住宅ローン・保険板「2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-12-25 00:44:36

「2009年、住宅ローン控除は延長されるか?」
のスレとは主旨も変わると思い、新スレとして立てました。

民主党への政権交代、住宅版エコポイントの創設検討の結果、
過去最大と言われたこの減税はどうなってしまうのでしょうか??

私は5年間の時限措置として始めたからには、
残り4年間は継続+エコポイント(2年間ぐらい)
が、景気を刺激するには適当ではないかと思っています。


住宅ローン減税制度の概要:財務省
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/063.htm

[スレ作成日時]2009-11-25 01:00:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?

  1. 201 足長坊主

    エコポイント、【フラット】35S金利1%優遇が来年年末で受付終了というのは既に12月8日の発表で決まっておる事じゃがの。
    ラジオの件は電話で生出演もできるし、わしのも生出演じゃ。まあ元旦も期待しておられる方々には、楽しみにしておられよ。年頭にあたり、天下に木造住宅元年を号令するぞよ。

  2. 202 匿名さん

    足長
    何にも出来ないニートがネット上だけで、ウソばかり書くな

  3. 203 匿名さん

    ラジオで読まれた妻も、もちろん架空の存在。
    坊主のような嘘つきに嫁ぐ人が本当にいたら不幸な話

  4. 204 匿名さん

    うわぁ…

    今年で廃止をいつの間にやら来年一杯で廃止にすり替えてる…

  5. 205 匿名さん

    今日は22日だが、足長坊主が自信満々に断言している
    30日の重大な発表って、一体なんでしょうね?

    あれだけ、30日を楽しみにしておけ
    と坊主から何度も言われてるので、本当に楽しみ、心待ちにしてます。

  6. 206 匿名さん

    まさか、まさか、あれだけ断言しておいて、今さら何もないとは言わないだろう。

  7. 207 足長坊主

    政治、経済は生ものじゃ。常に動いておる。マニマニマニュフェストも破れるご時世じゃ。
    わしは常に正しき信玄をいたしておるが、政治の決断がないのが問題じゃの。あと1年待たれよ。いや、半年位じゃ。参院選が終わるまでは思いきった政策はできぬ。
    事態は刻々と動いておる。がっかりいたすでないぞよ。

  8. 208 匿名さん

    その一年後も、来年を待たれよなんて同じこと言うんだろ。アホか。

  9. 209 アンチ足長

    生ものなんだったら断言してることがおかしいだろ アホくさ

  10. 210 足長坊主

    マニマニマニュフェストと一緒の論理じゃ。
    できると断言したが、できんかった。ただそれだけじゃ。
    来年はできる。できんかったら、再来月はできる。
    できんかったら、三年後はできる。
    そういう事じゃ。

  11. 211 匿名さん

    坊主、嘘つきの詐欺師め
    反省と謝罪をしろ

  12. 212 足長坊主

    文句があるなら、政府に言いなされ。わしはむしろ功労者じゃ。来年大晦日には廃止じゃ。

  13. 213 匿名さん

    功労者なんてとんでもない。出来もしない嘘と妄言で、みなさんにどれだけ迷惑をかけてるか。謝れ。逃げるな、卑怯者

  14. 214 匿名さん

    何の功労者?

    妄想功労者?

  15. 215 足長坊主

    じゃが、結果的には良かったぞよ。誰も被害は受けておらぬ。むしろ、来年は住宅業界は追い風じゃ。
    エコポイント、住宅ローンなど住宅関連減税、金利1%優遇じゃからのぅ。良い年になるのぅ。

  16. 216 匿名さん

    足長の立場やキャラでは、おおよそ筋の通った反論などできるはずがないから
    この後、匿名さんやサラリーマンとして、
    自作自演の足長応援書き込みを沢山やってきそうだね。

  17. 217 アンチ足長

    >210

    なにが「マニュフェストと一緒の論理じゃ。」や アホ丸出しか!だから?なに?なんの理由にもなってないやないか!

    決定してもない「生もの」である話を、断言してるんだろ?

    現に内閣支持率にしても下がってるだろが

    期待を裏切ることしてるには代わりがないだろが
    だいぶと頭が弱いようやな

  18. 218 契約済みさん

    足長って統合失調症で精神病院の閉鎖病棟か保護室に措置入院中なんでしょ

  19. 219 足長と言う詐欺師は

    佐賀に住むハウスメーカー営業です。
    自分の成績を上げたいために、仕事で知り得る情報を書き込んでる。
    だから住宅業界の具体的な情報も書けるのだが、かと言って、政府などに人脈があるはずないから、書いてる内容は、既に出ているものばかり。

    エコポイントを住宅価格の一割とか決まったかのように書き込み続けたのは、佐賀という地で、東京に何の人脈もない営業マンが、
    せめてエコポイントに期待している世論を盛り上げるには、この掲示板で決定事項のように誤解した人達の声が、
    いつか中央に届くのを期待してるから。
    今、政府がエコポイントにそれだけの予算をさけないぐらいの知恵はあるから、
    ローン減税廃止を既定の路線と錯覚させて、噂を広めてエコポイント拡大に繋げようとしたのも、足長のまさに猿知恵。


    そんな事に期待するしかないぐらいだから、
    当然政府に人脈などないし、進言はおろか陳情する事も出来る力はない。
    ここでチマチマ書き込んで、エコポイントに対する政策の期待や誤解を盛り上げるのが目的だから、
    足長が全く決まっていない嘘、大嘘を書くのは確信犯。

    誠に迷惑かつ恥知らずなやり方だが、騙されて泣きを見ないためには、
    足長の書き込みは一切信用せず、みんなでスルーしていくしかない

  20. 220 匿名さん

    たしかに足長坊主は妄想だらけだから、スルーが一番。

    それにしてもムカつくヤツだな。
    早く消えて欲しい。心から願うよ。

  21. 221 匿名さん

    住宅関連減税がどうなるのか、新しく出来るエコポイントがどんな制度なのか、
    住宅購入を考えてる者は必ず興味を持つ。

    誰にでも予想や意見は願望はあるが、
    世論を作るためにウソ情報を流して、噂を広めるなんて人として下の下。
    いち早く情報が欲しい心理を利用した最低のやり口。

    自分の利益しか考えていない最悪な詐欺師。

    消えて欲しい

  22. 222 匿名さん

    結局のところ、住宅ローン減税は続くの?
    昨日、決まったんじゃいの?

  23. 223 匿名さん

    あの~来年の住宅ローン減税の継続は最初から決まってますよ。廃止だの縮小だのは、ありえない戯言を足長坊主が書いていただけ。

    見てみろ、足長
    お前のために、迷惑してる。謝罪しろ

  24. 224 足長坊主

    おはよーさん、おはよーさん。エコポイントの拡大と住宅ローン減税廃止は来年に先送りされただけの話しじゃ。
    お国の決定事項ゆえ、致し方ないじゃろ。
    まぁ、良かったではないか。来年も減税じゃからのぅ。

  25. 225 匿名さん

    ウソつきめ。クソ坊主。
    二度と出てくるな。

  26. 226 匿名さん

    足長 無神経やな

    御託はいらん
    言い訳もいらん
    謝らんかい

  27. 227 匿名さん

    じゃとかのぅとかぞよとか、書いているのは自分の弱さと内容の無さを誤魔化すため

    「国の決めた事だから、仕方ないだろ
    まあ、良かったんじゃない 来年も減税なんだからね」

    結局、書いてるのは、こんな無責任極まりない内容。

    早よ謝れ
    さもなければ消えろ

  28. 228 匿名さん

    質問です。
    扶養控除廃止、特定扶養控除縮減により、11年から所得税が増額されると理解しています。
    その分、住宅ローン減税の恩恵が増えるという理解は正解ですか?

    我が家は、子ども手当支給の対象でもありますが、差し引き変化なしとかでしょうか?

  29. 229 足長坊主

    左様じゃ。扶養控除廃止ゆえ、住宅ローン減税の恩恵は増えるぞよ。

  30. 230 アンチ足長

    自作自演はいいから僕らの投げ掛けにも答えてね♪

    政策実施の可否について批判があるのでははないという事がわからんのか

    足りんな~頭も(笑)配慮も(笑)

  31. 231 匿名さん

    おなじみ、自作自演の簡単Q&Aは、
    足長=佐賀の戸建て営業マン
    の足長坊主イメージUP戦術。

    もう飽き飽き

  32. 232 匿名さん

    あのぉ、今日の日経(4面)に「税制改正大綱の要旨」が掲載されていました。

    その中で、

    2 個人所得課税 ⇒(3) 租税特別措置等の②にて、

    『住宅資金の貸し付けを受けた場合の課税特例は
     10年12月31日で廃止』

    とされています。

    これは、来年で住宅ローン減税が廃止される予定と認識しているのですが、
    誤りでしょうか???

  33. 233 匿名さん

    ローン減税とは別物ですわ。それぐらい自分で調べてから書き込みましょうね。

  34. 234 足長坊主

    >>232殿
    左様じゃ。
    わしが水面下で進めておった事(このスレッドの皆さんはよくご存知)じゃ。
    またしても、日経にスッパ抜かれたのぅ。
    先日の【フラット35】Sの件の具体的な内容も日経にスッパ抜かれたのぅ。
    一体誰がリークしておるんじゃ!!
    一体・・・、誰が・・・。
    わしか(笑い)。

  35. 235 アンチ足長

    スポーツ新聞じゃあるまいし経済新聞がスッパ抜きするか!アホ!

  36. 236 匿名さん

    >>233
    >ローン減税とは別物ですわ。

    別物と言い切れる根拠は?具体的なソースを示すこと。

  37. 237 匿名さん

    住宅ローン減税のことではありませんね。
    詳細はこちら
    http://www.cao.go.jp/zei-cho/youbou/pdf/mlit/22m_mlit_t_04.pdf

    「本特例は、昭和41年度の創設から現在まで43年間存続してきた特例であるが、近年は本特例の利用可能者
    数が大幅に減少してきており、一部の者に限られた特例となっている。」
    住宅ローン減税が昭和41年度の創設から現在まで43年間存続してきた特例?

    「住宅ローン控除制度を併せて適用することが可能」
    住宅ローン控除制度はもちろん住宅ローン減税のことであり、
    これが住宅ローン減税のことであればこんな書き方にはなりません。

    足長の無知・素人知識・馬鹿さ加減丸出し。
    もう信用しないように注意しましょう。
    スルーが一番。

  38. 238 匿名さん

    おい、佐賀のサラリーマン。
    自作自演の間に入られて格好悪いな(笑)
    Q&AのQに、新聞の都合の良いところだけを抜き出すお前の特徴が出てるから、すぐバレてる。

    その記事の前に、「給与所得者等が使用者から」って入るよね。

    だから、ローン減税が廃止されると言う記事じゃないよね。

    そういう誤解をねらった予定調和なQ&Aをするから、自作自演がすぐバレるんだよー。

    哀れな恥知らず。詐欺師のウソがまたバレましたの巻

    早く謝れ

  39. 239 契約済みさん

    パラノイアの足長
    病室はあっちですよ

  40. 240 匿名さん

    >>237

    詳細ありがとうございます。
    税制や専門用語に詳しくなくても日本語が理解できれば
    住宅ローン減税とは別物とわかりますね。

    足長はもはや日本語すら理解できないのか。
    かわいそうに。。。

  41. 241 足長坊主

    良かった・・・。

    また日経にスッパ抜かれたかと驚いたぞなもし。

    あの時のキャバ嬢が記者の変装じゃったのかと、今夜にも再訪せねばと思っておったところじゃった。

  42. 242 匿名さん

    すっぱ抜かれるような情報、何一つ持ってないでしょ。佐賀の住宅メーカー営業さんよ。

    ウソがまたバレたな。
    自作自演もバレたな。
    毎度騙している手法もバレたな。

    つくづく恥ずかしいねぇ

  43. 243 匿名

    足長は、ぐうの音も出ないな。
    情けない

  44. 244 匿名さん

    こんな奴と結婚してる嫁の顔がみたい(笑)

  45. 245 匿名さん

    妄想だってば…

  46. 246 足長坊主

    日本国民で、これから家を建てようとされておられる100世帯の方々は、わしに拍手喝采を送っておられるのが、このサンタさん飛び交う星空の下、ひしひしと感じられる。

    一方、アンチ足長と名乗る、本当はわしに構って欲しくてたまらない、屈折した心情のファン(フーリガンと呼ぼう)は、可哀想な事に、このクリスマス・イブ・イブにたった一人で狭い部屋で過ごさねばならぬ花嫁大学の学生か、単身赴任のおっちゃんじゃ。

    彼らフーリガンのために、吟じよう・・・。

    燕雀(えんじゃく)~~ぅ~~ぅ~、いずくんぞ~~、ぉ~~、ぉ~、鴻鵠(こうこく)の~~ぉ~~ぉ~、志を~~知らんや~~。

    あると思います。

  47. 247 匿名はん

    うわぁ足長坊主一気に叩かれてるな。
    こんな毎日朝から晩まで一日中掲示板に張り付いて妄想を書き込むような、
    無知な営業が担当になったらまともな家が建たないだろうな。
    くわばらくわばら。

  48. 248 アンチ足長

    うん 構ってほしいよ!
    足長さんに!でも足長さん都合が悪かったらスルーなんですもん(笑)残念でしょうがない(笑)

    ちなみに嫁さんも居ますので!その足りない想像で喋るところが足長さん流で残念でしょうがない(笑)

  49. 249 匿名さん

    民主党は今後は様々な控除を廃止し、手当という形で生活支援するそうです。 みなさん、次の選挙では野党に投票し、早く民主党を退けましょう。 このままではどんどん生活が苦しくなる。

  50. 250 足長坊主

    夜中におしっこに行ったついでにレスじゃが、上の方のおっしゃる通り民主党は住宅ローン控除を廃止し、エコポイント手当てを拡充するぞよ。ゆえに、民主党に投票せねばならぬ。
    今年わしの信玄を受け入れならなかったのは時間不足のためじゃ。例年8月末に出揃う来年度予算の概算要求じゃが、政治主導と格好を付けて12月に概算要求をとりまとめたから、この年の瀬にバタバタしておるがの。来年は住宅ローン控除は廃止じゃ。

  51. 251 匿名さん

    アホか、足長坊主。
    来年の住宅ローン減税は継続と決まっておる。
    決まっていないのは、2011年からのことである。
    もう少しニュースを見ろ。この妄想野郎が。

  52. 252 匿名さん

    足長坊主 もうすぐあなたの言っていた30日だ どんな重大発表があるのか楽しみだね

  53. 253 匿名はん

    249では野党に投票して民主党を退けようと言っているのに
    足長は住宅エコポイントを拡充するために民主党に投票せねばならぬって。。。
    やっぱり日本語が理解できない頭なのか、
    自分の利益のことしか頭にないのか、
    見ていて哀れな人だな。

  54. 254 足長坊主

    事態は刻々と動いておる。
    わしは住宅業界に利権誘導できれば、どこの党でも良い。
    世の中そんなもんじゃ。

  55. 255 アンチ足長

    あれ!?足長さんスルーですか?

    残念な事にご自分の進言(よくわかりませんが)が時間不足により実現しなかったものとの認識のようですが、8月末に政権交代が行われた旨より、当初からご判断戴けたものかと存じます。

    その残念な思想には私は足元に及ぶことすら致しかねます。

    どアホ!!

  56. 256 足長坊主

    雀か燕がピーチク騒いでおりますのぅ。
    発言の中身からして、わしに軍配が上がっておる訳じゃが、念のためにわしが嘘、偽りを書いていなかった事について述べようかの。
    雀が「進言する」とか言っておるが、わしは一度もそうは書いておらぬ。常に「信玄する」と書いた。これはドリカムが「ドリしてる?」と言ってるのと同じで、「足長がレス」をするという意味なのじゃ。
    残念じゃったの。
    ところで、このスレもしばらくは状況が進展せぬゆえ、別のスレに行くぞよ。

  57. 257 匿名さん

    足長坊主よ。なにが自分に軍配があがっただと?
    結局、自分のウソを認めただけではないか。

    足長坊主の惨敗決定。
    このウソつき野郎。

  58. 258 匿名はん

    足長はこれを見てもまだ256のようなことが言えるのか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57420/res/798

  59. 259 足長坊主

    移動中ゆえ、手短にレスするが、「上京してさるお方に信玄」とは「東京の本部長にメールする」という意味じゃ。
    そんな事より今夜はクリスマスイブじゃ。わしの十八番、中山美穂の「遠い街のどこかで」を唄って差し上げよう。
    「はっぴーメリークリスマス、遠い街のどこかで〜〜」。

  60. 260 匿名さん

    30日の政府からの重大発表、楽しみにしてますよ 足長坊主

  61. 261 アンチ足長

    だから都合のええとこだけ返事すなよ!

    都合がええ言うたところで自分の世界やないか!
    で結末がメールかえ(笑)足長さん おもしろかったっス!ただのメールかい!ウケる!!

  62. 262 匿名さん

    出た!都合のいい言い訳。
    じゃあ政府に信玄と国交相に信玄は?
    今度はどんな言い訳?
    もしかして足長坊主妄想国の政府か?

  63. 263 匿名さん

    足長さん、頑張って。

  64. 264 匿名さん

    そうだ、負けるな、足長坊主。

  65. 265 匿名さん

    さあ、みんなで足長坊主を応援しよう!

  66. 266 匿名さん

    自作自演の応援、ごくろうさん

  67. 267 匿名さん

    これからも頼りにしてまっせ。足長坊主さん。

  68. 268 匿名さん

    足長は全く言い訳できない。だから逃げる。
    でも格好悪すぎるから、せめて自作自演で応援を受けてる、フリでもしておかないと
    ってところだな。惨めだ

  69. 269 匿名さん

    苦しいな 足長詐欺師

  70. 270 匿名さん

    上京してさる方に進言…は、東京の本部長にメール
    って、下手なコントでも、もう少しマシな落ちをつける
    酷いな

  71. 271 匿名さん

    足長坊主さんへ
    私はあなたが大好きです。

  72. 272 匿名さん

    佐賀の落ちこぼれ住宅メーカーサラリーマン。何の力もないなら、最初から偉そうに書くな。反省と謝罪をしろ

  73. 273 匿名さん

    足長坊主、逃げ切れるか必死だ

  74. 274 匿名さん

    迷惑をかけたのに、逃げ回るだけ。人間として腐っているな。こんな営業から家を買ったら、どんな手抜き工事されるか、どれだけ水増し請求されるか、悲惨だろうな

  75. 275 匿名さん

    足長坊主は永遠に不滅です

  76. 276 匿名さん

    足長坊主のウソは永久に消えません

  77. 277 匿名さん

    足長様は嘘などついておられません。ここで足長様を誹謗中傷されている方々はには反省していただきたい。

  78. 278 契約済みさん

    確かにうそじゃないよね。パラノイアだから本人はマジのつもり。

  79. 279 匿名さん

    そうだ、お前らが謝れ!

  80. 280 匿名さん

    パラノイア!?何それ?
    訳のわからんこと言うな。

  81. 281 匿名さん

    足長坊主先生はホンマに偉い方どすえ。

  82. 282 匿名さん

    足長坊主も暇だな。こんなに自作自演で書き込み続けて、よほど暇な営業なんだろうな

  83. 283 匿名さん

    足長坊主が自分の担当なら、終わってるな

  84. 284 契約済みさん
  85. 285 匿名さん

    足長坊主はあれだけウソと妄言を続けていたんだから、謝らなくて良い理屈はどこにもない

  86. 286 足長坊主

    賑わっておるのぅ。
    街のクリスマス・イルミネーションじゃ。
    澄んだ夜空を見上げて思うのは、わしの「信玄」のおかげで、多くの住宅会社が救われたという事じゃ。
    エコポイント発表により着工前の物件や工事中の物件のストップが相次ぎ、数多くの住宅会社がこの年末倒産するところじゃった。ところがじゃ、わしの「今年の大晦日に住宅ローン減税廃止」という「信玄」により、工事はストップしなかった。
    では、お客さんはどうか?こちらももちろん被害は無い。来年も住宅ローン減税は継続じゃからの。
    唄おうかの・・・。
    ハッピーメリークリースマス~~♪ 遠い街のどこかで~~♪

  87. 287 匿名さん

    お前が、自分の上司の本部長(だかなんだか知らぬが)に社内メールした事が、
    多くの住宅会社の工事の状況に何の関係があるんだ?
    アホじゃねぇか

  88. 288 何だそりゃ

    もはや妄想とも言えぬ。単なるウソだ。

  89. 289 匿名さん

    数々のウソ、誤情報を流し続けたことを謝れと言われてるのに、何にもわかっていない

  90. 290 匿名さん

    さすが、足長様。その類い稀なる情報収集能力と先見性でもって住宅業界を救われたのですね。
    さすが住宅業界にその人ありとまで言われたお方なのだと改めて感服いたしております
    それを訳のわからぬ愚民共がキャンキャンと吠えておりますが、所詮、人を誹謗中傷する事でしか自分の存在意義を見出だせない、クリエイティビティのない連中だと思います。
    足長先生におかれましてはそんな瑣末なことをお気になさらず、これからも、日本の住宅業界の舵をとって頂きたいと思います。

  91. 291 足長よ

    気にして消えてくれ

  92. 292 291よ

    お前が消えろ。

  93. 293 匿名さん

    そうだ、そうだ。↑

  94. 294 匿名さん

    このスレに張り付いての自作自演の応援スレ、おつかれ

  95. 295 匿名さん

    朝から晩まで掲示板に付きっきり…相当仕事のできない営業マンなんだな

  96. 296 匿名さん

    足長さん、負けないで。
    私は大好きです。

  97. 297 匿名さん

    足長先生以外パラノイアでは?

  98. 298 足長坊主

    わしも大好きじゃ。お礼に皆にクリスマスプレゼントがある。

    わしの手の画像じゃ。

    それと、別スレの「フラットの金利」、「キター、エコポイントPart2」をご覧なされよ。

    国がわしの提言を受け入れてくれたぞよ。メリークリスマス。

    1. わしも大好きじゃ。お礼に皆にクリスマスプ...
  99. 299 匿名さん

    足長最高 がんばれ

  100. 300 匿名さん

    手も素敵。濡れちゃう。

  101. 301 匿名さん

    フラットの発表から全国の足長ファンから、応援や感謝のレスが殺到していますね。この事実はさすがに受け入れなければならんな・・・
    良くも悪くもこの場所には足長ファンが沢山いるということが証明されました。

  102. 302 匿名さん

    全部自作自演でしょ。

  103. 303 匿名さん

    さすがに全部はないのでは?余程の暇が無ければ難しいと思いますが・・・
    まあ、最初の一つ二つは、そうかもしれんが、それを見た、全国の足長ファンからのレスが噴出したのでは?

  104. 304 匿名さん

    ファンだと。笑わせるな
    暇なんだよ。

  105. 305 匿名さん

    ウソと妄想しか書かない足長のファンがいる、と思ってるのが、そもそも足長の妄想

  106. 306 匿名さん

    そこまで暇な奴おらへんやろぉー

  107. 307 匿名さん

    足長はここにしか居場所がないんだよ

  108. 308 匿名さん

    何か手ぇの写真あったけど何で?何かのシャレとかか?結局わからん。
    誰かわかるか?

  109. 309 匿名さん

    皆さん、足長さんは嘘と妄想ばかりと言っておられますが、少なくともフラットの件は本当でしたよ。
    もう少し客観的にみられては?

  110. 310 匿名さん

    わかりきった情報を得意げに書かれてもなぁ

  111. 311 匿名さん

    そのわかりきった情報すら持ち合わせていなかった人々が全国の足長ファンなのかな?
    かなり感謝されてるみたいよ、足長さん。
    あと頑張れとか大好きとかのレスも多いし。

  112. 312 匿名さん

    だから自作自演でしょ

  113. 313 匿名さん

    手相診断のスレッドに変わったの?

    それとも施工ミスの写真?

  114. 314 匿名さん

    自演にしては多過ぎですよ。いくらなんでもあそこまでは・・・

  115. 315 匿名さん

    煽りでしょ?

  116. 316 足長坊主

    夕方の営業会議、その後の井筒屋でのケーキ購入、帰宅後のクリスマスパーティーと、わしに自作自演の暇はないのぅ。
    1ヵ月以上前に「彦星」でレスして以来、最近は「足長坊主」でしかレスしておらぬ。
    正直、今日のレスの反響は驚きじゃった。
    この反響はすなわちお客様の住宅購入に対する関心の高さじゃ。
    来年は住宅業界、反転攻勢じゃ。
    皇国の荒廃、この一年にありじゃ。

  117. 317 匿名さん

    ウソばかりだな

  118. 318 匿名さん

    さあ日本全国の足長ファンの皆さん。来年は木造で家を建てましょう。
    我々の尊敬する足長先生のおっしゃることが正しいことを証明しましょう。

  119. 319 匿名さん

    >>318
    勝手に建てれば。
    足長坊主の妄想を信じて大損するだけだから。
    自分で満足しているなら、足長坊主の妄想で家を建てて満足なんじゃない?

    普通の人は足長坊主の書き込みなど、全く信用していないけどねw

  120. 320 匿名さん

    ローン減税、フラット優遇、エコポイント、その他各種税金の減税。来年は長期優良で木造建てる最高の年だということは誰でもわかる。
    319みたいな貧乏人の妬みは見苦しいねぇ。
    足長坊主を叩いたところでお前の収入が増える訳ではないだろうが。
    家買う金もローン組める信用もない、憐れな人・・・

  121. 321 匿名さん

    貧乏とか妬みとか、全く論旨があってない。ウソつきの言う事なんか信用しないで、自分で判断しないといけないと言うだけの話

  122. 322 匿名さん

    悪かった。ゴメン。

  123. 323 匿名はん

    足長坊主は、最初から継続が決まっているローン減税を、最初は「年内で廃止」、次は「年内で縮小」、怪しくなってきた最後には「3月いっぱいで縮小」、と延々有り得ない事を断言してきました。スレのテーマのど真ん中の話について、いい加減な断定をしてきたのは、どう言い逃れしようと事実。
    足長坊主は国の政策が変わったからとか言い訳するが、決してそうではありません。
    夏の選挙時から民主党も今年はローン減税は継続と明言していましたから。
    足長坊主が、ローン減税廃止を再三断言していたのは、自分の働く戸建て業界に利益を生む住宅エコポイントに多額の予算をつける世論を起こすように
    ローン減税廃止と言う流れを掲示板で起こしたかっただけ。

    自分の都合で、このスレのテーマの話題に虚偽の内容を書き込み続けたことのが、
    ウソつきでなくてなんでしょうか。

  124. 324 匿名さん

    同感。
    足長坊主はウソつき以外のなにものでもない。

    もういい加減出てこないで欲しい。お願い、サンタさん。

  125. 325 アンチ足長

    足長、半日覗かんかっただけでグダグダやないか(笑)

    頭が弱いだけと思ってたけど、気持ちが悪い!!

    私の質問全く答えがないままなにしてんの?

  126. 326 足長坊主

    「民主党政権で住宅ローン減税廃止」という1300レスを超えた超人気スレで、もう散々議論した事じゃ。その際わしは「彦星」、「織姫」とも名乗っておったが、衆院選前はずいぶん盛り上がったレスじゃったぞよ。時間があれば、そちらを覗かれよ。
    そのスレッド自体が「住宅業界にその人あり」と言われておるこのわしの論文じゃ。

  127. 327 足短

    足長先輩。

    結局、年内入居と年明け入居どちらが特なんでしょうか? ご指導お願いします。

  128. 328 足長坊主

    >>327(足短)殿

    年内入居ができる位、完成しておる訳じゃな。

    エコポイントや【フラット35】Sの要件を満たしていなければ、年内入居せんと仕方ないじゃろ。

    それにエコポイントは完成しておったら、入居しようがしまいが、もうアウトじゃ。

    【フラット35】Sも年内入居ができる位、完成しておるんじゃろうから、それをやりかえて、申請し直すのも費用がかかるし、仮にそれをやったからというて、来年の国会成立後、そのやりかえや再申請を認めてもらえるかという事も実際わからぬ。て言うか、資金交付されておったら、もうアウトじゃ。

    それよりかは今年入居した方がローン残高が1年分減らない分のローン減税がお得じゃの。それに2010年のお正月を新築の家で過ごせるというのも、気持ち的にお得な話しじゃ。

    それに、来年早々、鳩山首相が「わしはもう辞める」と言って、内閣総辞職、解散総選挙になれば、先日の閣議決定も水の泡じゃ。

    そういった諸々の事を踏まえ、営業担当者と話し合うのが良いじゃろ。わしのこのレスをプリントアウトする事も了承いたそう。

  129. 329 足短

    足長先輩。

    昨日(12月24日)完成、28日(大安)引っ越しと考えております。 固定資産税の事などを考えると市役所には来年初めに行った方がよいでしょうか? ローン減税は来年も継続ですよね? ご指導お願いします。

  130. 330 足镸坊主

    住宅ローン減税は今年で終わりじゃ。

  131. 331 足長坊主

    足短殿、竣工おめでとうでおじゃる丸。
    建築確認の完了検査も法務局の登記も終わっておられるじゃろうし、固定資産税課の方々は年末は重点パトロールされておるゆえ、もうバレておるぞよ。放っておいても先方から書類を送って来るぞよ。もし長期優良住宅なら認定証のコピーを提出されよ。固定資産税、不動産取得税が優遇されるからの。

  132. 332 アンチ足長

    だから自作自演のQ&Aじゃなくて 俺の質問に答えろ

  133. 333 匿名さん

    全部ウソ、妄想だから答えられないのよ。
    だから新しい情報だと、また妄想を繰り返す。
    分かりきったことじゃない。これ以上足長坊主に関わっても、ただの時間のムダ。

  134. 334 購入検討中さん

    足長よりアンチのやつらの書き込みがウザイ・・

  135. 335 匿名さん

    334さん
    アンチの方よりも嘘をツラツラ書き続ける足長さんのがうっとうしく感じてしまいます。
    足長さんも自身でブログやホームページでも立ち上げて書かれた方が良いのでは?

  136. 336 匿名さん

    足長坊主さん、頑張って下さい。
    全国の足長ファンがいつまでも黙っていると思うなよ!このくそアンチ共が!

  137. 337 アンチ足長

    いつまでも黙ってくれてなくていいよ(笑)

  138. 338 匿名さん

    >>334 同意
    確かに最近そう感じる。
    非難するばかりで、住宅ローン関連の情報は何も持ってないし、専門知識もなさそうだ。

  139. 339 匿名さん

    337
    おもんないな、もうちょい頑張れ。

  140. 340 アンチ足長

    お前の持ってる情報は 妄想もしくは調べれば確認できるレベルやないか(笑)

    確かに専門知識としては欠けると思うし 否定する気もない。ただ、認識レベルとしてはHPコピペなお前とはほぼ変わりない(笑)

    嬉しげにほえるな!

  141. 341 匿名さん

    340
    何をいちびってんの? 必死やの。 あ ほ

  142. 342 アンチ足長

    コメントするなら内容のある反論をして(笑)子供の言い合いはしたないから(笑)

  143. 343 匿名さん

    341
    暇そやの。く そ

  144. 344 匿名さん

    343
    暇なんじゃ は げ

  145. 345 足長坊主

    わしを妬む暇な御仁をおるようじゃ。
    これだけ支持が多いと、反感を持つ者がおっても当然じゃがな。

  146. 346 アンチ足長

    反論がないってば(笑)怖いんだよねー(笑)

    これだけ支持が多いとってどれだけですか?(笑)
    把握されてるんですか?(笑)


    消えろって(笑)

  147. 347 足長坊主

    今日は多忙で、レスはしておらぬ。

    ゆえに、わしの名を騙る偽者や、別の名じゃが、わしだと勘違いされておる方々じゃ。

    このような事も予測しておったゆえ、以前わしの手(指紋付き)を出したんじゃが、今回も出さねばのぅ。

    ところで、このスレのタイトルに関しては、来年の参院選以降でないと動きはない事になった。

    よって、安心して明日も住宅展示場へ行って、年明けからバンバン家を建てて下され。

    これ以降もわしの偽者が続出するじゃろうが、わしはしばらく休むぞよ(部下の情報収集部隊200名が年末年始お休みに入ったゆえ、わしの力は出せぬ)。

    皆さん、よいお年を。

    わしは今夜は佐賀の愛敬町で謳っておるぞよ。

    1. 今日は多忙で、レスはしておらぬ。ゆえに、...
  148. 348 匿名さん

    キモチ悪い…
    こんなんで指紋判断出来るわけ無いじゃん…

  149. 349 匿名さん

    >347 むくんでるぞよ  指輪抜けんじゃろ

  150. 350 匿名さん

    こいつ、オタクだ
    マジでひく

  151. 351 匿名はん

    まじキモ

  152. 352 アンチ足長

    こっちもおった(笑)キモい!!キモい!!

    200人(笑)に支えて貰ってるんやね 200人の方ご苦労様ですね こんな能無しの上司に恵まれてさぞ残念でしょう

    消えろて(笑)

  153. 353 匿名さん

    ↑何でそんな必死でいちびってんの?
    アホ丸だしやの、はげ

  154. 354 足長坊主

    だから坊主はハゲじゃというとるがのぅ。アンチもわしのファンの証ゆえムキにならぬのが良いぞよ。

  155. 355 匿名さん

    時計は中古のピアジエか?

  156. 356 足長坊主

    354は偽物じゃ。ウズベキスタン人の番号をゲッチュウしたゆえ、これから嫁ちゃんの元に帰るとするかのぅ、いざ。

  157. 357 アンチ足長

    だから(笑)消えてほしいから必死や言よるだろが 忘れたの?理解ができないのかな(笑)
    同じ事聞いてるよ?同じ事しか言えてないよ?
    中学生並み処か、小学生並みなんやな(笑)

    さっき休みに入ります言うてたやん(笑)

    もういいよ?(笑)

    消えろて(笑)

  158. 358 匿名さん

    ↑コイツ何かキモい。
    しつこいし。

  159. 359 匿名さん

    357はネットでしかいちびれん、可哀相な奴やねん。なんかしきりに(笑)とかいれよるけど、何にもオモロない、笑ろてんの本人だけやしの。
    そら、モテへんわ。 ほんでたぶん、はげやで357は。

  160. 360 足長坊主

    359さん
    そんなにアンチにこだわらないことじゃ。アンチは所詮アンチ。
    消えゆく者、独特の匂いがしておるぞよ。
    そんな事よりは来年じゃ。みんなで木造住宅元年を盛り上がって迎えようかの。
    住宅展示場にそろって来られるがよいぞよ。

  161. 361 足長坊主

    嫁ちゃんの事を言うたらあかんでごわす。わしが本物でごわす。合コンが一周してフーミン似ちゃんに戻ってきたでごわす。

  162. 362 アンチ足長

    しつこい?

    いや、アンタが消えれば、来る気ないよ?(笑)

    (笑)←が気になるようやけど、おかしくて(笑)おくしくて(笑)

    すみませんね(笑)

    しっかり、反論が返ってきてボコボコにして、消したいんやけど
    スルーばかりじゃないですか。反論していただければ早く仕舞いが
    付くかなと思ってるんですが。いかかでしょうか?

    休養いいながら、ココに張り付いて閲覧してるしつこい足長さんへ









  163. 363 アンチ足長

    木造住宅元年 押さんでええよ(笑)

    その言葉おかしいよ(笑)スルーして当たり前みたいに使わんといてもらえます?(笑)

  164. 364 匿名さん

    ↑キモい

  165. 365 アンチ足長

    もうわかったて(笑)何回同じこというてんの?(笑)

    なんぼ言われても怯む気ないよ?(笑)キモくてええから(笑)


    ほかに何か言えんの?指摘してこいよ理論がおかしいと思うなら。

    それでは罵ってるだけだろ。誰でもできるんや。

    結局、何の力も無いやないか。虚像の権力かざしやがって。

    怖いんだろ?言い返されるのが。 消えろて(笑)



  166. 366 匿名さん

    ↑何でそんな必死なん?
    あほみたいやの。

  167. 367 匿名さん

    アンチ足長の粘着っぷりは異常w
    おまえより足長の発言の方が有意義なのは事実w
    アンチ足長は荒らし認定される前に消えろw

  168. 368 アンチ足長

    だからなに?何が言いたいの?

  169. 369 アンチ足長

    だから(笑)ほんまに学習能力ないな。

    有意義やというなら、それを理論で説けよ。

    言い放つだけでエビデンスがないやないか。

    頭が悪い。しんど。 消えて(笑)

  170. 370 匿名さん

    アンチ足長は荒らしです。消えてほしい。

  171. 371 匿名さん

    アンチ足長は荒らしか???

    誰かさんの自演に多くの人は嘲笑してるの気付かないのかな???

  172. 372 匿名さん

    誰かも言っていたが、足長坊主は少なからずスレの活性化という点では役に立つと思う。
    それに比べてアンチ足長は文句だけ、しかも大して面白くもないし・・
    消えればいいのに。

  173. 373 匿名さん

    スレ活性化というか、みんなの遊び相手になってたなw
    話してることは既出の情報ばかりで真新しさは無かったけどねw

  174. 374 匿名さん

    アンチ足長とかいう奴が湧いてから、このスレも非常に面白くなくなったよ。

  175. 375 匿名さん

    足長坊主の自作自演嘘もいかがなものか

  176. 376 足長坊主

    わしの事で盛り上がっているようじゃな。わしはアンチの事を否定する気はないぞよ。わしに対するファンメッセージと思うだけじゃ。
    一部にわしの自作自演を問う声もあるようじゃが、そのような事は一切いたしておらんのぅ。嘘もついたことはないぞよ。ただ、国が生き物のごとく変わっていっているだけじゃ。責任はわしにはないのぅ。

  177. 377 足長坊主

    明日も日曜日、みなさんこぞって住宅展示場に出掛けられよ。来年遅くなれば、エコポイント便乗値上げがまかり通り、実質損をするのはみなさんじゃ。
    新年早々にも契約にこぎ着けていただき、わしの私腹を満たしてほしいのぅ。
    わしは来年中のローン減税廃止、エコポイント拡大を信玄するぞよ。

  178. 378 アンチ足長

    住宅ローン減税は今年で終わりじゃ

    ↑ 嘘やん!!!!言いきってるやん!!!情けない。

    消えろ

  179. 379 アンチ足長

    わしはアンチの事を否定する気はないぞよ。わしに対するファンメッセージと思うだけじゃ。

    ↑ 自分の都合に合わせてええように捉えるなよ。俺はお前を否定してるから(笑)消えて(笑)

  180. 380 アンチ足長

    誰かも言っていたが、足長坊主は少なからずスレの活性化という点では役に立つと思う。

    ↑誰が言っているの?うろ覚えをあたかも確定していることのように言わないでください。足長さんよ。

    消えてね(笑)

  181. 381 アンチ足長

    信玄するぞよ。

    ↑もうメールでいいですよ。大きなことをするかのように言うなよ(笑)

  182. 382 匿名さん

    ↑涙目になりながらの三連投。
    アホや

  183. 383 匿名さん

    あっ4連投や、ますますきしょい。
    泣くなや。必死君。

  184. 384 匿名さん


    また、足長の自作自演か
    たまには足長で本音を言え。

  185. 385 匿名さん

    足長になったり匿名さんになったり忙しいね

  186. 386 アンチ足長

    責任はわしにはないのぅ。

    ↑そやなアンタに政府での審議結果に責任があるなんて、みなさん言うてませんが?なにか?

    勘違いしますね。大きな。頭が弱いばっかりに(笑)

    お前の嘘に責任があるんやいよるだろが(笑)どんだけ読解力がないんや(笑)アホ!

    消えてね(笑)

  187. 387 匿名さん

    おぉ…なんと見苦しいスレ

  188. 388 匿名さん

    足長のせいだな

  189. 389 匿名さん

    ウソばかり書くから

  190. 390 匿名さん

    足長とアンチ足長のせいでスレが荒れていますね。
    どちらかというとアンチ足長のほうが必死です。

  191. 391 アンチ足長

    あ そろそろ 泣くな→必死か→アホ→はげ→泣くな→ 手伝いましょうか?(笑)

     

  192. 392 匿名さん

    足長が、匿名さんになりすまして質問をして、それに足長が答え、そこに足長が被せて書いて、それを足長が偽物だと指摘し、さらに足長が本物はわしじゃと書く。証拠は手の写真だそうな。意味がわからない。

  193. 393 アンチ足長

    どちらかというとアンチ足長のほうが必死です。

    ↑感情論で喋ってんのか?(笑)頭が弱いよ(笑)


    いつも理由、理論、思想がないね。残念な思考回路だね(笑)

  194. 394 匿名さん

    アンチ足長は一人で必死君と名前を変えればいいのに。

  195. 395 匿名さん

    アンチ足長必死だな、なんか、かわいそう。

  196. 396 アンチ足長

    №392さんのおっしゃってる事が足長の自己満足世界の世界であり、私も賛同します。
    さらに本当の偽物が出てきて、なんか必死で収集しようとしてますね(笑)

    意味不明。それを本人に投げかけているのですが、一向に答えが返ってこず、スルーです。
    そして名前変えて誹謗。足長に戻って、私は今日初めて書き込みしました。やて(笑)


    今日一日のコメントが偽物であったとしても、本物であったとしてものどっちでもええわ(笑)
    それで助かると勘違いしてるのが残念で(笑)

    なんなら昼間の書き込みが偽物であったとしてでもええわ。

    偽物ができんかった理論の展開を本物として説いたらええやないか!!
    それを閲覧者の方々が各自で判断するんだろ?
    こちらに落ち度があれば自然に俺が周りから叩かれ淘汰されるんだろが。

    それが、お前全く出来てないやないか。いや、出来ない。怖くて。

    お前、人間が小さいんじゃ!それができんのなら消えて。消えろや。











  197. 397 匿名さん

    足長坊主もアンチ足長もどっちもどっちと思うんですが…
    そろそろ本題に戻りませんか?

    2010年住宅ローン減税の継続は決定していますが、問題は2011年以降住宅ローン減税が継続されるかですよね。
    やはり2011年以降は廃止ですかね?

  198. 398 足長坊主

    本物の足長です。手の画像以降、このスレでは今回が初めてのレスです。
    佐賀の東横インにいて、携帯からなので、本物の証しを書きます。
    僕は女性のワキが何よりも好きです。
    あー、恥ずかしい。
    それで、もう今年は来ないつもりでしたが、本当に僕は住宅業界にその人ありになってしまいましたね。
    偽物が木造住宅元年と誘導してますし(確かに来年は木造住宅元年ですが)。僕は北部九州を束ねているから、いつもは変な言葉使いでレスしてますが、神奈川県川崎市の子母口に住んでいたので、普段はこんな口調です。酔っぱらうと、元の口調に戻ります。
    明日は大分支店を視察しますが、家づくりを本気で考えてる方々は明日も住宅展示場にお越し下さい。私の部下達が頑張って対応致します。本当に本物ですよ。真鍋と高嶋ですね。おわかりですね。では。

  199. 399 匿名さん

    まずはウソを書き込んだ足長坊主は謝罪すべきです。

    「私はウソを申しておりました。申し訳ございません二度と出て来ません。」と書き込み、このコミュ自体から出ていきなさい。

  200. 400 匿名さん

    アンチ足長はすでにみんなから叩かれています。
    必死過ぎてそんなこともわからない、かわいそうな人です。
    あまり言うとまた泣きながら必死で連投してきます。
    どっちもどっちなんですよ所詮。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸