住宅コロセウム「ベランダ喫煙は迷惑行為①」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は迷惑行為①

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-22 16:58:01

長く続いたスレが乗っ取られたので、タイトルに賛同する方はここに全員集合!

[スレ作成日時]2015-08-01 00:17:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は迷惑行為①

  1. 51 匿名さん

    まったく貢献してない 喫煙者そのものが迷惑という事例だなw

  2. 52 匿名

    悪いのは喫煙者だけではありませんよ。
    『警視庁巡査を懲戒免職 千葉の飲酒事故で身代わり依頼』
    http://www.sankei.com/affairs/news/150807/afr1508070019-n1.html
    どうやらお酒を飲む人や、車の運転をする人も人間のクズのようです。
    嫌煙さん、まさかとは思いますが、お酒飲んだり、車の運転したりしてませんよね?

  3. 53 匿名さん

    >>52 はこれまた認知症のパワー炸裂。

    アルコールの呼気で受動喫煙になると言っている様なもの。

    受動喫煙が迷惑と言われると何でもかんでも反論出来るものを探してくる。
    反論にしては、まったく反論にあらず、責任転嫁ばっかり。

    認知症は正常な判断ができていない。
    じゃあ、アルコールが入ると酔うことも認知症だというのか?(大爆笑

    一方仲間と思われるハエは、自動車が大気汚染を招く事を全然反論していない。

    不思議なもんだ。

  4. 54 匿名さん

    『嫌煙者』っていつの時代の言葉だよ?

    2015年の21世紀も通用するのか?

    じゃあ、

    『ベランダ喫煙は規約にないものは迷惑では無い。』

    の大変恥ずかしいスレ名でスレを転ばしてあげようか?

  5. 55 匿名さん

    >>49
    >11754億円。どうするんですか?
    喫煙コスト4兆3264億円どうしてくれるんですか?

  6. 56 匿名

    >>55
    会社の管理費から経費計上するから大丈夫ですよ。別にどってことない。

  7. 57 匿名

    今日もお国の為にタバコを買いました。

  8. 58 匿名さん

    >>57

    何しにこのスレに来てんだよ?
    自分の都合の悪い事は何度もスルー。

    それを10回繰り返したら、
    『ベランダ喫煙は規約にないものは迷惑では無い。』
    のスレを立ててやろうか?

  9. 59 匿名さん

    「たばこ20本の煮汁を交際相手の女に飲ませてはいけない」と書いてなかったから

  10. 60 匿名さん

    >>59

    法に無いから何をやっても良いと言う解釈だな。

  11. 61 匿名さん

    「五輪エンブレムは国を貶めるものであってはならない」と書いてなかったから  by 喫煙者デザイナー
    http://i.imgur.com/TQ3EYYU.jpg

  12. 62 匿名さん

    痴呆気味の喫煙者は、何を言ってもやりきれない!

  13. 63 匿名さん

    なんかハエは某湾岸スレに現れた?っぽい。

    真相は管理人しか知らないけど。

  14. 64 匿名さん

    迷惑喫煙者はスレの主旨に反論して食い込んで絡みつき、これまた迷惑行為であるのに気づかないことがわかったわ。

  15. 65 匿名さん

    屁理屈迷惑喫煙者は、自分の言ったことが自分で自分の首を絞めていることに気づかない様でニコチン依存症に伴う痴呆か認知症の加速度的な進行は恐ろしい。

  16. 66 匿名さん

    痴呆患者と疑われる相手とやりあうのは疲れる!

  17. 67 匿名

    >>66
    ゆっくり寝てください。今日もtobaccoがうまい。

  18. 68 匿名さん

    >>67
    迷惑喫煙者がここに来たな!

    もういい加減

    『ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!』
    のスレを立てようか?

  19. 69 匿名さん

    何だか、元々頭が弱くニコチン依存症に伴う副反応である痴呆症 or 認知症の高齢者に突っ込みイジメているようでこちらとしても情けなくなる。

    それほど重度のニコチン依存症は手の施しようも無いと言う事か?

  20. 70 匿名さん

    もう、堪忍袋の緒が切れた!

  21. 71 匿名さん

    迷惑ベランダ暴煙者側の人達って、暇人ばかりのような気がする。
    迷惑行為を正当化するべく、くだらない屁理屈や詭弁をよくもあれだけ思い付くものだ。

  22. 72 匿名さん

    >>71

    確かに…。

    自分自身の事なのに逆に問うてくることを繰り返すし。

  23. 73 匿名さん

    迷惑喫煙者は、別スレの蠅取りに捕まった模様。

    その別スレの投稿が増えれば、周囲から題名が注目される。

  24. 74 匿名

    tobaccoは税金。お国に貢献します。

  25. 75 匿名さん

    タバコはほとんど犯罪行為ってのが最近の共通理解だよ。

    税金と言うよりは、罰金反則金って感じだな。

  26. 76 匿名さん

    毒煙をまき散らす迷惑料だよね。

  27. 77 匿名

    タバコ税が入らなければ苦労しますよ。

  28. 78 匿名さん

    タバコなければ皆健康、社会的コストは下がります。

  29. 79 匿名

    >>78
    甘いな。食うから生活習慣病が増えて健康保険を圧迫しますよ。

  30. 80 匿名さん

    79
    甘いな。過食に加えて煙草を吸うから、二重に健康リスクが増して
    より>健康保険を圧迫しますよ。

  31. 81 匿名

    いやいや
    健康バカの安易な受診・通院こそが問題ですよ。

  32. 82 匿名さん

    81
    いやいや
    安易にタバコなんぞに手を出した挙げ句、病気になったバカなニコ中らの方が問題ですよ。
    それとも、煙草を吸わない人間は全て"健康バカ"だとでも言いたいの?
    それと、予防医学も知らないの?
    ちなみに、私は滅多に病院には行かないですけど。

  33. 83 匿名さん

    >>81

    先進国のDrの方々で無意味な投薬はかえって症状を悪化するとかX線を浴びすぎるのは問題とは言っても、喫煙を止めるとかえって症状を悪化すると唱えるバカがどこにあるのか?

    喫煙は問題ないと言うDrが現れると、各学会から非難囂々だろ!

    これぞ屁理屈の超天才!

  34. 84 匿名

    健康云々は個人責任でお願いします。税収が減るほうが心配。

  35. 85 匿名さん

    http://www.seijo.ac.jp/pdf/faeco/kenkyu/165/yamaguchi47-87.pdf

    上記の戸田論文はなかなか勉強になるな!

  36. 86 匿名さん

    >>健康云々は個人責任でお願いします。

    企業の健康診断で、個人責任で各検査の実施の可否を選べるか?
    造影剤の知識もX線の知識もゼロな奴が言う超屁理屈。

  37. 87 匿名さん

    PDFの内容から、エジソンは早期にリスクを提唱していた。

    で、『嫌煙者』とバカにする喫煙者は、このエジソンも嫌いになる筈なんだが。

  38. 88 匿名さん

    喫煙ベランダーは不利にな立場になると逆に説明を求めてきたり、説明出来ないのに『逃げないで答えてくださいね。』を連呼する。

    だからいつも自動車交通の排気ガスを引き合いに出す。
    決して『大気汚染』とは言わない。

    それほど己のレベルが低いから迷惑行為であるのに気づかない…哀れ。

  39. 89 匿名

    日本人は人に迷惑をかけないものですよ?

  40. 90 匿名さん

    >>89

    >>日本人は人に迷惑をかけないものですよ?

    なんだそれ? 相変わらずバカだな。

  41. 91 匿名さん

    >>排ガスを出すことは「すべきこと」なのですか?

    窮地に陥ると必ずこの様な反論をしてくる。

    化石燃料を燃焼させ排出ガスを出す交通機関は車だけでは無い。
    ガスタービンエンジンも排出するし、軍用機でAB使用するとどれほどの排出ガスを出すのか想像も出来ない妄想に陥っている。

    大気汚染を招くな! と言うならば、国防なんて機能しない。

  42. 92 匿名さん

    煙草を吸うのなら、部屋の中で窓を閉めて
    有毒な煙と臭いが近隣に及ばないようにしましょう。
    空気清浄機を使用すれば、部屋の壁もヤニ汚れも防げるでしょう。

  43. 93 匿名さん

    >>92

    その空気洗浄機なんだけど企業での喫煙ルームに設置された空気洗浄機の定期清掃交換で金属製のフィルターを見かけることがあるんだけど、使用済みフィルターがあんなに真っ黒になっている。

    と言う事は、物理的に気管支と肺も真っ黒になるんじゃないのか? と。

    また、企業もそれらの空気洗浄機のメンテ・電力費も次第にバカになら無くなってくるのでは?

  44. 94 匿名さん

    この画像は衝撃的なんだねぇ。

    最も被害を被っているのが乳幼児。
    だからそれから離れようとしてベランダで喫煙する。
    今度は隣人に迷惑を掛ける。

    1. この画像は衝撃的なんだねぇ。最も被害を被...
  45. 95 匿名

    納税者には敬意が欲しいね…。

  46. 96 匿名さん

    >>95
    それは、暴煙者には叶わぬ願いです。
    近隣に迷惑を掛けるベランダ暴煙を止めない限り、軽蔑され続けるだけですよ。

  47. 97 匿名さん

    >>95

    納税を乳幼児に強要するとは、どれほどバカなんだ?

    1. 納税を乳幼児に強要するとは、どれほどバカ...
  48. 98 匿名

    >納税を乳幼児に強要するとは、どれほどバカなんだ?
    納税は国民の義務なんですが・・・

  49. 99 匿名さん

    >>98

    以下のバイト1号の奇妙な日本語記述。

    >>納税は国民の義務なんですが・・・

    未成年以下は、日本国籍を持っていない国民と言っている。

  50. 100 匿名

    >未成年以下は、
    未成年は未成年ですよ
    未成年以下、なんて日本語はありません。

    >日本国籍を持っていない国民と言っている。
    日本国籍をもっていなければ日本国民ではありません。

    未成年の場合は法定代理人が本人に代わって納税するだけで、納税の義務が免除される訳ではありません。

    全て間違いです。
    ちゃんと教育は受けたのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸