中古マンション・キャンセル住戸「【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1

広告を掲載

  • 掲示板
購入者 [更新日時] 2021-03-04 12:52:31

新築板が荒れてるので、こちらに立ててみました。今や新築は割高感満載で、中古での湾岸物件のほうがコスパや資産価値的な面で優位だと思います!今の新築にはない歴史的タワマン(東京ツインパークス、台場タワーズetc)もここで語りましょう!よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-08-20 20:14:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1

  1. 101 購入者

    >>100
    分かります苦笑。台場タワー側は綺麗なんですよ?URの物件って比較的新しいし、おしゃれな外観なのに、小汚いんですよね。多分管理が悪いか管理してないんだと思う。タワーズ台場側の道はものすごく綺麗だし、別の街みたい。国が立てるマンションは結局こうなるのか?ってUR物件を見るたびに思う。家賃も結構高いのにね。晴海の選手村跡地のマンション群もUR系になるとしたら、、、そう考えると怖い。ドゥトゥールが台場タワーで、その他がURみたいな。お台場の二の舞になりそうw

  2. 102 購入者

    >>99
    湾岸タワマンっていっても砂浜があるのはお台場だけ。せっかくだし湾岸他のところも作れば良いのにと思うんだけどなぁ。新豊洲も築地の代わりになるということは、砂浜できないんだろうなぁ。
    考えてみたら築地の魚は皆んな美味しいって食べるのに、お台場の海に入るのは怖いって、よく考えたらおかしいよねw同じ東京湾じゃんって思ったw
    ちなみに50代以上のリア充はいませんでした苦笑
    以外とお台場語ってくれる人多いなぁ。嬉しい。お台場以外でもみんな地元愛をさらけ出してほしいですね。中古を買うってことは街を買うって事だもんね。

  3. 103 匿名さん

    台場は90年代に出来た街で今後なんら変わることもない場所だから時代を感じるのは当然だよね。
    レジャーランド辺りの雰囲気とかどこの田舎だよ、って感じ。

    URでもアクティ汐留とかは今見てもかなり立派だし、晴海も綺麗な街になると思うな。
    やっぱり湾岸で街としても完成度が高いのは豊洲ですよね。
    ネガする人多いけど笑

  4. 104 匿名さん

    お台場と晴海じゃなにもかも違うでしょ。
    晴海は世界に見せなきゃならない国家プロジェクトだよ。

  5. 105 匿名さん

    アクティ汐留、を実際に内覧したことあるのか?
    去年内覧して、中の古さに呆れた。
    それと行き掛けも帰り掛けも、管理室の前でアジア系外国人の集団が空き部屋の交渉をしていた。

  6. 106 匿名さん

    ごめん!
    外観の話だけだった。
    中はまあ大したことないよね。

  7. 107 購入者

    そう!残念ながらURは今のところタワマンに住む人の心を掴んでるとはとても思えない作り。外観良ければ中はどうでも良いっていうのが垣間見える。お台場も汐留もそこは同じなんだよね。汐留の外観がキレイなのは、上にラトゥールが入ってるからじゃない?ラトゥールはきちんと管理してるもん。お台場は汐留と違ってUR部分と場所を明確に分けてるから、UR部分だけ細かに掃除してないなって感じる部分が多々あって、余計にタワーズ台場との違いを感じる。だから晴海も心配なんだよね。もし晴海の選手村跡地にできる予定のタワマンもURだとしたら、、、晴海もお台場の二の舞いになる可能性が高い。

  8. 108 匿名

    >>107
    民間で作るって決まってるはずですが…URは入ってません。

  9. 109 匿名さん

    外観だけで言えば台場タワーも随分古臭く感じるけどね。

  10. 110 匿名さん

    外観で言えばVタワーがいいな。
    まあ好みの問題だけどね。
    住友のガラス張りはきらい。

  11. 111 匿名さん

    あまり知られてないけどお台場はパレットタウンが無くなって森ビルとトヨタが何か施設作るよね。

  12. 112 1

    まじです?お台場ヒルズなんてのが出来るのかな?

  13. 113 匿名

    >>111

    初めて聞きました。
    おそらくお台場ヒルズでしょう。
    期待したいです!!

  14. 114 1

    ただ、パレットタウンや観覧車が無くなるのはマイナスな気が、、、せめて観覧車とヴィーナスフォートは残して、お台場ヒルズが出来れば、お台場の資産価値はかなりアップしそうだよね

  15. 115 周辺住民さん [男性]

    パレットタウンは台場じゃなくて青海、まあ、臨海副都心=お台場でいいと思うけど。
    計画では観覧車は一度壊して、また新しい観覧車を作るとか聞いてるけど?

  16. 116 匿名さん

    お台場ヒルズなんてのはあり得ないよ笑
    森ビルがあんな場所にヒルズブランドの建物作るわけがない。
    元々の計画は20年〜21年までに新しい施設の完成だったけど、こないだヴィーナスフォートがリニューアしたのを見ると計画は凍結しちゃってるんでしょうね。

  17. 117 匿名さん

    パレットタウンまで、豊洲から都バスで行くと
    かなり遠いなあと思う。通りにトラックの運ちゃんの食堂とかあるね。
    確かに、ヒルズの名前が似合う場所とは思えない。

  18. 118 匿名さん

    >110
    Vタワー、外観でも裏に回れば外廊下でしょ。
    数年前に、傷害事件を起こした男がその外廊下から…ってのもあったよね。

  19. 119 匿名さん

    Vタワーって外廊下なの?
    知らなかった。
    2000年以降のマンションで高級名乗るなら内廊下は必須だと思う。

  20. 120 匿名さん

    ツインパークスで10階以下の低層部屋が坪単価500超え、、、。
    制約価格ではないにしてもすごい時代だなぁ、、、。

  21. 121 1

    >>116
    ビーナスフォートリニューアルしたんですか?知らなかった、、計画凍結かぁ。ヒルズはないにしても、何か価値あがるの作ってほしいな。

    >>117
    パレットタウンはゆりかもめで行くのが一番ですよ。豊洲とは都内からの方向違うんで、そりゃ遠いですよ。

  22. 122 1

    >>115
    そうですね!ただ、お台場といえば観覧車って認識は若い人みんな持ってるのと、台場タワーズから観覧車が見えなくなると痛いなぁっていう。。新しい観覧車ができるなら楽しみですね!

    >>120
    よければリンク貼り付けれますか?いくらの物件でしょう?角部屋のお部屋で坪500?

  23. 123 匿名さん

    4階角部屋で坪単価およそ520万円
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0004069465/

    10階、およそ510万円
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0004077593/

    この値段じゃ売れないだろうけどね

  24. 124 匿名さん

    >>117
    豊洲からはバスではなく、ゆりかもめで行けばすぐだよ。

  25. 125 周辺住民さん [男性]

    パレットタウン跡に出来る施設について、トヨタと森ビルが以前発表した事業計画では、地上23階・地下2階の建物が建設されオフィスや商業施設、コンベンション・ホテル一体型施設のほか、自動車をテーマとした参加体験型の展示施設や観覧車などが設置されるそうです。

    計画は延び延びになっていますが、今のところ開業予定は2021年に先送りされているようです。ヒルズの名前がつくかどうかは分かりません。

  26. 126 匿名さん

    あの立地じゃ慎重になるのもわかるよね。

    もう湾岸にお買い得物件なんてないんですかねぇ。

  27. 127 匿名さん

    BAC(ブリリア有明シティタワー)は今思えば超お買得な上質物件でしたね・・・

  28. 128 匿名さん

    あそこは横のURの土地の建物で景観が潰れるっていうのが確実情報みたいに言われてたし格安でしたよね。
    まさか低層の物流倉庫になるとは。
    運が良かったですね。

  29. 129 匿名さん

    今はあーだこーだ言われてるけど有明は絶対に魅力的な街になると思う。
    まだ先は長いけどね。

  30. 130 匿名さん

    そうですね。有明は東京五輪の頃には湾岸のリーダー的存在になることでしょう。

  31. 131 匿名さん

    >>130
    都心に直結する地下鉄が来ないと豊洲には勝てないと思います。
    中央区が推進している日比谷線の支線を期待しましょう。
    スポーツ施設やマンションではなく、企業の本社機能に来てほしいから。

  32. 132 匿名

    確かに豊洲やお台場は本社が多いね。ただ有明の施設は大きな一歩。ここから企業の本社がこれるかどうか。企業に魅力ある場所にするには、アクセスの良さは必須。

  33. 134 匿名さん

    ウルトラジャパンは厄介なイベントだな。
    お台場中ゴミだらけだぞ。

  34. 135 匿名さん

    中古って観点だと、ド安定で完成度高くブランドも定着しているが割高な豊洲駅周辺。豊洲のリゾート的位置付けで発展余地はあるが生活利便性は低い新豊洲。生活利便性高くお手頃だが発展性に乏しい東雲。古参の物流が存在するが鬼眺望で五輪の恩恵が最も望め発展性高い有明。
    東京銀座方面なら豊洲か東雲。新宿渋谷新橋方面なら有明。
    安定望むなら豊洲
    お手頃感なら東雲。
    発展期待なら有明。

  35. 136 匿名さん

    >>135
    お台場もお願いします笑

  36. 137 匿名さん

    最近新築スレがよく分からない内容で回ってるよな

  37. 138 匿名さん

    豊洲値上がりしすぎだろ。中央区港区の一部を超えている。有明も値上ってるし、もうお買い得物件はなくなったかな。

  38. 139 匿名さん

    新築スレはもうだめだねあれ。
    豊洲の値上がりは異常だけど街が形成されてる時ってどの場所でもこんな感じだったんじゃないかな。
    オリンピックのせいで目立つから急激に上がり過ぎただけで、今より少し落ち着いた値段で定着しそう。

  39. 140 匿名さん

    今はまだお手頃感のある有明の中古タワマンを、少しでも早いうちに買っておくほうがいいのかも・・・。

  40. 141 匿名さん

    有明ならブリリアマーレがいいな。

  41. 142 匿名さん

    勝どきって今後もマンションが増えるだけなのかな?
    何かいい施設とかできないの?

  42. 143 1

    中古スレを作っておいて良かったね。昔の新築スレは結構ためになる書き込み多かったけど、今はノイズがありすぎて有益な情報が拾う時間対効果が薄すぎてスレを読む気もしない。。。
    このスレはみんなきちんと書き込んでくれてるけど、中古板だから、そもそもアクセスが少ないのがネックですよね苦笑。

    湾岸で開発が未成熟の場所って、有明と新豊洲くらい?晴海は新築ばっかりだしなぁ。新豊洲はお魚の匂いがプンプンしそうで厳しそうだし、晴海も値上がりしすぎているし、最近は有明しか割安とは思えない。ただ、有明はあの広い土地を豊洲なみの街機能として形成できるのかと言うと、微妙な気もする。。。ただそれでも値上がり率としては一番期待できるのは有明くらい。晴海はもう織り込みすぎてるよなぁ。

    うーん、もう中古を購入するのも厳しい時代になってきたのかもしれないね。本当に買い時はすぎてしまったのかも。。。

  43. 144 匿名さん

    豊洲が高いって、最近の実勢価格はどんな感じなの?

  44. 145 匿名さん

    おお、中古スレがまだ健在だった。私ももう新築スレにはヘキヘキしたので、しばらくこっちにお邪魔します。

  45. 146 1

    >>145
    お台場推しが僕を始め多いスレですが、それでも良ければぜひ!苦笑

    >>144
    豊洲は最近は一部物件では普通に平米100越えしてますよ〜
    お台場もそんなものですね。品川でも一部やすい物件があるけど、管理が悪い影響なだけで、他の物件は平米110-120くらいですね。

  46. 147 匿名さん

    >>143
    有明の将来は住宅地として発展していくのか、物流施設と混在したままの街になるのかは非常に不透明。
    以前は当然前者だろうと思っていたが、ダイワが落札した土地が物流施設になったあたりで分からなくなった。
    豊洲なんかは倉庫だった場所がどんどんマンションに変わったが、有明じゃ未だにそういう流れも見えない。
    豊洲はららぽーと、パークシティ豊洲豊洲公園の三位一体開発が発展の起爆剤になったが、有明ではガーデンシティーがそれになれるかが分かれ目になると思う。
    あと晴海が値上がりしすぎとありますが、あれは値上げ大好きの住友物件という特殊事情によるものでは?

  47. 148 匿名さん

    臨海副都心まちづくりガイドライン
    2015改訂版で有明南地区に「東側海岸部には、公園緑地及び臨海副都心や周辺地区の公共交通を支える交通基盤を整備する。」が追加。

    1. 臨海副都心まちづくりガイドライン2015...
  48. 149 匿名さん

    >>148
    有明南の東側海岸部に交通基盤を整備ですか。具体的にどういうことでしょうね?

  49. 150 マンション住民さん
  50. 151 匿名さん

    物流施設は住・商・業複合用地にあるからガイドラインに沿ってるとも言える。

  51. 152 匿名さん

    >>147
    DTの運河沿いに倉庫地帯もマンション複合施設に変わるんだったよね。あれは勝どきだっけ?それを考えると有明は確かに不利なのかな。豊洲にあって有明にないものってあるんですかね?有明の三位一体に足りないものは…有明公園?

  52. 153 匿名さん

    >>148
    これを見るとお台場の狭さが際立つな。こりゃもう確かにマンションも建てられないし、これ以上開発するところがないねぇ。

  53. 154 匿名さん

    >>144
    新築スレから拝借してきました。

    ■新着売却物件情報 (詳細はこちらから お問 い合わせ下さい)

    エリア
    物件名称
    階数、専有面積、間取り
    物件価格
    坪単価

    豊洲エリア プライヴブルー東京 19階、73.06㎡、3LDK 5,280万円 (@238.9万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 24階、97.60㎡、3LDK 13,000万円 (@440.3万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 52階、158.83㎡、3LDK 40,000万円 (@832.6万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU  TOWER 31階、73.02㎡、3LDK 7,800万円 (@353.2万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU  TOWER 38階、73.02㎡、3LDK 7,800万円 (@353.2万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU  TOWER 39階、73.02㎡、2LDK 7,800万円 (@353.2万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(SOUTH) 35階、52.46㎡、1LDK 5,480万円 (@345.5万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(SOUTH) 18階、78.20㎡、3LDK 7,180万円 (@303.5万円/坪)
    豊洲エリア パークタワー豊洲 4階、79.20㎡、3LDK 6,980万円 (@291.4万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ (WEST) 25階、109.12㎡、3LDK 8,480万円 (@256.9万円/坪)
    東雲エリア アップルタワー東京キャナル コート 11階、93.13㎡、3LDK 6,480万円 (@230.0万円/坪)
    東雲エリア キャ ナルファーストタワー 13階、71.03㎡、2LDK 5,180万円 (@241.1万円/坪)
    東雲エリア キャ ナルファーストタワー 11階、87.89㎡、3LDK 6,180万円 (@232.5万円/坪)
    東雲エリア ザ湾岸タワーレックスガーデン 7階、46.93㎡、1LDK 3,680万円 (@259.3万円/坪)
    有明エリア ガレリアグランデ 20階、78.09㎡、2LDK 6,300万円 (@266.7万円/坪)
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ  クロノレジデンス 36階、65.02㎡、2LDK 6,950万円 (@353.5万円/坪)
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ  クロノレジデンス 28階、72.95㎡、3LDK 8,280万円 (@375.3万円/坪)

    まぁ売出し価格だし、実際もっと低いだろうけど、この単価をみると豊洲は内陸に切迫するほどまでにきているね。
    豊洲で4億だもんなぁ笑。そんなにあったらさすがに内陸いくでしょって感じ。そんなに物好きなやつは居ないと思うけどね

  54. 155 匿名さん

    >>152
    なぜか遊具のある公園がないのです。

  55. 156 匿名さん

    >>155
    遊具がある公園は必須だよなぁ。公園については、豊洲の一人勝ちか。
    お台場は遊具のある公園はあるの?海浜公園駅があるくらいだからあると思うけど、砂浜だけなのかな?

  56. 157 匿名さん

    >>156
    お台場レインボー公園にあります。結構充実していてうらやましい。

  57. 158 1

    お台場三位一体、一応揃っていて良かった、、、まぁもう既に開発終わってるんだけどね笑
    楽待で銀行関係者へのインタビューで、不動産価格の開催決定から五輪開催までは、25%上がると見ている模様。
    http://www.rakumachi.jp/news/archives/85008/2
    いまって中古、新築それぞれ何パーセントくらい上がってるんですがね?オリンピック決定の決定が2013年、この2年でどれくらい新築、中古はそれぞれ上がったんだろう?誰かウォッチしてる方いないかなぁ。

  58. 159 1

    お台場三位一体、一応揃っていて良かった、、、まぁもう既に開発終わってるんだけどね笑

    ちなみに楽待で銀行関係者へのインタビューで、不動産価格は五輪開催決定から開始まで25%上がると見ている模様。
    http://www.rakumachi.jp/news/archives/85008/2

    いまって中古、新築それぞれ何パーセントくらい上がってるんですがね?オリンピック決定の決定が2013年、この2年でどれくらい新築、中古はそれぞれ上がったんだろう?誰かウォッチしてる方いないかなぁ。

  59. 160 1

    お台場レインボー公園、ググってみたけど結構大きくてビックリw ただ独身なんで行かないんだよなぁ。家族持ちには必須だから、あって良かったなぁー隣は砂浜やデックスピーチもあるし、子供と遊ぶところには困らなサソウですね>お台場

  60. 161 匿名さん

    今年湾岸のマンション買った人っていますか?

  61. 162 匿名さん

    >>161
    豊洲に買いました。

  62. 163 匿名さん

    >>162
    坪単価いくらくらいでした?

  63. 164 匿名さん

    今中古を買うならやっぱり有明の築浅タワマンが賢明よね。

  64. 165 匿名さん

    2020年までに発展していそうな街トップは「豊洲駅」
    湾岸エリアやターミナル駅が上位にランクされる

    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol023/

  65. 166 匿名さん

    >>164
    築浅より、やっぱり駅近(AGC近)がいいなぁ。

  66. 167 匿名さん

    発展しそうな街・豊洲はこれから「買い」の街なのか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000003-zuuonline-bus_all

  67. 168 匿名さん

    >>163
    坪当たり250万ぐらいです。

  68. 169 匿名さん

    長谷工団地か。

  69. 170 匿名さん

    >>169
    いえスカイズです。
    契約は2年前でしたが、引き渡しは今年の3月でした。
    いまは周りが少しづつ綺麗になっていくので、大変満足しています。

  70. 171 匿名さん

    それは今年買ったとは言わないような。笑

  71. 172 匿名さん

    そもそも中古でタワマンなんて買うのはばかげてるよ。
    維持管理費考えたら中古でタワマンなんかいらないよ。なら非タワーの広い最上部あたりを買ってリノベしたほうがかしこいでしょ。

  72. 173 匿名さん

    非タワーだと、築年数と経つと、
    団地にしか見えなくなるんだよね。

  73. 174 匿名さん

    結局、安物買いの銭失いになる。

  74. 175 1

    >>170
    今のスカイズは壺250じゃ買えないよね?すぐ売るとしても、良い物件を買いましたよね。
    中古でも、引き渡しが数年後なんてケースもあるんですか?

  75. 176 匿名さん

    >>170
    それって今年買ったんじゃなくて普通にスカイズの新築買って今年引っ越したって話しじゃないですか笑
    今年湾岸の中古を買った人は勇気あるよね。
    高値掴みにならないことを祈る。

  76. 177 1

    >>176
    1←今年湾岸の中古買った人
    お台場で坪360は高すぎですかね?

  77. 178 匿名さん

    豊洲でもそのくらいする部屋あるから、
    いいんじゃない。

  78. 179 匿名さん

    そうです。
    スカイズの新築をかったのですが、引き渡しとローン契約が今年だったので、購入年度は27年になります。
    以前は豊洲の他のタワーマンションでした。
    スカイズに引っ越して、この一帯を東京電力が開発したため、オール電化で電気契約料金がかなり安いです。
    4人家族で朝晩シャワーを浴び、自炊、夜間の洗濯乾燥もしていますが、電気代は8千円ぐらいで、ガス代は0円です。
    正直光熱費が半額になったと妻が喜んでいます。

  79. 180 匿名さん

    スカイズとか有明のブリリアシティーとかを買った人は運良かったよね。
    オール電化は怖くて買えなかったなー。

  80. 181 匿名さん

    いざというときには、ガスの復旧よりも電気の復旧の方が格段に早いし、ガス漏れの心配もないから中華料理を日頃作る人以外はオール電化がよいだろう。

  81. 182 匿名さん

    >179
    電気代8000円?
    安いね。
    うちはガス併給だけど、
    電気代だけで1万超えるよ。

  82. 183 匿名さん

    豊洲なら、有明や東雲の築浅タワーの方がいいな。

  83. 184 匿名さん

    有明ブリリアシティって値上がりしてるんですか?

  84. 185 匿名さん

    >>182
    うちも以前はそうでしたが、オール電化だと、単価がかなり安くなるようです。
    お湯も23時以降の深夜電力で作り始めます。
    来年以降、電力自由化で料金も更に安価になるだろうから、オール電化はお奨めします。

  85. 186 匿名さん

    >>184
    スカイズも有明シティーも今あの値段では買えないですよ。

  86. 187 匿名さん

    この前の震災を経験して、何が起こるかわからないからライフラインは1つに絞らない方がいい、って思いました。

  87. 188 匿名さん

    >>187
    最近のマンションは、電気が使えないと給湯器もコンロも使えないよ。
    災害の事を考えるならば、カセットコンロと水を米、缶詰めを備蓄しよう。

  88. 189 匿名さん

    >>177
    んー、同じマンション内でも坪単価は様々だし台場の情報をあまり知らないのでなんとも申し上げにくいですw

  89. 190 匿名さんら

    新築スレがすごい事になってない?ポクポクポクとか書かれてるけど…

  90. 191 匿名さん

    有明ブリリアシティは高品質な最新鋭の免震タワー。
    今の中古価格でもお買得かも。。。

  91. 192 匿名さん

    新築スレはもうずーーーっとあんな感じでしょ。

  92. 193 匿名さん

    そもそも中古でタワマンてすごくもったいないですよね。新築ならまだしもただでさえ高く年々値上がるタワマンの維持管理費問題があるっていうのに。しかも高いわりゲストルームなどはあまり使えず、プールなんてのは住民と一緒に水着姿を見せ合うなんてもってのほかで使えないし、使い込んでる住民なんて一握りですよ。その人たちのために払ってるみたいなもの。

  93. 194 匿名さん

    ブリリアシティは駅遠いのでアウト。

  94. 195 匿名さん

    >193
    プール使えば良いんじゃないの?
    使わないなら、プールのないタワマンにすれば良い。

    維持管理費は、当然、それ込みでの中古価格だからね。

  95. 196 匿名さん

    >>193
    プールが付いているマンションが欲しかったので後悔はないです。
    そのために月1千円ぐらい管理費が上がっても何ともおもいません。
    飲みに行けば、1回2~3万は使うんだから年に1回飲むのを減らして

  96. 197 匿名さんら

    >>193
    むしろ新築のほうが高いだろw

  97. 198 匿名さん

    >>197
    物件は高くても管理費は中古のが高いよ。だからもったいないといっているんじゃないの?タワマンは新築に限るような。
    中古を買うメリットが知りたい。
    中古買うなら非タワマン、つまりふつうのマンションがいい気がするよ。

  98. 199 匿名さん

    ブリリア有明シティは駅遠だけど住民専用のシャトルバスがあるからとっても快適そうね。

  99. 200 匿名さん

    >>199
    でも地下鉄使えたほうが快適だよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸