住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 251 匿名さん

    タバコって麻薬性があるから
    簡単にはやめられないらしいです
    病院に行かないと禁煙も難しい
    ニコチン依存症というメンタルの疾患です
    つまり病人なのです

  2. 252 匿名さん

    確かに麻薬に近いものですね。

    また、病院でオペをする時にニコチン依存症患者は、病室内や麻酔をするとタバコを突然止められるから不思議なものです。

    体力が戻り元気になると忘れたことを思い出した様にタバコを吸い始める。
    これは明らかに脳がニコチンに乗っ取られて依存になっている事ですね。

  3. 253 匿名さん

    たばこ税だけ納めさせて、早死にさせましょうや。
    不要だから早く減って逝くんですから。
    それがお国のため。

  4. 254

    そう思うなら喫煙者に感謝しな馬鹿。

  5. 255 匿名さん

    してるよ。納税して早死にするんだから。
    感謝、感謝。

  6. 256 匿名さん

    >>253

    その流れは合衆国が先だったですね。
    日本は遅れていた。バリアフリー政策も遅れた様に。

    合衆国では医療費の増大でタバコを槍玉に挙げられたし。

  7. 257 匿名さん

    ハエ一匹は、ここのスレ主題が強烈な主張なのにスレの乗っ取りが出来ないと言う避けて通る道なのか?

  8. 258 匿名さん

    >>248

    >>規約違反じゃないなら、EVで自転車運ぶのもありだよね?

    受動喫煙をあてつけで『受動排ガス』とか『非四輪者』と奇妙な日本語で自家用乗用車をけなす人物がこのスレでは無くても他のスレに存在している。

    非四輪者という言葉は、四輪に乗らない二輪のライダーの事なのに間違った使い方をしていた。

    受動排ガスにしてもそんな疾患名はないし、元々昭和の高度成長期に大気汚染にともなう呼吸器系の疾患はあったんだが。

  9. 259

    ジジイ、何言ってんの?

  10. 260 匿名さん

    >>259

    五月蝿いハエ、お前、良く受動排ガスなんて言葉を使わないな!

  11. 261

    ジジイ、何言ってんの?

  12. 262 匿名さん

    じじいとか、いけませんよ。
    ババア

  13. 263 匿名さん

    乗っ取りスレでは、最初に迷惑を掛けているのがベランダ暴煙者なのに『菓子折持って機嫌をとらせよう。』だって。

    それがこのスレの主題を強調する人物の行動なんだ。

    こういう問題が、禁煙先進国である合衆国で起こるとナイフや拳銃を突きつけられ殺人事件に発展するわ。
    日本では銃刀法により、拳銃を持つことは禁じられているんだけどさ。

  14. 264

    ジジイ、何言ってんの?

  15. 265 匿名さん

    五月蝿いハエはやたらと矢印をつけたりやたらとHN変えたり、ブンブン五月蝿い。

  16. 266

    ジジイ、何言ってんの?

  17. 267 匿名さん

    猿真似して、

    五月蝿いハエ、何言ってんの?

  18. 268

    ジジイ、何言ってんの?

  19. 269 匿名さん

    五月蝿いハエ、何言ってんの?

  20. 270 匿名さん

    >>嫌煙脳クレーマーは低レベルですぐファビョる
    >>人に迷惑しかかけられない人です
    >>だからクレーマーと呼ばれる

    この反論こそ、このスレ主題にピッタリだ。

  21. 271 匿名さん

    このスレ主題に賛同する人物の主張は以下です。


    一般住民:「ベランダ喫煙 止めろよ」
    ベランダ喫煙者:「規約に沿った行動してるだけですが?」
    一般住民:「迷惑行為は規約違反なんだよ」
    ベランダ喫煙者:「規約に沿った行動にイチャモン付けるのは迷惑行為。迷惑行為違は規約反行為って今言ったよな?」
    一般住民:「・・・・・・・・。」
    ベランダ喫煙者:「墓穴掘ってんじゃねぇよ。管理組合に相談しろ。」
    一般住民:「すみませんでした。以後気をつけます。」
    ベランダ喫煙者:「今度来る時は理事長連れてこいよ。」



     
    これで撃退完了w

  22. 272 匿名さん

    このスレの題目に賛同する者の主張は以下の通りです。

    【他人の合法且つ規約に沿った行動に横柄な態度で強要しようとするヤツに協力する者はいない】


    まずは菓子折り持ってご機嫌伺いの挨拶から始めよう。
    協力が得られれば良いですね。

  23. 273 匿名さん

    このスレ主題に賛同する者の主張は以下だそうです。
    ※何、時代に遅れていることを言っているんだ?

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    排除の動きより、政策として分煙になるんじゃないですかね?
    お互いそっちのほうがいいだろうし

    喫煙可能と完全禁止で分けたほうが、現実的かと
    今でも禁煙マンションあるのにわざわざ可能のとこ選んでくるんだから、少しは受忍しても良いのかと思いますが

  24. 274 匿名さん

    可能なとこでも簡単に禁煙にできますよ。
    世の中の流れです。
    どんどん排除しましょ。不要な迷惑人は。
    お試しあれ。

  25. 275 匿名さん

    このスレ主題に沿う言い訳の主張の語録は以下の事だそうです。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    「できることから」ですから『10本を9本にするなど』程度からでもいいのですよ。
    迷惑行為ではないからこそベランダ喫煙ができるのです。

    だから早く規約改正してくださいね。規約改正すれば迷惑であろうとなかろうと
    ベランダ喫煙を排除することができます。

    管理組合を通さずに勝手に貼り紙をしてはいけませんよ。また、貼り紙では一時的な
    効果しかありません。規約改正が一番いいのです。

    できることから、10本を9本から等ですね。

    そりゃね、部屋を移動することをやめれば階下の迷惑が少しは減るでしょう。もちろん
    階下が迷惑と感じているかどうかはその本人でないとわかりません。

    嫌煙者はベランダ喫煙をやめることはできませんから部屋を移動することをやめる
    ことから始めましょうかね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    悪質な主張と言うか、全く無責任ですな。

  26. 276 匿名さん

    時々現れるここ最近のHNをやたらと変えた五月蝿いハエの主張は以下の通りです。

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    揚げ足とって喜んでるとこ悪いんだか、こういうことじゃないのかな?

    嫌煙者は、(ベランダ喫煙者は)ベランダ喫煙をやめることはできませんから、(嫌煙者は)部屋を移動することをやめることから始めましょうかね。


    まぁ、この理論には賛同できかねるけどね
    喫煙者だって歩くんだから
    他人の権利侵害しちゃダメでしょ
    それを喫煙者も強要しちゃったら、クレーマーに成り下がっちゃうよ

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    『揚げ足取り』
    『理論』

    これもコピペした単語ですな。

  27. 277 匿名さん

    余程言い負かされたのが悔しいんだな。

  28. 278 匿名さん

    >>余程言い負かされたのが悔しいんだな。

    そうコメントするしか無い妄想爆発。

  29. 279

    返す言葉がないらしい。
    哀れw

  30. 280 匿名

    規約違反を平気でする喫煙者ってやっぱり変人だ
    脳がニコチンに完全に侵されてるね
    早く病院で治療した方がいいよ

  31. 281 いつか買いたいさん

    最近のマンションを含み圧倒的多数の物件がベランダ喫煙可能だからねぇ。

  32. 282 匿名さん

    このスレ主旨に倣う者の主張は以下の通りだそうです。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    【圧倒的多数ベランダ喫煙可能物件の実情から一般的に迷惑行為ではない】

    嫌煙脳にとって都合が悪い結論だよな(笑)

    【ベランダ喫煙による健康被害を立証した判例は"ただの一例"もない】

    嫌煙脳にとって都合が悪い事実だよな(笑)

  33. 283 匿名さん

    誰か賛同してやって。
    成仏できないらしいから。

  34. 284 匿名さん

    このスレの主張に倣う者の言葉は以下の事だそうです。

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    また嫌煙脳発狂してんじゃんw

  35. 285 匿名さん

    このスレ主旨を強調するものは以下の強い主張だそうです。

    >>どうしたもこうしたも、それ全部嫌煙脳に生じた妄想なんでしょ(笑)

  36. 286 匿名さん

    『嫌煙脳』書きこみ見られなくなって、スッキリ。
    殺虫剤で殺されただろうか?

  37. 287 匿名さん

    これはアウトですね。自らどうぞ

  38. 288 匿名さん

    相手にされてないだけでは?
    こんなとこでなく病院の先生に愚痴りなさい。

  39. 289 匿名さん

    繰り返されてた以下の主張

    >>【他人の合法且つ規約に沿った行動に横柄な態度で強要しようとするヤツに協力する者はいない】

    そんなのベランダ喫煙にも該当されるわけが無い。
    昭和のようにどこでも喫煙出来る時代で無くなり、喫煙所しか吸えない環境が出来たのは受動喫煙は迷惑行為だからさ。

  40. 290 匿名さん

    俺みたいに精神疾患がある人はタバコが安定剤代わりなんだ
    薬ご離脱出来ないのと同じでなかなか喫煙と止められないのさ。
    俺の病気のせいで嫁に働かせていたけど最近嫁がブチギレまくり。
    だから仕方なくアルバイト始めた。
    タバコすいたいからね

  41. 291 匿名さん

    >そんなのベランダ喫煙にも該当されるわけが無い。

    受忍限度内

  42. 292 匿名さん

    >>291

    全面禁車を主張する妙なスレが出来ている。
    お前はそれを指示するのか?

  43. 293 匿名さん

    このスレに賛同する者の主張は以下の通りだそうです。

    >>嫌煙者はビョーキだから。

    果たして一般世間は認めるですかね?

  44. 295 匿名さん

    ハエが帰ってきた。

  45. 296 匿名さん

    >>嫌煙者はビョーキだから。
    異議なし

  46. 297 匿名さん

    『異議なし』
    と堂々と言える恥さらし。

  47. 299 匿名さん

    >>298

    喫煙者は『ニコチン依存症』と言う疾患。

    嫌煙者は何の疾患名なんだ?
    おかしな造語を出すんだろうな。

  48. 300 匿名さん

    嫌煙者ってタバコ大好きなんだなw
    毎日こんな板に貼り付いてタバコの事考えてるんだからwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸