住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 2245 匿名さん

    2ch言葉が好きな非常識で愚か者のどアホがここに書き込んだ様だな。

  2. 2246 匿名さん

    >>2242 匿名さん
    いや、喫煙者じゃなかった
    元市議はオペラ歌手でもありタバコ吸わない人



  3. 2247 匿名さん

    --------------------------------------------------------------------------------

    11988:タバコは猛毒のポロニウム210が大量に含まれて危険だよ、止めようね
    [2018-09-15 08:12:09]

    >>11983:匿名さん
    >>11984:匿名さん
    >>11985:匿名さん
    >>11986:匿名さん
    >>11987:匿名さん

    >>激しく同意。

    2ch言葉が好きな非常識で愚か者のどアホが書き込んだ様だな。

    ---------------------------------------------------------------------------------

    別人だ。流石の超低能嫌煙さんが敗北しててワロタこと匿名はんのコピペ猿!

  4. 2248 匿名さん

    -----------------------------------------------------------------------------------
    11982:タバコは猛毒のポロニウム210が大量に含まれて危険だよ、止めようね
    [2018-09-15 06:02:34]
    >>11981 匿名さん

    ドアホどもは 未来永劫、違法行為、不法行為にならないと言い切れない

    -----------------------------------------------------------------------------------

    を!
    匿名はんが大好きな語句の『ども』が出てる。
    もう明らかに何人も別人になりすました特命班のことだな。

  5. 2249 匿名さん

    特命班→匿名はん

    ここで気づいたが誤変換をわざと投稿するのは、匿名はんが10年も続け得て来たことだとわかって来た。

    以前の別HN名、嫌煙さんが敗北しててワロタが良く使っていた、

    『誤苦労さん』もそうだろう。

  6. 2250 匿名さん

    もう既に誰が見ても、コロコロ変わる別ハンドルは匿名はんである疑いは消えないだろう。

  7. 2251 匿名さん

    案の定、本来の匿名はんに戻って登場。

    別ハンドルと匿名はんが、会話することは永遠にないのは。。

    上手く別人に化けても誰が見ても演じているのは明らか。

  8. 2252 匿名さん

    今度はマン質に戻って乗っ取りかい?

    >>※※例の爺さん筆頭に嫌煙者って・・・・・・・・。

    この反応ぶりはお前が何人も別ハンドルに化けているのを顔に書いてある。
    『クレーマー』投稿もなくなり、『gal爺』もやめた。
    お前は矛盾投稿の王様かい?

  9. 2253 匿名さん

    >>ところでこの判決はおそらく原告の勝訴にすることと、少額の賠償金に設定することに
    >>より双方の控訴を抑えたもの、そして今後同様の訴訟が起こりにくくしたものだと
    >>想像しています。こんな賠償額だと訴えたくても誰も弁護を引き受けませんからねぇ。

    は? 馬鹿か?
    だから100mだの100年だの異常な数値が出てくるんだろう。
    公式すら覚えられない超低能匿名はんめ、が。。

  10. 2254 匿名さん

    >>ベランダ喫煙ごとき、

    これも匿名はんがよく投稿する口癖。
    明らかになりすまししすぎ。

  11. 2255 匿名はん

    >>2253
    >は? 馬鹿か?
    >だから100mだの100年だの異常な数値が出てくるんだろう。
    >公式すら覚えられない超低能匿名はんめ、が。。
    これが反論ですか?
    バカはどっちか明らかですよねぇ。
    まともな理由を述べてから、上記の様な意見を述べていただけるようお願いいたします。

  12. 2256 匿名さん

    >>2255 匿名はんさん

    やっと来たか?
    オウンゴール王。

    お前、自分の書いた文章と現代の情勢をよく見てみな!
    五輪が近づくにつれますます喫煙に対する風当たりは強くなる。
    お前の言ってることは逆で矛盾だらけだ。
    どんどん賠償額が高額になって行くのは常識を持った人にはすぐわかる。
    次の判例はさらに厳しくなるのは誰が見ても明らか。
    お前、ブータンだのよく言ってたな。
    それもやめたのか?

  13. 2257 匿名さん

    論破されると別人に化けて低能下品な投稿を繰り返すのはいつもの事。

  14. 2258 匿名さん

    タバコは猛毒のポロニウム210が大量に含まれて危険だよ、止めようね=匿名はん

    コピペ猿か?

    はい!これもコピペしなさい。

  15. 2259 匿名さん

    相変わらず

    タバコは猛毒のポロニウム210が大量に含まれて危険だよ、止めようねと匿名はん

    の会話がない。
    はい!これもコピペしなさい。
    コピペ好きな猿なんだろ。

  16. 2260 匿名さん

    相変わらず 、『タバコは猛毒のポロニウム210が大量に含まれて危険だよ、止めようね』と『匿名はん』 の会話がない。

    問われると逃げ回ってる。

    これもコピペしなさい..

  17. 2261 匿名さん

    >>2251 匿名さん
    直接本人に言えば良いのに、こんなところで何ぐちぐちダラダラ書き込んでるの?
    スレの使い方も分からない超のつく初心者?
    それとも、、、
    電車スレで追放された人?

    あなた健常者なん?答えてみ?

  18. 2262 匿名さん

    >>2261

    初心者マークが付いた覚えは無い。

    バトルスレの所々で、成りすまし王匿名はんが発狂した様だな。

  19. 2263 匿名さん

    >>2261

    明らかになりすましコメントだと心理的に置かれている状況が読み取れる。

  20. 2264 匿名さん

    HNに『集合住宅内での喫煙は不法行為になるので止めようね』

    と書いていながら、

    >>不法行為にならないベランダ喫煙は我慢するのが当然なのだが?

    >>不法行為にならないベランダ喫煙は我慢するのが当然なのだが?

    >>受忍限度を越さない限り自由ですから。

    この矛盾に満ちた悪意のある投稿は何なんだ?
    匿名はん得意の投稿だろ。

  21. 2265 匿名さん

    >>集合住宅内での喫煙は不法行為になるので止めようね の嘘ハンドル

    >>明らかに規約・細則変更したら即刻解決する事を”不要”と言い切るヤツは
    >>嫌煙者を装ったヘビースモーカーだな。

    『嫌煙者を装ったヘビースモーカーだな。 』って何よ?

    この奇妙で矛盾に満ちた文章は、ハンドル成りすましが大バレした事から来た悪あがきだろ。

  22. 2266 匿名さん

    >>多くの弁護士先生が勧める規約変更に無条件で賛成し、大々的に
    >>賛同した意見を書き込みしなければ、偽善者と思われて当然。

    これこれ、別ハンドルで成りすました匿名はん特有のコメントの返し方。

  23. 2267 匿名さん

    >>2264 匿名さん
    だから直接本人に言えば?
    こんなところで何ぐちぐちダラダラ書き込んでるの?
    スレの使い方も分からない超のつく初心者?
    それとも、、、
    電車スレで追放された人?

    あなた健常者なん?答えてみ?

  24. 2268 匿名さん

    >>2267

    お前は誰だ?
    鉄道と言わず『電車』と言う低能さ。
    電車スレってどこのスレよ?

  25. 2269 匿名さん

    匿名はんが、また消えた。

    しかも、タバコスレのあちこちで『腐れ外道』を囮引用し、誰が誰だか区別出来ない様にしている。

    そして別ハンドルと匿名はんの会話が永遠に無い。
    何がコテハンなんだ?

  26. 2270 匿名さん

    別ハンドル仕様の匿名はんがバレて、今度は囮ハンドル使用かい?

  27. 2271 匿名さん

    別ハンドル仕様→別ハンドル使用

  28. 2272 匿名さん

    >>明らかに規約・細則変更したら即刻解決する事を”不要”と言い切る腐れ外道は
    >>嫌煙者を装ったヘビースモーカーだな。

    この不可解で前後関係に矛盾を非常に感じる投稿は、別ハンドルで乗っ取りで囮投稿をしたように、投稿そのものも囮投稿になっている。

    明らかに匿名はんの心理的状況に非常に近い。

  29. 2273 匿名さん

    >>"腐れ外道"ってネーミング気に入ってもらって良かったです。

    これも匿名はんの特徴的な投稿。。。

  30. 2274 匿名さん

    非常に矛盾を感じる投稿内容とハンドルも囮が増えた。
    またまた、匿名はんが消えてる。騙されない方がいい。

  31. 2275 匿名さん


    >>2274 匿名さん
    ビビってないで直接本人に言えよ。
    スレチでぐちぐちダラダラ書くなバカ

    電車(あえて鉄道とは言わない)スレで追放されたプラレールレベル爺さん下呂だっさ

    おまえ健常者なん?答えてみ?

  32. 2276 匿名さん

    旧Verハンドル、何しに来た?

  33. 2277 匿名さん

    これでわかって来た。
    コテハンをどんどん変える。
    コテハンを使うことに関して論破されたらかなり苛立った様だ。
    他人が自分でつけたHNでも無いのに、勝手につけて合体させ矛盾だらけのHNにさせる。
    何がコテハンを使うのを推奨したのだろう。。

  34. 2278 匿名さん

    >>禁煙マンションに住めば解決じゃん。

    こんなの規約変更!と騒ぐ奴の主張だな。
    実際にこんなPRをした集合住宅は見かけず、そのPRだけでも恥ずかしい。
    禁煙が進む今頃、喫煙者から援護するマンションなの?とか。
    こんなデベは現れないだろう。

  35. 2279 匿名さん

    >>2278 匿名さん
    そんなの本人に直接言えよ。
    非該当のスレで何故ぐちぐちダラダラ書いてるんた?

    意味がわからん。
    健常者にわかるよう説明してみ?

  36. 2280 匿名さん

    このスレは、ベランダ喫煙やめろよ!のスレ乗っ取りから引き抜くためにある。

  37. 2281 匿名さん

    『それは、倫理的ではない。
    長寿と繁栄を!』

    と訳わからない事を書いても低能にはなんだかわからないかも。(笑

  38. 2282 匿名さん

    >>2279 匿名さん

    まぁまぁ。
    ココは変態嫌煙どもの溜めの隔離スレになっているので。
    投稿しているほん全く気づいていないみたいだけど。

  39. 2283 匿名さん

    『変態嫌煙ども』
    匿名はんの新たな言葉が誕生か?
    数々のハンドル名とともに。

  40. 2284 匿名さん

    >>溜めの隔離スレになっているので。

    匿名はんが、低能の嫌煙さんが敗北しててワロタに化けた時の言葉。

    また消えた、匿名はん。

  41. 2285 匿名さん

    特命、とくめい、匿名…数々のハンドル名の中、
    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』
    が、一番悪質で恥ずかしいハンドル名で出てこれないみたい。

    こっちが命名したわけでもないし、投稿者自らつけていたものだからLOGとしては残る。

  42. 2286 匿名さん

    匿名はん、どこ行った?
    別ハンドルで逃走?

  43. 2287 匿名さん

    以前、しばらく旅行に行っていた、とほざいていたがあれは嘘だな。

  44. 2288 匿名さん

    相変わらずだ、、、『匿名はん』の(は)を(さ)に戻して『匿名さん』として逃げただけ.w

  45. 2289 匿名さん

    匿名はん、別ハンドルどころか『匿名さん』で、また消えた。
    何が、コテハンを推奨したんだろう。嘘つき.

  46. 2290 匿名さん

    スレ流しと何度も言っていたのは、乗っ取りも含めて匿名はんの可能性が大かも。

  47. 2291 匿名さん

    ここに書かずマン質の方に書いている低能が居るが、

    >>匿名はん超人気者。
    >>うらやましいな。

    人気者や有名人では無い。
    eマンションきってのなりすまし王の最要注意人物。
    別ハンドルで文体を著しく変えて、同一人物では無いように成りすまし投稿を続けるオウンゴール王。

    これも、マン質で引用しな。

  48. 2292 匿名さん

    『クズの腐れ外道くん』

    今度は相手に対して勝手につけるコテハンか?
    微粒子+加速度+高齢者もそうだが、自らのハンドルを色々つけ、コテハンを推奨していた匿名はんらしい投稿。

    何が、コテハン推奨なのかよ?
    これもマン質にコピペするんだろうが。

  49. 2293 匿名さん

    >>はい。引用したよ。
    >>匿名はんの人気ぶりが良く分かります。
    >>匿名はんファンクラブの方ですか?

    こういうわざとらしいコメントが、何よりも匿名はん自身の投稿であり、化けの皮を剥がされてパニクっているだけ。

  50. 2294 匿名さん

    >>やっぱり匿名はんって人気あるなぁ。

    自分自身を賛辞しているコメントを書いてどうする。
    論破されると別ハンドルはもう限界なのか、化けの皮を剥がして本来の正体を現している証拠だな。

    周囲の殆どの人が気づいている。
    こう言えば、あー言うのジョーユーと同じ。
    もしかしてカルト教団的思想?

  51. 2295 匿名さん

    >>はい。また引用したよ。
    >>匿名はんの人気ぶりが良く分かります。
    >>匿名はんファンクラブの方ですか?それとも追っかけですか?

    自分自身が匿名はんなのに、指さされてかわしているんですかね?

  52. 2296 匿名さん

    2020年になっても『規約変更!』と言っているんだろうな。
    以前は『クレーム』と言っていたが、今は聞かない。
    簡単に言うと『規約変更』の言葉はベランダスモーカーの味方の言葉である。嫌煙者の味方ではない。
    規約変更を言っているのは、この掲示板の最要注意人物だけ。

  53. 2297 匿名さん

    >>2050年になったら『規約変更!』と言ったらベランダ喫煙可能にする事なんじゃない?
    >>それまでは、さっさと規約変更してベランダ喫煙者を撲滅させる事ですね。

    このいい加減な思いつきの数字。
    100年とか言っていた匿名はんそのもの。

    匿名はんの正体の化けの皮は、周囲の人物に剥がされている。

  54. 2298 匿名さん

    >>ベランダ喫煙禁止に規約変更すれば解決しますね。

    疾病まで解決するわけがないだろう。
    規約変更といつまでも言っているのは匿名はんであり、そう主張しているのは喫煙者の味方。
    嫌煙者ではない。

  55. 2299 匿名さん

    コテハンを論破されたら、匿名はんどころかあらゆるう別ハンドルが消えた。

  56. 2300 匿名さん

    >>いいかげかどうかは2050年になってじゃら言ってほしいなぁ。
    >>で、匿名はんだと思ってるの?

    この心理的な反応のコメントが、匿名はんだと顔に書いている。

  57. 2301 匿名さん

    コテハンを論破されたのは、相当致命的だったらしい。

    で、今全く別ハンドルを使っていない。

  58. 2302 匿名さん

    >>匿名はんだと思ってるの?

    上記のコメントは、オウンゴール王の匿名はん流だと
    『匿名はんで〜す。』
    と言っている様なもの。

  59. 2303 匿名さん

    >>嫌煙者ってゲスだな。

    今の時代、良くこんな事が言い切れるな。
    例え、弁護士であってもこんな事を言ったら、世間から集中攻撃を受けるわ。

  60. 2304 匿名さん

    >>匿名はんで〜す。と言って欲しいらしい。
    >>バカですね。

    明らかに屁理屈ざんまいの匿名はんの発言。

  61. 2305 匿名さん

    >>>ベランダ喫煙は自由だと主張しながら、規約で禁止しろと矛盾したことを平気で主張す
    >>る点で、一人でも二人でも同じ。

    上記に対する心理的な反応で匿名はんが突然以下の様に登場する。

    >>なぜ「矛盾」だと思いますか?
    >>「路上での喫煙は自由。嫌だったら『条例』で禁止しろ」
    >>上記は何か間違っていますか? 同じ意味合いですよ。

    これは、論破されてピーンと来たからだろう。
    散々別人と思わせる投稿を繰り返しているし。

  62. 2306 匿名さん

    何故、マン質の方に匿名はんが出てきたのか非常に怪しいる

  63. 2307 匿名さん

    >>なぜ「矛盾」だと思いますか?
    >>「路上での喫煙は自由。嫌だったら『条例』で禁止しろ」
    >>上記は何か間違っていますか? 同じ意味合いですよ。

    丁寧語を使って他ハンドル、もしくは匿名さんで巧妙に別人を演じている匿名はん。
    時折、別ハンドルで同じ言葉を使っているのがバレて今は別ハンドルを一切使わない様な匿名はんの化けの皮が剥がれた。

  64. 2308 匿名さん

    >>スレ(乗っ取り)主の嘘つき君でしょ。
    >>”嘘つき・ゲス・外道”って、キミの自己紹介だったんだね。(笑)

    この人物は、匿名はんである可能性が高い。
    巧妙に低能な文体に変えて別人を演じていたのがチラホラ見かけたから。
    『規約変更』を永遠に言い続けているのは一人だけの可能性も高い。

  65. 2309 匿名さん

    >>この辺はお前らが議論を無視した結果、議論にならなくなっているだけです。

    この文章が匿名はんの正体。
    いくら丁寧に書こうとも、必ずタガが外れている。

  66. 2310 匿名さん

    匿名はんって人に害を与えてはいけないことが理解できない幼児そのものだよね。都合が悪くなると別ハンドルに切り替えて、コピペ投稿を繰り返し煙に巻く。さすが低能喫煙者。それに最近は非喫煙者とか元喫煙者と言わなくなったようだよね。

  67. 2311 匿名さん

    スレ乗っ取り主犯は匿名はんの可能性大。
    で、第三のスレが立ち上がった。
    元祖のスレは、匿名はん一人にして閉じ込めたほうが良いかも。

  68. 2312 匿名さん

    >>と言って嫌煙投稿者がベランダ喫煙者「を対象に作ったこのスレ
    >>「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」
    >>は今や嫌煙者だけが集まる”隔離スレ”になってる。

    >>嫌煙者とは自ら作った落とし穴に自らすすんではまる大バカ者である。

    匿名はんらしい超屁理屈。

  69. 2313 匿名さん

    新スレに早々と噛み付いてきた匿名はん。
    どこまでオウンゴール王なんだろう。

  70. 2314 匿名さん

    >>結局、クズの腐れ外道くんはこのスレを荒らすだけ荒らした上に
    >>何度論破されてもシツコク絡んでくる「かまってちゃん」であった。

    >>やっとご自分の主張がスレ違いであると認めて、出ていく決心がついたようだ。

    >>ベランダ喫煙 止めろよ は

    >>ベランダ喫煙は規約変更で簡単に解決できますので規約変更をしましょう。

    >>というのがこのスレの結論です。

    スレ乗っ取りしたのは、お前自身と自白した投稿だな。
    時系列から匿名はんが化けて出てきたと言う可能性が強い。
    今だにスレタイの主旨が読めないとはどれだけアホなんだよ。

  71. 2315 匿名さん

    >>「ベランダ喫煙」では勝ち目がないのですから
    >>新しいスレを立てるのは良い判断でしょう。

    >>「集合住宅での喫煙は止めましょう」に多くの嫌煙者が集まれば良いですね。

    これこれ、匿名はんらしい文体だ。
    化けの皮が剥がされ『匿名はん』を名乗れなくなったか?

  72. 2316 匿名さん

    >>嫌煙投稿者がベランダ喫煙者を対象に作った、
    >>「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」
    >>は今や嫌煙者だけが集まる”隔離スレ”になってる。

    >>嫌煙者とは、自ら作った落とし穴に、自らすすんではまる大バカ者である。

    今度はマン質のスレの乗っ取りかよ。
    それ自体の行為に気づかないとは、アホの極至。

  73. 2317 匿名さん

    >>ゴネて下さい。

    如何にも匿名はんらしい文体。
    コテハンも論破されてやめたようだ。

  74. 2318 匿名さん

    匿名はんは、新たなスレが立ち上がるとここぞと食いつく様だ。
    ベランダ喫煙止めろよ、スレから引き抜きは成功している様だが、雑談へ移動させる様、餌をばら撒こう!

  75. 2319 匿名さん

    今度はマン質のタバコスレを乗っ取り始めた.

  76. 2320 匿名さん

    以下の投稿は、匿名はんである疑いがあるな。

    一つずつコメントするスタイルと言い、非喫煙者を連呼して禁煙者とは絶対書かない部分が。。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    12458: 匿名さん  [2018-10-04 20:54:58]
    >>12457 匿名さん


    >>非喫煙者でベランダ喫煙擁護する奴、なんぼなんでもおらんやろう。

    非喫煙者で嫌煙者より喫煙者を擁護する者は、山のようにいるだろう。


    >>不要な規則を作らないのが、熟成した社会。アホの喫煙者ばかりが住民だと、規則だらけにしないと制御できないかも知れないがね。

    お前の理屈だと、今時の集合住宅やタワーマンションは普通にベランダ喫煙禁止だと投稿が複数あったが、アホの喫煙者ばかりの住民なんだな。

    >>お前のマンション規約でどんなこと書かれているの?それ以外はどれも迷惑行為でないのかね?

    お前と違って度量が大きいからな。


    >>不法行為は管理規約と関係なく不法行為だろうが。

    当たり前。
    逆も真なり。
    不法行為でない行為は不法行為ではない。(=受忍限度内)

    >>矛盾だらけだが?

    矛盾してないが?
    お前の理解力がないだけ。


    >>当然だろう。まともな非喫煙者がお前のようなアホなことを書くわけがない。

    嫌煙者だから理解できないんだよ。

  77. 2321 匿名さん

    別ハンドルで化けなくなってから随分時間が経った。

    匿名はん自らを屁理屈はんと書いたり、最要注意人物である匿名はんをファンクラブととんでもない事を書いたり如何にも匿名はんらしいものだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    5548: 匿名さん  [2018-10-04 21:07:34]
    >>5543 匿名さん


    >>腐れ外道が乗っ取りを始めたらしい。

    腐れ外道が立てたスレは屁理屈はんがいなけりゃ閑古鳥。

  78. 2322 匿名さん

    >>やはり↓ココにはゲスと屁理屈はんのファンクラブしかいないのだが?

    如何にも匿名はんらしいコメント。
    基本は、低能。

    いくら丁寧語で書いても、『教えていただけますか?』を何回書いたか、記憶にあるのか?
    丁寧語でも低能は誤魔化せない。

    最近、仁王立ちはずっと姿を消しているな。

  79. 2323 匿名さん

    2020年が近づいているのに『嫌煙者』連呼は世界的に恥ずかしく無いのだろうか?

  80. 2324 匿名さん

    >>嫌煙者は自分が異常だという自覚が全くない。

    『嫌煙者』連呼は、匿名はんの特許。
    決して『禁煙者』とわ言わない。

    >>ゲスの極み。
    ここは北朝鮮だろか?

  81. 2325 匿名さん

    仁王立ち、嫌煙さんが敗北しててワロタは一体どこに消えたんだろう。。

  82. 2326 匿名さん

    >>タバコそのものには害があることは理解しています。
    >>迷惑にならないように喫煙しなければならない事も理解しています。

    と言っていながら、以下は何だコレ?

    >>ベランダ喫煙ごときでねぇ。それだけです。

    これは何度も『規約変更』とわめいているのと同じ。

    これに対してマン質のスレに書くならもこれを書いたハンドルでやれよ!

  83. 2327 匿名さん

    >>>>12491 匿名さん

    >>そうか、そうか。
    >>自分のスレに屁理屈はんが来なくなってしまったから寂しんだ。
    >>うん、うん。

    >>12491 は別人。
    またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた、間違えた。

    上記を書いたのは匿名はんの可能性が高い。

  84. 2328 匿名さん

    匿名はんの別ハンドルのNewバージョンは屁理屈はんだそうだ。

  85. 2329 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12553/
    >12553: 匿名はん  [2018-10-06 11:12:52]
    > >>12550 匿名さん
    > >>ビニール袋かぶって喫煙すれば自由だよ。
    >出た。「たら」「れば」


    ほらほら、匿名はんって、匿名とかワロタとか同一人ってことがまるわかりだよね。

  86. 2330 匿名さん

    遂に以下の通り正体を現した。

    ハンドルの切り替えに関して脳に血液が行っていないのか間違えたようだ。

    本当に矛盾だらけで嘘つき野郎だ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    12549: 匿名はん  [2018-10-06 11:09:56]
    >>12547 匿名さん

    残念だったな。直ちに不法行為になってなくて。

    それより「公知の事実」でも 、「使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様」でも自由なんだって。

    文句は嫌煙弁護士先生へどうぞ。

    近隣住宅受動喫煙被害者の会 顧問弁護士を務める岡本光樹弁護士

    https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170515/Careerconnection_6256...

    『マンションの管理規約で禁止されている場合もありますが、管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】

    名古屋の判決後に嫌煙で有名な弁護士先生のお言葉は
    お前のような偽情報の垂れ流す腐れ外道とは信頼度が違うね。

    規約で禁止しない限り”原則自由” ”受忍限度内は自由”って
    理解できないみたいだ。 人間のクズだな。

    古い地方紙の記事を何百回投稿しても論破済みだから無駄。

    ベランダ喫煙が直ちに違法になるという判決があればよろしく。

  87. 2331 匿名さん

    >>2329

    恐らく、ニコチン依存症に伴う重症の認知症で、注意が行かなくなってハンドル切り替えをミスったようだ。

    もうモロバレですね。
    これまでのハンドル偽装は完全にバレたも同然。

  88. 2332 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12553/
    >>12553: 匿名はん  [2018-10-06 11:12:52]
    >出た。「たら」「れば」
    やっちまったな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12436/
    >>12436: 匿名さん  [2018-09-30 15:31:07]
    >出た。ワンパターンの「たら」「れば」

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12437/
    >>12437: 匿名さん  [2018-09-30 15:32:43]
    >出た。ワンパターンの「たら」「れば」

    「匿名さん」と「匿名はん」は同一人の決定的証拠だな。

  89. 2333 匿名さん

    >>2332

    その通り。

    以前まで、匿名はんとは別人が便乗して投稿していると見ていたが、偽装していた事が次第に気づき今や完全にバレた。

    仁王立ち、とくめい、匿名、特命、嫌煙さんが敗北しててワロタ…別ハンドルで偽装していた可能性が高くなった。

    加速度+高齢者とおかしな造語もベランダ喫煙止めるよ!の乗っ取り犯も匿名はんである可能性が高い。

    匿名はん、炎上だろうか。。

  90. 2334 匿名さん

    >>2330
    確かに
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12549/

    >>12549: 匿名はん  [2018-10-06 11:09:56]
    ハンドル・ミスっている。

    喫煙で脳に血が回らなくなってミスしたんだろうね。

    これだから喫煙者は仕事ができないって言われるんだよね。

  91. 2335 匿名さん

    >>まるわかり だって。
    >>匿名はんだと思ってるの?

    こんなコメント、自ら苦渋の屁理屈コメント出しているようなもの。

  92. 2336 匿名さん

    >>2334

    >>これだから喫煙者は仕事ができないって言われるんだよね。

    それと同時に低能、つまりインテリにはなれない言葉だけの超非インテリと言う事だと思う。だか言葉だけの屁理屈が得意。

  93. 2337 匿名さん

    >>2336 匿名さん

    確かに。

    人の嫌がるベランダ喫煙を擁護しようと言うだけでも反社会的だが、何を書いても論破され、自爆、オウンゴールの連続。確かに、外道、人間のクズ。最底辺の喫煙者ってところか。高級マンションに恨みを持つ建設労働者なんだろう。

  94. 2338 匿名さん

    >>2337 匿名さん

    何か、NHKスペシャル程度しか知識がつけられないようだよ。
    書物を読んで知識をつけると言う事を知らないのは、書籍のISBNコードすら知らなかったから。
    また、人が間違った誤入力をいつまでもいつまでもつるし上げるのは低能の証拠だし。

  95. 2339 匿名さん

    以下の文章の文体ってさ、まさに『匿名さんが敗北しててワロタ』そのもので無かったのか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    12565: 匿名はん  [2018-10-06 12:54:33]
    >>12564 匿名さん

    >>嘘がバレて居直っているのか。

    嘘?
    腐れ外道くんの得意技じゃん。


    >>最低能王、オウンゴール王、自爆王、ウンコ理屈王

    腐れ外道くん、自己紹介も好きなんだな。


    >>やっぱり、中高生の頃から、嘘つきたおして、親や同級生の小銭くすめて喫煙しているから、羞恥心とか公徳心もないのだろう。本当に人間のクズ。唾棄すべき奴だな。

    それも自己紹介か?

  96. 2340 匿名さん

    >>ベランダ喫煙はきで解決できると何百回も
    >>投稿されてるのに理解できないアホなんだね。

    『き』は『規約変更』の事だろうけど、注意力も散漫になったか?
    ニコチン依存症の合併症である重度の認知症の匿名はん。

  97. 2341 匿名さん

    >>2340

    今日の匿名はんボロボロですね。完全に脳に血が流れていない喫煙者の末期症状丸出し。おそらく大脳皮質は、ほとんど残ってないのでしょう。

  98. 2342 匿名さん

    以下の投稿を見ても低俗コピペ投稿をしていたのが、匿名はんだったと晒している様なものだ。

    --------------------------------------------------------------------------

    12571:匿名はん
    [2018-10-06 14:50:37]
    >>12569: 匿名さん 
    >>結局お前ひとりしかいないことがバレたよな。一人で何役やってたの。
    >>今時ベランダ喫煙擁護する奴って気がくるってると思われても仕方がないだろうな。

    結局腐れ外道のお前ひとりしかいないことがバレたよな。一人で何役やってたの?
    今時規約でベランダ喫煙禁止にしてないマンションなら、
    喫煙容認と思われても仕方がないだろうな。

  99. 2343 匿名さん

    >>2341

    つまり匿名はんは元ヘビスモによる、喫煙者援護だと思いますね。

    最後のテリトリーと言うのかベランダまで喫煙するところを奪われると取り返しが付かない。
    死守しようとするから規約変更とわめくのと嫌煙者どもと罵るのでしょう。

  100. 2344 匿名さん

    >>2343

    要は、喫煙者でも外道中の外道。クズ喫煙者ってことですね。

    何が哀しくてここまで堕ちないといかんのでしょうかな。気の毒過ぎますね。

  101. 2345 匿名さん

    一体何だろ?コレ

    『早く喫煙した方がよさそうね。』
    と悪意を持った主張。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    5570: 匿名はん  [2018-10-06 07:08:18]
    >>5569

    ベランダ喫煙者が「屁理屈はん」て書いていましたが?

    注意散漫、失敗だらけのベランダ喫煙者。そりゃそうだろう。タバコ吸うと大脳皮質がペラペラになって、元に戻らなかったり、戻るまで20年かかるんだって。

    早く喫煙した方がよさそうね。

  102. 2346 匿名さん

    さらに匿名はんはこんな主張もする。

    >壁の隣、天井の上、床下の住民の健康も、家族の健康も関知しないと宣言する反社会的外道迷惑喫煙者。

    上記に対するコメントが以下。

    『例えば「鉄ちゃん」が無理して電車の写真を撮りに行ってケガをしようが死に至ろうが
    本人の責任です。 』

    何で突然「鉄ちゃん」の話が出てきたんだろう。
    認知症が重症で異常としか思えない。


  103. 2347 匿名さん

    「匿名はん」のハンドルは自由に使って良いと許可していたので、許可の元使われた。今日からはコテハンで無くなったんだって。結局責任とらない安倍内閣か?書くことが支離滅裂過ぎて理解できない。典型的な無責任野郎だ。

  104. 2348 匿名さん

    21時以降、どこも投稿が途絶えたようね。疲れ果てたんだろうね。分かりやすいね。

  105. 2349 匿名さん

    固定ハンドルの本来の意味を論破された匿名はんは別ハンドルを使うのは恥ずかしくなった様だ。

    低俗コピペ王も匿名はんだったことがバレた。

  106. 2350 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    5600: 匿名はん  [2018-10-07 08:03:19]
    匿名はんはそもそも匿名。Identityはありません。誰にでもなりすましてきました。(匿名はんはコテハンではなくて自由に使えます)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今頃何釈明しているんだ?

    『自分は、酷い低能です。』
    と言っている様なもの。

  107. 2351 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    944: 匿名はん  [2018-10-07 08:09:34]
    これからは改心して、ベランダ喫煙の防止につとめます。(匿名はんはコテハンではなくて自由に使えます)

    -------------------------------------

    車の無い生活に憧れます。 part7 に現れてた。
    ここの異常なスレタイのスレ主は、匿名はんだった可能性?

  108. 2352 匿名さん

    匿名はん、、相変わらずだ。
    この状態を2020年五輪開催日までやっているんだろう。

  109. 2353 匿名さん

    匿名はん、何人も別ハンドルで演じてきたのがバレたのが明白になったのか、一つのコテハンにしているが、主張しているのは10年間変わらないから何も変わっていない。

  110. 2354 匿名さん

    もう既に『規約変更』と喚いているのは匿名はん、ただ一人と言うのは完全にバレたな。
    『嫌煙者』を好んで使うのも、匿名はんただ一人で。

    本当に、
    嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん
    だった事も。

    顔文字や『www』を使っていたのも匿名はん。
    匿名はんのハンドルの時は絶対に顔文字を使わない悪質な偽装も。

  111. 2355 匿名さん

    12693:匿名はん
    [2018-10-07 15:39:03]
    >>12690 ベランダ喫煙を止めさせるのに、マンション管理規約での禁止は不要さん


    はい。振り出しにもどる。


    不法行為にならない喫煙は自由だよ。
    だから簡単に且つ強制的に排除する方法が規約変更だろう。

    「公知の事実」でも 、「使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様」でも自由なんだって。

    -------------------------------------------------------------------------

    上記の事を『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の時も同じこと言ってたな。
    なんて悪質な偽装野郎なんだ?

  112. 2356 匿名さん

    5605:匿名さん
    [2018-10-07 16:38:42]
    >>上記の事を『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の時も同じこと言ってたな。
    >>なんて悪質な偽装野郎なんだ?

    不法行為にならない事すると悪質なんだって!!
    ビックリ仰天のアホ発見。

    ---------------------------------------------------------------------------

    ヲイ! 匿名はん!
    上の行に対するコメントで何で不法行為なんて出てくるんだ?
    お前こそアホの極致だろ!

  113. 2357 匿名さん

    5603:マンション検討中さん
    [2018-10-07 13:04:30]
    >>5598 匿名さん
    お前が気違いで笑われている。

    -------------------------------------------------------------------------

    これも匿名はんだろ!
    丁寧語を使ったか、と言うと本性を現す七面相の匿名はん。

  114. 2358 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようね

    まあまあ非喫煙者側は被害者になることはあっても加害者になることはないので、間違っているのは喫煙者以外にはありえません。ベランダ喫煙不法行為確定判決を真摯に受け止めてもらいましょう。

    争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

     したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

    1. まあまあ非喫煙者側は被害者になることはあ...
  115. 2359 匿名さん

    12748: 匿名さん  [2018-10-07 23:22:57]
    嫌煙腐れ外道くん
    喫煙の煙が問題と思うならそんなスレ違いはココ↓でやれ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/


    そっちのスレ、屁理屈はんに見放されて可愛そうだな。
    腐れ外道くんとその仲間達で盛り上がってね。

    ----------------------------------

    それが匿名はんによるスレ乗っ取りと言う事に気づかないのか?
    低能だからバカでスレを立ち上げられない小心者と言う事だ。

  116. 2360 匿名さん

    『ベランダ喫煙 止めろよ』
    このスレそのものが邪魔なんだろ?
    低能モノマネ嘘つき屁理屈王匿名はん。

  117. 2361 匿名さん

    5611:匿名さん
    [2018-10-08 07:02:36]
    >>『ベランダ喫煙 止めろよ』
    >>このスレそのものが邪魔なんだろ?
    >>低能モノマネ嘘つき屁理屈王匿名はん。

    カスが論破されて別スレで愚痴ってやんの。
    で、屁理屈はんだと思ってるの?

    —————————————————————————

    自分でハンドル変えてはぐらかそうとしている匿名はん。
    どんだけ低能なアホなんだ?

  118. 2362 匿名さん

    コテハンの本来の目的も知らずしてコテハンを使うのを推奨し、今や匿名はんのハンドルを使うのが減少して逃亡している匿名はん。

    恥ずかしくないのか?

  119. 2363 匿名さん

    嫌煙者~!!!!!

    と10年もわめき続けている匿名はん。
    2020年が近付くのに恥知らずと言うか。。。

    これもマン質でコピペコメントするのだろうし。

  120. 2364 匿名さん

    ニコチン依存症になると脳へのドーパミンにも影響するのか、非常識な反論をしてくる脳になる。
    恐ろしいと言うか。。。

  121. 2365 匿名さん

    ここは他のスレの有名人を話題にして書き込むところなんですね。

  122. 2366 匿名さん

    >>2365

    >>ここは他のスレの有名人を話題にして書き込むところなんですね。

    お前、匿名はんなんだろ?

    有名人では無い、、何人もの偽装する最要注意人物。

  123. 2367 匿名さん

    嫌煙者~!!!!!

    をさらに罵るのが以下。匿名はんの特徴。

    嫌煙者ども~!!!!!

    バカか?

  124. 2368 匿名さん

    匿名はんのハンドルが論破されて、雲隠れしている。

  125. 2369 匿名さん

    >>2366 匿名さん
    そんな人知りません。
    気持ちわる

  126. 2370 匿名さん

    >>2369

    何ですか? それ。
    初めてバトル板に来たんですか?
    上位に来ているスレを知らない?

  127. 2371 匿名さん

    >>違う、違う。
    >>嫌煙投稿者がベランダ喫煙者を対象に作った、
    >>「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」
    >>は今や嫌煙者だけが集まる”隔離スレ”になってる。

    違う、ベランダ喫煙止めろよ!がベランダ喫煙者に乗っ取られたためとその犯人の濃厚の疑いがある匿名はんが、なかなか自らスレ立て出来ない小心者のため、ベランダ喫煙が規約に無ければ迷惑行為でも無く自由であるとの主張の為のスレである。

  128. 2372 匿名さん

    >>屁理屈はいい加減にして、その裁判記事が
    >>今となりのマンションでベランダ喫煙者がいるのだがありゃ不法行為なのかい?

    屁理屈を言っているのはどっちなのか?
    これまで3mだの、100年だの科学的に超屁理屈ばかりこいてきた匿名はんの事なのにさ。

  129. 2373 匿名さん

    何ここ
    キモすぎて怖い

  130. 2374 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/

    このスレを見ていないの?

  131. 2375 匿名さん

    >>2373

    以下のスレレも見てみなよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5045/

  132. 2376 匿名さん

    >>みんな!

    こうして、管理人以外どれれくらいの人が見ているのかわからないのにオンラインの掲示版上で『みんな!』と煽るのが低能の証拠。

    >>ご自慢の湾岸地区、直下型地震がきて水没しないように
    >>みんなで祈っていてあげよう。

    その超高層集合住宅に住んでいる方では無いが、突然喫煙の話から巨大地震に話を振るのも低能の証拠。

    直下型地震で水没? 江東ゼロメートル地帯で無ければ水没が想定されるのか? 低能なバカか? 南海トラフの3連動型超巨大地震が発生した時の東京湾に侵入してきた津波の潮位すら学習したことも無いTVからの情報だけか?

    お前、熊本地震、大阪北部地震、北海道胆振東部地震、で多くの被災をしているのに何とも思わない超低能な訳だろ。
    火力発電所の被災で全道大停電に陥った事もお前が被災しない限りな~んとも思わず、24h救助活動をしている自衛隊の方々の苦労もな~んとも思わない奴に、災害支援物資を与える資格も無い。その時にタバコくれ!とでも言うんだろう。

  133. 2377 匿名さん

    ますますキモいんだけど

  134. 2378 匿名さん

    12806: 匿名さん  [2018-10-08 13:43:22]
    集合住宅における事実として

    1)管理規約がなければ原則喫煙は自由です。
    2)ベランダ喫煙は管理規約変更で簡単に禁止できる。
    3)管理規約で禁止していない場合、ベランダ喫煙は不法行為にならない限り可能です。
    5)管理規約変更は集会における特別決議総会で可決する必要がある。
    6)ほぼ全ての合法行為は他人に害や精神的苦痛を与える可能性がある。

    このすべて否定する、非常識、無教養、反社会的な人間ってそうはたくさんはいない。

    ------------------------------------------

    こいつ、人の書いた事をコピペして改竄するお○かたと同じかよ。
    全く独創性の無い低能だと顔に書いてある。

  135. 2379 匿名さん

    顔に書いてある?なんで見えるの?
    マジ普通じゃない

  136. 2380 匿名さん

    匿名はんがマン質から離れて、隔離スレと言わんばかりの入れスレに別人を演じてきているようだな。

    文章の癖でそれれだとわかる。

  137. 2381 匿名さん

    文章の癖で?他人なのに?
    なんなの?こいつ

  138. 2382 匿名さん

    また、別人を演じている奴が来ているのか?

  139. 2383 匿名さん

    >>2379

    ベランダ喫煙やめろよに投稿されている>>12806はお前か?

    で、なければ>>2381 でなんで『こいつ』をコピペする?

  140. 2384 匿名さん

    >>2383
    モノホンのキチ?
    赤の他人なのにマジキンモー

  141. 2385 匿名さん

    >>2383
    おまえベランダ喫煙止めろよのスレでgal爺って呼ばれてんの?
    笑っちゃうんだけど、それなんで?

  142. 2386 匿名さん

    >>2383 匿名さん
    おまえが他のスレの投稿者の特定してるってことは、おまえのことを調べてもいいよな?

    それともここはおまえ専用の隔離スレで、おまえだけ特別に許されてるの?
    この投稿が削除されたら、おまえが特別に隔離されてるって理解するからよろしく
    じゃあ、テスト投稿

    おまえ、プラウド新浦安で*****って名乗ってなかった?
    マンション契約者とも名乗ってたよな?
    あと、日本最大の液状化都市浦安でスレ主してた?
    なんで、クオン新浦安でスレ主気取りしてんの?

    他人のこと散々書いてたんだから、これぐらい聞いてもいいよな?上に書いてあるやつ掲示板にあった公開情報だし。

  143. 2387 匿名さん

    匿名はんは、自分が推奨してきたコテハンから逃亡したと言えば、以下の投稿か?

    >>「ベランダ喫煙」は実際は無害ですがあなたのように「害がある」と信じている人も
    >>多くいます。その人を利用すればいいだけです。

    実際に副流煙は害があるのに無害だと。
    一体、何回オウンゴール王を続けているのか?

  144. 2388 匿名さん

    >>余程地震が気になっているようだね。

    この事から言えることは地震のことだけで水害のことが(火山も忘れている)頭に無いて事か。
    嫌煙さんが敗北しててワロタの通り脳に酸素が言っておらず、喫煙することによってトリップ状態になり、世の中の様子が良く把握出来ないと言うことだろう。

  145. 2389 匿名さん

    ここは隔離スレではない。
    スレタイを見ればわかる。
    ベランダ喫煙やめろよ!のスレで規約変更と騒ぎ、乗っ取りをした事から自分の主張をスレタイにして立ててやったスレだ。

  146. 2390 匿名さん

    >>この事から言えることは地震のことだけで水害のことが(火山も忘れている)頭に無いて事か。
    >>嫌煙さんが敗北しててワロタの通り脳に酸素が言っておらず、喫煙することによってトリップ状になり、世の中の様子が良く把握出来ないと言うことだろう。


    なんだ、火山も怖かったのか。
    気付いてあげなくて悪かったな。
    自己紹介ご苦労様。


    超笑える。

  147. 2391 匿名さん

    窓を開けるようになると、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
    それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
    気づく時には部屋の中まで入ってきているので、サッシを閉めても臭いはします。
    部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないような気はするのですが、置かないよりはいいでしょうか。
    扇風機を外に向けて使うという手もありそうですが、皆さんどうしてますか。

    ------------------------------------------------------------------------

    マン質のスレのスレ本文はこのようになっている。
    タバコの煙を防ぐどころか、他スレの投稿に関与しないためにここに近寄れず、そこも乗っ取りをしているようだな。

  148. 2392 匿名さん

    >>気付いてあげなくて悪かったな。

    『自己紹介ご苦労様。 』

    この文、『誤苦労』と好んで書いていた嫌煙さんが敗北しててワロタそのものであり、コテハンが論破されて狂乱状態の匿名はんと断定する。

    お前の何人も別人を演じてきた正体は周囲に完全にバレているから、何を反論しようとも信じない。

  149. 2393 匿名さん

    固有物件・個人特定よりも、何人も別人を演じてeマンションに多大な迷惑をかけているたった一人のベランダ喫煙援護者たる匿名はんは、以下のスレで書けよ!
    恥ずかしいのかい?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638761/

  150. 2394 匿名さん

    >>2389 匿名さん
    いやいや、それは違うわ。
    ベランダ喫煙やめろよ!のスレで規約変更と何度も指摘され、言い返すことが出来なくなって敵前逃亡。

    かつて同じように逃亡した放置したスレに舞い戻ってグチグチ書いてただけ。

    おまえが散々やり込められたログが、このスレに残ってんのによく来れたな?
    恥知らずとはおまえの事だわ。
    あとで見繕ってあげてやるよ。

  151. 2395 匿名さん

    >>2393 匿名さん
    いや、おかしい。
    何人も演じてたのオマエじゃん?
    *****、湾岸人、民、ノースモーカーズ
    全部オマエじゃん。

    おまえ、マジ基地やな

  152. 2396 匿名さん

    >>2389 匿名さん
    へ~隔離スレじゃないなら、おまえのこと調べて投稿してもいいんだな?

    おまえ、プラウド新浦安の*****だろ?
    そこのマンション契約者とも名乗ってたよな?
    で、ベランダ喫煙止めろよスレのノースモーカーズなんだろ?
    さらに、日本最大の液状化都市浦安でスレ主だよな。
    新浦安、湾岸、液状化スレで湾岸人、民とかも名乗ってた(笑)

    おまえこそ、色んなハンドル使い分けてるじゃん!
    なに言ってんの?

    新浦安クオンスレで自分を詮索するな、とかバカじゃない?
    匿名はんやらを散々詮索しておいてよ?

    さあ、言い訳聞かせてもらおうか?

  153. 2397 匿名さん

    ワロタ君が狂乱状態だな。
    隔離スレと言っていたのが、そうじゃなくなってる。
    匿名はんらしい行動心理。

  154. 2398 匿名さん

    ベランダ喫煙援護者は、ここに投稿しよう。
    規約変更歓迎者も。

  155. 2399 匿名さん

    >>2394

    原則として喫煙は自由なら、なぜ管理規約で禁止しなければならないの?

    前後関係の矛盾がありすぎる。

  156. 2400 匿名さん

    >>2398 匿名さん
    液状化して大変だったんですね。

  157. 2401 匿名さん

    >>2394

    喫煙が原則自由で、規約にないのならベランダ喫煙は迷惑行為で無いと主張するならこのスレタイとマッチする。

    これこそ、お前が主張したい事だろ。

  158. 2402 匿名さん

    高洲の番人とか呼ばれててウケル

  159. 2403 匿名さん

    喫煙すると知能が低下して、愉快投稿を繰り返すようだ。

    だから、規約変更しなければ、ベランダ喫煙はやめません!とガキみたいな事を主張をしている。

    そういう方はこのスレがお似合いです。

  160. 2404 匿名さん

    マン質のスレでの投稿が止んだな。

    『はい、論破。』さん、いらっしゃい。

    そもそも、固定ハンドルの意味がわかっていない。
    『匿名はん』は『匿名さん』と全く変わりが無いふざけたハンドル。
    で、こっちから『屁理屈はん』を定着させようか?

  161. 2405 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めよう

    「匿名はん」と名乗っていたのも「匿名さん」に変わり、「匿名はん」はついに淘汰された感じですね。

    でも、「匿名さん」も「匿名はん」とまったく同じ屁理屈を反論もせずに繰り返すだけで、議論にまったくならない状況ですね。

    もう少し、気概のあるベランダ喫煙擁護者が現れれば面白いのですが、同じ投稿の繰り返しばかりで、馬鹿の一つ覚えって感じでしょうか。馬鹿の一つ覚えには馬鹿の一つ覚えで対応するしかないので、つまらないですね。もう少し新鮮な視点で、不法ベランダ喫煙を合法と言えれば面白いのですが。

    それと不思議なのは、ベランダ喫煙スレに執着して、集合住宅スレに現れないことですね。もう喫煙者の頭の中では、集合住宅(自室内)での喫煙もいけないと定着しているのでしょうね。

    どこにも吸えるところがなくなって気の毒ですが、本人のために禁煙した方がいいでしょう。自分で「グロ」と言うような内臓になって、酸素ボンベ背負ってようやく生き延びれ、認知症が10年も早まって、遺伝子も突然変異だらけって、あまりにも悲惨すぎますからね、

  162. 2406 匿名さん

    >>2405 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようさん

    『匿名はん』はベランダ喫煙援護者のトレードマークみたいになっていますね。
    HNが淘汰されても、『嫌煙者ども』『嫌煙者』と一方的に書いただけで、それとわかってしまいますね。
    知能の低さは専門用語の記憶力の悪さが所々に現れているようです。間違った記述をするだけでそれだけが記憶力があり、勝手に繋げてつけたHNを連呼し、いつまでも吊るし上げるんですから。

    雑談の方で立てられたスレにも現れないし、ベランダ喫煙やめろよ スレに執着し自分の主張をするスレが立てられない。
    これは、心の中で恥ずかしいと思っているためでしょうか?

  163. 2407 匿名さん

    乗っ取りをした屁理屈はんは、今は消えてる。
    また現れたら、これまで論破された事を忘れた様にまた書き出して、周囲から叩かれるんだろう。
    3mとか100年とか算数がダメな知能の低さで。
    屁理屈を書く事だけは、IQが高いのか。。

  164. 2408 匿名さん

    ベランダ喫煙者全国大会で例によって全員慰安旅行中です。面白いね。

  165. 2409 匿名さん

    >>2408

    >>ベランダ喫煙者全国大会で例によって全員慰安旅行中です。面白いね。

    冗談だとしても面白い。

    本当は喫煙スレから逃亡中なんだろう。

  166. 2410 匿名さん

    慰安旅行中だとしても、日本国内なら圏外になるのは今や少ない。
    宿泊先でもWiFiが使えるだろう。

    海外なら現地の移動体通信会社のプリペイドSIMが買えなかったとしても、先進資本主義国のWiFi網は日本よりかなり進んでいる。

    そう言う事もわからない低能かも。

    タバコ喫煙スレから逃亡しているのは明白だろう。

    ほとぼりが冷めた時に、また登場して過去に論破されたことを股繰り返すのがオチでは?

  167. 2411 匿名さん

    マン質で手入れがあったようね。で、約一名が悪金として指名手配されたよう。

    迷惑喫煙も迷惑投稿も注意される前に止めましょう。

  168. 2412 匿名さん

    『…すねぇ。』と受動喫煙の加害者なのに何様か?と上目遣いのふざけた語尾はウザイのだが、

  169. 2413 匿名さん

    マン質の手入れで、ベランダ喫煙擁護投稿が止みましたね。結局一人だけだったようですね。

    投稿規約も守れないで迷惑投稿する人が、管理規約でベランダ喫煙禁止しろって、ちゃんちゃらおかしいですね。迷惑投稿も迷惑喫煙も迷惑なので止めろってことです。

  170. 2414 匿名さん

    その一人は、文章を変えて何人も成りすましていた可能性がかなり高くなった。

    顔文字を使ったり『www』を使ったり、スレ乗っ取りしたのも一人だった可能性が凄く高い。

  171. 2415 匿名さん

    確定ですね。

  172. 2416 匿名さん

    >>2415 匿名さん

    ベランダ喫煙以外はHNを『はん』とかつけていないが、匿名さんHNでも使う文字に癖がある、『職人さん』とかアクの強いHNは疑惑があり、あちこち投稿している可能性高い。
    バトルスレでもベランダ喫煙の投稿が止むと何故か上がってくる特定のスレがあるようで。

  173. 2417 匿名さん

    そもそも『匿名はん』てのはコテハンではないし。
    『匿名』とついている限り、その個人のアピールでもない。
    これが論破された。

  174. 2418 匿名さん

    あと、人がよく使う文字を勝手に相手を罵る為に変なHNを命名してくる。
    また、低能ゆえにコピペが多い。

  175. 2419 匿名さん

    >>2418 匿名さん

    不思議ですよね。

  176. 2420 匿名さん

    ようやくレスできる暇ができました。しばらく毎日深夜帰宅で、PCはメールチェックぐらいしか
    気力はありませんでした。
    やはり、私が発言しないと過疎化が進むみたいですねぇ。

    さて、このところ少し考えていたのですが、私たちは「嫌煙者」の対抗として「ベランダ喫煙擁護者」と
    呼ばれている部分はあるますが、実はそうではないのです。「ベランダ喫煙禁止の規約がなければ
    喫煙してもよい」とは言っていますが、「ベランダ喫煙は規約で禁止しろ」と言っているのですから、
    「ベランダ喫煙を擁護」などしていないことは明らかでしょう。
    むしろ、「ベランダ喫煙禁止を規約で禁止する必要などない。喫煙者の意思に任せるべきだ」と
    言っている嫌煙者どもの方が「ベランダ喫煙擁護者」のような気がしてきています。
    喫煙者が自分の意思で禁煙すると考えるのが浅はかです。

    このスレを読んでいる非喫煙者の皆様どのように思いますか?

    そもそもここの嫌煙者どもは喫煙者に対して「低能」「IQ低い」などと言っています。そんな奴らが
    「タバコやめろ」と言われて素直にやめるわけもないと考えないのだろうか?

    しばらくぶりなので感想だけでした。

    さて、「他のスレ」ににぎやかしにでもいきましょうかねぇ。

  177. 2421 匿名さん

    >>2420
    結局、あなた様が忙しければ誰一人同調者は現れなかったいうことで、計らずも一人芝居がまるわかりになってしまいましたね。

    忙しいって迷惑行為で警察署に勾留でもされていたのかな?

    もうすでにベランダ喫煙者の屁理屈はすべて論破されているので永久ループは不要です。

  178. 2422 匿名さん

    >>2420 匿名さん

    いい加減、迷惑行為止めたら?

  179. 2423 匿名さん

    >>2421
    >いい加減、迷惑行為止めたら?
    私の投稿が迷惑行為でしょうか?
    どういたところが迷惑か説明していただけますか?

    それとも「ベランダ喫煙者」として「迷惑行為を止めろ」と言っているのでしたら
    「規約改正」に賛同してくださいな。規約改正が「ベランダ喫煙」を止めさせる
    一番簡単な方法です。

  180. 2424 匿名さん

    また現れた、、、匿名はん。
    ほとぼりが冷めるとやっぱり自ら忘れたように現れる。

  181. 2425 匿名さん

    ベランダ喫煙スレにも現れている匿名はん。
    論破されて姿を消し、しばらくして迷惑投稿迷惑喫煙を繰り返し愉快投稿かよ。
    固定ハンドルが論破された為、恥ずかしくて書けない。
    それおろか、食洗機や車のいらない生活スレでも非常に似た矛盾投稿があったし。
    やっぱ、匿名はんは一匹なんだろう。

  182. 2426 匿名さん

    >>2420

    全文、嘘つき野郎の匿名はん。
    匿名はんってコテハンはお前自身がつけたトレードマークだろ!
    恥ずかしかったら出てくるな!

  183. 2427 匿名さん

    >>2423 大嘘付き匿名はん。

    >>どういたところが迷惑か説明していただけますか?

    またこれだ。すでに論破された事も忘れ、屁理屈だけが達者の匿名はん。

    人として全然恥ずかしく無いのか?

  184. 2428 匿名さん

    嘘つき相手にしても時間の無駄。言い負かされたらちゃぶ台返しするか、しばらく投稿止めて同じことを繰り返すだけ。

    オオカミ少年は無視。

  185. 2429 匿名さん

    匿名はんは、以下の方へ行きなさい!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638761/

  186. 2430 匿名さん

    >>2428 匿名さん

    >>オオカミ少年は無視。

    オオカミ少年は迷惑喫煙者に対しては除外で、科学的根拠に乏しい災害だのUFOだの雑誌『ムー』とかの事だろ。

  187. 2431 匿名さん

    >>2426
    >匿名はんってコテハンはお前自身がつけたトレードマークだろ!
    「『匿名はん』はコテハンじゃない」と言われていたんですけどねぇ。

    >恥ずかしかったら出てくるな!
    いいえ、この方が楽でいいですねぇ。いつでも逃げれる。

    まぁ、嫌煙者どもは何も言えないようです。

  188. 2432 匿名さん

    >>2431 大嘘付きの匿名はん。

    eマンションで嫌煙者を使うのはお前一人だけ。

  189. 2433 匿名さん

    >>何を持って「嘘つき」と言っているのでしょうか?
    >>私は今あなた方と同様過去発言に責任を持っていない「匿名さん」です。

    散々『匿名さん』に毛が生えた程度の『匿名はん』の偽コテハンを使えと言っていながらこれだ。
    これを嘘つきでなく何と言うのか?
    屁理屈だけは達者でそれ以外は超低能。
    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』は、大恥さらしの固定ハンドルだったわけだ。
    『嫌煙者』の言葉を使う限り『匿名はん』であるのは周囲の人が識別できるトレードマークだ。

  190. 2434 匿名さん

    匿名はんは都合の悪いコメントは無視するが、気に触るコメントは反応してくる。
    そのコメントが屁理屈文章のため、周囲から袋叩きにされて永久ループを繰り返させる迷惑投稿・迷惑喫煙者。
    これ以上何があるか?

  191. 2435 匿名さん

    オワコン

  192. 2436 匿名さん

    コメントのタイミングも特徴があるな。
    気に触るとすぐ反応してくる。
    その次に暫くして、屁理屈の傑作を書いてくる。
    その次は、都合が悪くコメントしない。

    これもバレバレだ。

  193. 2437 匿名さん

    成人喫煙者の90%以上は未成年のときに常習的な喫煙を開始している。
    http://square.umin.ac.jp/nosmoke/text/4-2school_sig.pdf

    誰しもうっかり運転中に速度超過をしたとかうっかり路上にゴミを落としてしまったということはありますが常習的に行うというのはまれなことです。
    うっかりとかたまたまというのならまだしも、大半の喫煙者が未成年の時から常習的に違法行為を行っているのですから、喫煙者は遵法精神が欠如していることは明白です。
    遵法精神の欠如した喫煙者が規則を守ると考えるほうが滑稽です。

  194. 2438 匿名さん

    追記するならば
    喫煙者も喫煙以外のことならば規則を守るだろうと予測します。
    こと喫煙となるとなぜ守られないのでしょうか。
    それはやはり喫煙依存症が大きく関わっているのだと思います。
    守りたくても守られない、病気だからしょうがないとはなりません。

  195. 2439 匿名さん

    >>2413
    >マン質の手入れで、ベランダ喫煙擁護投稿が止みましたね。結局一人だけだったようですね。
    なんか、その「マン質の手入れ」で嫌煙者側の主だったメンバーって大丈夫ですか?
    現在投稿が止まっているようですねぇ。今発言しているのは雑魚ばかりな感じ。

    >投稿規約も守れないで迷惑投稿する人が、管理規約でベランダ喫煙禁止しろって、ちゃんちゃらおかしいですね。迷惑投稿も迷惑喫煙も迷惑なので止めろってことです。
    「俺たちは規則なんて守る気がない。だから規約で禁止しても意味がない。」と言うのが嫌煙者どもの
    言い分でしょうかねぇ。

    >>2421
    >結局、あなた様が忙しければ誰一人同調者は現れなかったいうことで、計らずも一人芝居がまるわかりになってしまいましたね。
    はぁ、でも今回は私の投稿が始まりましたが他の「規約変更派」の方の投稿は始まっていないですねぇ。
    内容的にも二役やっても意味のない投稿ばかりなのはわからないですかねぇ(フゥ:ため息)。

    >>2425
    >それおろか、食洗機や車のいらない生活スレでも非常に似た矛盾投稿があったし。
    ぉぃぉぃ、「ベランダタバコスレ」以外にご迷惑をおかけするなよ。また関係もないのにお詫びに
    いかなくちゃいけなくなってしまう・・・。

    >>2437
    >誰しもうっかり運転中に速度超過をしたとかうっかり路上にゴミを落としてしまったということはありますが常習的に行うというのはまれなことです。
    「うっかり速度超過」ねぇ。すばらしい。嫌煙者どもはほぼ常に制限速度を守って運転しているという
    ことでよろしいですね。今後速度超過の車を見かけたら、運転者は「喫煙者だ」と思えばいいんですね。
    ※現在喫煙者って20%ぐらいしかいないはずなんだけど、気のせいかなぁ???

    >>2438
    >追記するならば
    >喫煙者も喫煙以外のことならば規則を守るだろうと予測します。
    >>2437 と矛盾しています。喫煙者は規則を守るのですか?守らないのですか?

    >>2437 では
    うっかりとかたまたまというのならまだしも、大半の喫煙者が未成年の時から常習的に違法行為を行っているのですから、喫煙者は遵法精神が欠如していることは明白です。
    遵法精神の欠如した喫煙者が規則を守ると考えるほうが滑稽です。

    はっきりしましょう。修正してくださいね。

    「匿名はん」がこんなことを書くと、性格の悪い嫌煙者どもから子々孫々まで「論破!」と言われ続け、
    同じレスを貼り続けられますよ。
    まぁ、私は言い間違いは修正していただければそれで結構です。修正してください。

  196. 2440 匿名さん

    >>2439

    ようこそいらっしゃいませ。
    匿名はん、あんたが主張するスレタイのスレへ。
    このスレでおくつろぎください。

  197. 2441 匿名さん

    >>2439

    >>「匿名はん」がこんなことを書くと、性格の悪い嫌煙者どもから子々孫々まで「論破!」と言われ続け、
    >>同じレスを貼り続けられますよ。

    それ、誰に向けての言葉?
    匿名はんは、どこへ行ったの?

  198. 2442 匿名さん

    >>2439 匿名さん
    喫煙は日本語の理解力も劣化させてしまうのでしょうか?
    追記で違法行為の常習化の原因は依存症にあると書きました。
    ニコチン依存だからといってあらゆる違法行為が常習化するとは思えません。
    ニコチン依存によって常習化する違法行為は喫煙だと思うのです。
    それが喫煙者の9割が未成年の喫煙という違法行為を常習化している結果に現れています。
    つまり依存症ゆえにその依存に関わる規則や法律を遵守することができなくなり、それは成人であっても変わりません。
    それが規則があっても効果は限定的となる最もかつ不変な要因です。

  199. 2443 匿名さん

    >>2439 匿名さん
    喫煙は日本語の理解力も劣化させてしまうのでしょうか?
    追記で喫煙の違法行為の常習化の原因は依存症にあると書きました。
    ニコチン依存によってあらゆる違法行為が常習化するとは思えません。
    ニコチン依存によって常習化する違法行為は喫煙そのものだと思います。
    依存症を規則で規制できない事は未成年の喫煙の常習化が9割にも及ぶことから明らかです。

  200. 2444 匿名さん

    また、匿名はんはどこへ行ったの?

  201. 2445 匿名さん

    ベランダ喫煙者は完全論破済み。オワコンと言うことで宜しく!

  202. 2446 匿名さん

    >>2442
    >喫煙は日本語の理解力も劣化させてしまうのでしょうか?
    >追記で違法行為の常習化の原因は依存症にあると書きました。
    追記ではね。しかしあなたは >>2437 で「交通法規を守らないこと」を例に挙げて
    「遵法精神の欠如した喫煙者が規則を守ると考えるほうが滑稽です。」と言って
    います。これって明らかに「喫煙者は全ての法規を守ると思えない」と言ってますよねぇ。

    >ニコチン依存だからといってあらゆる違法行為が常習化するとは思えません。
    言っていることが矛盾しています。訂正してください。

    >ニコチン依存によって常習化する違法行為は喫煙だと思うのです。
    「若気の至り」という言葉を知っていますか?
    とかく若い頃は世間に逆らいたい年頃だったりします。
    校則を破って学ランのホックを留めなかったり、女性だとスカートの丈を短くしたり
    しませんでしたか? そんな友人たちはいませんでしたか?
    今、そんな友人たちはどんな生活を送っていますか?
    ※若い頃はただただ色々なものに逆らいたいだけだったりする。

  203. 2447 匿名さん

    続き
    >それが喫煙者の9割が未成年の喫煙という違法行為を常習化している結果に現れています。
    「成人してから喫煙を始める人が少ない」と言うだけなんじゃなんですかねぇ。
    ※10人の喫煙者の内、9人が未成年から喫煙している。ただし、現在非喫煙者の内、
    ※未成年の時喫煙していた20人は成人してからあるいはその直前で禁煙に成功している・・・ってね。
    ※※この場合、喫煙者の半数以上が「未成年の喫煙という違法行為を常習化している結果」を
    ※※表していないと思いますよ。
    ※※※上記のような数字って取られていますか?

    >つまり依存症ゆえにその依存に関わる規則や法律を遵守することができなくなり、それは成人であっても変わりません。
    >それが規則があっても効果は限定的となる最もかつ不変な要因です。
    そこまで喫煙者を馬鹿にしていて、近隣に「不法行為だからタバコやめろ!」と言うだけで
    止めてくれると本気で思っているのですか? 信じられません。
    あなたのように考えているのであれば、絶対に喫煙者に対して「タバコやめろ!」なんて
    言えないと思います。どんな仕打ちが返ってくるかわからないですからねぇ。
    ※嫌煙者って本当に考えが浅はか。

  204. 2448 匿名さん

    >>2439 匿名さん
    >依存症を規則で規制できない事は未成年の喫煙の常習化が9割にも及ぶことから明らかです。
    規則で規制できないものを言葉で規制しようと考えているのって滑稽ですね。
    本気なんですか?
    それとも、「タバコ止めろ!」と言わせて『近隣間の崩壊』を楽しむ愉快犯の方ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸