいさん

    >>2158 口コミ知りたいさん

    アパホテルで皆さん盛り上がってたので、てっきり利用するのかと思って聞いてみました☆

  13. 2173 口コミ知りたいさん

    >>2164 万博ママ②さん
    昨日軽自動車検査場からカスミ方面を行ききする毛布に包まった浮浪者がいました
    みなさんも見てませんか?

  14. 2174 評判気になるさん

    >>2173 口コミ知りたいさん

    いた!

  15. 2175 名無しさん

    >>2174 評判気になるさん

    いたねぇ
    休み明けだから水曜日に見た!
    やっぱあれ浮浪者だよねぇ?

  16. 2176 通りがかりさん

    怖い怖い

  17. 2177 匿名さん

    佐藤研究もやり始めた感じだな
    工場地区にならず研究所ばかり集まり良かった

  18. 2178 匿名さん

    >>2168 万博ママ②さん
    パワーコメリ看板立てる鉄棒立ててましたけど、真ん中ではなく端に側にたてる様ですよ。

  19. 2179 万博ママ②

    >>2178 匿名さん
    何だかんだコメリパワーあっという間にオープンまできたね(^-^)

  20. 2180 匿名さん

    >>2179 万博ママ②さん
    建設が、始まったら早かったです。
    区画整理中で住所定着してない段階で大型商業二個出来ましたし、これからも楽しみです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸