茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 18:48:42
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 2061 万博ママ②

    >>2060 匿名さん
    https://www.apahotel.com/hotel/shutoken/tsukuba-bampaku-kinenkoen-ekim...


    https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/178925/178925.html
    3月までに駐車場もできてるね☆
    楽天travelの方に、駐車場68台ってでてるね(^-^)

  2. 2062 匿名さん

    >>2059 匿名さん
    コメリパワーは新聞折り込みチラシみたことあります。
    アパホテルはニュースの合間CMで紹介してる時もあるので流れそうですね。

  3. 2063 マンション検討中さん

    発砲あったのにノンキだな、コメリとアパばっかり

  4. 2064 匿名さん

    PRONTOはグランドオープン後すぐ利用したかったが平日だから夜から利用しよ

  5. 2065 匿名さん

    要望議論中の駅前派出所は交番に格上げは4月からになるのかな いつからだろう 警官が取り逃がし威嚇の為にやったようだが 2063も住民も心配してるから早期に動くべき

  6. 2066 マンション掲示板さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  7. 2067 万博ママ②

    >>2065 匿名さん
    交番化も、楽しみ&安心ですね(^-^)既に県警で協議され話し合われてますから時間の問題☆(^-^)

  8. 2068 万博ママ②

    >>2064 匿名さん
    PRONTO茨城県初進出だから、希少だよね(^-^)
    つくばエクスプレスの駅前で展開しているのは、秋葉原駅前、北千住駅前、万博駅前のみ☆ラッキーですね☆

  9. 2069 匿名さん

    >>2068 万博ママ②さん
    お母さん達とランチに伺うことになりそうです。
    TX駅の改札や、ホームにも宣伝広告も始まると思います。

  10. 2070 マンション掲示板さん

    プロントごときで県内初だの言ってワーワー騒いでる時点で、平和な田舎だと思う。

  11. 2071 万博ママ②

    >>2069 匿名さん
    我が家はPRONTOのパンとケーキが好きなので、気軽に駅前で買えて助かる(^-^)☆
    子供にも甘さ控えめでいいよ☆

  12. 2072 匿名さん

    >>2071 万博ママ②さん
    改札降りてから行き帰りにテイクアウトも出来ますし、便利でいいです。
    テイクアウトメニューも増えてきてるのでふらっと寄れます。

  13. 2073 匿名さん

    >>2068 万博ママ②さん
    仕事終わりノミホ混みそうだけどカウンターでも良いからパパ友と寄りたい 
    帰りに家族にお土産買って笑

  14. 2074 通りがかりさん

    >>2070 マンション掲示板さん
    どんだけ遅れた地域なんだよ、とね(笑)
    今まで暮らしていた環境ではあちこちにあったから、今さら嬉々として行こうとは思わないなあ。
    全く行かないわけではないと思うけど。

  15. 2075 匿名さん

    >>2051 万博ママ②さん
    こまめにチェックよろしく笑
    APA PRONTOとコメリ開業少しは空けた方が良いかもな
    3月26日APA開業決定
    4月中旬コメリパワー?

  16. 2076 万博ママ②

    >>2073 匿名さん
    (^-^)wでも、パパも息抜きも大切だもんね☆いいと思うよ☆ミ

  17. 2077 万博ママ②

    >>2075 匿名さん
    私としては、早くオープンして欲しいけどね(^-^)4月中には求人決まってればオープンだね☆

  18. 2078 万博ママ②

    >>1980 匿名さん
    みらいのもりは塗装もやり初めてるね(^-^)
    すてっぷも一部目完成
    西の保育園も最終工事みたい☆白ぽい感じなのかな~
    どこも可愛く出来てるね☆

    1. みらいのもりは塗装もやり初めてるね(^-...
  19. 2079 匿名さん

    一誠管理だった駅前駐車場コインパーキングにしてますね。

  20. 2080 匿名さん

    アパホテル指定駐車場LED街灯設置してますね。
    隣の東建の看板が外された場所はアパホテル関係ではなさそうな感じです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸