住宅コロセウム「ベランダ喫煙は迷惑行為①」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は迷惑行為①

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-22 16:58:01

長く続いたスレが乗っ取られたので、タイトルに賛同する方はここに全員集合!

[スレ作成日時]2015-08-01 00:17:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は迷惑行為①

  1. 101 匿名さん

    バイト1号は、また米軍基地は日本の領土だと言う事と同じようなことを言い出した。

    奇妙な構成の日本語で屁理屈をかます。

    いつものことだろう。

    乳幼児の画像を見せただけで国民の納税だと口走る異常な言動。

  2. 102 匿名さん

    未成年以下と言ったことをまったくわかっとらん。

    以下の画像は乳幼児。

    乳幼児も含まれるから20才未満の未成年以下と書いた事がわからん変な奴。

    1. 未成年以下と言ったことをまったくわかっと...
  3. 103 匿名さん

    乳幼児にタバコの煙が届かない生活環境を提供できない親は鬼畜。

    1. 乳幼児にタバコの煙が届かない生活環境を提...
  4. 104 匿名さん

    別スレに書いたが、超屁理屈コンテスト大会のオンパレード。

  5. 105 匿名さん

    数時間後、超屁理屈コンテスト大会が再始動?

  6. 106 匿名さん

    屁理屈?
    若い人は使わない言葉だよ

  7. 107 匿名さん

    >>106
    ?普通に誰でも使っていますよ。
    じゃ、あなたの言うところの"若い人"は、「屁理屈」を何と言って表現しているのですか?

  8. 108 匿名さん

    >>107
    確かにですね。

    どうもコピペハエが、何でも使える単語を使って屁理屈を並べるやり方を真似ているみたい。

  9. 109 匿名さん

    >108
    そうですね。
    嫌煙脳が屁理屈を並べるやり方を真似ているみたい。

  10. 110 匿名さん

    >>109

    おまえコピペハエだろ!

    『殺虫剤をシュー!
    その時、加えていたタバコの炎でドカン!
    頭は黒焦げ。』

    上記をコピペして文章を作ってみな。

  11. 111

    『嫌煙脳クレーマー、喫煙者めがけて殺虫剤をシュー!
    その時、喫煙者が咥えていたタバコの炎でドカン!頭は黒焦げ。
    嫌煙脳クレーマー殺人未遂で現行犯逮捕!』


    めでたし。めでたし。

  12. 112 匿名さん

    **暴煙者君、関連各スレで暴れまくっていますね。

  13. 113 匿名さん

    **嫌煙クレーマーよりはマシでしょう。

  14. 114 匿名

    いまどきタバコ吸ってると人から馬鹿にされるでしょ。
    上から見下ろされて惨めでしょ。

  15. 115 匿名さん

    やっぱり上階など上から見てもベランダ喫煙は迷惑じゃありませんね。

  16. 116 匿名さん

    惨めなんだね、カワイソウ

  17. 117 匿名さん

    そう?
    私はかつてから「100本を99本にするなど」というできることを行なっています。
    嫌煙者どもの要求にも沿っていますから何も問題ありませんよ。

  18. 118 匿名さん

    見栄張ってる、お気の毒に^^

  19. 119 匿名さん

    コピペハエがブンブン五月蝿い。

    めでたくこのスレの蠅取りに引っかかった。

    1. コピペハエがブンブン五月蝿い。めでたくこ...
  20. 120

    負け惜しみですか?

  21. 121 匿名

    >>120
    そうです。くやしー。

  22. 122 匿名さん

    >>121
    成りすましは投稿規約違反ですよ。

  23. 123 匿名さん

    成りすましコピペハエがブンブン。

    それほど、創造性が無い人物なのか?

  24. 124 匿名さん

    成りすましコピペクレーマーがブンブン。

    それほど、創造性が無い人物なのか?

  25. 125 匿名さん

    しつこく指摘しているクレーマーは空を飛べません。
    それなのに何でブンブンなんですかね?

  26. 126 匿名さん

    しつこく指摘しているハエはこのスレに書き込みできません。
    それなのに何で”ハエがブンブン”なんですかね?

  27. 127 匿名さん

    >>しつこく指摘しているハエはこのスレに書き込みできません。

    まさに幼児的発想。

    >>それなのに何で”ハエがブンブン”なんですかね?

    幼児的コピー文章。

  28. 128 匿名さん

    コピペハエが乗っ取った以下のスレの主題は明らかにコピペそのものである。

    >>低レベルな屁理屈を並たり、必要以上の中傷・罵倒を繰り返す人がいますが、日常生活での
    >>悪質なクレーマー対策として彼らの考え方などを知り対策を考えておく良い機会だと思います。
    >>また、ベランダ喫煙とは全く関係ない荒しが乱入してきますので、適当にあしらって下さい。

    低レベルの屁理屈とは、乗っ取ったスレで長年の迷惑喫煙者が繰り返してきた屁理屈。
    迷惑喫煙に対して、悪質なクレーマーと非喫煙者を罵っている。
    世界的な喫煙者の排除が進んでいるのに彼らの考え方を知るなんて、病院などの医療機関が敷地内の全面禁煙に踏み切った事と反している。

    一般世間は、上記の主題を受け入れる人は極めて少数だろう。
    国会議事堂の議事室ですら全面禁煙に踏み込んだのに『嫌煙クレーマー』などとほざいていれば、白い目で見られるのは確か。

  29. 129 匿名さん

    規約を変更しなさいw
    規約に従わないなら管理組合に相談しなさいw

    解決できなければ引っ越すか我慢するか民事訴訟しなさい。


    嫌煙脳クレーマーと呼ばれないようにしましょうwww

  30. 130 匿名さん

    今日もお隣さんが臭がってるんでしょうね。
    お隣さんにとってみりゃ、迷惑な話でしょうね。
    現実社会のお隣さんと、匿名掲示板のどこかの誰か。
    この差がわからないんでしょうね。ここの迷惑ベランダ喫煙者には。

  31. 131 ビギナーさん

    「マンションに居住しているという特殊性から、原告も、近隣のたばこの煙が流入することについて、ある程度は受忍すべき義務がある」

  32. 132 ママさん

    現実の判例と、妄想ののお隣さん。
    この差がわからないんでしょうね。ここの嫌煙脳には。

    欲しいのは5万円ですか?

  33. 133 匿名さん

    お隣さんに5万円あげて堂々と吸いなさいな。
    お隣さん気にして、こんなスレに来なくてもいいよ。

  34. 134 匿名

    オマルはマル島へ帰ってから思う存分吸えばいい

  35. 135 匿名さん

    合衆国は禁煙先進国であるのがわからないニコチン依存症による遅れた感覚を持つハエが五月蝿い。

  36. 136 匿名さん

    >>お隣さんに5万円あげて堂々と吸いなさいな。
    >>お隣さん気にして、こんなスレに来なくてもいいよ。

    極悪な猿だこと。

  37. 137 匿名さん

    ぼくからは5まんえんなんてはらえません。

    1. ぼくからは5まんえんなんてはらえません。
  38. 138 匿名

    喫煙者は時代遅れで低レベルですぐファビョる。
    人に迷惑しかかけられない人です

  39. 139 匿名さん

    おとうさん
    おかあさん
    なんで、タバコの煙が届かない場所に引っ越してくれないんだよ(涙


    1. おとうさんおかあさんなんで、タバコの煙が...
  40. 140

    ほれほれ
    子供が泣いてるぞ。
    早く引っ越しなさい。

  41. 141 OLさん

    嫌煙脳クレーマーは低レベルですぐファビョる
    人に迷惑しかかけられない人です
    だからクレーマーと呼ばれる

  42. 142 匿名さん

    >>140>>141 は同一人物によるコピペ極悪投稿だな。

  43. 143 匿名さん

    >>嫌煙脳クレーマーは低レベルですぐファビョる
    >>人に迷惑しかかけられない人です
    >>だからクレーマーと呼ばれる

    己が最初に問題を起こしているのにすぐ人のせいにする。
    ニコチン依存症の無責任さは際立っているな。

    1. 己が最初に問題を起こしているのにすぐ人の...
  44. 144 匿名さん

    http://diamond.jp/articles/-/10430

    ニコチン依存症は、コカイン並だってさ~

  45. 145 匿名さん

    おとうさん
    おかあさん
    なんで、ベランダ喫煙禁止の規約を確認してから契約しなかったんだよ!(怒
    おとうさん、おかあさんの落ち度じゃないか!(涙


    1. おとうさん おかあさん なんで、ベランダ...
  46. 146 匿名さん

    >>145 は極悪親父

    1970年代は受動喫煙と言う概念が無かったため、未成年者・乳幼児・非喫煙者の前で部屋の中でスパスパ問題なく吸っていた。
    それが、時代とともにニコチンの弊害が明らかになり、喫煙者本人だけでは無く非喫煙者への受動喫煙が問題になってきた。

    その結果、非喫煙者から離れて喫煙する行動が起きる。
    さらに遠ざかろうとして室外のベランダで喫煙する様になる。
    今度は隣人に迷惑を掛ける結果に。

    現在の新築マンションでベランダ喫煙を認可するどころか看過もしていない。

    1. 1970年代は受動喫煙と言う概念が無かっ...
  47. 147

    >なんで、ベランダ喫煙禁止の規約を確認してから契約しなかったんだよ!(怒
    >おとうさん、おかあさんの落ち度じゃないか!(涙

    子供の叫びを聞けない極悪親父
    煙が届かない所へ引越しすれば解決

  48. 148 匿名さん

    >>147

    今時の新築マンションに引っ越せない子供が泣く様なボロマンション住民か?

  49. 149

    意味分かりませんね(苦笑

  50. 150 匿名さん

    >>149

    今、そこにある現実がわからない、痴呆。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸