なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
加世子 [更新日時] 2024-03-12 16:05:17


ここではみなさんマンコミュのファンが、仲よく雑談するお部屋です。

「マンコミュ加世子のお部屋」の続編みたいなものです。
よかったら遊びに来てください。



[スレ作成日時]2009-11-22 18:44:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し

  1. 1 ゴキ主♪

    .                       1        
    .           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪ 

  2. 2 ゴキ主♪

    え~~~~~タイトルじゃ♪

  3. 3 我が道を行け

    貴女は悪魔ですね。
    私のレスを読ん上でタイトルに加世子を入れる、その神経
    貴女がどこでも、嫌われ者なはずですね

  4. 4 加世子

    メインテーマはマンコミュファンにしましたよ?
    この先きも姫に変わると思いますが、急に変えられなくて、、、
    すいません、そのうちに、、、。

  5. 5 我が道を行け

    ゴキブリだな、人間じゃない
    カヨコ名女性への冒涜だ
    嫌がらせだ

    こんな酷い女と同じ名を名乗られ悲しまない女性がいるものか

    貴様ら魂から腐ってる

  6. 6 匿名さん

    スレ主名にも残している。
    普通の神経ならあり得ないでしょう。

  7. 7 涙の加世子

    ひょひょひょ~。しくしく、、、。
    加世子という名前が好きなんです。。。。ひょひょひょ、、、しくしくしく。。。

  8. 8 匿名さん

    マンコミュでは、加世子は嫌われ者、腐った女の代名詞だからな
    世の中の同名女性が哀れだよ

  9. 9 泣き虫加世子

    悪いことはしていないなり!全国の加世子さんに名に恥じないように頑張りますから認めてください。お願いします。

  10. 10 匿名さん

    本当に他人に対する思いやりがないやつだよな
    マジで鼻つまみもんだよ

  11. 11 匿名さん

    実際、蕨駅周辺のマンションで一人暮らしのカヨコさんが存在してたら悲劇だよな
    リアルに存在する名を語るのは犯罪だよな

  12. 12 匿名さん

    少数の仲間におだてられ調子に乗ってさっそくこの失態ですね

  13. 13 匿名さん

    でしゃばりさんの名がカヨコで、復讐してるのかもな

  14. 14 匿名さん

    それ、ありえる

    嫌いな女の名で悪女を演じる

    どこまでも、嫌われ者でいる

    恐ろしいなぁ

  15. 15 匿名さん

    それだと、嫌がらせに他人の名でピザ宅配や寿司の出前をするようなもんじゃないか?

  16. 16 通りすがりの傍観者

    叩いてるのは一人?
    前も現れたけど相手にされず消えたから今回は擁護してくれる人がいて良かったね♪

  17. 17 匿名さん

    このスレタイでOK

    文句言う奴はほっとけばよい

    そもそもスレタイは自分で決めるもの

    自分の勝手な言い分が受け入れられなかったからと言って、態度を豹変させる人間こそ
    悪魔である

  18. 18 匿名さん

    加世子に振られた男が暴れているとしか見えんな

  19. 19 匿名さん

    >15

    15がやりそうなことだな

  20. 20 おかまさる

    こんばんは。
    加世子さま、新スレおめでとうございます。
    またよろしく。

  21. 21 鈴木一郎

    私の名前も見本として気安く使ってもらいたくない。

  22. 22 匿名さん

    人名で叩くなら色んなサイトで人名をハンネにしてる多くの人間を叩くべきだよ!

  23. 23 加世子

    加世子に振られた男いるのかな?

  24. 24 厚生太郎

    あたしも使ってもらいたい。

  25. 25 人生ゲーム♪

    .       遊びに来たよ♪
    . ̄ ̄ ̄ ̄∥           ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
    .        ∥  ババーン   ∥
    .____∥           ∥____
    .※※※※∥≡ヽ(´ー`)ノ≡∥※※※※
    . ̄ ̄ ̄ ̄∥   (へ )   ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
    .____∥      .>     ∥____

  26. 26 匿名さん

    >>23

    ものの例え

  27. 27 加世子

    ところで、きもひめっていつもんさんがつけたのかな?あたし知らない?

  28. 28 マンコミュファンさん

    キモンザさんのスレにいけばわかるよ。
    私は、キモヒメを使うのがいいと思います。

    名付け親が使って欲しくないと言われているのだしね
    婚活スレではかばってくれた人でしょう。
    少し気の毒ですよ。

  29. 29 匿名さん

    でしゃばりさんの名前がカヨコだからこだわるのさ
    でしゃばりさんへの復讐だよ

  30. 30 安尾 と言いますか?

    本人が命名された意識がないのに、押しつけるのも変でしょう?

    ところで変なところに ? を付けるのを止めませう???

              ↓

    > あたし知らない?

  31. 31 安尾 と言いますか?

    > 名付け親が使って欲しくないと言われているのだしね

    一度、授けておいて、今さら使って欲しくないとは勝手な言い分に聞こえるが
    で、今度は別の名前を使えと??

    挙げ句の果ては、手のひらを返して暴言を吐くのか?

  32. 32 匿名さん

    悪用されたら使うなはありえる

  33. 33 悲しみ加世子

    悪用してないなりよ。

  34. 34 ちびこ♪

    何がなんだかよく分からんけど。。。

    .    o◇◎。o☆
    .   :☆ ∧∧☆。◎:
    .  /o○(*゚ー゚)◇☆
    .  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
    . /。| 新スレおめでと|
    .▲ .。◇o☆_____|
    .□▼――☆:∂o☆◎

  35. 35 安尾 と言いますか?

    コテハンなんか、自分の気に入った物を使えばいいんだよ

  36. 36 おかまさる

    悪用ってなに?

  37. 37 おかまさる

    おや。混んでる。。。。

  38. 38 安尾 と言いますか?

    こんど~~~~る

  39. 39 ちびこ♪

    しよ~~~~~♪♪♪

  40. 40 匿名さん

    加世子でスレ荒らしを繰り返してきたじゃないか
    加世子は嫌がらせを好む女の名にされたわけ
    でしゃばりさんの名で嫌われ者になり復讐してるんだろう

  41. 41 匿名さん

    自分と同じ名前の人が変人だったら嫌だよな
    血液型スレでもここのスレ主嫌われてたよ
    同じ血液型は嫌だって
    血液型でさえそうなのに、名前が同じは辛いよな

  42. 42 大一大万大吉

    加世子さん大人気。

    最初の頃より、ノリノリだし。
    婚活で相手にされなかったって、最初は悲壮感あったけど、
    マンコミュファンから加世子に変わって吹っ切れたみたい。

    いい男ができたんじゃないの?

    加世子って名前なんで気に入ってるなりかぁ?

  43. 43 マンコミュファンさん

    キモヒメならいいじゃないか、キモヒメいやなら
    門姫にしたらいい。
    なんか、こっちが辛くなってきた

  44. 44 匿名さん

    婚活3のスレ主は我が道を行くさんを恨んでると思う。
    彼が加世子と名付けたり、どこにレスするのも彼女の勝手だなんて言わなければ良かっただろうにね。
    彼女が加世子と名乗るのは彼女の勝手なんだよね。
    我が道を行くさんは、自分がしたレスで自分の首を絞めたんだよ。

  45. 45 匿名さん

    >>1―44
    あほか!!
    何くだらねえ事言ってんだ!!!

    嫌なら見るな!!
    参加するなら、いちいち反応するな!!

    雑談の掲示板ぐれえ、楽しんで参加しろ!!

  46. 46 匿名さん

    そう書いてるおまえが一番くだらないある
    !!!ばかり書くなウゼーぞ
    ゴキブリは叩き潰してやる。

  47. 47 匿名さん

    >>46
    暇だから反応してやらぁ

    ヴぁ~かぁ

    ひゃ~っはっはっはっはっはっはっはっはっはっは~♪

  48. 48 ちびこ♪

    .∧_∧
    .( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・。夜に飲んだら寝れませんよ。
    .( つ旦O
    .と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

  49. 49 匿名さん

    ゴキブリはシューよ

  50. 50 匿名さん

    スレヌシは、題名どおりみんなと仲良しになりたいんじゃないかな?

    誤解されやすい性格なんだろうけど、悪気はないんだと思うよ。
    なんだかんだ言っても、スレヌシは書き込んだ人の悪口とか反論とかしないもん。
    スルーしたり、しばらく様子見してたりするけど。

    多分、みんなと仲良く雑談したいんだと思うよ。

    このスレが無くなると寂しいからみんな仲良くやりましょうよ。

  51. 51 加世子

    もんひめか

  52. 52 加世子

    それにしても、タイトル募集した時、加世子の好きにしていいって、それでそうしたの。

  53. 53 匿名さん

    自由だけど、真面目に使わないでとお願いされたとこで
    無視するしてすぐに立てたのは、意地悪心でしょ
    親切にしてくれた人に意地悪しても許されるのは、小さい子供だけさ

  54. 54 匿名さん

    > 自由だけど、真面目に使わないでとお願いされたとこで

    どこで???

  55. 55 加世子

    きもひめって気持ち悪いお姫様イコールかわいくない姫みたいだから嫌なの。

  56. 56 匿名さん

    次スレ読んでみて
    ヘイ父ちゃんも
    タイム表示あるから、ここと3つスレ並べるとおもしれ〜

  57. 57 匿名さん

    門さんに文句言って変えて貰えば〜
    キモヒメが一番お似合いだよ
    気持ち悪いお姫様〜
    そのままだw
    門さんには、他にもつけられた名前あるだろ、全てキモ付きだ

  58. 58 匿名さん

    気持ち悪いランのキモラン姉さんいますか?

  59. 59 匿名さん

    キモ一族は気持ち悪い奴らの集まりだっちゅ〜の

  60. 60 加世子

    それじゃあ、他スレでもつかえて、かわいらしいハンドルネームを募集します。
    加世子よりももっとかわいい名前を募集します。

  61. 61 匿名さん

    のほほん姫がいいです

  62. 62 加世子

    へぇ~いい名前だな?
    姫は必ず付くのかな?

  63. 63 匿名さん

    はい。姫がついたほうがかわいいから

  64. 64 匿名さん

    相手にするなこんなやつ

  65. 65 匿名さん

    コテハンくらい自分で考えろよ

  66. 66 匿名さん

    >65、sageで投稿しろ。

  67. 67 匿名さん

    >>66
    はあ??

    ageた奴、全員に言え!!

  68. 68 匿名さん

    >>66

    匿名でも偉そうじゃん

  69. 69 匿名さん

    アンカーの使い方も知らない新人か

  70. 70 匿名さん

    しってるよ、>>69 ここのくされスレ主と一緒にするなよ

  71. 71 加世子

    多数決をします。きもひめがいい人いますか?

  72. 72 匿名さん

    心根の汚い人には 汚ヒメ がよろしい。

  73. 73 匿名さん

    のほほん姫がいいです

  74. 74 匿名さん

    あげるなよ 汚ヒメ 下げ をクリックしなさい。

  75. 75 キモイカズ

    キモヒメは名乗らないでいただきたい。

    あなたに名乗る資格はありません。
    >きもひめって気持ち悪いお姫様イコールかわいくない姫みたいだから嫌なの。

    No.104 by キモラン 2009-11-23 10:33

    もともと、キモ・・・という言葉が、ちょっと生理的に嫌悪感を持たれても仕方ない部分も
    あると思いますラン。
    でも、いただいたコテで、そのかたを多少なりとも尊敬していますので、場所を選んで使ってます。

    気持ちのない者に使って欲しくない。
    一族の名誉に傷がつく。

  76. 76 加世子

    えっとじゃあ、きもひめは0
    加世子がいいひといますか?

  77. 77 匿名さん

    加世子は止めて下さいってあれほど言われててまだ書くの…呆れるね。
    出しゃばり屋さんへの復讐だね。

  78. 78 匿名さん

    あっ、私も汚ヒメに一票です。

  79. 79 匿名さん

    汚ひめしかありません

  80. 80 匿名さん

    やっぱり、のほほん姫やめて汚ヒメに一票に致します。

  81. 81 匿名さん

    No.935 by 早朝老人 2009-09-19 06:38

    おはよう、マンコミュ殿。
    あんたも早起きですなw

    マンコミュ殿に提案。
    固定HNに変更されてはいかがか?前スレで言ってたしのう。

    例えば、、、

    「夢~民(ムーミン)」
    「天然育子」
    「巡り愛」

    わしの脳からはナウいやつは出てこん。

  82. 82 匿名さん

    No.936 by マンコミュファンさん 2009-09-19 08:20

    マンコミュファンという名前が気に入っている場合はどうすればいいのでしょうか?

  83. 83 匿名さん

    こうして周囲を振り回す。歴史は繰り返す。

  84. 84 匿名さん

    >>76

    自分で考えて決めろって

  85. 85 匿名さん

    あのひとにきめてもらったらいいじゃない

  86. 86 匿名さん

    キモヒメ否決まで12分
    加世子否決まで?もう32分経過してるよね。
    結局ポーズなのさ 汚姫 の賛成者はカウントしませんか?
    多数決なら決まりですがね。

  87. 87 匿名さん

    あんまりキモヒメ来ないね。もうこのキャラ飽きちゃったのかな?

  88. 88 匿名さん

    >>87は加世子の自作自演でんな

  89. 89 匿名さん

    違うっちゅうのー。

  90. 90 匿名さん

    前のレス読まないのは加世子だろう。

  91. 91 匿名さん

    偽加世子です

  92. 92 匿名さん

    嘘つきか、また都合のいいことだけ並べるのね。
    多数決とるとか書いて、何じゃこれ。

  93. 93 匿名さん

    本当の加世子さんきたらびっくりしちゃうから責めないでね。加世子さん本当に来てないからね!

  94. 94 匿名さん

    87が違うって言ってるんだからね。勘違いしないでね。多数決とかは知らないよ。

  95. 95 匿名さん

    スレ主は、前レス読まないで話題かえする人ですよね。

    >>86みたら明らかですよ。
    スレ読むと都合が悪いんでしょう。
    話題返し無いとね。


  96. 96 匿名さん

    スレが上がっててほくそ笑んですよ

  97. 97 匿名さん

    No.86 by 匿名さん 2009-11-23 18:23

    キモヒメ否決まで12分
    加世子否決まで?もう32分経過してるよね。
    結局ポーズなのさ 汚姫 の賛成者はカウントしませんか?
    多数決なら決まりですがね。

  98. 98 加世子

    えっとじゃあ加世子はあたしと親衛隊と応援隊とおかさんとちびこさんで五
    えっと次は、あれれなんだっけ?
    えっとのほほん姫がいい人いますか?

  99. 99 匿名さん

    ほら見ろ、こいつは自分の都合の良いように決めるだろう。
    何が多数決だ、人の意見なんて聞く耳持たないんだよ。

            汚ヒメ

    これが一番お似合いなんだよ!!!

  100. 100 匿名さん

    No.42 by 我が道ちを行け 2009-11-22 17:54

    よかった、キモヒメは良いハンドルですね。
    掲示板に適しています。

    これで従姉妹に顔向けできます。
    正月は顔を合わせることになりますので、気まずいところでした

    従姉妹の名のスレが立ってしまった分はどうにもできず、罪悪感は残りますが、救われました。

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    No.43 by 加世子 2009-11-22 18:34

    プロフィールには性格はゆっくりしていますって書きました、のでのんびり屋さんが好きな男子しかメールは来ないはずなんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸