中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉パークシティ新宮中央 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. 〈契約者専用〉パークシティ新宮中央 その2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-05 22:03:02

パークシティ新宮中央契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしてきましょう。

検討スレ:その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555000/
     その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/417920/
     その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411893/
     その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367378/

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル 大和ハウス工業 西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/M1201/
施工会社:西松建設株式会社 
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス九州株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ新宮中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-09 22:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>394
    <たばこ火災>「出火場所ベランダ」増加中…ホタル族要注意

    たばこによる建物火災のうち、ベランダが出火場所になった件数が2005年の162件から、昨年は273件に増加したことが総務省消防庁への取材で分かった。この間、建物火災の総数は減ったのにベランダ分は111件も増えている。室内での受動喫煙を避けるためベランダでたばこを吸う「ホタル族」の増加が原因だとして、消防関係者は火災防止を訴えている。

    消防庁によると、05年のたばこによる建物火災は3495件。うち出火場所がベランダのものは162件で、それ以外の場所は3333件だった。昨年は全体の件数が2368件と1127件減少したのに、ベランダからの出火は逆に増え273件になった。全体に占めるベランダ火災の割合は05年の4.6%から、昨年は11.5%になっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000055-mai-soci

  2. 402 入居済みさん

    たくさん人間がいるので色々な考え方の方はいるかと思いますがルールを守ってみんなが住みやすいマンションにしていきましょう(n´v`n)
    言い合いしてもお互い辛いだけです。
    読んでいる方も悲しくなります。。

    うちも最初ベランダで喫煙してましたが、規約違反と知り換気扇の下で吸ってます。(ノ∀`;)
    すみませんでした。
    ダメな事はダメなのでしっかりと受け止めてみんなが気持ち良く住める様にしていきましょう!!

  3. 403 匿名

    ここのマンションではありませんが、以前住んでいた分譲マンションでは、
    マンションの入り口自動ドア前で、素振りをしている小学生、1階共有廊下~エントランスを、
    猛スピードで追いかけっこしている4~5人の小学生など、何度も注意したことがありますが、
    近くに親もいるんですよね。。
    私って、厳しい大人なんでしょうか??

  4. 404 匿名さん

    >>403
    あなたのような人がいると安心です。
    他人の子はおろか我が子にも無責任な親が増えていますよね。

  5. 405 入居済みさん

    今日も空がきれいでしたね。
    さすがに土曜はIKEA側多いですね。
    沖田中央公園もにぎやかでした。

  6. 406 入居済みさん

    公園、毎週末の定番になってきています。気持ちいいですね^^

    今朝は分別ごみの日でしたね。
    役場の方がわざわざ来られるとは…ビックリしました~。
    沢山の住民の皆さんをお見かけする機会と思いましたが、思った程いらっしゃいませんでした。
    これから顔見知りになっていくものでしょうかね。

  7. 407 入居済みさん

    公園は今日も高校生がダンスのレッスンしたり、子供たちも多くにぎやかでしたね~
    休日は3号線からイケア側に入る時、車の渋滞がすごいですね

  8. 408 入居済みさん

    上階の子供の走る音、気になりますねー!
    我慢してましたがそろそろ限界が…
    夜も走られると困りますね…

  9. 409 入居済みさん

    IKEA渋滞の時は中村家具の前から曲がるようにしてます。今日は海の中道海浜公園まで車で30分かかりませんでした。495号が混んでなければ快適ですね。

  10. 410 匿名

    408さん大丈夫ですか?
    私は、昔住んでいたマンションが、運悪く、上階が騒がしい家族で、
    2ヶ月で、限界でした。だんだん、精神がやられてくるんです。
    で、4ヶ月で引っ越しました。
    落ち着いて生活出来ないでしょう?

  11. 411 入居済みさん

    ウチも結構我慢の限界にきております。
    日中のお子さんの足音は仕方ないと思っておりますが、必ず20時あたりから走る音が始まります。

    夕食を終えて、お遊びタイムかと思いますが、我が家もゆっくり落ち着きたい時間帯なんですよー(>_<)
    どうか、もう少し配慮をお願い致します。


  12. 412 入居済みさん

    こんな所に書いてないで、直接言いましょうよ。

  13. 414 入居済みさん

    トラブルの元なので、直接言わない方がいいですよ

    まずは管理会社挟んで全戸へ通達してもらい
    それでも改善されないなら、部屋番号名指しで注意です

  14. 415 入居済みさん

    こんな所に書いてないで、直接言いましょうよ。

  15. 416 匿名

    >>411
    そうでした・・・昔住んでたマンションも、夕食が終わると、
    子供達のおあそびタイムで、おっかけっこ、ダンスなど、
    していることが、推測できるほどの、ドスドス音でした。
    夜、ゆっくり、映画鑑賞でもなんて、絶対に出来なかったですね。。

  16. 417 住民でない人さん

    マンションなんだから想像できたやろ?
    諦めや

  17. 418 マンション住民さん

    その映画鑑賞もちょっとでも音が大きいと迷惑行為になるしね

  18. 419 マンション住民さん

    三井さんの売った横浜のパークシティらしい物件が、違法建築でマンション傾いてるってニュースになってますね
    非常に怖いです

  19. 420 住民

    >>419
    私も先程ニュース見ました(>_<)
    怖いですよね…。
    ますます売れ残りそうな気がします。

  20. 421 住民です

    >>417
    そういう人が騒音もたらすんだよね

  21. 422 入居済みさん

    >>420
    同感です…

  22. 423 住民でない人

    来週、契約を予定していました。・・・やめておきます。

  23. 424 匿名

    足音のしない構造のマンションを作るべきです。

  24. 425 マンション住民さん

    >>424
    そういうマンションは逆に甲高い音が聞こえやすくなります。

  25. 426 入居済み

    我が家は近隣住戸の生活音は感じてないです。ちなみに今日、貼り紙と同じおねがいのチラシがポストに入っていたのですが、みなさんに配布されたんですかね?まさか、うちピンポイント・・・って不安になったんですが。

  26. 427 入居済みさん

    >>426
    貼り紙とは掲示板にある内容のものですか?うちは入ってませんでしたよ。

  27. 428 入居済みさん

    >>426
    うち入ってました。
    おそらく全世帯に配付です

  28. 429 入居済みさん

    今日のニュースには正直がっかりです。大丈夫ですよね.

  29. 430 入居済みさん

    不安ですよね…
    テンション下がってしまいました。。。

  30. 431 入居済みさん

    ここは昔農地だったようですがパークシティの前は工業地帯で湿地ではないし、まわりも駅があったりマンションがあって、それぞれ地盤調査してるから大丈夫だと信じてます。
    横浜の件は元々良い地盤ではなかったようですし。
    パークシティの地盤が元々良いかどうかは知る術はありませんが

  31. 432 入居者済みさん

    >>429
    うちは地盤調査の資料?かなにかを見せていただいて
    問題なかったと説明を受けた記憶があります
    大丈夫ですよ!
    三井さんからもお知らせがあるんじゃないですかね?

  32. 433 匿名

    ボーリング調査?って奴、必ずするから、だいじょうぶですよ。

  33. 434 匿名さん

    >>433
    ボーリングは杭を打つ前の地質調査のためですから関係ないですよ。地盤の所定の深さまで杭が打たれているかのようなデータ改ざんがあったのです。実際は堅い地盤にまで杭が達していなかったので傾いたのです。売り主も騙されている可能性があります。

  34. 435 入居済みさん

    販売営業の方も本サイトをご覧いただいているかと思いますので、投稿させていただきます。

    今回の三井グループの物件に関して、住民説明会までとは言いませんが、何らかの型で説明を受けたいです。
    少なくとも、パークシティ新宮中央に関して①再検査は行われるのか、②行われないとしたら何をもって大丈夫と言い切れるのか。
    施工会社・下請会社が違うからといえど、同じパークシティシリーズの名前がでた以上対応をお願いしたいと考えます。

    正直、ブランド名で購入したわけではないですが、住所欄へのマンション名記載・引っ越しはがきへの記載、人にマンション名を言うのをためらうぐらいには遺憾です。恥ずかしいといった意識が一番しっくりくるでしょうか。

    また、今回名前が出て今後の販売への影響や、それに伴う管理費・修繕積立金への影響もかなり懸念しております。(今どうこう言える内容ではないでしょうが。私共の立場からすると切実です。)

  35. 436 入居済みさん

    >>435
    全く持って同意見です。
    疑いの目さえ向けてしまいます…
    少なくとも、ここは大丈夫の提示が最低でも欲しいです。

  36. 437 マンション住民さん

    >>435
    そんなことしてくれるわけありません。
    書類上は問題ないはずですし、それを住民に見せる義務もないし、そんなことしたところで素人に理不尽な追及を受けるのがオチですから。
    本当に安心したいのであれば住民全員で金出すなり積立金取り崩すなりして第三者機関に調査させるしかありません。

  37. 438 入居済みさん

    外壁の歪みも全然完璧じゃないから余計に心配です。
    ベランダで日射しの陰を見たらかなり歪んでます。

  38. 439 匿名さん

    >>435
    不正したのは下請けの旭化成建材ですよね。施工会社違うし、そこまで必要でしょうか。

  39. 440 匿名

    そのマンションに住んでる人は、どうなるんですかね?そもそも
    、なんで、分かったんでしょうかね?
    住んでる方が、傾いている事に気がついたんでしょうか?

  40. 441 入居済みさん

    >>440
    検索すれば一発で出てきますけどね

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151014/k10010269331000.html

  41. 442 匿名

    >>441
    気がつくものなんですね。

  42. 443 入居済みさん

    どこまで必要かは、意見が分かれるとは思いますが、何らかの対応は必要だと思います。

    見えているのは、施工会社までで正確には
    今回の問題の物件、三井住友建設
    新宮中央、西松建設
    までで、下請まではこちらでは把握できないので。

    少なくとも、旭化成建材であるかないかの説明は必要だと思います。

  43. 444 入居済みさん

    ですよね。。。

    見てくれもまともに整えれない所に、構造は最高で問題ありません!って言われても。
    ぼこぼこのフェラーリを見せられて、エンジンは最高です!って感じですかね。

  44. 445 匿名さん

    ボコボコのフォルクスワーゲン見せられて、排ガス偽装してますが乗る分には問題ありません!って感じです。

  45. 446 マンション住民さん

    なんで無理矢理例えようとするの?
    分かりづらい例えってなんの意味も無いよね。

    同じデベで基礎が支持層に届いてない物件が1つ見つかったという問題を、特定車種全てで排ガス制御不正を行った問題で表すのは上手い例とは思えない。
    廊下の壁の歪みをボディぼこぼことするあたりも引っかかるし。
    最初の人にいたってはフェラーリってどういうセンスで引用してきたんだろうか。

    車が好きなもんで、車のことあまり詳しくなさそうな人が無理に車で例えようとするのが嫌で、噛み付かずにいられませんでした。脱線失礼。

  46. 447 とおりすがり

    >>440
    通りすがりだけど、教えてあげる。
    廊下の手すりは要チェックってことだね。
    廊下の壁が歪んでたこともあったみたいだけど、無関係だと良いね。

    まとめ

    物件:パークシティLaLa横浜(三井不動産
    原因:旭化成建材の杭打ち施行不良および他物件のデータ転用・改ざん
    対策:改善工事(工期1年ほど)の予定
    発見:廊下の手すりがずれていることに住民が気づいて指摘

    類似事例

    物件:パークスクエア三ッ沢公園(住友不動産
    原因:熊谷組の杭打ち施行不良
    対策:建て替え工事、希望者は契約解除(購入費用・登記費用返還)、慰謝料支払い
    発見:廊下の手すりがずれていることに住民が気づいて指摘

  47. 448 入居済みさん

    横浜は廊下が歪んでると指摘したのが昨年で、「震災のせいだ」と長らく相手にもしてくれなかったそうですね
    もしやその件があったから、新宮中央は返事が速かったのかも

  48. 449 入居済みさん

    >>446
    同感です。
    例えがズレズレでセンス無し読んで苛立ちしか残らない。
    くだらない例えはいりません。

  49. 450 入居済みさん

    話かわりますがガスファンヒーターのチラシ入ってました。
    灯油買いに行く手間省くのとガス代が安いのをふまえて購入検討してるのですがガスファンヒーター設置予定の方いますか?
    工事必要ですよね?

  50. 451 入居済みさん

    またまた話は変わりますがミツカン跡地にコストコが移転してくると聞きました。どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

  51. 452 入居済みさん

    >>451
    どこからの情報ですか?

  52. 453 入居済みさん

    >>451
    本当だったら最悪ですね。
    コストコは久山でいいのに…。

  53. 454 入居済みさん

    最近マンションの件で落ち込んでますが、今日も夕日が綺麗なお陰で癒されます。
    細い月も一緒に見えます。
    毎夕、夕陽鑑賞ショーを楽しんでいます。

    こんな時に話が反れてすいません。

  54. 455 入居済みさん

    >>451
    噂はあるみたいですね。
    私も聞きました。久山のコストコ以外の店がぜんぜん人が入っていないので撤退するらしいです。
    それに合わせてコストコは移転するだとか。
    噂なので本当のところは分かりませんね。

  55. 456 入居済みさん

    コストコは勘弁してほしいですね。
    人であふれかえりそうです。
    交通渋滞はよりひどくなります・・

  56. 457 入居済みさん

    新宮町が都市計画の一部変更の意見を募集しているようです。
    HPに出てます。
    何か意見があればメールでもOKのようですので、意見してみるのもいいかもですね。
    良い案があれば採用されたりして~

    http://www.town.shingu.fukuoka.jp/index.cfm/52,22025,336,html

  57. 458 匿名

    ミツカン跡
    もう、お店は、周りにすでにたくさんありますので、レンタル畑にしてもらえたら嬉しいです。
    ベランダでは栽培不可能な野菜など作れたら楽しいだろうなって思います。。

  58. 459 匿名

    廊下の手摺なんて、意識して見る事ないので、発見した住民の方は、建設関係のお仕事されている方だったのかもしれませんね。

  59. 460 入居済みさん

    >>450
    ガスヒーターの工事 今月する予定です。
    駐車場から18リットルの灯油運ぶのキツイですよね。(^_^;)
    あと暖房設備をガスヒーターにすると更に冬場だけですがガス代が更に割引になるみたいですよ!

  60. 461 入居済みさん

    >>460
    ガスヒーター使用でしたら、エアコンは併用されますか?
    寒さにもよりますよね。

  61. 462 入居済みさん

    >>460
    本当ですね!
    サイト見ました!
    ホームメリットと言うのに申込みするんですね。
    本体を西部ガスから買わないとダメなんですかね?
    工事だけはダメですかね?
    とにかく貴重な情報ありがとうございました!

  62. 463 入居済みさん

    >>461
    エアコンも設置してますので併用予定です。
    賃貸物件よりここは天井が高いので足元が寒そうですよね。
    ガスヒーターの出番が増えるような気がします。

  63. 464 入居済みさん

    >>460
    450です。
    本当そうなんです、灯油運ぶの大変そうで。
    エアコンも設置してますが灯油かガスのファンヒーターのほうが温かいので。
    ファンヒーターもそこそこハイパワーなの持ってるんですが。
    工事どちらに依頼されました?
    おいくらくらいでしたか?

  64. 465 入居済みさん

    >>464
    460です。
    西部ガスでヒーター代に工事費込みの見積りなので工事だけの価格はわかりません。
    ごめんなさい。(>人<;)
    工事は西部ガスへ直接連絡で見積り出ると思いますよ!

    それとガス栓の出せる位置がガスレンジの裏側の壁みたいです。

  65. 466 入居済みさん

    すごい勢いでガスヒーターの話しになっとりますな!販売元の営業マンの一人芝居?または、ガスヒーターの営業かな?いずれにしても乙!シャチョさんも謝罪したし、抑えられんよ。

  66. 467 入居済みさん

    >>465
    わかりました。
    ありがとうございました。
    チラシのとこに電話してみます。
    機種をどれにするか悩みますねー!

  67. 468 匿名

    横浜のマンション、全棟建て替えなんですって!!
    すごくないですか?!

  68. 469 匿名さん

    仮にここが建て替えになるとしたらぞっとする。
    校区同じ場所で駅近の住居が戸数分確保できるとも思えないし、迷惑料300万でも足りない。
    市内好立地の物件に転居させてもらえるなら歓迎するけど、全戸平等にはならないでしょうね。

  69. 470 入居済みさん

    横浜のは旭化成に損害賠償請求できるからね。三井はかなり神対応してる。
    三井単独で費用負担するとなるとあんな対応は難しいだろうね。

    全戸建替に3年かかるみたいだけど、問題なかった棟の住民は迷惑なんじゃなかろうか。
    元々売る予定だった人にとってはかなりラッキーだろうけど。

    で、ここの杭打業者は旭化成建材なんだろうか?

  70. 471 入居済みさん

    >>470
    そこ、最低限早く知りたいです。

  71. 472 入居済みさん

    あまり良いことではないけど10年住んでまた新しくなるなら考えようによっちゃ万々歳かも。

  72. 473 入居済みさん

    ミツカン跡地の活用がコストコのような大型商業施設になるのは反対です。理由は、交通渋滞はもちろん、案外見落としがちですが、買い物客が駐車場まで運ぶ大型カートの音が相当うるさいと聞いているから。隣接地の住民としては、図書館や子供たちが雨天でも利用できるような遊び場など、住民目線の施設ができるとうれしいです。

  73. 474 入居済みさん

    コストコなら歓迎です。
    住民が住みやすいだけでは新宮の発展に限界があります。年老いても住み続けていける町づくりには町外からも集客が見込める施設等はかかせないと思います。

  74. 475 匿名さん

    国道(旧3号線)が、大変な事になりますよ…((((;゜Д゜))))
    車線ふやさないでコストコ誘致なんてありえない考えです。

  75. 476 匿名さん

    今でも渋滞しまくってんのに、ありえんよ。
    ほとんど役に立たないIKEAが出ていってコストコでもギリギリアウトかな。
    市内に住んでる人でIKEAに度々来る人は稀だけど、コストコファンは結構いますからね。

  76. 477 匿名さん

    コストコはないと思いますよ。
    まずコストコの集客力から考えたら土地が小さ過ぎると思います。駐車場が溢れかえってしまいます。また旧3号線沿いでは交通アクセスに難点があります。近隣が大渋滞になることが素人でも容易に想像できます。それくらいのリサーチは出店しようとするのならするでしょうし、そんなところにわざわざコストコが出店しようとしているとはとても考えられません。
    土地が広大で高速からのアクセスがいいところにしか作らないのではと思います。

  77. 478 入居済みさん

    コストコよりルミエールが来てほしいですね

  78. 479 入居済みさん [男性 30代]

    ゆめマート気に入ってるので、スーパーこれ以上いらない。

  79. 480 匿名

    ミツカンってどこ行っちゃったんですか?

  80. 481 入居済みさん

    ルミエールは最悪ですよ。
    安いので輩率も高いですし。

  81. 482 入居済みさん [男性 40代]

    起きた所は他の物件!
    ぐだぐだ言わんで自分が買ったマンション信じて住むしかないやろ!

  82. 483 入居済みさん

    482さん

    「あなた浮気してるでしょ、だってこのあいだ女とふた」
    「ぐだぐだ言うな!俺を信じないのか!!」
    と言うタイプですね(;^ω^)

  83. 484 入居済み

    >>483
    なんだそれ

  84. 485 住民

    >>482
    ただの面倒くさがりやの思考停止じゃないですか。
    他の人がぐだぐだ言って、もし不良が見つかっても、補償など求めないでくださいね。男らしい事をかかれているので、人が動いた結果に乗っかるような、女々しい事は、なさらないとはおもいますが!

  85. 486 入居者

    管理組合役員何してる。さっさと確認して報告しろよ。風評被害で子供がいじめられるぞ。三井に説明させろ!

  86. 487 入居済みさん

    >>486
    一回でも自分で聞いてみたんですか?
    他力本願ですか?

  87. 488 契約済み

    >>486
    自分で聞け

  88. 489 入居済みさん

    >>486
    まだ起動していません。気になるなら自分で聞いてください。

  89. 490 契約済みさん

    誰も聞いてないの?情報ください。

  90. 491 入居済みさん

    >>486
    まだ入居してない役員もいるんじゃないですか?
    その状態で理事会とか開けないでしょ

  91. 492 入居前さん

    しっかり契約も終わって、入居する前にこのニュースには、がっかりです。住民説明会を開いたり、新宮もきちんと再調査して欲しいです。三井さんの誠意をもって、住民の為に動いてくれることを願います。

  92. 493 入居済みさん

    先月入居してこのニュースの一住民ですがこちらも、住みやすかったのにがっかりしています。
    もし入居前に判ってたらどうしてただろう…と、今考えてもどうしようしようもないけどそんなことを思ってみたり。

    何かしらパークシティ住民に対して、アナウンスなりお知らせかあってもいいのに…
    考え出すと悶々とします。

  93. 494 入居済みさん

    今回の件は旭化成建材がかかわっていないなら、特に問題ないかと考えてます。
    いつか三井に直接聞いてみようかと思います。

  94. 495 入居済みさん

    HP見たら杭の受検者は西松建設の方になってましたよ。
    三井の人も検査者になってます。
    名前も公表されてます。

  95. 496 入居済みさん

    >>495
    更に下請けがあるのではないか?と思います。
    聞いてないので、考えるだけで本当のところは判りませんが。

  96. 497 入居済みさん

    パークシティ自体のコミュニティには書き込みがほぼないんですね。
    あっちも有効活用できそうですけどね

  97. 498 入居済みさん

    >>497
    そちらで色々書き込みし合った方が住民同士で良さそうですよね。
    皆さんと今思う事とか話してみたい気もします…

  98. 499 入居済みさん

    >>498
    関係ない人は書き込みできませんからね!
    私もそう思います。

  99. 500 入居済みさん

    関係ない人に内部の情報を漏らしてもね…。いろんな方が見てますからね。

  100. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸