茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 12:43:14
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 2219 通りがかりさん

    クロスバイクあればみどりのらへんに行ってココスとかでもいいね。ほぼ一本道だし。
    距離あるけど。
    あとはイーアスのフードコートとか。

    どちらも距離はあるけどね。
    カスミで弁当が無難かな。たまに幸楽苑

  2. 2222 マンション掲示板さん

    それはそうとプロントはオープンテラス部分があるみたいですね。雨の日用のカーテン?ができてました。

    [削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 2224 マンション掲示板さん

    プロント開業はブログでも紹介されている方がおり、注目度が高いようです。。。
    https://thukubanpaku.hatenablog.com/

  4. 2227 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 2235 口コミ知りたいさん

    折角、平和になったので、その話題はやめましょう。気分が悪いです。

  6. 2237 名無しさん

    駅前のウェルシア、開店待ち列すごいですね。
    お店前の道路を毎朝9時ごろに車で通るのですが、15人くらいはいらっしゃる...
    入荷可否がわからないのに毎日行く意味あるのでしょうか。

  7. 2238 ご近所さん

    開店待ちするとマスクが入荷するときもあるのかな?近所だから比較的やりやすいのでちょっと気になる。使い捨てじゃないの(レトロなガーゼタイプ等)が入荷しないかな。使い捨てでは衛生上、ふつうは1個/1日になるので効率が悪く、少しぐらい入手できても簡単に底がつくのが目に見えている。それで残量が不安になるから転売ヤーも横行する余地がある。まあ、手づくりという手もあるが。他の最終手段は、バンダナやスカーフという手もあるがなんか盗賊みたいになっちゃうし。

  8. 2239 口コミ知りたいさん

    万博さん自慢のコメリがオープンしたら、そこに買いに行けばいいじゃん
    毎朝並んでさ

  9. 2242 周辺住民さん

    今日、コメリのジャンパー着た方々がカスミソウの種を添えたチラシを配ってましたね。
    オープンは4月下旬ですが、先んじて4月10~12日に
    粗品進呈アリの事前入会キャンペーンが開催されるようです。

  10. 2246 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    当サイトでは、情報交換を阻害する目的であると判断できる
    それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

    当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
    ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
    ・FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    ・FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    ・FAQ批判的な意見を書いたら削除されました

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530


    今後とも、宜しくお願いいたします。

  11. 2247 口コミ知りたいさん

    急に過疎ったけど本当に1人が書き込みしてたの…
    最近コメリ周辺は変わった事ありますか?

  12. 2248 周辺住民さん

    過去ログ見ていただけると明らかですが、
    もともと何かあった時以外は動きの少ないスレッドでしたし、
    平和の証明ということで気に入っています。

    1月から行われていた香取台公園から北側の旧道へ抜ける道路の工事ですが、
    予定通り今月開通していました。
    以前はクランクがあってすれ違い待ちすることもあった箇所ですが、
    直進できるようになって便利になりましたね。

  13. 2249 口コミ知りたいさん

    さて、APAもプロントも開店したようですが、どなたか
    行った方 居られたらレビュー的な感想的なレスがあると
    いいかなと。

  14. 2250 検討板ユーザーさん

    プロント何度か前通ってますが、いつもガラガラなので早くも心配。
    アパの客がこの自粛でほぼ入ってないであろうのが痛いですよね。

  15. 2251 評判気になるさん

    プロントプロント県内初ってやたら騒いでたんだから、たくさん協力すればいいのにねぇ。

  16. 2252 匿名さん

    プロント、金曜日の21時に行きましたが、8割ぐらいの客入りで、繁盛してましたよ。

  17. 2253 口コミ知りたいさん

    >>2252 匿名さん

    どんだけ呑気だよ。

  18. 2254 検討板ユーザーさん

    今日19時くらいに通りましたが、2組しか入ってないようでした。
    たまたまかもしれませんが、通るときはお客がいつも年配の方中心です。
    コロナの影響もモロにかぶってるとは思いますが、研究学園のスタバでは、今でも店内は若い人中心で駐車場も埋まってること考えると、やはり車で寄りにくいのは致命的かもですね。
    駅やアパの利用客が戻り、客が増えることを願うばかり。

  19. 2255 匿名さん

    こないだプロント行きましたよ
    休日昼頃行って客数は半分いくかいかないかくらい
    客層はカップル、年配の方が多めでファミリー層が少なめでした。
    オープンしたてなのもあって内装が非常に綺麗で、混雑しすぎてもいないので個人的にはお気に入りです。
    ファミリー層が少ないので、ゆっくり食事したり勉強するにはうってつけかと。
    夜もバーになるみたいなので期待ですね
    コロナが収束するまで何とも言えませんが…

  20. 2256 口コミ知りたいさん

    >>2255 匿名さん

    勉強だと?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸