注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 12:59:25

「ハウスメーカーを日本から撲滅する」と豪語する地方工務店のカリスマ、

久保淳率いる納得住宅工房について語るスレッドです。

「さいたま事件」以来、社長ブログは自粛中?

代わりにこちらでまだまだ盛り上がってまいりましょう!

[スレ作成日時]2009-11-21 23:21:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房5

  1. 401 匿名さん

    もう時代遅れさ。
    いまさらイタリアだろ。
    イタリア家具のブランド安くなったからなぁ。

  2. 403 匿名さん

    よくお客様からの有り難いメールをブログに載せていますが、施主ブログで指摘、批判されている記事も載せればいいのにね。
    アフターメンテ大丈夫?

  3. 404 匿名さん

    >403

    一般の会社でも掲載している所は、ほどんどないよ。
    なんのアドバイスしているのかわからないけど。楽しいの。 

  4. 406 江古田

    納得さんのエコへの取り組みは流石だと思います!
    ところで無知な私に教えていただきたいのですが、国産材の柱を使うとエコにどのようなメリットがあるのでしょうか?

  5. 407 匿名さん

    社長に直接聞けば?そんなことはここではわからないよ。ちゃかすならよそいってらっしゃい

  6. 408 匿名さん

    さいたま事件は弁解のしようが無い罪なのですから、「納得」する答えは返ってこないでしょう。
    国産材の柱を使用することとエコ・・・確かに関係がわかりません。でも社長に聞くと同業者の妬みだと思われそうで、勇気が要りますね。

    でもHPを見る限りでは、地質調査方法にまでこだわっているようで、なかなかしっかりした仕事をしていると思いますよ。

    集成材とサイディング、納得はこの2点を選択できないのが惜しいですね。VS無垢材とヘーベル版の答えは永久に解明されないでしょうから、こればかりは好みというしかないでしょう。あとは制震や免震をオプションで付ければ地震の多い静岡県には最適に近くなると思います。

    P・S ウォームエアリー、今年の厳しい冬にはなかなか快適です♪

  7. 409 匿名さん

    ↑答えられないならいちいちコメントすんな!

  8. 410 doudesuka?

    >405さん
    社長自体がはしゃいで他社批判してるんだからしょうがないね
    他社で建てた人は当然腹立つよ
    ツーバイとかいうだけで批判されちゃうしね
    埼玉事件ぶり返して悪いけど あんなのはしゃぎすぎでは済まされないと思うよ
    人をナメてるとしか思えんし そんなのが感動を与える家を作るだなんて・・・?

    他社批判にも腹立つけど 偽物のヴィトンかついだ女子高生みたいなセンスしてるヤツが
    自社が最高だの作品だのって・・・何処見て言ってるんだか???

    あんまり素人だますなよ

  9. 411 409

    すいません、>>407に対してです。

  10. 412 上の人へ

    個人的にムカついてるだけじゃん。格好悪い

  11. 413 匿名さん

    だから納得の体質に関してはみんなよくないで一致してるじゃん。家自体はどうなのよってこと

  12. 414 doudesuka?

    >412
    おまえは何のために書き込んでるんだ???
    盗撮仲間か???カメラ小僧

  13. 415 上の人へ

    嫉みはいいから家についての意見を聞きたいんだよ。

  14. 416 納豆会員

    体質に問題があるのは擁護派も認めてるみたいですから、家自体の意見を聞きたいですよね。

  15. 417 doudesuka?

    単なるパクリ、子供だまし、普通の在来
    牢屋みたいな縦長窓の多用 輸入品のコストダウン
    もっと出す?

  16. 418 匿名さん

    あなたの言い方は根拠のない中傷。あなたのきらいな納得と同レベル

  17. 419 匿名さん

    単なる嫉みか、的確な指摘かは文面にでるよね

  18. 420 doudesuka?

    妬みって言われる意味わからんが
    例のブログで自慢してた家見たら牢屋だって思ったし
    せっかくのパーツ(窓)台無しじゃない?
    部分的にいい家見てパクらないとあんなんにならないでしょ、寄せ集めだろ
    輸入品にしても定価分からないようなものを素人に高級品だなんて言って売ることも怪しい
    人ナメてるようなヤツが言うことだし
    無垢材しか使わないとか他にも規制するのは単に単価落としたくないだけ
    輸入品含めて他社との競合避けるため
    普通の在来ってのは今の時代何処もプレカットだからたいして他と差はない
    耐震実験したわけでもないだろうし 個々の家の形によっても耐震性は違うでしょ?
    社長が他社中傷してる時点で負けを認めているってこと 社長がよくわかってる
    知らないのは素人だけ
    415は社長のご機嫌取り社員かな

  19. 422 匿名さん

    普通の人(住宅営業さん)は眠ってる時間だよね。
    愉快な人の壮大な自作自演だったら、ある意味すごいね。
    会社いってきまーす。

  20. 423 匿名さん


    で、、ですから・・・

    ぶっちゃけ私、納得ファンですけど社長の事はあんまり気にならない
    例のブログの、あの攻撃的な書き込みですが、あれこそ演じてる感があるから
    役者になった気でやってるんでしょうね。受け入れられるか、られないか。
    ここを見ている人たち個人個人の感性なので、個人攻撃は止めたら!
    小泉首相も『抵抗勢力』と、否定派の事を指して盛り上げてたでしょ
    騒げば騒ぐほど、社長の思う壺って事に気がつきましょうね!

    盗撮は問題ありだと思うけど、車に乗って通りがかりに写真撮った行為が
    全て盗撮になるんでしょうかね?
    だったら、私も同じ事した経験ありですが・・・
    気に入った住宅外観があったので、デジカメにて撮影してました。
    今も時々はやってますが・・・

    社長は、それを許可なく個人ブログに載せた、あの行為は認められないな
    1ファンの嘆きですが、真摯に受け止めて欲しいものです

  21. 424 匿名さん

    人は許せない、自分は許してって
    格好悪い

  22. 425 匿名さん

    >>424さん
    誰だってそうでしょ
    自分に甘くなるのは
    貴方、聖人君子ですか
    そんな台詞を吐く貴方の方が
    遥かに格好悪くみえますよ。

  23. 426 上のひとへ

    ブログ晒しはいかんだろ。甘いとか甘くない以前の問題だ。

  24. 428 匿名さん

    >>425
    心の中で思っているか、自分のことは棚に上げて、それこそ公に非難するのとは違うと思う。

  25. 430 匿名さん

    >>423さん、随分と盗撮に関して極端に意見を述べられていますね。
    分かっているとは思いますが、写真を撮る行為をどうこうではなく、ブログに晒して貶してしまった行為をが非難されているのです。
    撮られたお宅のプライバシーの問題だけでなく、そこでこれから暮らしていく自分の顧客の近所付き合いまで壊しかねない配慮のなさです。
    近所で新築現場があり看板があれば興味がある人はホームページで確認したりするでしょう。
    そしたら自分ちが晒されて貶されてる。
    気分良くはないですよね?

  26. 432 匿名さん

    だから埼玉の件は社長が悪い、それで決定でしょ。それん謝らないのも納得の体質。外部がいくら騒いでもそれは変わらないから仕方ないでしょ。その体質を受け入れてでも納得にする価値のある家なのかの情報が知りたいの。無限ループは意味ないよ。体質には問題ありだけど・・・、体質に問題ありだし・・・・、の書き出しでいいじゃん。

  27. 433 匿名さん

    >>432
    そうだそうだ!
    ブログで同業者の体質についていつも叩いている社長にも言ってやれ!

  28. 434 匿名さん

    体質には問題ありだけど・・・、「作品」にも問題ありだし・・・・
    >>420 みると価値ないんだろうね

    謝らないのも納得の体質。ココが騒いで何が悪い?人は許せないが、自分は許してほしい?

  29. 435 匿名さん

    ほほほほーーー(▼∀▼)
    関係者を装うと・・釣られた奴らが押し寄せたワイ♪

    納得の盗撮騒ぎはもう昔話で新鮮さがないよ
    いちいち持ち出した君、新ネタないの?
    アホくさくてコメント出来ないよん

    あれは、納得社長の行き過ぎた行為が悪いって結審したしょ
    ファンもアンチも、その点については合意してんだよな
    それを謝る・謝らない・・・前述された方いますが、不毛な
    無限ループはもういいよ くだらない。。。

    ここで・・・HM・業者?
    批判オンリーの揚げ足取りやってる連中って、納得及び倶楽部を
    脅威に感じてるから、ネガティブキャンペーンやってんのかな?
    自分らの近くに来られたら不味いって思ってる??
    はたまた競合に負けたとか取引に応じてもらえなかったやっかみとか??
    暗いオーラ出してパソコンばっかやってると、午後お客さんに会った時に
    『何か暗いですよ・・・』って言われるぞ~ 

    引きこもってないで、外回りにでも行ってきなさい!!

  30. 436 匿名さん

    HM無かったら何の反論も出来ない人だなぁ

  31. 437 匿名さん

    廃れてたのに、いきなり勢い増してきた(笑)

    おいおいw 納得社員さん露骨ですよ?(笑)
    アク禁解かれたのがバレバレなんですが。
    2chのアカヒ工作員と同じじゃんかw

    1・盗撮についてはどう思う?

    2・HM批判についてはどう思う?

    3・IP晒しはどう思う?

    4・弁護士使って訴えるって言った件どう思う?

    5・他者は批判するが、自分が批判されるとブチ切れる社長をどう思う?

    はいはい。新鮮味なくてごめんね。
    4とかどうなの?有言実行な社長らしくないねぇ。

    あ、できなかったと。無理だったと。自分の事棚にあげてたのに気付いたと。
    そういうことか。

    納得が脅威だって?HMの脅威だって?
    ふーん。

    だったらHM批判しなくたっていんじゃない?(笑)

    なんだか言ってる事に整合性がないですよ、擁護者の方。
    だから納得社員って言われるんです。

  32. 438 上の人へ

    批判派からみても品がないよ。低脳丸出し

  33. 439 傍観者

    確かに437みたいな奴がいるからなめられるんだろうな。納得の体質は受け付けないが一緒にされたくない。

  34. 440 匿名さん

    そうだよ
    それに擁護してるのは本当に社員だよ

  35. 441 匿名さん

    社員の根拠は?

  36. 442 匿名さん

    HMの根拠は?

  37. 443 匿名さん

    擁護派もアンチも、みっともない中傷合戦は止めましょうよ
    社長は品が無いならそれはそれ
    習って同じ事してりゃ、同じ穴の狢ですからね

    >>437
    ふーん 単なる引きこもりの人だったんだね 笑
    2chの事ここで出した時点で>>437は品格無し
    そろそろ・・・建設的な人生送ろうよ 

    以上

  38. 444 匿名さん

    そんなに気にするな
    まだ下はいる、社長のように下みて生きよう

  39. 445 匿名さん

    納得住宅>欠陥住宅
    納得住宅>ボッタクリ住宅

  40. 446 匿名さん

    437さん、さんざんだね

  41. 448 納豆会員

    東京のお客様のように納得の演出に感動する人もいれば、ここの住人のようにパクりだとかセンスなしって言う人もいる。人それぞれの感性を論議しても無駄。批判派は納得がうらやましいの?住宅業界大変みたいだね

  42. 449 匿名さん

    「品がない」とか、「中傷合戦やめよう」みたいな書き方は、
    結局の所>>437が書いている問題について避けようとしてるって事に何故気付かないのか。
    「2ch」って言葉出したら品がないとか意味がわからん。何故?根拠は?
    >>437にあるような1~5の問題を避けているだけですよね。

    あまりにもわざとらしいので問題を遠ざけたい、避けたい、忘れて欲しいってって考えてるのかと思うが。

    >>443さんの言うような「建設的な人生」とは?
    提案したご自分から建設的な人生(意見の間違い?)をどうぞ。


    1・盗撮についてはどう思う?

    2・HM批判についてはどう思う?

    3・IP晒しはどう思う?

    4・弁護士使って訴えるって言った件どう思う?

    5・他者は批判するが、自分が批判されるとブチ切れる社長をどう思う?

    今回の炎上した理由はこの5つ。
    結局擁護派は、この5つの問題について答える気はない、または答えられないんだろうな。

  43. 450 納豆会員

    だからどう考えたかって悪いって言ってるじゃん。当人じゃない以上これ以上何しろっていうの?体質を正しいなんて誰も言ってないぞ

  44. 452 匿名さん

    当人でもないのにどうしようもないでしょ。よくないと言ってるのであれば、改善して欲しいと思ってると思うよ。いつまでもくどいててみっともないよ。

  45. 453 匿名さん

    擁護派を納得社員って・・短絡すぎ。納得社員ならこの件は箝口令がでてるだろうから関わりにはこないよ

  46. 454 匿名さん

    アンチがHMとは 現実逃避
    妬み 勘違いしすぎ 視野が狭いんだよ

  47. 455 匿名さん

    449しつこいね 450,452あんたに用はないみたいけど?
    社長に言ってんじゃない?

  48. 457 匿名さん

    上の人の意見は参考になるね。

  49. 458 匿名さん

    >>456さん。アナタの言ってる事はわかる。

    たださ、会社の社長がさ、ブログに「弁護士通じて訴えることにしました。パチパチ。」
    とか言い出したら実際書き込み減ったでしょ?

    これって納得社長の思った方向に一時は状況が流れたって事。
    言葉悪く言うと「おまえら俺の事を誹謗中傷するなら訴えるよ?」って言ってるのと同義。
    自分の事は棚にあげてね。

    やらない、やれないなら、同じくブログで本件弁解するとかすべきでしょ?

    納得社長は少なからずここを見てる。
    見てるからこそ、ここを取り上げてブログに書いた。これは事実。
    だから何度も書いてる。

    良い住宅を作りたい、お客様に最高のものを提供したいって気持ちはわかる。
    しかしその前にやるべきことあるでしょ?
    リスク管理も経営者の仕事。

    ブログで問題起こしたならブログでケリつけなきゃ。そうでしょ?社長。

    訴えられるかも・・・と思い、管理者に過去レス削除依頼だした人もいるようだが、
    自分の過去の書き込み削除依頼はしない。
    この程度の書き込みで弁護士通して訴えられるわけがない。
    街角で噂話さえできない国なら別だが。
    さらには、自分が行っている明らかな誹謗中傷は棚に上げる始末。

    カッコばかりつけるのもいいが、行動でもそれを示してみろよ。



    建設的な意見は否定しない。
    それがここの掲示板の本来の目的だし。
    まずは建設的な意見を出すべきと提案された方からお願いします。

  50. 459 匿名さん

    >>458の意見は参考になるね。

  51. 461 匿名さん

    >>458

    大人な意見には賛同しますが、ここを見ているであろう社長に
    反応して欲しい・かまって欲しいオーラ出過ぎで、なんだか見ていてきもちわるい・・。
    社長がブログで、『あの件は悪かった』と言った所でも結果は見えてますよ
    あなたも分かってるでしょ・・・・愉快犯を喜ばせるだけ

    あなた、自己満足も甚だしいように見えますが  社長と同種?

    >>456の方は納得で検討していたんですね
    断った理由って何だったのか、もう少し詳しく教えて欲しいです
    何が合わなかったのか、他社と比較して何が劣っていたとか、はたまた予算とか。
    実際に見学会にも足を運ばれているのであれば、どうであったのかとか。
    実際に見てみてどうだったのか、発言して頂けたらと思いました。

  52. 462 匿名さん

    批判派かっこわるい。書き込みやめたり、削除依頼だしたりしたんだ。中途半端な批判ならやめな、みっともないから。458さんみたいな意見は頷けるが

  53. 464 匿名さん

    >>449
    しょうじき、きもいっす
    自分がコメントしてりゃ~いいじゃん
    お ば か さ ん

    盗撮・HP晒す・訴えると吠える・・・
    そんなのはいけない事に決まってるし、普通は出来ないさ。
    でも、やっちゃったんだから あの社長
    擁護する気なんかサラサラ無いよ
    でも、追求する気も無い
    なんの利益もないからね

  54. 465 匿名さん

    >>463
    ども!461です
    遅くまでお疲れ様
    もう寝ます 明日の仕事に差し障りますので。

    自己顕示欲ですか
    それが実際私にあれば、もっと出世していたかもね 笑

    じゃね ばいばい

  55. 466 匿名さん

    盗撮魔(社長)追っかけてるリポーター(反対派)みたい。
    視聴者のためにもガンバって!!

  56. 467 匿名さん

    確かに(笑)。わかりきったことを追いまわすリポーターだね。何のために?自分には何の関係もないのに。家選びならよそで検討すればいいのに。個人的に気にくわないだけ?ちっちゃい、ちっちゃい。

  57. 468 匿名さん

    逃げるほうも もうちょっとがんばってほしいね
    きもち悪い かっこわるい みっともない まともな反論なし?
    社長はやってません!!とか・・・

  58. 469 匿名

    なぜに、そこまで必死なの?
    盗人猛々しい、そんな世の中だね~。

  59. 470 匿名さん

    社長を擁護しているファン?の人たち何故そんなに必死にかばうの?
    きもち悪い、かっこわるい、みっともないってどういう人たちが言ってんの?
    何のために?自分には何の関係もないのに。ココに来なければいいじゃん。
    君らや社長が来るから >>449 みたいのが出てくるんじゃないの?

  60. 471 匿名

    470は反論の余地がないと思わる程の正論だね。
    納得側のまともな反論は期待出来そうにはないね。

  61. 472 匿名さん

    >>470
    擁護してるファンって居たっけ?
    少数はそれらしき書き込みあったけど、
    盗撮と画像晒しについては誰も認めてなかったような??
    少なくともかばってた人は・・・0に近いのでは。

    ただ、冷静に読み返していけば分かるけど

    ・単なる煽りでゲリラ参加
    ・熱狂的なアンチがムキになって挑発、アンチ派にもシカトされる始末
    ・納得に対して多少理解示している人達も、ことさら社長の愚行に対しは・・・×としてる

    だれも、すげー納得がいい、あの愚行をチャラにしても納得社長を支持するって発言は
    全くといって無かったと思うが、どうだろ?(ここ数日のカキコですけどね)




  62. 473 匿名さん

    納得の社長から、個別にコメントだした事も取り上げられて、
    顔見せて話をしようとか、ここに書き込んで批判するのは卑怯だとか言われたんですよ。
    かつ、ここに書いた事で訴えると言われてるんですが。
    (ここを営業ツールにするって意気込んで来たのは納得さんでは?)

    ただの批判者じゃなくて、当事者の一人なんですが。

    コメントしても反応ないからここに書いてる。
    まー自分が飽きればやめる。それだけ。

    >>461さんの>反応して欲しい・かまって欲しいオーラ出過ぎで、なんだか見ていてきもちわるい・・。
    ってのは、自分は関係してないからでしょ。
    自分が「訴えるからよろしく」って言われたらどうよ?

    >社長がブログで、『あの件は悪かった』と言った所でも結果は見えてますよ
    少なくとも自分は納得しますが。過去レスでもそう言ってます。
    自分の為だけにやれとは言いませんがね。そんな権限ありませんし。

    >あなた、自己満足も甚だしいように見えますが  社長と同種?
    ものは言いようですね。自己満足?いやいや、自己防衛ですよ。
    「お前の事、訴えるぞ」と大っぴらにやられたわけですから。

  63. 474 匿名さん

    >>473さん
    悪いことは言わん・・・
    紙面・メールだけの誤解や拡大解釈が原因になってるんだから、先にそこを正すべき。
    社長は話したいと言ってるから、貴方がどう答えるかだよ。
    どうするかは、貴方次第

    ここで閉じこもってても、この先も解決しなさそうだよね
    訴えられてから会うのでは遅いと思うが・・・どうですか?





  64. 475 匿名さん

    474は納得に詳しそうだ・・・
    社長のお友達?盗撮仲間かな

  65. 476 e戸建てファンさん

    >>474
    なにソフトに恫喝してるんです?
    貴方のレスは明らかに473さんと読者への遠まわしの恫喝にあたると思うな。

    慇懃無礼な言葉の暴力に及ぶのであれば、まずご自分の立場を明確にした方が良いね。

  66. 477 匿名さん

    いいんじゃないの?訴えられても 
    何に対してか知らんが

  67. 478 匿名

    盗撮犯とその犬に訴えられてもナー

  68. 479 匿名さん

    >>476
    >>なにソフトに恫喝してるんです?
    あれれ~ そう取ったか

    >>貴方のレスは明らかに473さんと読者への遠まわしの恫喝にあたると思うな。
    あれれ~ 読者代表気取りだ 笑

    >>慇懃無礼な言葉の暴力に及ぶのであれば、まずご自分の立場を明確にした方が良いね。
    立場ですか 単なるここの住人だけど。中立というかアンチ寄りのね
    そ~いう>>476は、何者なの??野次馬か???




  69. 480 匿名さん

    納得は坪48万だって、いいんじゃない?
    30坪なら1400万ちょっとで家具付き、諸費用込みで・・・
    1650万くらい?ベランダって坪数入んないよね
    土地代は2000万くらいの分譲地ならいけそうだね
    下手なローコストより安いかも

  70. 481 匿名さん

    いつだかクボブログで風呂10万で探すとか何とか?込みじゃないの?
    吹き抜けって坪数に入るの?
    クロスとかにしたら、もっと安くならない?

    エコキュートとかってのも込みだよね?

    情報ください

  71. 482 匿名さん

    しっくいよりクロス、無垢より集成材の人は納得選ばないよ。それだったら他社のほうがお得。納得のお得感はあくまで自然素材だから

  72. 483 476

    >>479
    誰キミ?笑
    言い訳多いね。

  73. 484 匿名さん

    by481
    すべての可能性を否定するわけではないが。 それって門前払い?
    無垢の床にはしたいと思ってる
    ただクロスと漆喰の値段の差ってどんなもんかと・・・

    坪単価ってどこまでを言うの?
    た○ホームはベランダもポーチも入るらしいね

    482さんは自然素材の家に住んでる?

  74. 485 482です

    私は他の工務店で契約しようと考えてます。理由は自然素材にあまり興味がなかったから。どちらかというとマンションやホテルみたいな生活感を感じさせない家がよく、掃除がしやすいフローリングがいいので。でも1番の理由は社長の体質かな。ただ納得の完成見学会へは何度も行きました。ハウスメーカーから始まり、ローコスト、工務店と三年かけて家探しをしたけど、ピンときたのは納得と今契約しようとしている会社だけでした。納得はやっぱりすごいですよ。どの家もすごく素敵でした。確かに安くはないです。でもローコスト系と比べても使ってるものが違うため比べても意味ないし、他の見学会も参加しましたが、納得ほどの提案ができるとも思えないです。あくまで自然素材と提案力を考慮しての値段はすごくお得かなと。おそらくローコストに納得使用は無理だし、またその逆も無理。営業さんに自然素材のすばらしさを熱弁されましたが、好きな人にはオススメです。社長さんの性格を受け入れれるのなら。社長さんのチャレンジ精神や家に対する気持ちは素直にすごいと思うし、頑張って欲しいとも思うけど、中傷部分は受け入れ難く、納得は候補から外しました。

  75. 486 482です

    坪単価の考えかたは難しいですよ。あくまで目安であって、そもそも家の大きさで価格が決まるのがおかしい。使用してるものでも、どこまで含めるかでも全然違います。私が今検討してるところも施工面積でわると坪60を超えてます。ただ、外溝、カーテン、照明、エアコン、造作家具、諸経費も含めてるし、使用している部材も一般的なものと違います。最初は少しでも安くと考えていたのに、やはり完成見学会で施工例を見てしまうと、一生に一度のことだから妥協したくないと考えるようになりました。

  76. 487 匿名さん

    481、482、483

    釣りしとしての腕は、いまいちだね。
    ここは、「マナーにうるさい人」の選手権です。
    見ず知らずの人のことで、どれだけ真剣に怒りを継続できるかの勝負です。
    邪魔はしないように。みなさんファイト

  77. 488 匿名さん

    お前は消えろ

  78. 489 匿名さん

    482さん、ありがとう。まともな意見は久しぶりです。私も社長の体質は受け入れられないほうです。しかし不思議なものでブログは毎日確認してます(笑)

  79. 490 匿名さん

    488

    釣りの邪魔してこめんね。

    ただ住宅についてまったく触れていない、このサイトに、いきなり書く込んでもね。魚は寄ってこないよ。

    大作だったのにね。文字数だけは。(残念)

  80. 491 匿名

    本当?
    こんなところに書き込んで...頑張れ納得一味と

    すぐになくなりそうな、地方弱小工務店関係者のスレですよ。

    納得無茶苦茶誇大表現スレに幸ある事。お笑いいたします。m(__)m

  81. 492 匿名さん

    お前はいらん

  82. 493 匿名さん

    納得一味なら社長のこと少しはかばうだろ。

  83. 494 匿名

    誰が何と言おうと、ここは紛れもなき最高峰の反社会的企業だよ。
    幾らピンキリと言われた建設業界と言えども、だ。

    自社の宣伝の為なら同業他社の建てた個人宅を無断で撮影しそれに下品極まりない誹謗中傷を書き加えて公に晒し個人の尊厳を平然と踏みにじる経営者の率いる集団が他にあるだろうか。

    その攻撃は競合相手の企業でなくそのユーザーまで無差別に対象にすると言うブチ切れ方だよ。
    これは基本的なやり方が、目的の為には手段を選ばないというテロリズムの手法以外の何物でもないと思うね。

    世間が広しと言えども、こんな恐怖宣伝を堂々と行っている企業が他にあるだろうか?

    ないね。
    素晴らしい。

  84. 495 匿名さん

    反社会的とは言わないが、納得倶楽部の加入者さんたちはどう思ってるのか?倫理より売上かね。まっ、食ってくためにはそれもやむを得ずか

  85. 496 e戸建てファンさん

    494さん

    ここは、注文住宅のスレですよ。
    テロリズムとは無縁では?なんか変ですよ。

  86. 497 匿名さん

    多少個人的感情も入っちゃってますね。不況で苦しいですしね

  87. 498 匿名さん

    納得批判、くぼっち批判は全て悪質同業者!
    名前を名乗って、直接連絡よこせ!

    ばいくぼっち

  88. 499 匿名

    本質は無差別テロだよ。
    ブログを悪用した誹謗中傷広告という武器を何の罪もない一般市民に突如として向けるのだからね。
    人権問題でもあるぞ。
    素晴らしい。

  89. 500 匿名さん

    不況は人の心まで荒ませるのですね

  90. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸