茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-23 16:48:26
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 2021 匿名さん

    >>2019 万博ママ②さん
    朝通勤時見えるけどカラーコーンなど置かれてたりするから予定より着工早くしたのかもな

  2. 2022 万博ママ②

    >>2021 匿名さん
    春着工だったけど、アパホテルも出来たし少し早めた可能性もありますね(^-^)

  3. 2023 万博ママ②

    >>2020 匿名さん
    PRONTOコーポレーションが、万博を1号店として、決めてくれたこと感謝でいっぱいですね(^-^)

  4. 2024 匿名さん

    TX3000試運転のYouTube
    最後のエンディングが万博ピアシティとオフィス香取台の戸建ての所だ 
    ありがたい
    ここ筑波山が綺麗に見えて写真マニアの穴場だからな

  5. 2025 匿名さん

    >>2023 万博ママ②さん
    お礼はPRONTOのお店を使うことでお返しです。
    万博住民もできる限り利用して、お金を落としましょう。

  6. 2026 万博ママ②

    >>2024 匿名さん
    嬉しいね(^-^)ガレリアのマンション横の歩道橋の辺りだね(^-^)伊豆山神社の鳥居も見えてる☆ありがとうございます☆

  7. 2027 万博ママ②

    朝からライトつけっぱなし?何で、あえて目立つように、してたんだろう☆駅前の派出所を交番へと、あれだけ要望も出てたのに初動が、遅れたよね☆つくば市の、どこに行ったか分からないから気を付けよう!https://tsukuba.goguynet.jp/2020/02/05/shimanahappou/#.XjmHvNiDzNk.twi...

  8. 2028 匿名さん

    >>2027 万博ママ②さん
    島名のどこなんですかね

  9. 2029 匿名さん

    >>2027 万博ママ②さん
    つくばナンバーの人なんだろうか 近所なら○○さんの車やこの辺りで見たことあるなって分かるよな 本当それ 交番に丁度変えようか議論が進んでた中だから早く決めて貰わないとな

  10. 2030 匿名さん

    >>2026 万博ママ②さん
    ちゃっかり幸楽苑も写ってるよw

  11. 2031 万博ママ②

    >>2029 匿名さん
    駅前は、ホテルPRONTOもでき不特定多数入るし、大型コメリパワーも出来るし、今回は、どこから入って来た人か知らないけど万博地区は、交番にするいい機会だからね(^-^)

  12. 2032 匿名さん

    コメリパワー右ガーデニングの方から足場が無くなり撤去初めてました。本館センターも間もなく完成し足場が無くなりそうです。

    1. コメリパワー右ガーデニングの方から足場が...
  13. 2033 匿名さん

    >>2032 匿名さん
    本館隣は何でしょう。

    1. 本館隣は何でしょう。
  14. 2034 万博ママ②

    >>2033 匿名さん
    横の斜めに出てるやつ、わかったかも(^^)DIYやProとか大きな資材などドライブスルー展開してる所が、全国まだ2ヶ所だけど、あるみたいだよ☆それかも!

  15. 2035 万博ママ②

    >>2032 匿名さん
    正式なオープン日を早く出して欲しいね☆週末は、特に混みそうだから日用品は平日に買うのがいいかもね(^^)

  16. 2036 万博ママ②

    >>1927
    >>2021
    やっぱり、重機も入ってきたから早めに着工だね☆(^-^)

    1. やっぱり、重機も入ってきたから早めに着工...
  17. 2037 周辺住民さん

    発砲事件の現場、報道映像からすると
    秀英高校ひとつ西の交差点を南側に曲がってすぐの場所のようですね。
    建設機械レンタルのワキタの敷地脇ですから、
    車輛盗難目的の窃盗団の見込みがあって
    5人もの人数が動員されていたのではないかと想像します。

  18. 2038 匿名さん

    >>2031 万博ママ②さん
    さらに万博交番化に拍車が掛かかるな
    話が膨らめば膨らむほど要望も もっと増えるからな

  19. 2039 匿名さん

    >>2034 万博ママ②さん
    形がそっくりでした。オレンジ色ならドライブスルーの可能性あります。既にある大型店でもまだ希少なやつなのですね。

  20. 2040 匿名さん

    >>2035 万博ママ②さん
    日用品等はドラッグストアで購入している方は平日万博のコメリパワーで、買われる人も増えそうです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸