茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-23 16:48:26
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 2257 検討板ユーザーさん

    >>2256 口コミ知りたいさん

    バータイムじゃないならいいんじゃない。
    客数にもよるが。知らんけど。

  2. 2258 通りがかりさん

    >>2257
    自分もバータイムじゃないなら勉強するのに使ってもいいと思うけど、最後の一言はいらなくないですか?

  3. 2259 口コミ知りたいさん

    >>2258 通りがかりさん
    プロントに夜に行ってみたけど、パスタがとても美味かったな。
    酒のつまみも旨かった?
    そんなに高くないしね。
    ビール好きな私は
    サントリーしか置いてないのは残念でしたが、
    仕方ないですよね、
    だって、プロントってサントリーの子会社だからね。上島コーヒーとのコラボだけど。
    万博記念公園駅にフロントを誘致するのはかなり努力したみたい。
    店長さんが話してました。
    万博記念公園駅の住民の皆さん!
    みんなで盛り上げてくださいよぉ~?

  4. 2260 口コミ知りたいさん

    >>2259 口コミ知りたいさん

    ?は!の間違いですぅ(;_;)/~~~
    ?じゃなくてとても美味しいですぅ

  5. 2261 検討板ユーザーさん

    >>2258 通りがかりさん

    知らんけどってSNSでわりと使われてるので標準語化したと思ってたけどあんま浸透してないんですね。
    悪意なしですので気になさらず。

  6. 2262 匿名さん

    転勤で駅前に会社が借りた部屋に引っ越してきたが何だこの街?空気はどんよりだし人がいなさすぎてビックリ。みなさんどうやって生活してるんですか?

    出前館で配達は来ない、しょぼい居酒屋とプロントしかなく死んでますよね万博記念公園駅前。買い物も近くにあるスーパー、ドラッグストア、100均しかないし。

    住む所が嫌で仕事を辞めたくなった。

  7. 2263 口コミ知りたいさん

    アパホテル素晴らしい対応ですね。
    https://www.fnn.jp/articles/-/28328
    コロナが終息して、機会があったら利用させてもらいます。

  8. 2268 通りかかりさん

    [NO.2264~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  9. 2269 匿名さん

    >>2262 匿名さん
    東京は今、危険なのだから、何もないが良かったじゃないですか。頑張って働いて首都圏本社勤務になるといいですね。ちなみにショボい居酒屋は琴でしょうか?厚切りベーコン食ってみてください。二度とそんな口たたけないくらい旨いよ。

  10. 2270 マンコミュファンさん

    >>2262 匿名さん
    希望通りお辞めになって、東京の素晴らしい環境の会社に再就職頑張ってください☆

  11. 2271 匿名さん

    首都圏勤務がまだ素晴らしいと思ってるの脳天気な方がいるんですね。使われてる立場で終わる人間だから仕方ないか。
    視野を拡げてください。

  12. 2272 匿名さん

    左遷されたんじゃないの?住めば都だよ。めげずに仕事に励め!

  13. 2273 ご近所さん

    今は、都会のマンション暮らしでなくここの戸建て住まいでつくづく良かったと思う。都会のマンションだったら、家から出たとたんにまず、3密のエレベータが待っているではないですか。車を持っていない人も多く、3密の電車かバスに毎日乗らないと通勤もできない。そんな環境で人との接触を減らせと言われても困難極まりないのでは。それに対しここから車通勤は、通勤途上の感染リスクがない。更に晴れた日には見渡す限りの視界に他の歩行者が絶無だったりする田舎道を存分にウォーキングでき、面足神社の満開の桜を感染リスクゼロで満喫できたよ。そんな田舎でありながら、今は乗りたくないけど、平時であれば簡単に東京まで行けるTXの駅までうちの場合は徒歩5分。こんな環境は結構珍しいのではないかな?

  14. 2274 通りがかりさん

    ひとの多くはないものねだりだと思いますよ。でも、価値観や好みはひとそれぞれですから、ふんふんとききながせばよろし。また、じぶんの意見を他人におしつけるものでもない。ききいれられなくても気にしない。

  15. 2275 通りがかりさん

    227さんの意見に共感ずるところ多しです。
    でも、東京の雑踏や喧騒、あわただしく動き回るひとの中にいる方が落ち着くというひともある。
    ひとそれぞれそれぞれの人生をいきる!
    なんてね。。

  16. 2276 検討板ユーザーさん

    何で☆へのただの返信は消えて、他の投稿の誹謗中傷は削除されないのか。不公平極まりない。またこれも消されるだろうけど。

  17. 2277 マンション検討中さん

    とりあえずプロントの過疎っぷりがやばい。アパ客室もほぼ稼働ゼロと思われる。
    コロナがいつ落ち着くのか分からんが、あそこがこけると駅前の開発は絶望的。

  18. 2278 匿名さん

    左遷というバカは視野が狭い。
    東京本社概念は捨てなさい(笑)

    現実問題アパもコケているようだし実際の環境を書いたつもりです。食事の出前はなし。来てくれるのは水道工事だけです。
    納得して住むのは問題なしですが一人暮らしでは万博記念公園駅前は不便ですよ。
    住居の移転願出して研究学園のイーアス近くに転居しました。雲泥の差です。

  19. 2280 ご近所さん

    研究学園のイーアス近く、便利でしょうね。でも現時点に限ってはメリットないな。誰も行きたくないところでしょ?平時になれば違ってくるけど。まあ、行きたい頻度にもよるが、万博だって研究学園の駅前には電車3分で行くぞ。

  20. 2281 名無しさん

    >>2280 ご近所さん
    電車3分で行くために何分かけて駅まで歩くんですかねぇ…
    わざわざ電車待たなきゃいけないし
    電車で行ったら駅前周辺しか動けないじゃんね

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸