注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 12:59:25

「ハウスメーカーを日本から撲滅する」と豪語する地方工務店のカリスマ、

久保淳率いる納得住宅工房について語るスレッドです。

「さいたま事件」以来、社長ブログは自粛中?

代わりにこちらでまだまだ盛り上がってまいりましょう!

[スレ作成日時]2009-11-21 23:21:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房5

  1. 242 入居済み住民さん

    >>238 今度は本物の社長さんだね?
    しょうちゃん(大ちゃん?)てお宅の社員でしょ、
    おかげでこの会社の本質が見られたけど、品がなさすぎるよ

    うるさいのはお前のブログ。そろそろ〆たらどう?

    納得以外は皆欠陥住宅だと云いたいんだろ?
    この掲示板の云ってること正しいじゃん
    納得は欠陥住宅と見比べたらすばらしいです

    お宅の下請けだって他社の工事してるんじゃないの?
    他社の現場では手抜きしてるのか?

    くだらないブログ書いて満足してるのはお前だけだろ
    職人たちは苦笑いしてるぞ この掲示板知っている人たちに
    見られながら仕事している職人さん肩身狭いね

  2. 243 匿名さん

    >そしてここの住民はHM営業マン多いからムカついて反レス
    あーあ、これこれ。こういう台詞だよー。つい尻尾を出しちゃうねー。

    ここの住民たちは俺と同じく、ほとんどが他社施主だと思うんだよなー。
    納得のことに詳しい全国の施主ともなれば、それなりに建築知識もあってへぼなHM営業よか詳しいのが多いからね。
    このレスでもう238が誰かは容易に想像がついてしまうのは私だけではないと思うのですが、皆さんいかがです?

    なぜって、他社HM営業マンの存在に限りない強迫観念を抱いて恐怖する人物はたったひとりしかいないからね。
    だから覗きに来る。来ざるを得ない。

    もう他社営業マンなんかここに書き込みに来たりはしないと思うよ。イタさ加減を確認しに見には来るだろうけど。
    こんなご時勢にいったい何が悲しくて同業者としての自分の立場を危うくまでして盗撮企業にお節介焼いたりするかね。
    そんなお人好しさんは同業他社営業マンはいないと思いますよ~マジで。



  3. 244 匿名さん

    >>238
    ほんとに久保ちゃん?まじで?
    俺にはわざとそれっぽく書いて盛り上げてくれるかなって思うけど・・・・
    もし、ほんとに久保ちゃんなら普通に納得を擁護するのは誰もいないんだね・・・
    可哀相・・・
    施主もたくさん見てるのに誰もかばってくれないのね・・・・
    施主の心は
    家には満足してるが、社長が痛いのはかばいきれないってとこでしょうか?

    あのね、上にも書いてあるけど、ここにはHM営業マンなんてもういないよ。
    だって誰もどこかの社長さんみたいに家について批判してないよ。
    どこかの社長さんの盗撮趣味とそれをブログにアップして、
    謝罪もない隠ぺいしてしまう事実への意見なだけ。

    そして、納得が一人勝ちしようがそれはそれでOK
    ただし、皆思ってるのが、近所では建てないでねってこと。
    盗撮ブログ掲載はもうしませんって言うならいいけど、
    その声もなく、いまだにブログで言いたい放題やってるのみて、
    もうしないだろなんて思えません。
    またやります。ここは



  4. 245 匿名さん

    今日のブログ・・・。本当に苦労してきたんですね。
    言われも無い中傷を当時から受け続けて来て、
    それでも信念を貫き会社を成長させた…。

    なんか、ドラマですね。そう思いませんか、皆さん。

  5. 247 匿名さん

    プレハブだと火災保険安いの?
    なんで、なんで?

    がめついはずの保険会社なのに。

    実績があるから?



    話は変わるが、ここに書いてる社員っぽい人?ってさ、
    HMスレッドのアンチじゃね?とか思ってしまった。
    まさか社長命令?IP見てみないとわからないけど。
    ここのIPをなんらかの方法で取得して訴えるなら、
    逆もまた然りって事わかってるよね?
    大丈夫?社員の皆さん。

  6. 248 匿名さん

    >>242 しょうちゃん(大ちゃん?)消えちゃったね・・・
    >>238 シャチョーさん? ブログで暗にこの掲示板の事信じるなって言ってるような気がするけど
    シャチョーさんが一番信用出来ない営業マンだな

  7. 249 匿名さん

    社長は、ブログに謳ったからには事の経緯をブログに書かないと。


    写真の件、HMに対する誹謗中傷の件、IPの件。
    他にもあるかもしれないが、自分が認識してるのは、この3つ。

    写真の件は、その家の家主が訴えてきたらどうするの?許可得たの?

    HMに対する誹謗中傷の件は、自分は言われたら嫌だけど他人の事を言うのはいいの?

    IPの件は、個人情報を晒す事を良しと思ってるの?どんな経緯でそのアドレスを載せたの?
    ブログのあれだけじゃ説明責任足りなくない?全文載せたら?


    法律云々抜きに常識で考えても「あれー?」って思うんだが。
    久保さんも気分悪いかもしれないけど、それは自分も同じ。

    HMの件は営業手法、IPはよっぽど悪質だったからだとしても、
    写真の件は真摯に対応すべき。

    自分自身は、写真の件だけでもブログで対応したら、後は批判しない。
    HM批判は、それぞれ施主が判断すれば良い。鵜呑みしたらしたやつが悪い。
    IPの件は判断つかないから。静岡だから同業って思ったんだろうと思うが。


    本当の経営者ならリスクに対してキチンとした対応を。
    こんな事ですら、ちゃんとした対応ができないなら業務上で何かあった場合も
    同じ対応すると取られる。

  8. 250 匿名さん

    久保ちゃん、突き抜けたな・・。

    このケツのめくり方が天晴れと言えば天晴れ(笑)

  9. 251 匿名

    完全に開き直ってます 覆面バックミラー
    またやるんですね。盗撮

    近所にこないで欲しい

  10. 252 匿名さん

    納得の他社批判はそのまま継続、
    他社あっての納得、
    ほとぼりさめたころまたやるな
    社長さん近所にこないでね。

  11. 258 全国他社施主連合有志1

    Mr.覆面バックミラーさま、

    全国他社施主一同、当スレへのまたのご来場を心よりお待ち申し上げます♪

    やめられない他社誹謗中傷中毒は、どうぞ覆面のまま、今までどおりこのスレで心ゆくまでお楽しみくださいませ。

    その代わり、公式ブログで私どものかけがえのない財産を不正に公開し侮辱することだけは金輪際おやめくださいませ。

  12. 259 匿名さん

    すいません。
    「モントコレクション」って何ですか?

  13. 260 匿名さん

    モンドセレクションと間違えたことよりも、他社中傷の中で建築関係でなく何の関係もない食品業界の賞を引き合いに出す時点で頭が悪いといわざるを得ない。

    反論は当掲示板へどうぞ。

  14. 261 匿名さん

    社長反応なしか。
    ないならないで、寂しいな(笑)

  15. 262 匿名人

    ヘーベルハウスは、旭化成なので素晴らしいと言ってる?

    セキスイハイムは、なんでダメなんだろう?

  16. 263 匿名さん

    元を辿れば出所は一緒なのにね。


    あー社長、弁護士から連絡ないですけどー?

    恫喝ですかね?

  17. 264 匿名君

    だったら、ヘーベルハウスは、会長賞とか貰っているのかな?

    公的な賞しか、貰ってないからやっぱりダメなんでしょうか?

  18. 267

    パパラッチ賞なら、ぴったりだがね~

  19. 268 匿名さん

    セキスイハイムより納得はマシ
    納得の社長はHM営業よりちょっとだけマシ

  20. 269

    なに自分で慰めてんだ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸