住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

1. 2601 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2591
    いえ、違います。
    ご存知ないようなので教えてあげます。
    「誹謗中傷」とは、根拠のない悪口や嫌がらせで、他人の名誉を汚すことを言います。

2580がバカ過ぎるのは根拠のある事実(>>2585で指摘済み)なので誹謗中傷とはいいません大爆笑

誹謗中傷の見本はこれです。
    なんでこっちを注意しないの?何で何でw
    ↓妄想で自作自演・大嘘つきと嘲笑w↓

%%%%%%%%%
    2582:匿名さん
    2528(=2578・2572etc.)息をするように嘘をつくワロタ君 
    >自分は生来の非喫煙者なんで、関係ないやw 
    ↑ 
    は? 
    キミ、「ベランダ喫煙 止めろよ」の過去スレで何度も 

『 >ベランダ喫煙 止めろよ やだね。(-。-)y-゜゜゜』と投稿していたよね。 
    ハンネをコロコロ変えてバレバレの自作自演・連投を繰り返してたりもしていた 
    スレ(乗っ取り)主の嘘つき君でしょ。 
    「自分は生来の大嘘つきの卑怯者なんで、関係大有りや」に訂正した方が良いよ。(笑)
    %%%%%%%

↑ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ証拠↑

嫌煙さんが誹謗中傷の意味を知らずに発言しててワロタ

2. 2602 匿名さん

>2601
    では、名誉を毀損するような発言はやめましょうね(「バカ」などとの発言)。

3. 2603 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2602 誹謗中傷知教えてあげた嫌煙さん
    何で「では、」なのかな?
    嫌煙さんが執拗に繰り返す、事実無根の誹謗中傷の数々について、何故あなたは注意しないのか?その説明が先で(笑)

それを蔑ろにして、こちらだけ「バカ」などとの発言止めましょうとか舐めてるで(笑)

この機会に、このバトル板でスジを通して説明して貰おう。
    お返事楽しみだなぁ。

++++++++
    誹謗中傷の見本はこれです。
    なんでこっちを注意しないの?何で何でw
    ↓妄想で自作自演・大嘘つきと嘲笑w↓

%%%%%%%%%
    2582:匿名さん
    2528(=2578・2572etc.)息をするように嘘をつくワロタ君
    >自分は生来の非喫煙者なんで、関係ないやw

は?
    キミ、「ベランダ喫煙 止めろよ」の過去スレで何度も

『 >ベランダ喫煙 止めろよ やだね。(-。-)y-゜゜゜』と投稿していたよね。
    ハンネをコロコロ変えてバレバレの自作自演・連投を繰り返してたりもしていた
    スレ(乗っ取り)主の嘘つき君でしょ。
    「自分は生来の大嘘つきの卑怯者なんで、関係大有りや」に訂正した方が良いよ。(笑)
    %%%%%%%

↑ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ証拠↑
    +++++++++

4. 2604 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2596
    自分は匿名はんと別人ですけど大爆笑

バカが何度も何度も同じ過ち繰り返しててワロタ

5. 2605 匿名さん

>2603
    では、皆さん名誉を毀損するような発言はやめましょうね(「バカ」などとの発言)。

6. 2606 匿名さん

また、入れ替わりで匿名はんが居なくなった。

7. 2607 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2606 バカ
    知らんがなw

8. 2608 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2605 誹謗中傷教えてあげた嫌煙さん
    ねぇねぇ、何で突っ込みに答えられないの?大爆笑
    以下 >>2603参照

誹謗中傷の意味も知らなかった嫌煙さん、
    軽く突っ込んだだけで答えられなくなってワロタ

9. 2609 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2595 gal爺さん
    おいおいw
    2594さんが気の毒でワロタ

10. 2610 匿名さん

ここも乗っ取りか?
    でも、スレタイそのものが主張したい事なのだから、囮スレに捕まえる事には成功。

11. 2611 匿名さん

gal爺と書いただけで、投稿した人物が特定出来るわ。
    一匹しか居ないから。

12. 2612 匿名さん

>>2603
    2582の内容は事実だから、誹謗中傷でも何でもないじゃん。
    図星だったから、よっぽど気に入らなかったんだね(笑)

13. 2613 匿名さん

デカ画像まで出していることから図星された事に関して発狂したんだろう。

発狂していると言っていた本人こそ発狂しているでは無いか?

こういう心理状況は匿名はんそのものなんだけどね。

14. 2614 匿名さん

小学生並みの低俗投稿を繰り返していて恥ずかしくないのだろうか?

たまたま、このスレだから良いのか?
    最初匿名はんが出現、そのあと仁王立ち、そしてワロタが出てきた事から誰しも何をしたいのか?丸わかりのものだけど。

15. 2615 匿名さん

実に面白い。
    ワロタと匿名はんとも投稿が同時に止まる。

16. 2616 匿名さん

>>2594
    >私は喫煙について語っている文面で「ルール」と書けば「喫煙ルール」だと理解できる程度の方を対象にしています。
    >あの方はどうもそのレベルに達していないために、こんなレスをしてしまうようです。。
    >>「『禁煙とする』ルールを定めてから」と書いていただかないと「『全てのルールは』ルールを定めてから」と読めてしまいます。
    私の投稿はほんの少しの書き間違いすらバッシングの対象にされてきました。投稿の一部を抜き出されての
    訳の分からない反論とか多数です。あなたもやっていたと思います。まともな反論なら対応できますが、
    そんなのばかりだとさすがに・・・。そんな私がただ「ルール」と書いた日には嫌煙者どもから「何の
    ルールだ」と詰め寄られましたよ。

私は以下のような人を長年相手してきています。「アインシュタイン」と書いただけで「相対性理論を
    理解しているのか?」とのたまうやつです。アインシュタイン氏が新しい発見をすることと私が相対性
    理論を理解していることとの間にどんな因果関係があるのでしょうかねぇ。

私も「ルール」と書いただけで「喫煙ルール」と理解できる程度の人を相手にしたいものです。

>>2595
    >>2594 匿名はん
    >また『ルール』かよ。
    >過去に何回論破されてお前が言わなくなったのすら記憶に無いのか?
    >重症の記憶障害か?

>>2594 は誰の投稿かあなたは分かりますよね。

誰でも私(匿名はん)だと思い込み、噛みつくこいつを嫌煙者代表としてどうにかしてくれませんかね。
    ※「代表じゃない」と言うかもしれませんが、同じ方向を向いている者同士(私と相対する意見)で
    ※どうにかしてほしい。こいつらがいるから特に話が発散する。まぁ、いても構わないから「違う」と
    ※言っていることをいつまでも蒸し返さないようにしていただけませんか?
    ※※嫌煙者って人種は、他の奴もそういった傾向は多分にありますが・・・。

特にこいつは他のスレッドにも迷惑をかけているみたいですからこれ以上ひどくなったら、またお詫びにも
    いかなければいけないと考えているところです。
    お願いします。

17. 2617 匿名さん

>>2616

お前な、このスレは誰のために立ててやったと思う?
    長年迷惑をかけ続けてきたのは、ベランダ喫煙やめろよ!に食いつき屁理屈ばかり繰り返して過去に論破されたことを忘れたように蒸し返す、しかもハンドルをとっかえひっかえ文章で別人に成りすます。
    『ルール』と言ったら副流煙とは関係のない『交通ルール』を引き出して議論にならず屁理屈で終わる。
    そして大気汚染と言わず排気ガスだのと言う。
    そして、自家用車はレジャーだの攻撃する、そんな屁理屈で議論になるか?
    アインシュタインに関しては、3mだの100年だの、物理的に根拠がなく算数が全くダメな奴が、何故アルバートが喫煙していたてな事を引き合いにだすのか?

ほらほら、禁煙者に対して嫌煙者と罵る事を今だにやってる。
    それを見ている周囲の人物がどう思っているか考えてみよ!
    フィリップモリスの社長が言った非常識とはこの事だろ。

18. 2618 匿名さん

>>2616 匿名さん

>>誰でも私(匿名はん)だと思い込み、噛みつくこいつを嫌煙者代表としてどうにかしてくれませんかね。

嫌煙者の味方だと言っていたのは、大嘘だったんだ。(爆笑

19. 2619 匿名さん

>>2616 匿名さん

>>※言っていることをいつまでも蒸し返さないようにしていただけませんか?

原因は、匿名はんのお前なのにこれは酷い判断力。

20. 2620 匿名さん

>>2616

>>私も「ルール」と書いただけで「喫煙ルール」と理解できる程度の人を相手にしたいものです。

また、やっちまった。
    歩行喫煙禁止は、『ルール』なの?『法律』なの?
    で、違反すると何で罰金取られるの?

21. 2621 匿名さん

>>2616

>>※※嫌煙者って人種は、他の奴もそうい‘った傾向は多分にありますが・

これまたやっちまった。
    禁煙者を人種として区別するのか?
    酷い主張!

22. 2622 匿名さん

朝からワロタが居ない。何故だろう?

23. 2623 匿名さん

>>2616

>>特にこいつは他のスレッドにも迷惑をかけているみたいですからこれ以上ひどくなったら、またお詫びにも
    >>いかなければいけないと考えているところです。

これは、自白ですか?
    誰が迷惑をかけている原因を作っている?
    心理的なことが丸見え。

24. 2624 匿名さん

>2616
    >同じ方向を向いている者同士(私と相対する意見)でどうにかしてほしい。
    貴方と同じ方向を向いている方が昨日出ていましたが、貴方はどうにかするつもりなのですか?

25. 2625 匿名さん

>>2624 匿名さん

>>貴方と同じ方向を向いている方が昨日出ていましたが、貴方はどうにかするつもりなのですか?

そうですね。
    矛盾が多すぎですね。

26. 2626 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2610 囮スレまで乗っ取られた敗者gal爺
    >ここも乗っ取りか?
    え?囮スレと言ったのに乗っ取りか??

それ「囮スレで誘き寄せたのに、返り討ちに遇って乗っ取られそうになってる。」そう認めたようなもんじゃんwww

凄いバカ、見事なバカ、希に見るバカwww

バカが囮スレを乗っ取られそうになっててワロタ

27. 2627 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2611 ダブルスタンダードなgal爺さん
    >gal爺と書いただけで、投稿した人物が特定出来るわ。
    >一匹しか居ないから。
    ふーん、そうなんですか?

gal爺さんがスレ主やってるクオン新浦安スレでIPアドレスが見えている管理人でもないのに詮索するなって言ってましたよね?

↓証拠レス
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594689/res/1754/

特定するなと言ったり、特定できると言ったり矛盾してません?

あ!だから匿名さんなのですね大爆笑
    卑怯すぎて笑えるwww

おいこら、卑怯な匿名gal爺!
    説明はよしろ大爆笑

gal爺さんが墓穴掘っててワロタ

28. 2628 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2612
    > 2582の内容は事実だから、誹謗中傷でも何でもないじゃん。
    え?事実??それホントですか???
    断言しちゃうとか凄い自信ですね!

では、事実と断言するに見合う論拠を披露ください。
    当然、誰もが納得行くような内容なんですよね?

まさか、妄想認定だったり、悪態ついて逃げたり、発狂してて逃げたりはしないですよね?

このバトル板で事実を元に正々堂々と議論しましょう!

バカで卑怯な嫌煙さん、どんなお返事くれるかな?
    楽しみ楽しみ大爆笑

29. 2629 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2613
    gal爺さんのことですね。
    あのデカ画像でgal爺の付いた嘘がバラされちゃいましたもんね。
    何で事実の欠片もない妄想話で挑んでくるんでしょうかね?
    やっぱりすくいようのないバカだからかな?

妄想の事実認定も大爆笑です。

嫌煙さんが妄想だよりでワロタ

30. 2630 匿名さん

また、匿名はんからワロタに入れ替わった。

31. 2631 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2614 匿名さん
    >小学生並みの低俗投稿を繰り返していて恥ずかしくないのだろうか?
    はて、身に覚えがないなぁ?

ああそれ!嫌煙さんの論拠皆無の投稿のことね?
    小学生って事実とか論拠とか、からきし弱くて、妄想とか空想をネタで話してきそうだもんね大爆笑

もし、違うというなら、対象の投稿番号書いてみ?
    自分の投稿に難癖つけるんなら、相手してやるよw

ま、小学生レベルの腰抜けやろうには無理だろうけど大爆笑

お返事楽しみだなぁ。

32. 2632 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2630 脳みそ液状化gal爺埋立マン損
    別人なのに本気で同一人物だと思ってるのな大爆笑

そんなんだからあんな事故物件買っちゃうんだよw
    ま、埋立地の定義も知らない低能嫌煙さんだからしかたないか。

gal爺さんが電車スレでも敗走しててワロタ

33. 2633 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>gal爺 & 嫌煙さんたち

ねぇねぇ、何で突っ込みに対してのお返事ないの?
    ねぇねぇ、何でお返事できないか教えてあげようか?

答え、gal爺 & 嫌煙さんズがバカだから。

理由、gal爺、ねぇねぇ嫌煙を初め、嫌煙さんたちの書いていることは基本妄想や間違いを元にした因縁。よって、妄想(事実でない)や間違い(無知)である事を突っ込まれると具体的な反論は出来ない。基本がそうなので常に負けっぱなしの投稿になる=バカ。

嫌煙さんがバカばっかでワロタ

34. 2634 嫌煙さんが敗北しててワロタ

gal爺、ねぇねぇ嫌煙を始めとする嫌煙さんズが自分個人に執拗に繰り返していたのは匿名を使っての誹謗中傷(事実無根のでっち上げ話を元にした罵倒)。

自分はこのバトル板で理不尽な誹謗中傷を受けたので、事実を元に誹謗中傷を打ち消す反論をさせて貰った。
    そういう事なので悪しからず。

けして個人攻撃を目的としてやっているのではありません。
    このバトル板で売られた喧嘩を買って、調子にのったバカたちを吊し上げてやった。そういうことです。

嫌煙さんたちが敗北しててワロタ

35. 2635 匿名さん

>>2618
    >嫌煙者の味方だと言っていたのは、大嘘だったんだ。(爆笑
    何がおかしいのですか? 嘘ではないですよ。味方です。
    でも、私は「嫌煙者」ではありません。

>>2620
    >歩行喫煙禁止は、『ルール』なの?『法律』なの?
    「法律」って「ルール」ですよねぇ。「条例」って「ルール」ですよねぇ。「社則」も「校則」も
    「ルール」ですし、「マンション管理規約」も「ルール」です。当然のことながらスポーツにも
    「ルール」があります。

>で、違反すると何で罰金取られるの?
    「ルール」って罰金を取られるものばかりではありませんけど・・・。
    ※違反した結果、その場から「存在を消されるもの」もあります。

>>2621
    >禁煙者を人種として区別するのか?
    「禁煙者」なんて聞くと「タバコをやめた人」みたいに聞こえます。「非喫煙者」と言った方が
    いいのではないかと思いますよ。
    で、私は「非喫煙者」様と「嫌煙者」は明確に『区別』しています。だから「嫌煙者」は人種で
    いいんじゃないでしょうかねぇ。

>>2623
    >誰が迷惑をかけている原因を作っている?
    ある意味その通りなのでしょうね。私の「ストーカ」が私が関わってもいない全く関係のないスレに
    迷惑をかけているのですから・・・。
    関係のないスレで勝手に名前を連呼されても困るんですよね。

>>2624
    >貴方と同じ方向を向いている方が昨日出ていましたが、貴方はどうにかするつもりなのですか?
    >>2625
    >そうですね。
    >矛盾が多すぎですね。
    すごい。>>2625 って >>2624 の1行で何を言いたいのか理解できているのですね。私には何が何だか
    さっぱりわかりません。昨日出ていたのは「どのレス」のことで「どうにかするつもり」って何を
    させたいのでしょうか?
    どちらにせよ、まずこちらからの質問をどうにかしてから対抗質問にしましょうね。

36. 2636 匿名さん

>>2634
    あんたが「非喫煙者」というハンネで登場する前は、
    皆の反論は「匿名はん」とか「仁王立ち」に対してで
    そもそも、最初からあんたに対して誰も喧嘩なんかふっかけてないっしょ。
    なのに、なぜ、自分が喧嘩売られたから、なんていうのかな~?
    「ベランダ喫煙 止めろよ」の過去スレから、ずっと攻撃されていたからだ、と白状しているようなものだよ。(笑)
    あんたのレスには独特の特徴があるからね、いくら言いつくろうとバレバレなんよ。
    まあ、「生来の非喫煙者」っていう設定、さすが悪知恵に長けているよね。ある意味、感心したわ。(笑)
    それと、くだらないハンネや品の無い汚い言葉で喧嘩売ってるのはあんたの方だし、誰もあんたに敗北なんてしてないじゃん。
    どこがどう敗北?あんたの妄想にしかみえないけどねえ。

37. 2637 匿名さん

>>2635 匿名さん
    >さっぱりわかりません。
    これは失礼。
    「ルール」だけでは文脈から喫煙に関する事だと理解できないレベルの方でしたね。
    普段お目にかかれないようなレベルなのでついうっかりしてしまいました。今後はできるだけ忘れないよう努めます。

38. 2638 匿名さん

>>2635 匿名はん

>>「禁煙者」なんて聞くと「タバコをやめた人」みたいに聞こえます。「非喫煙者」と言った方が
    いいのではないかと思いますよ。
    >>で、私は「非喫煙者」様と「嫌煙者」は明確に『区別』しています。だから「嫌煙者」は人種で
    いいんじゃないでしょうかねぇ。

最高の非常識王!
    タバコを吸わない、やめたも禁煙者。
    お前、いつまで嫌煙者の昭和言葉を使ってんだ!

39. 2639 匿名さん

>>2636 匿名さん

>>まあ、「生来の非喫煙者」っていう設定、さすが悪知恵に長けているよね。ある意味、感心したわ。(笑)

匿名はんと共通した所が見られると言うか匿名はんそのものである可能性が高いですね。
    なぜって『非喫煙者』ってのはタバコを吸っていない瞬間にすぐなることができる。
    対して禁煙者は本物のタバコ吸わない人たちだから。
    これを受け入れられないことはワロタと匿名はんに共通しているから。

40. 2640 匿名さん

>>2635

>>「禁煙者」なんて聞くと「タバコをやめた人」みたいに聞こえます。「非喫煙者」と言った方が
    >>いいのではないかと思いますよ。

じゃあ、『非喫煙席』『非喫煙車』なんて書くの?
    タバコをやめた人だけの席、タバコをやめた人だけの公共交通機関、、、
    悪知恵爆発の屁理屈ですかい?

41. 2641 匿名さん

>>2635

>>※違反した結果、その場から「存在を消されるもの」もあります。
    何ですか? コレ。
    存在を消されるってのは、この世から消されるって意味?お前はCIAか?
    コメントしてくる度に、自分が何を書いているのかわからないことに気づかないからバカにされやすい。

42. 2642 匿名さん

実に面白い。投稿タイミングがリアルタイムにほぼ同時間であることから。

43. 2643 匿名さん

実に面白い。いつも正午に反応してくるコメントがあるが、今日は誰も揃ってない。

匿名はん、匿名、とくめい、特命、仁王立ち、ワロタ…匿名はん政権の敗北の冗談だとしてえも笑える。

44. 2644 匿名さん

>>2606
    >また、入れ替わりで匿名はんが居なくなった。
    >>2615
    >実に面白い。
    >ワロタと匿名はんとも投稿が同時に止まる。
    >>2642
    >実に面白い。投稿タイミングがリアルタイムにほぼ同時間であることから。
    両方が投稿している時間帯があればあったで、片方だけが投稿している時間帯があればあったで
    「面白い」わけですね。「投稿時間は何の関係性もない」ってことですよねぇ。

>>2637
    >これは失礼。
    >「ルール」だけでは文脈から喫煙に関する事だと理解できないレベルの方でしたね。
    >普段お目にかかれないようなレベルなのでついうっかりしてしまいました。今後はできるだけ忘れないよう努めます。
    それで、「今回も他人が理解できるような言葉で説明することはできない」と。ご自分がその程度の
    語彙力しか持たない知能であることを認識されているわけですね。
    ※まぁ、私は「相対性理論」すら理解できない程度の知能しか持ち合わせていませんからねぇ。
    ※できれば私程度が理解できる言葉で説明してほしいものです。

>>2640
    >じゃあ、『非喫煙席』『非喫煙車』なんて書くの?
    >タバコをやめた人だけの席、タバコをやめた人だけの公共交通機関、、、
    どういう意味ですか? さっぱり意味が分かりません。フツーは『禁煙席』、『禁煙車』って
    言いますよねぇ。これは「煙を禁じる○○」と言う意味です。
    喫煙者、非喫煙者どちらも使用できます。
    ※こんな簡単な説明もしなくてはいけないのでしょうかねぇ。

>悪知恵爆発の屁理屈ですかい?
    ほんとに「悪知恵爆発の屁理屈」ですねぇ。

>>2641
    >>>※違反した結果、その場から「存在を消されるもの」もあります。
    >何ですか? コレ。
    >存在を消されるってのは、この世から消されるって意味?お前はCIAか?
    >コメントしてくる度に、自分が何を書いているのかわからないことに気づかないからバカにされやすい。
    嫌煙者どもは私が「わからない」と言っても説明することなしにほったらかしにしますが、私は
    ちゃんと説明して差し上げます。
    ※説明するには相手が理解できるような語彙力が必要になります。

『退場』ってルール知っていますか? その場から存在を消されるのですよ。『退場』を宣言されると
    その場にいてはいけなくなるのです。スポーツによくあるルールです。覚えておいてくださいね。

45. 2645 匿名さん

>>2644 匿名さん

相変わらず昭和言葉の嫌煙者を使ってる奴が、相対性理論なんてもっと理解できなくて当然。

>>言いますよねぇ。これは「煙を禁じる○○」と言う意味です。
    バカか?
    『禁煙外来』
    を説明してみろ!
    煙を禁じる治療なんてあったら、心療内科になりニコチンパッチなんて対症療法は存在しない。
    『非喫煙外来』なんてこの世にあるか?

>>「存在を消されるもの」もあります。
    『存在を消されるもの』≠『退場』
    だろ。
    退場ってのは『追放』だろ。
    再度バカか?
    自分の書いていることが、何を書いているかわかっていないのか?

46. 2646 職人さん

似た者同士楽しそうだね。

47. 2647 匿名さん

>>2646

また、変なハンドルに不可解なコメントが現れた。

48. 2648 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>gal爺さん

お返事できずに敗走ですか?
    マけいっぬらしくて大爆笑

gal爺さんからお返事なくてワロタ

49. 2649 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2636 バカ
    >まあ、「生来の非喫煙者」っていう設定、さすが悪知恵に長けているよね。ある意味、感心したわ。(笑) 
    いやいや、悪知恵でもなんでもないw
    単なる事実www
    こんなのが効いてたみたいで大爆笑

まあ、過去ログ見渡しても失言しまくって都度逃げ散らかしてる嫌煙さんより自分の方がアタマがいいって、バカでもわかるんだなw

嫌煙さんに感心されてワロタ

50. 2650 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2636
    >あんたが「非喫煙者」というハンネで登場する前は、皆の反論は「匿名はん」とか「仁王立ち」に対してでそもそも、最初からあんたに対して誰も喧嘩なんかふっかけてないっしょ。
    ふーん、そう思ってるんだね?
    言質いただき!大爆笑

>あんたのレスには独特の特徴があるからね、いくら言いつくろうとバレバレなんよ。 
    ふーん、そう思ってるんだね?
    言質いただき!大爆笑

では、「非喫煙者」というハンネで参上する前の投稿のピックアップ今すぐしろカス大爆笑。

いくら言いつくろうとバレバレって書いたよな?
    嘘ついたりしてないよな?
    だったら、すぐに答えられるよな?

お返事楽しみだなぁ。

51. 2651 匿名さん

職人さんのハンドルはこのスレで初めて見た。

52. 2652 匿名さん

そろそろ、元祖が登場かな?

53. 2653 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>gal爺さん

お返事できずに敗走ですねw
    マけいっぬらしい振る舞いで大爆笑

gal爺さんがお返事出来なくてワロタ

54. 2654 匿名さん

>2644
    >ご自分がその程度の語彙力しか持たない知能であることを認識されているわけですね。
    「ルール」と書いて文脈から「喫煙ルール」と理解できない方にまで理解していただけるようにするのは本当に難しいと実感しています。

>できれば私程度が理解できる言葉で説明してほしいものです。
    申し訳ありません。
    私は喫煙について語っている文面で「ルール」と書けば「喫煙ルール」だと理解できる程度の方を主な対象としています。
    時にはそれよりレベルの低い方に宛ててカキコミすることもあるのですが、そのことをつい忘れてしまいます。
    地道に努力されて、せめて「ルール」と書けば文脈から「喫煙ルール」と理解できるようになることを願っています。

55. 2655 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2639 脳死モッカスgal周落クン
    常に逃げ惑う敗走腰抜けgal爺さん、こんにちは。
    怖くて直レスが付けられないの?
    ビビりダサダサ大爆笑

>匿名はんと共通した所が見られると言うか
    >匿名はんそのものである可能性が高いですね。 
    いえ、匿名はんとは別人です。
    ハイ敗ハイ敗ヾ(・ω・ヾ)ハイ誤爆
    2636にも無視されててワロタ

>なぜって『非喫煙者』ってのはタバコを吸っていない瞬間にすぐなることができる。 
    ないない、なれない、なれないw
    なにその「瞬間なれる」とかの小1的発想ww
    辞書調べてみ?全然違うこと書いてあるから大爆笑

>対して禁煙者は本物のタバコ吸わない人たちだから。
    なにその耳慣れない禁煙者ってワードw
    案の定、検索しても出てこなくてワロタ

>これを受け入れられないことはワロタと匿名はんに共通しているから。
    うん?だから???

gal爺が世迷い言書いててワロタ

56. 2656 匿名さん

>>2645
    >『禁煙外来』
    >を説明してみろ!
    >煙を禁じる治療なんてあったら、心療内科になりニコチンパッチなんて対症療法は存在しない。
    >『非喫煙外来』なんてこの世にあるか?
    『禁煙外来』(^^
    その『禁煙』って「タバコを止める」って意味でしょ。君たちの呼び名は「禁煙者」で良いの?

>『存在を消されるもの』≠『退場』
    >だろ。
    >退場ってのは『追放』だろ。
    わざわざ「その場から」という『枕詞』を付けたのですけどねぇ。
    ※まぁ、言葉遊びです。目くじら立てなさんな。

>>2654
    >申し訳ありません。
    >私は喫煙について語っている文面で「ルール」と書けば「喫煙ルール」だと理解できる程度の方を主な対象としています。
    「ご自分に『語彙力がない』と認めた」と言うことですね。ご自愛なさりませ。

ところで >>2594 はあなたの投稿だと思いますが、以下のレスには返事しないのですか?
    -----
    >>2595: 匿名さん 3日前
    >>2594 匿名はん
    >また『ルール』かよ。
    >過去に何回論破されてお前が言わなくなったのすら記憶に無いのか?
    >重症の記憶障害か?
    -----
    返事してあげてください。

57. 2657 匿名さん

>>2665 屁理屈王匿名はん

>>その『禁煙』って「タバコを止める」って意味でしょ。君たちの呼び名は「禁煙者」で良いの?

相変わらず非常識だな。
    喫煙を禁止する事から来ているんだろ。
    『タバコを止める』てな事はどこから来ているんだ?

じゃあ『禁煙車』『禁煙場所』にこれば『一生タバコを止めることができる』んだな。

>>わざわざ「その場から」という『枕詞』を付けたのですけどねぇ。
    >>※まぁ、言葉遊びです。目くじら立てなさんな。

ほらほら、屁理屈に嘘つき。
    最初から言葉遊びとお前が言っていたか?
    自分で何を書いているかわからない、その場その場で屁理屈国嘘つき野郎は本当だ。

58. 2658 匿名さん

>>2648~2650・2653・2655
    気に入らなかったり図星のレスには逆上して、すぐバカ呼ばわりしたり、
    相変わらずあきれるほどの口汚さだね。
    いくらバトル板だって、投稿マナー違反ですよ。
    喧嘩売っているのはキミの方。
    ワロタ君、キミは何故、そんなにケンカ腰なの?
    ベランダ喫煙を批判する人達が、そんなに気に入らないのかい?
    それなら、ここのスレ題でもある「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い」と思う根拠なりを示してごらんよ。
    キミの投稿は、他人の投稿に対して罵詈雑言を並べているだけ。
    スレ題に沿った議論でもないのに、勝利も敗北もないでしょ(笑)

>だったら、すぐに答えられるよな?
    ↑自分の胸に聞いてみたら?ちなみに
    >脳死モッカスgal周落クン
    ↑これって、「ベランダ喫煙止めろよ」の過去スレでも、キミがさんざん使っていた罵り言葉だよね。
    あとは、言わずもがな。

59. 2659 匿名さん

>>2657
    >相変わらず非常識だな。
    「非常識」ねぇ・・・。

>喫煙を禁止する事から来ているんだろ。
    言葉って色々な意味があるのは分かりますか?
    嫌煙者・・・、あっ禁煙者だっけ?って語彙力がないから一つ一つ説明して
    あげないといけないのですよねぇ。
    残念な人たちです。

>『タバコを止める』てな事はどこから来ているんだ?
    「禁煙席」「禁煙車」の『禁煙』は「その場所での煙を禁ずる」の意味。「禁煙外来」は
    「禁煙する」の『禁煙』で「自分から煙を禁ずる」の意味だから「タバコを止める」になります。

>じゃあ『禁煙車』『禁煙場所』にこれば『一生タバコを止めることができる』んだな。
    止めたければ止めて下さい。
    『禁煙外来』に行っても『一生タバコを止めることができる』とは限りませんしねぇ。

>ほらほら、屁理屈に嘘つき。
    >最初から言葉遊びとお前が言っていたか?
    そんなこと言わなくても分かるようになってくださいな。
    お前のお仲間の『禁煙者』は「このスレででルールと言ったら『喫煙ルール』と
    理解しろ」ってさ。
    そっちの方が乱暴でしょ。

60. 2660 匿名さん

>>2659 匿名さん

>>「禁煙席」「禁煙車」の『禁煙』は「その場所での煙を禁ずる」の意味。「禁煙外来」は
    >>「禁煙する」の『禁煙』で「自分から煙を禁ずる」の意味だから「タバコを止める」になります。

上記も以下だろ。

>>わざわざ「その場から」という『枕詞』を付けたのですけどねぇ。
    >>※まぁ、言葉遊びです。目くじら立てなさんな。

お前、本当に自分の言っていることが、その場限りで全く理解していない。
    これを無責任と言う。

61. 2661 匿名さん

>2656
    >『語彙力がない』
    「ルール」と書いただけでは「喫煙ルール」だと理解できない方々(例えば>2656さん)にも喫煙の怖さを理解させて欲しいという要望と受け取りました。
    頑張ります。

喫煙と寿命の関係について2度事実をお知らせしました。
    なので今回は別のテーマでベランダ喫煙をやめてもらえそうなものを選びました。

低所得者の喫煙率が高く、高所得者ほど喫煙率が低いという調査結果があります。

下記はある雑誌からの抜粋です。
    『所得が低いからたばこを吸う』わけではなく、『たばこを吸う人は所得が低い傾向にある』のだと思います。というのも、喫煙は習慣性のもので、やめるには我慢が必要ですよね。

『マシュマロ・テスト』という、子供時代の自制心と将来の平均所得の関連性を調査した有名な実験をご存じでしょうか。これは、実験者の大人が『このマシュマロは君のものだけど、私が外出して戻ってくるまで食べずにいれば、もうひとつマシュマロをあげるよ』と子供に伝え、我慢できるかどうかを見るという実験です。そして、我慢できた子のほうが、成人してからの所得が高いという研究結果が出ています。

つまり、ある目標に向かってきちんと自己管理ができる人は、比較的所得が高いということがいえます。
    たばこを吸う人の側面のひとつとして“我慢すること”が不得意であるといえ、その一面は、効率的に仕事の成果を上げることの弊害になっているとも考えられます。

ベランダ喫煙者さんの皆さんは手遅れかもしれませんが、ベランダ喫煙を我慢することでお子さんには我慢する姿を見せてあげてください。
    そうすれば、『マシュマロ・テスト』でも2個もらえる子に育つ可能性があります。

さてこの程度の文章で理解できたでしょうか?

62. 2662 匿名さん

>>2661 匿名さん

10年以上、ベランダ喫煙やめろよのスレに巣食ってる匿名はんの彼には理解はもはや無理です。

わかったと言っていながら、最後規約変更を必ず言い出してきます。

63. 2663 匿名さん

>>2660
    逃げが始まっちゃいましたね。
    「禁煙席」「禁煙車」と「禁煙外来」「禁煙する」の意味はお判りでしょうか?
    お前の呼び名は「禁煙者」でいいですか?

>>2661
    >「ルール」と書いただけでは「喫煙ルール」だと理解できない方々(例えば>2656さん)にも喫煙の怖さを理解させて欲しいという要望と受け取りました。
    >頑張ります。
    頑張ってください。私は「元喫煙者」ですから『今更』感はありますが・・・。

>ベランダ喫煙者さんの皆さんは手遅れかもしれませんが、ベランダ喫煙を我慢することでお子さんには我慢する姿を見せてあげてください。
    >さてこの程度の文章で理解できたでしょうか?
    内容は理解できるものの、喫煙者が読んでいそうもないこのスレで載せる意味が
    分かりません。「元喫煙者で分譲マンションのベランダ喫煙は規約改正で禁止に
    しましょう」と訴えている私にこのレスの内容を理解させると何が起こるのでしょうか?

64. 2664 匿名さん

>>2660

>>「禁煙する」の『禁煙』で「自分から煙を禁ずる」の意味だから「タバコを止める」になります。

は!? 何これ?

『歩行禁煙』の場所は、喫煙者が自らそのエリアを決め、タバコを止める所なの?
    明らかにアホとしか言えない。

65. 2665 匿名さん

>>2663

>>お前の呼び名は「禁煙者」でいいですか?

それが正統的だろ。
    Non smoking
    の意味がわかっているのか?

『非喫煙者』と言う書き方は、和文上の多彩な表現で元喫煙者の言い訳が現れている。
    元来から禁煙している者では無いした事が含まれている。

66. 2666 匿名さん

>>2663

>>内容は理解できるものの、喫煙者が読んでいそうもないこのスレで載せる意味が
    >>分かりません。「元喫煙者で分譲マンションのベランダ喫煙は規約改正で禁止に
    >>しましょう」と訴えている私にこのレスの内容を理解させると何が起こるのでしょうか?

お前の正体はこれだ。
    ベランダ喫煙を援護するとはこの事。
    で、援護しないのなら規約改正なんて不要。
    規約改正しただけで違反者が出てきた時、お前はどう対処する?

67. 2667 匿名さん

>>2664
    >『歩行禁煙』の場所は、喫煙者が自らそのエリアを決め、タバコを止める所なの?
    はぁ? 何これ?
    『歩行禁煙』の意味は喫煙者が自らでも他から強制でもいいのですが「歩行中に
    煙を禁ずる」の意味でしょ。

>明らかにアホとしか言えない。
    いい加減、屁理屈はやめませんか?

基本『禁煙』は文字通り「煙を禁ずる」。それを自らに課すことで「タバコを止める」に
    なるのですよ。
    で、お前は「(自ら)煙草を禁じている者」(禁煙者)?
    「喫煙していない者」(非喫煙者)ではないのですよね?

>>2665
    >それが正統的だろ。
    >Non smoking
    >の意味がわかっているのか?
    「禁煙者」でよさそうですね。英語直訳と日本語では意味合いが異なってくることも
    理解できないらしい。

>>2666
    >規約改正しただけで違反者が出てきた時、お前はどう対処する?
    これに関してお答えしますが、私がお答えしたら「規約改正無しで誰が誰にベランダ
    喫煙を止めるよう注意し、それに対して相手が対応しなかったらどうするか?」を
    答えていただけますか?
    ※規約改正だけで終わるわけなかろう。

68. 2668 匿名さん

>2663
    >「私は元喫煙者」
    私の禁煙の勧めに応えてくれた第1号だったりして(笑)

>内容は理解できる
    良かったです。
    多数のROM専喫煙者の方々にも伝わったことでしょうし、「ルール」の変更よりもよっぽど効果があることに気付いていただけたと思います。
    これからは更に喫煙と関係の深いものを書いてベランダ喫煙がなくなるよう努めていきます。
    あっ、いけない。
    「ルール」とは「喫煙ルール」を指します。
    アブナイ、アブナイ・・・・・・・・・

69. 2669 匿名さん

>>2667

上記を書いといて以下は何だよ?

>>『歩行禁煙』の意味は喫煙者が自らでも他から強制でもいいのですが「歩行中に
    煙を禁ずる」の意味でしょ。

『禁煙』の定義がめちゃくちゃで議論になるか?
    お前自分の書いている事が何を主張しているのかわかっていないだろ。

数字も大の苦手でとんでもない基準を言い出す算数ダメな匿名はん。

70. 2670 匿名さん

>>2667

>>※規約改正だけで終わるわけなかろう

お前、自分で何を書いているのかわかっている?
    終わらないなら初めから規約改正なんて効果がない。
    現代の喫煙に対する常識でしかない。

71. 2671 匿名さん

>>2670
    >お前、自分で何を書いているのかわかっている?
    お前、自分で何を書いているのかわかっている?(^^

>終わらないなら初めから規約改正なんて効果がない。
    「路上喫煙禁止」という条例って作ったら作りっぱなしで終わりだと思っていますか?
    で、効果がないと条例を作らないのですか?
    お前、自分で何を書いているのかわかっている?(^^

>現代の喫煙に対する常識でしかない。
    喫煙者に常識が通じないことぐらいお前らが一番よくわかっているだろ。
    「禁煙を勧めた」ぐらいで止めるぐらいなら21世紀に入った早々に止めています。

72. 2672 匿名さん

なんか、人のコメントを盗み匿名はんの化けの皮が剥がれ、行き着く先は別HNになるのが見えている。

73. 2673 匿名さん

暇じゃのう。

74. 2674 匿名さん

>>2671

>>喫煙者に常識が通じないことぐらいお前らが一番よくわかっているだろ。

つまり喫煙者は非常識と認めたことを白状したわけだ。

75. 2675 匿名さん

>>2674
    >つまり喫煙者は非常識と認めたことを白状したわけだ。
    私もそんな時期がありました。
    喫煙者にまともな常識は通用しないのですから「ルール」で縛らなくては
    ダメなのですよ。
    「『禁煙の勧め』でタバコを止める」って? バカか?

76. 2676 匿名さん

>>2675

お前、匿名はんだろ。

>>「『禁煙の勧め』でタバコを止める」って? バカか?

お前こそバカだ。

呼吸器学会で良く言われているだろ・

77. 2677 匿名さん

>>2658 匿名さん

どうやら煽っているのは一人だけみたい。

78. 2678 匿名さん

匿名はん政権軍団が同時に静かになるのが笑える。

79. 2679 匿名さん

やけに静かになっている。

元祖が現れると同時に連れも現れるのが面白い。

80. 2680 匿名さん

>>両方が投稿している時間帯があればあったで、片方だけが投稿している時間帯があればあったで
    >>「面白い」わけですね。「投稿時間は何の関係性もない」ってことですよねぇ。

これぞゴマカシの文章。
    書いた本人の裏の心理状況が垣間見れる。

嘘つきだと叩かれるわけだ。

81. 2681 匿名さん

3日目。

82. 2682 匿名さん

4日目。
    軍団は現れず。

83. 2683 匿名さん

5日目。
    元祖、別HNも1人だと言う疑いが晴れず。

84. 2684 匿名さん

6 日目。

85. 2685 匿名さん

第7日目。
    カウントは更新中。

86. 2686 匿名さん

完全制覇。次回予告なしということで、ベランダ喫煙者は絶滅したようですね。

おめでとう。

87. 2687 匿名さん

もし、再登場したとしたら、軍団で現れればそれは同一人物である有力な証拠になりますね、

88. 2688 匿名さん

>>2687
    どう見ても一人ぽっちでしょう。何年も人の嫌がるベランダ喫煙を正当化するなんて人は世の中にほとんどいないでしょうから。

89. 2689 匿名さん

第8日目

>>2688

いつも最後に規約変更!でどこが『嫌煙者の味方』なんでしょうね。

90. 2690 匿名さん

第9日目。

マン談義のスレに、低能で下品に勝手に命名した『gal爺』を使う匿名はんこと、嫌煙さんが敗北しててワロタが現れた。
    自身でつけたHNの匿名はん以下、ワロタは本人のニックネームなんだが、『gal爺』は他人に対して妄想で付けたHN。このHNを使うのもたった1人で、どこに潜んでいるか簡単に識別できる。

91. 2691 匿名さん

第10日目。
    マン談の車の無い生活に憧れます。で、酷い矛盾投稿を繰り返して居る輩、禁煙者に対して嫌煙者と罵りベランダ喫煙を援護する思想と非常に良く似ている。
    匿名はんの疑惑がありそう。

92. 2692 匿名さん

久々にマン質に現れている。

>>5631 匿名はん

>>嫌煙者の思考は「タバコ嫌い!!」しかないから、理解できません。

その逆を書いてみれば『タバコ好き』、つまりお前は喫煙者だと言うことだ。
    アホか?

93. 2693 匿名さん

>>2692
    >>5631 匿名はん
    引用の仕方も知らないのかね。「>>5631」じゃ引用先に飛べません。

>>>嫌煙者の思考は「タバコ嫌い!!」しかないから、理解できません。
    >その逆を書いてみれば『タバコ好き』、つまりお前は喫煙者だと言うことだ。
    「逆」しか知らないんですかねぇ。『非喫煙者』はニュートラルですよ。

>アホか?
    鏡でも見てるのですか?

94. 2694 匿名さん

>>2693 アホの匿名はん。

HNでなくてもお前の文章でそれとわかる。
    お前の屁理屈は聞き飽きた。

嫌煙者と罵ること自体いつの時代か?

これを書いたらまた屁理屈。
    お前が言った『嫌煙者の味方』は大嘘。
    何を書いてもだ〜れも信じないよ。

95. 2695 匿名さん

『非喫煙者』はいつでもなれる。
    禁煙者がしっかりとした主張。

これ書くとまたまた変な事書いてくるんだろうな。

96. 2696 匿名さん

第11日目。
    マン質に突然再登場したが、ここでコメントすると舞い戻ってきた。
    そしていつもの聞き飽きる悪知恵の何でもかける屁理屈。
    朝は登場していない。ほとぼりが冷めると…とはこの事か?

97. 2697 匿名さん

>>2694
    >>2693 アホの匿名はん。
    >HNでなくてもお前の文章でそれとわかる。
    わかるように表現していますからねぇ。

>お前の屁理屈は聞き飽きた。
    ほぉ、「引用先に飛べない」「非喫煙者はニュートラル」が屁理屈ですか?

>嫌煙者と罵ること自体いつの時代か?
    ちゃんと「実用日本語表現辞典」に載っていますよ。

https://www.weblio.jp/content/%E5%AB%8C%E7%85%99%E5%AE%B6
    ----
    嫌煙家

読み方:けんえんか
    別表記:嫌煙者

たばこの煙および喫煙者を毛嫌いする人の総称。たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さなどが、嫌煙家の嫌悪感の主な要因といえる。
    ----

>これを書いたらまた屁理屈。
    >お前が言った『嫌煙者の味方』は大嘘。
    「ベランダ喫煙に反対」の部分には味方をしていますけどねぇ。

>何を書いてもだ〜れも信じないよ。
    他のスレでバカにされまくっているような輩がよく言っていますねぇ。

>>2695
    >『非喫煙者』はいつでもなれる。
    『喫煙者』も「タバコを吸っていない瞬間は非喫煙者」ってことでしょうか?
    勤務先の「喫煙者」に「あなたは今『非喫煙者』ですか?」ってきいてみたらいかがでしょうか?
    「非喫煙者です。」って答えが返ってきたら驚きです。

>禁煙者がしっかりとした主張。
    本人が一応その気で「1日タバコを止めた」ら、たぶん『禁煙者』になりますねぇ。
    でもお前の言う『禁煙者』って『禁煙席』と同じように考えると「(自分の周りに)煙を禁ずる者」
    ですよねぇ。明らかに『嫌煙者』でしょ。

>これ書くとまたまた変な事書いてくるんだろうな。
    知ってます? このカテゴリ(住宅コロセウム)の管理人様からの注意書き。
    ----
    意見には、意見を持って対応するよう心がけましょう。
    ----
    「意見には、意見を持って対応する」ですよ。よろしくね。

掲示板のルールぐらいは守りましょうね。

98. 2698 匿名さん

マン質からの脱走者。
    その人物に対して誰も聞く耳持たず。
    信用失墜は、昨日の世間の大騒ぎと同じ。

99. 2699 匿名さん

第12日目朝。
    誰からも耳を貸さなくなった終わった人物であるマン質からの逃亡者は、 ノーコメント。

100. 2700 匿名さん

1週間空けて皆さんじっくりとタバコの怖さを味わい、ルールなどと喚いても効果が上がらないことを実感していることと思います。
    今回は健康について書いてみます。
    タバコと疾病に関しては多くのことが判っています。
    COPDという病気をご存知ですか?
    街を歩けば時に酸素ボンベを携帯しながら歩行しているお年寄りを見かけますが、この方達はCOPDを患っていることが多いそうです。
    最大の原因は喫煙であり、喫煙者の15~20%がCOPDを発症します。
    5人に1人の喫煙者が酸素ボンベを持ちながらうろうろ徘徊する可能性があるわけです(その前にその他の疾病で亡くなることもあるので、そこまでは多くはならないでしょうが)。
    傍から見ていても気持ちよいものではありませんね。

101. 2701 匿名さん

>>2700 匿名さん

マン質からの脱走者には、もはやつける薬は無い状態。
    いずれ屁理屈コメントしてくるでしょうが、誰も聞くに値しない状態だと思います。

102. 2702 匿名さん

>>2698
    >マン質からの脱走者。
    >その人物に対して誰も聞く耳持たず。
    >>2699
    >誰からも耳を貸さなくなった終わった人物であるマン質からの逃亡者は、 ノーコメント。
    私が「マン質からの逃亡者」なのだろうか? あちらに私の興味ある投稿があればいつでも参加いたします。

>>2700
    >1週間空けて皆さんじっくりとタバコの怖さを味わい、ルールなどと喚いても効果が上がらないことを実感していることと思います。
    >今回は健康について書いてみます。
    おもむろにこれだもの。

このカテゴリーのルールを >>2697 で教えて差し上げたのに守る気がない。
    「意見には、意見を持って対応するよう心がけましょう。」

確かにこいつらの嫌煙者のようにルールを守る気のない人に対しては『ルールで縛れ』などと言っても効果が
    上がらないと思われるのは当然の事とも考えられます。
    まぁ、「ルールで縛ることで効果が上がらない」と考えるのは「ルールを守る気のない嫌煙者どもだけ」と
    言うことでしょうね。

>傍から見ていても気持ちよいものではありませんね。
    病気の人を↑こんな表現で貶めているし・・・。

103. 2703 匿名さん

やっぱり、つける薬はもはや無し。
    誰も聞き耳立てない。

104. 2704 マンション比較中さん

匿名はんって、まだやってたんだw
    そいつ10年以上張り付いて煽っているアホやぞw

105. 2705 匿名さん

第13日目。
    屁理屈の王様は、HNを外しても文体でそれだとすぐわかる。誰も聞く耳なし。
    また、自分でスレを立てたことを見たことがない小心者。

106. 2706 匿名さん

第!4日目夕方。
    屁理屈の王様は完全失速。

107. 2707 匿名はん

やっぱり「匿名はん」で現れた方がいいですかねぇ。
    誰が使用しても良いハンドルなので他の人が使い始めたら、紛れてしまいますので
    また「匿名さん」に戻ることにします。

>>2706
    >第!4日目夕方。
    >屁理屈の王様は完全失速。
    なんか「屁理屈王」って私の事を言っているみたいなんですが、2日前にはコメント
    しています。他の人は「匿名はん」名でなくても私であることは分かっているようですよ。

また「誰も聞き耳立てない。 (by >>2703)」「屁理屈の王様は、HNを外しても文体で
    それだとすぐわかる。誰も聞く耳なし。(by >>2705)」って私のコメントには聞く気が
    ないんでしょ。
    それなのに「屁理屈の王様は完全失速。 」って私のコメントを求めるような私のコメント
    >>2704)以来、嫌煙者どもから反論らしき意見が存在しません。

反論できないですよねぇ。

108. 2708 匿名さん

ほとぼりが冷めて気に障ると現れ、さらにHN復活と大嘘つき野郎ですな。

とりあえず、引き抜きは成功。
    誰も聞き耳は立てずコメントはしない。

109. 2709 匿名さん

第15日目朝

大嘘つき野郎は完全失速。
    このスレの罠にはまっているようだ。

110. 2710 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2658 逃げ腰匿名嫌煙さん
    >スレ題に沿った議論でもないのに、勝利も敗北もないでしょ(笑) 
    ふーん?そうなの?
    1,スレタイに沿った話題で敗北したことない。
    2,スレタイに沿ってなければ敗北にならない。
    1と2断言できるんですね?
    確認の為、コテハンでお返事よろしくお願いします。
    いい言質、貰えそうだな大爆笑

おいこら!
    逃げずに返事しろカスまってるね♥️

>>だったら、すぐに答えられるよな? 
    >↑自分の胸に聞いてみたら?
    自分の胸ワロタ!
    返事が出来ないという証拠ログいただきました!
    ねぇねぇ、なんですぐバレる嘘つくの?
    ねぇねぇ、なんでそんなにアタマ弱いの?

嫌煙さんの嘘がバレてて大爆笑
    なるほど!これが息吐くように嘘をつくってやつですね?
    なるほど、なるほど!

>>脳死モッカスgal周落クン 
    >↑これって、「ベランダ喫煙止めろよ」の
    >過去スレでも、キミがさんざん使っていた罵り言葉だよね。 
    罵り?匿名さん名で常に返答に行き詰まり逃げ回る残念な脳の持ち主にぴったりな呼び名を命名してあげました。
    それがなにか?

>あとは、言わずもがな。
    言わずもがなじゃないでしょw言いなよw
    具体的には言えないって事、またバレちゃいましたね大爆笑
    これまた嘘つき証拠ログ確保です。

バトル板 その場しのぎの嘘ついて
    またも敗北 嫌煙さんw

嫌煙さんが 肝心の回答出来ないことを自らバラしててワロタ

111. 2711 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2658 逃げ腰匿名嫌煙さん
    >気に入らなかったり図星のレスには逆上して、すぐバカ呼ばわりしたり、 
    気に入らなかったり?
    またまた、誤冗談をw
    常に勝たせてくれる上得意様ですからお気に入りの部類です。

図星?大ハズレでしたね?

逆上?こちらは大笑しいながら暇な時に突っ込んでるだけなんですけど?
    嫌煙さんは気に入らないとか、図星、逆上、そう感じたんですね。
    残念無念誤苦労さんw

>喧嘩売っているのはキミの方。 
    またまた、誤冗談をw
    事実無根のでっち上げ話で喧嘩売ってるのは嫌煙さんでしょ大爆笑
    こちらがたまに買ってあげてるだけです。

>ベランダ喫煙を批判する人達が、そんなに気に入らないのかい? 
    気に入らない?さあ?

>それなら、ここのスレ題でもある「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い」と思う根拠なりを示してごらんよ。
    それなら、じゃないので回答する必要ないですねw

それよりさ?
    こっちが指摘した返事が先でしょう。
    なんでスルーしてるの?
    またまたまたまた別人設定ですか?
    匿名さんって書き逃げするのに便利だね。
    ダサいね?卑怯ね?大爆笑

>キミの投稿は、他人の投稿に対して罵詈雑言を並べているだけ。 
    いえ、愛を持って事実元に指摘しています。
    嫌煙さんたちって、憎しみを元に造り上げたでっち上げ話で罵詈雑言書いてません?
    バレバレ、同一人物認定とかそうじゃない?
    嫌煙さん、自己紹介がお上手でw

泣きをいれる前に反論したらどうですか?

嫌煙さんが敗北しててワロタ

112. 2712 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>ビビりgal爺
    毎日投稿してるのに自分宛のアンカーレスが一度もなくてワロタ
    何で反論出来ないの?かっこ悪w

教えてあげるw 匿名はんとは別人です。
    毎日毎日、毎日毎日、誤苦労さんです大爆笑

113. 2713 匿名さん

>>2710 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

匿名はんが相手にされないと出てくるって、同一人物丸出しじゃん。さすが非常識低能喫煙者。

114. 2714 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2708 物忘れgal爺3
    横から失礼!
    これ↓指摘されたの忘れた?

2626:嫌煙さんが敗北しててワロタ
    2018/11/06 10:56:02
    >>2610 囮スレまで乗っ取られた敗者gal爺
    >ここも乗っ取りか?
    え?囮スレと言ったのに乗っ取りか??

それ「囮スレで誘き寄せたのに、返り討ちに遇って乗っ取られそうになってる。」そう認めたようなもんじゃんwww

凄いバカ、見事なバカ、希に見るバカwww

バカが囮スレを乗っ取られそうになっててワロタ

115. 2715 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2713 嫌煙さん
    誤正気ですかw
    何その根拠不在の非常識丸出し認定はw

残念でした匿名はんとは別人です。
    そして生まれながらの非喫煙者です。

で、は反論はないの?
    朝から誤苦労大爆笑

116. 2716 匿名さん

第6日目。

>>2708 の投稿に気に障ったのか、別HNで大暴れ。
    誰が見ても丸わかり。
    そして誰も聞く耳立てず。

117. 2717 匿名さん

暫く静観してみよう。
    投稿パターンで、それとわかるから。

118. 2718 匿名さん

喫煙者の9割が未成年の頃から常習的に喫煙してきたことは以前にご紹介した通りです。
    要するに喫煙者の9割が未成年の頃から常習的に違法行為を繰り返してきたわけです。
    「ルール」を守らないことを未成年から常習的に繰り返してきた喫煙者を相手にしてできることは「ルールを作る」ではなく「喫煙の恐ろしさを伝える」ことが正しい順序であることは明白です。
    ということで喫煙の恐ろしさをさらにお伝えしましょう。

タバコと疾病といえば癌です。
    肺癌と並んで喫煙と高い相関のある癌に喉頭癌があります。
    他に飲酒なども影響があると言われていますが、暴飲せずに適量ならば問題は殆どないようです。
    喉頭癌の5年生存率は比較的高いようですが、喉頭の部分切除でなければ言葉を失う生活が待っています。
    声の出ない生活を考えたことありますか?
    そんな老後を送りたくないのは誰しも同じだと思います。

あっ、いけない。
    「ルール」とは「喫煙ルール」を指します。
    アブナイ、アブナイ・・・・・・・・・

119. 2719 匿名はん

>>2718
    >喫煙者の9割が未成年の頃から常習的に喫煙してきたことは以前にご紹介した通りです。
    >要するに喫煙者の9割が未成年の頃から常習的に違法行為を繰り返してきたわけです。
    「出典」って教えてもらいましたっけ? どこでもいいですけど、日本に限っては上記は
    間違っていると思います。私の考えでは「喫煙者の99%が未成年の頃から常習的に喫煙
    してきた」ですねぇ。

>「ルール」を守らないことを未成年から常習的に繰り返してきた喫煙者を相手にしてできることは「ルールを作る」ではなく「喫煙の恐ろしさを伝える」ことが正しい順序であることは明白です。
    で、そんな喫煙者たちは「喫煙が体に悪い」ことはさんざん聞かされているわけです。
    いや、彼らにとっては周りでさえずっているだけで、彼らの耳に、目に入っていかないのだと
    思います。

>ということで喫煙の恐ろしさをさらにお伝えしましょう。
    さて、そんな彼らにどのようにして「喫煙の恐ろしさ」を伝えるのでしょうか?

以下の文章は喫煙者の目には一切入らないと思いますよ。
    -----
    タバコと疾病といえば癌です。
    肺癌と並んで喫煙と高い相関のある癌に喉頭癌があります。
    他に飲酒なども影響があると言われていますが、暴飲せずに適量ならば問題は殆どないようです。
    喉頭癌の5年生存率は比較的高いようですが、喉頭の部分切除でなければ言葉を失う生活が待っています。
    声の出ない生活を考えたことありますか?
    そんな老後を送りたくないのは誰しも同じだと思います。
    -----

>「ルール」を守らないことを未成年から常習的に繰り返してきた喫煙者を相手にしてできることは「ルールを作る」ではなく「喫煙の恐ろしさを伝える」ことが正しい順序であることは明白です。
    ちなみに上記が正しければ「路上喫煙禁止条例」なんてルールはできません。
    お前らの言い分が正しければそんなルール作ったって路上喫煙者は後を絶たないはず。
    実際は現状ほとんど見受けられなくなってきています。

嫌煙者どもは相変わらずこのカテゴリのルールである「意見には、意見を持って対応するよう
    心がけましょう。」は守る気がないのですね。

「俺様がルールを守る気がないからルールを作っても意味がない」ですね。
    あくまでもお前らの都合ですからね。喫煙者のせいにしないように。

120. 2720 匿名さん

>>2719 匿名はんさん

気の毒な方ですね。一生がんばれよ。

121. 2721 匿名さん

>2719
    >私の考えでは「喫煙者の99%が未成年の頃から常習的に喫煙してきた」ですねぇ。
    確かに90%以上とありますから91%が正しいかもしれません。
    大して意見ではないので、それに対する意見はこの程度にして、喫煙と医療費に関する調査結果をご紹介します。

男性でタバコを吸うと答えたグループの医療費は、タバコを吸ったことがないと答えたグループに比べ、11%高くなりました。一方、女性ではタバコを吸う、吸わないに関わらず医療費は変わりませんでした。
    男性でタバコを吸うグループの1か月当たりの入院医療費は、吸わないグループよりも33%高く、医療費総額の高さの原因となっていました。

医療費が国家財政で大きな負担となっていることを考えれば、少しでも減らそうと禁煙に向かうのが人として当然の行動だと思います。

122. 2722 匿名さん

第17日目

例の奴が突然消えて、元祖が現れている。
    明らかに大嘘野郎であるのが丸わかり。

123. 2723 匿名さん

元祖は、嫌煙者と非喫煙者のワードを好んで使う。
    これも丸わかり。
    決して禁煙者のワードを使わない。

124. 2724 匿名はん

>>2720
    >気の毒な方ですね。一生がんばれよ。
    そんな1行レスで意思疎通のできない人が、他人のことを心配している場合じゃないでしょう。

>>2721
    >医療費が国家財政で大きな負担となっていることを考えれば、少しでも減らそうと禁煙に向かうのが人として当然の行動だと思います。
    「ごもっとも」だと思います。
    だからどうやって喫煙者に伝えるかですよね? ずーっとそのように問いかけているつもりなのですけどねぇ。
    伝え方を皆様に伝授しなければ「絵に描いた餅」にしかならないことにしかないならないことがわかりませんか?

この掲示板で吠えているだけで伝わると思っているなら相当頭の中がおめでたいとしか言いようがないですねぇ。

※「お金」だけのことを考えた場合、タバコを販売していることによる国家の収入もしっかり考慮に入れないと
    ※いけないですけどねぇ。

でも、真面目な話、「ルールも守れない輩に話を伝える方法」をここで公開したらみんな喜ぶと思うんですがねぇ。
    喫煙者はこのスレを見ているわけはありませんが、このスレを見ているかもしれない「近隣の喫煙問題に困って
    いる人(分譲・賃貸問わず)」や「出来の悪い生徒を受け持っている教師」には参考になるんじゃないでしょうか?

>>2723
    >元祖は、嫌煙者と非喫煙者のワードを好んで使う。
    「元祖」も何も、「匿名はん」は私だけ。他のハンドルは「匿名さん」だけ。
    私は「嫌煙者」と「非喫煙者」を明確に分けていますからねぇ。

>これも丸わかり。
    >決して禁煙者のワードを使わない。
    「非喫煙者」に対して「タバコを止めたばかりの人」みたいなワードは使いません。

禁煙者:「禁煙中。」とか「禁煙してます。」なんて聞くと、すぐに挫折して喫煙を再開しそうな気がする。

125. 2725 匿名さん

>>2724 匿名はんさん

まだ虚しいマスターベーションやってるんだ。さすが、フィリップモリスの社長が言う非常識で低能な喫煙者。誰も内容読まないと思うよ。

ワロタとガンバレ!

126. 2726 匿名さん

第18日目朝

>>2725 の通り誰も読まないのが圧倒的多数だろうな。

元祖は第2号以降のワロタと同一人物ではないと強く否定せず誰も読まない、誰も信じない有様になってる。
    流石の大嘘つき野郎らしい。

127. 2727 匿名はん

>>2726
    >>2725 の通り誰も読まないのが圧倒的多数だろうな。
    興味を持った人だけが読んでいただければ良いだけです。このスレには喫煙者は
    参加もしていないでしょうしねぇ。

>元祖は第2号以降のワロタと同一人物ではないと強く否定せず誰も読まない、誰も信じない有様になってる。
    少なくともあなたは読んでいるらしいことはわかりました。全てを読んでいなければ
    「同一人物でないことを強く否定せず」はわかりませんものねぇ。
    ※もう「同一人物ではない」と否定するのも面倒くさい。

>流石の大嘘つき野郎らしい。
    否定もしていないのに、どこを読んで「大嘘つき」と判断しましたか?

※嫌煙者どもをおちょくるのって楽しいねぇ。
    ※※こうなると後はきっと『罵倒』だけで反論はないでしょうね。

嫌煙者どもって「意見には意見を持って」というルールは理解できないのですかねぇ。
    意見がなければ黙ってればいいのに。

なんか、「みんなで無視しようぜ!」っていういじめ首謀者みたいな発言になって
    いますよ。あなたのお子様にご自分のレスを読ませられますか?

128. 2728 匿名さん

元祖がハエ取りスレに掴まっただけでも成功!

129. 2729 匿名さん

>>2727 匿名はんさん

ガンバれよ。一人で非常識低能全開で。

130. 2730 匿名さん

>2724
    >「ごもっとも」
    意見に対して同意の意見をいただける、ありがたいことです。
    活発な意見が交わされることを願って更に話しを進めます。

親の喫煙による子供の健康への影響
    1.気管支炎・喘息(ぜんそく)
    妊婦の喫煙は、胎児の呼吸器の成熟を遅らせます。また、出生後も受動喫煙で免疫力が低下するため、子供は頻回に気管支炎や喘息を起こし重症化します。

2.先天異常・小児がん
    妊婦の喫煙は、胎児の遺伝子や器官形成細胞にダメージを与え、さまざまな先天異常を誘発します。また、タバコの発がん性物質により、遺伝子の異常を引き起こし、小児がんの危険を増大させます。

3.歯肉の黒ずみ・歯周病
    親が喫煙者だと、80%近くの子供の歯肉に黒ずみがみられます。これはニコチンの作用で、末梢神経が収縮し、歯茎の血流が悪くなっているためで、タバコの影響を強く受けている証拠です。口内の皮膚は、タールやメラニン色素を吸収しやすく、家族が禁煙しても、直ぐにはきれいなピンク色に戻りにくいと言われています。

勿論全ての喫煙者の子供がこうなるわけではないことは皆さん承知していると思います。

131. 2731 匿名さん

第19日目朝

あれ? ワロタがまた消えている。
    これを書いた時点で気に障って登場かも。

132. 2732 匿名はん

>>2729
    >ガンバれよ。一人で非常識低能全開で。
    はい。ありがとうございます。お相手してくれる方はいらっしゃるみたいなので
    頑張っていきます。

>>2730
    >意見に対して同意の意見をいただける、ありがたいことです。
    あなたがた嫌煙者と違って「存在そのものを嫌っている」わけではありませんので
    正しいご意見には当然同意いたします。

>活発な意見が交わされることを願って更に話しを進めます。
    「誰と誰による活発な意見」を期待しているのでしょうか?
    申し訳ございませんが、私程度の知能ではこの辺が全然わかりません。
    わからないから私には「活発な意見を交わす」ことはできません。

どうしてもわかるようにお話してはいただけないのでしょうかねぇ。

・「誰と誰による」活発な意見交換
    ・「誰が誰に対して」以下のような意見を伝えるのか?
    登場人物がさっぱりわからない。
    ※この掲示板で閉じているのか、マンション内の話なのか、はたまた日本国内全体の話なのか?

----
    親の喫煙による子供の健康への影響
    1.気管支炎・喘息(ぜんそく)
    妊婦の喫煙は、胎児の呼吸器の成熟を遅らせます。また、出生後も受動喫煙で免疫力が低下するため、子供は頻回に気管支炎や喘息を起こし重症化します。

2.先天異常・小児がん
    妊婦の喫煙は、胎児の遺伝子や器官形成細胞にダメージを与え、さまざまな先天異常を誘発します。また、タバコの発がん性物質により、遺伝子の異常を引き起こし、小児がんの危険を増大させます。

3.歯肉の黒ずみ・歯周病
    親が喫煙者だと、80%近くの子供の歯肉に黒ずみがみられます。これはニコチンの作用で、末梢神経が収縮し、歯茎の血流が悪くなっているためで、タバコの影響を強く受けている証拠です。口内の皮膚は、タールやメラニン色素を吸収しやすく、家族が禁煙しても、直ぐにはきれいなピンク色に戻りにくいと言われています。
    ----

>勿論全ての喫煙者の子供がこうなるわけではないことは皆さん承知していると思います。
    何度も言いますがこのスレを喫煙者が読んでいるとは思えませんし、マンションコミュニティなんて
    子供を既に持っている人が多いのでしょうから、今さら胎児の話をしても意味がない。
    余計に喫煙者を敬遠させるだけですよ。

そんなこともわからないほど頭が悪いわけでもないでしょ? 自己満足したいだけですか?

133. 2733 匿名さん

>>2732 匿名はんさん

ご苦労さん。

134. 2734 匿名さん

第20日目朝

ワロタらしき人物が、HNを外して現れている。
    元祖の投稿は誰も読む気にならない。ループさせるだけ。

135. 2735 匿名さん

>2732
    >申し訳ございませんが、私程度の知能ではこの辺が全然わかりません。
    そういえば貴方は文脈から読み解く能力に難のある方でしたね、失礼しました。
    そんな貴方は私の長文を2回に亘ってコピーし貼り付けてくださいました。
    理解力がないなりに広めようという心意気だと推測します、ありがたいことです。
    活発なやり取りは難しそうですが話しをさらに進めます。

親の喫煙による子供の知能・精神発達への影響
    1.成長の阻害・知的能力の低下
    タバコ煙には鉛が含まれており、身長の伸びが悪くなるほか、脳の働きを悪くして知能の低下を招きます。
    ⇒子供が11歳になった時の知的能力テストで、喫煙妊婦の子供は、非喫煙妊婦の子供に比べ3~5ヶ月分成績が劣っています。身長も0.5~1cm低下しています。

2.犯罪者になる確率が高い?
    喫煙妊婦から生まれた子供は、キレやすく、将来犯罪者になる確率が高いというデータがあります。胎児期の脳がニコチンをはじめ様々な化学物質によって、何らかの障害を受けるためと考えられています。
    ⇒妊婦の喫煙や幼少時からの受動喫煙によって、子供の注意欠陥多動障害(ADHD)の「他者への攻撃的性格」が現れやすくなります。影響は特に妊娠初期の喫煙で顕著です。

外で喫煙しても子供への影響は大きい!
    屋外で扉を閉めて喫煙する両親の子供の尿は、非喫煙者の子供たちに比べ、2倍のコチニン(ニコチンが体内で代謝されて生じる物質)が出ていました。これは、喫煙する両親の吐く息からの受動喫煙が大きな原因だと考えられています。
    子供は大人に比べ呼吸回数が多く、親との密接な身体接触が多いため、親のタバコの害をまともに受けます。子供たちの健やかな成長を願うならば、タバコのない環境を整えていくことが必要です。

136. 2736 匿名はん

>>2734
    >元祖の投稿は誰も読む気にならない。ループさせるだけ。
    ちゃんと >>2734 が読んでくれています。
    実は >>2734 こそが『「匿名はん」の成り済まし』だったりするかも・・・。

>>2735
    >そういえば貴方は文脈から読み解く能力に難のある方でしたね、失礼しました。
    謝罪だけではなくて、内容を書いていただくとありがたいのですけどねぇ。

>そんな貴方は私の長文を2回に亘ってコピーし貼り付けてくださいました。
    >理解力がないなりに広めようという心意気だと推測します、ありがたいことです。
    >活発なやり取りは難しそうですが話しをさらに進めます。
    結局このカテの「ルール」は無視なのですねぇ。
    嫌煙者どもは自分の意見を垂れ流すだけ。あきれた生き物です。

137. 2737 匿名さん

>>2736 匿名はんさん

ご苦労さん。でも確か、匿名はん名乗るの止めたはずだったが?ワロタと仁王立ちはどうなったの?

138. 2738 匿名さん

第21日目朝

この通り元祖はまたまた『ルール』とだしてくる。
    『規約変更』もそう。
    もはやつける薬は薬は無い状態。
    誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。

139. 2739 匿名さん

>>実は >>2734 こそが『「匿名はん」の成り済まし』だったりするかも・・・。

この人物の精神状態がおかしい。
    何でも書いて居ると誤爆してくるんんだろう。

140. 2740 匿名さん

>>誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。

誤変換で以下に修正。

>>誰が読んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。

141. 2741 匿名さん

先週「意見の活発なやり取りは難しそう」と書きましたが、予想通り私の事実に基づくカキコミに対する意見を頂くことはできませんでした。
    文脈から読み解く能力に難のある方には難しすぎるのかもしれません。残念ではありますがこれにめげず更に先に進めます。
    今日は喫煙と歯の関係を書いてみようと思います。

喫煙は歯周病のリスクを高めます
    タバコの煙には数千もの化学物質が含まれていて、そのうちニコチンや発癌性物質などの有害物質は200とも300とも言われます。
    喫煙者は、お口が臭い・ヤニがついて汚いだけではなく、歯周病(歯槽膿漏)にかかりやすく、ひどくなりやすいので、更に治療しても治りにくいことが解っています。
    ある統計データによると、歯周病にかかる危険は1日10本以上喫煙すると5.4倍に、10年以上吸っていると4.3倍に上昇し、また重症化しやすくなります。

142. 2742 匿名さん

ベランダでタバコを吸う時、一服派? それとも 連続して吸う派?

そして、灰皿を使う派? それとも 携帯灰皿を使う派?

143. 2743 匿名さん

>>2742 匿名さん

喫煙者ってな非常識な愚か者だよね。

144. 2744 匿名さん

私(>>2742 匿名さん)は、タバコは吸いません。

ベランダでタバコを吸う方は、早期に止めて頂きたい。
    喫煙は、居室内で、家族・家電・家具・内装材を燻煙しながら楽しんで下さい。

ベランダで吸ってしまったら、灰皿を放置して灰を飛散させないように、配慮をお願い致します。
    携帯灰皿なら灰が密閉されるので、飛散を予防・軽減出来そうです。
    携帯灰皿を日頃から持ち歩き、使用する事を心がけて下さい。
    歩きタバコや吸い殻のポイ捨ては、人間性が疑われますよ。

145. 2745 匿名さん

喫煙者って、こう書かれても、どこにでも吸殻捨てる人種です。

1. 喫煙者って、こう書かれても、どこにでも吸...
  146. 2746 匿名さん

匿名はん/ワロタ、今度は食洗機スレ荒らし回っているのかな?今度は、ネカマ言葉になったり男言葉になったり、相変わらずハンドルコロコロ変えて、あっちこっちで失敗して回っている。懲りないバカはどうしようもない。

147. 2747 匿名さん

どうしようもないヒトが、どうしようもない見立てで、どうしようもない他人をけなしてるから、
    どうしようもないのでしょう。

148. 2748 匿名さん

それは勘違いですよ、大丈夫?

149. 2749 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>ビビりgal爺
    毎日投稿してるのに自分宛のアンカーレスが一度もなくてワロタ
    何で反論出来ないの?かっこ悪w

教えてあげるw 匿名はんとは別人です。
    毎日毎日、毎日毎日、誤苦労さんです大爆笑

150. 2750 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2738 第21日目朝gal爺脳死モッカス
    誰宛のレスか知らんけどw

>誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。
    ふーん、そうなの?
    21日も同じことを繰り返してなんか進歩あったの?
    バカじゃないなら説明してみ?

gal爺が生き恥晒しててワロタ

151. 2751 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>陰口でっち上げ書き逃げgal爺

↓事実
    gal爺 でっち上げた中傷を書き散らかす(陰口)
    こっち 事実をもとに反論、事実を指摘(名指し)
    結果 gal爺が管理人ママに被害者ヅラで削除依頼

gal爺が敗北しててワロタ

152. 2752 匿名さん

喫煙者って、禁煙と書かれていなければ、どこでも喫煙するバカばかりのようですね。

1. 喫煙者って、禁煙と書かれていなければ、ど...
  153. 2753 匿名さん

喫煙が口腔内に与える悪影響はあまり認識されていないようなので、もう少しお付き合いください。
    タバコを吸っていると歯肉の腫れや出血が見た目上抑えられ、患者さん自身が歯周病に気づきにくくもなります。
    実際に治療を始めても歯肉の治りは悪く(もちろん何もしないでいるよりは改善しますけれど)、手術を行ったとしても効果の現われ方が非喫煙者よりも低いのです。
    しかも、治療後経過を追っていくと、喫煙者の歯肉は再び悪くなっていく傾向にあります。どうしてこういう事が起こるのでしょうか?
    タバコの煙に含まれる「一酸化炭素」は組織への酸素供給を妨げますし、「ニコチン」は一種の神経毒で、血管を縮ませるので、体が酸欠・栄養不足状態になります。
    ニコチンは体を守る免疫の機能も狂わせますので、病気に対する抵抗力が落ちたりアレルギーが出やすくなります。更に傷を治そうと組織を作ってくれる細胞(線維芽細胞といいます)の働きまで抑えてしまうので、手術後も治りにくくなります。
    また、「ヤニ」という形で歯の表面に残っているので、歯がざらざらしてバイ菌が張り付きやすくなるのはもちろん、いつまでもお口の中や歯肉にニコチンが染み出しつづけることになるのです。

154. 2754 匿名さん

>>2746 匿名さんの投稿に気に障ったのか突然登場。
    誰もワロタの投稿に同情する人は居ない。
    居るとしたら匿名はん1人だけなのだが、何で同情も意気投合もなく2人の接点がないんだろうか?
    『gal爺』連呼は、このeマンションでたった一人だけと丸わかりだ。

155. 2755 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>第21日目朝gal爺脳死モッカス
    毎日毎日、同一人物誤認定w誤苦労さんです大爆笑

おいこら、gal爺www
    21日も同じことを繰り返してなんか進歩あったのか?
    ねぇねぇ、進歩あったの?
    ねぇねぇ、進歩なかったの?

>誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。
    ↑何言ってんのw
    結局、説明出来ないでやんの大爆笑

埋立地は早く脱出すべきかスレ等で、いろんな人にgal爺と呼ばれててワロタ

156. 2756 匿名さん

ここにワロタとか匿名はんがいついたのは狙い通りですね。相変わらず、非常識と低能を全開にして長々書いているようですが、ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。面白いです。

157. 2757 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2756 能無し嫌煙さん
    >ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。面白いです。
    すっ飛ばす???

ねぇねぇ、ならなんで面白いとコメントしたの?
    ねぇねぇ、ならなんで反応してるの?
    ほんとバカだね嫌煙さんwww

能無し嫌煙さんがすっ飛バカでワロタ

158. 2758 匿名

>>2757 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

はいはい。ガンバれよ。

159. 2759 匿名さん

嫌なら禁煙マンション探したら?
    吸わないけど、他人の喫煙など気にもならないね。
    窓閉めて洗濯も家干し。

160. 2760 匿名さん

集合住宅は原則禁煙でしょう。常識的に。

161. 2761 匿名さん

日本、いや地球のお話ししてね。

162. 2762 匿名さん

>>2761
    あら知らないんだ。喫煙が他人に受動喫煙させて害を与えることを。さすが非常識の愚か者。

163. 2763 匿名さん

そう?なら禁煙マンション建たないのは何故?

164. 2764 匿名さん

ワロタがあちらこちらで暴れているようだ。また失業したのか。

165. 2765 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2758 まんねりガンバれ嫌煙さん
    はいはい、はいはいw
    応援ありがとうございます。

でも、極端に知能の低いバカをいなすだけなんで、がんばる要素はありませんです大爆笑

ねぇねぇ「 ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。」って少し前に書いてなかったっけ?
    嫌煙さんって、自身たちが掘った穴にわざわざ落ちに行くの何でなんで?
    ねぇねぇ、何でなんで?

極端に知能が低いから仕方ないか?
    可哀想 ほんとバカだね 嫌煙さん

166. 2766 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2764 暴れて失業嫌煙脳さん
    >あちらこちらで暴れているようだ。また失業したのか。
    なんのことやらwww
    嫌煙脳ならではの妄想投稿大爆笑

↓一方、こちらの指摘は事実www
    埋立地は早く脱出すべきかスレ等で、いろんな人にgal爺と呼ばれててワロタ

嫌煙脳さんが妄想話でしか反論できなくてワロタ

167. 2767 匿名さん

アホ全開。頑張れよ。

168. 2768 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2767
    ああそれ、まんねりガンバれ嫌煙さん宛のレスですね?
    アホ全開って、まさにそんな感じですねw

だってだって「 ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。」って少し前に書いてあったのにすっ飛ばせないんだもんwww

ガンバれさん すっ飛バカだね 大爆笑

169. 2769 匿名さん

>>2764 匿名さん

この通りワロタは、嫌煙者=禁煙者=gal爺 と誤爆しているようです。
    あれ? 匿名はんの投稿がまた止まっている。

170. 2770 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2769 匿名はんが気になって仕方ない嫌煙さん
    誤解釈、誤苦労さんです大爆笑

>嫌煙者=禁煙者=gal爺と誤爆しているようです。
    ようです?
    何で断言しないのwww

ま、こっちはgal爺って名指せず「暴れて失業嫌煙脳さん」って呼んでたもんね大爆笑
    はいはいはいはいヾ(・ω・ヾ)はい誤爆

教えてあげる
    匿名はんとは別人です。ほんとバカだね嫌煙さんw

レスするポイントがそんなとこしかなくてワロタ

171. 2771 匿名さん

ワロタと同じようなアホが初心者マーク浸けてマン質スレを荒らし回って削除されまくっている。どうやら貧乏人の僻みか、食洗機スレでコテンパンにこき下ろされた仕返しの模様。アホにつける薬はないようね。

172. 2772 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2771 アホにつける薬ない嫌煙さん
    >アホにつける薬はないようね。
    ご自身の実体験での判断でしょうか?

嫌煙さんにつける薬なくてワロタ

173. 2773 匿名さん

よっぽど図星だったようね。

174. 2774 匿名さん

なりふり構わず嘘つきまくってるところが、悔しさ滲ませ涙目のワロタとそっくり。

175. 2775 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2773
    >>よっぽど図星だったようね。?
    ああそれ、まんねりガンバれ嫌煙さんのことですね。
    アホ全開でワロタ

だってだって「 ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。」って少し前に書いてあったのにぜんぜんすっ飛ばせないんだもんwww?

ガンバれさん すっ飛バカすぎ 大爆笑

176. 2776 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2774 妄想そっくり認定さん
    妄想のそっくり認定ご苦労さんですwww

>なりふり構わず嘘つきまくってるところが、悔しさ滲ませ涙目のワロタとそっくり。
    嫌煙さんって自己紹介がお上手なんですねw

177. 2777 匿名さん

ワロタが投稿した13:30前後に、マン質の食洗機スレにも投稿されているね。偶然かな。嘘つきの卑怯者らしいネカマ投稿。なりしましの得意な匿名はんのようね。

178. 2778

そう思ったんですね。
    それはお辛いですね。
    お大事に。

179. 2779 匿名さん

ほれほれ、初心者マーク付きのワロタですか?知能レベルがそっくり過ぎてワロタ。

180. 2780 匿名さん

残念ね。同一人物でなくて申し訳ないわ。

181. 2781 匿名さん

スルーされたり、投稿が削除されたり、バカにされても、投稿し続けるって、正直アホ丸出しだと思う。そんなエネルギーあれば他に使った方がいいと思うが。こっちはオモロイから大歓迎だが。

182. 2782 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2777
    知らんがなw
    食洗機スレってなんだよwww
    何でそんなスレでもめるの???
    嫌煙さんバカすぎ大爆笑

嫌煙さんが食洗機スレで揉めててワロタ

183. 2783 匿名さん

のこのこ出て来るか?

184. 2784 匿名さん

思い込みが強い人は、想像力豊かという長所も有るけど。
    だいたい病気。

185. 2785 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2783
    のこのこ?
    ああそれ、第21日目朝gal爺脳死モッカスさんのことね?
    毎日毎日、のこのこ21日カウントタヒに出てましたもんねw

>21日も同じことを繰り返してなんか進歩あったのか?
    >ねぇねぇ、進歩あったの?
    >ねぇねぇ、進歩なかったの?
    って聞いたらトンズラwそして陰口www
    典型的な卑怯ものでワロタ

↓gal爺迷言↓
    >>誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。
    結局、進歩がないgal爺本人のことでやんの大爆笑

186. 2786 匿名さん

なんか哀れですね。

187. 2787 匿名さん

>>2785 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

↑ほんとね!
    HNも異常だしね。

188. 2788 匿名さん

世の中おかしいのが多いよね。

189. 2789 匿名さん

嫌煙さんが敗北しててワロタ と 匿名はん が同一人物だと思われるのが悔しかったら、匿名はんと会話してみろ。

190. 2790 匿名さん

タバコを吸わない人に対して嫌煙さんと煽るのは、物の区別が全く付かない異常者になるのだが。。

191. 2791 匿名さん

先週日曜日にテニスをしていたら、浮浪者風の男が大声で叫んでいたかと思ったら、ぶつぶつ言いながら、テニスコートの入り口にビニール袋を敷いて寝転がって、怖かった。ワロタとか食洗機スレの荒らしとか見ていると粘着質で怖い。今裁判中の煽り運転男と似たようなところがある。削除されれば、止めれば良いのに、逆にエスカレートして他の投稿者を煽っている。おかしな輩が多くなったものだ。

192. 2792 匿名さん

禁煙者と言わずに嫌煙者と罵ること自体、いつの時代の事を言っているのか? と。

193. 2793 匿名さん

ずーっと煽りまくっては、削除されてって、喫煙者独特ですね。あの被告も喫煙のためにパーキングエリアの通路に車を止めて喫煙していて注意されたのを根に持って、煽り続けてほとんど殺人事件になってしまったようですが、喫煙すると、なぜ人格まで変わってしまうのでしょうか。哀しいですね。

194. 2794 匿名さん

>>2793

あの被告は、喫煙するためにPAの車両通行道路に止めた非常識だったんですか?
    メディアやネットのニュースにもあまり見かけないようなので。

注意されたことを腹いせに追いかけるとはどう言う神経をしているんですかね?
    車両を殺人の道具にしてはいけない。アキバの事件でもそうであったように。

195. 2795 匿名さん

喫煙者は激昂し易いようですね。

https://www.fnn.jp/posts/00406988CX

5日の被告人質問で、石橋被告は、中井パーキングエリアで、「タバコを吸いよる時に、萩山さんから『邪魔や、ぼけ』と言われて、たぶんカチンときた」と主張した。

http://newfla.com/%E6%9D%B1%E5%90%8D%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E6%AD%BB%E4%BA%...

今年6月、神奈川県の東名高速で追い越し車線に停車させられた夫婦が死亡した事故で、逮捕された男がパーキングエリアで注意をされたときに「止めた車の外に出てタバコを吸っていた」と供述していることが新たに分かりました。

別件ですが、

【迷惑運転】高速道路で降りてタバコを投げつける**

あおり運転の末、高速で車止め、たばこ投げつけるバカ者

なんてのもありますね。犯罪者(留置人)の多くが喫煙者という統計もあるようです。喫煙者が必ず犯罪者ということはありませんが、中高生の頃から法を無視することになれると、性格もあれるようですね。

196. 2796 匿名さん

それにもう一つある。

この被告が40年前の暴走族のメンバーだったらどうなるか?
    が、この被告はその40年前の暴走族の威圧感と恐怖感すら知らないと思う。

その結果、共同危険行為の道交法に該当しない単独での煽り運転の危険行為に走ったとかも知れない。

まず最初の原因が、ニコ単依存症の喫煙に対する動機、そして社会性モラルの欠如なんだろう。

197. 2797 匿名さん

>>ニコ単依存症の喫煙に対する動機、

ではなく
    ニコチン依存症による喫煙の動機、

198. 2798 匿名さん

喫煙中に不愉快なことがあると、根に持ちやすいようね。

199. 2799 匿名さん

ワロタと匿名はんの執念深さには驚かされますね。誰も読まないのに、毎回延々と投稿しているようで。

迷惑喫煙を煽り投稿で正当化しようって、まさに煽り運転者の同類ですね。

200. 2800 匿名さん

>>今年6月、神奈川県の東名高速で追い越し車線に停車させられた夫婦が死亡した事故で、逮捕された男がパーキングエリアで注意をされたときに「止めた車の外に出てタバコを吸っていた」と供述していることが新たに分かりました。

この「止めた車の外に出てタバコを吸っていた」とすると喫煙所にも行っていない、周囲の目を全く意識せずに駐車場から出る車両の通行妨害を堂々とやっていたのなら、あきらかに喫煙が脳に影響するニコチンに乗っ取られた非常識で異常者と思われてもおかしくないのだけどさ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK