注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 12:59:25

「ハウスメーカーを日本から撲滅する」と豪語する地方工務店のカリスマ、

久保淳率いる納得住宅工房について語るスレッドです。

「さいたま事件」以来、社長ブログは自粛中?

代わりにこちらでまだまだ盛り上がってまいりましょう!

[スレ作成日時]2009-11-21 23:21:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房5

  1. 746 傍観者

    >745

    無知なのは自分も一緒。工務店調べ始めたばかりだからね。
    高気密・高断熱の家だよ。工務店さんで建ててるね。納得さんとは関係ないよ。
    違ってたらゴメンね。

  2. 747 納得だけが真理

    わたしは納得真理教へ入会した。
    わたしは納得真理教へ入会した。
    まず、やらなければならないこと、それはブログ教学である。
    まず、やらなければならないこと、それはブログ教学である。
    さあブログ見るぞ。
    ブログ見るぞ。
    ブログ見るぞ。
    ブログ見るぞ。
    ブログ見るぞ。
    徹底的にブログ見るぞ。
    徹底的にブログ見るぞ。
    徹底的にブログ見るぞ。
    徹底的にブログ見るぞ。
    徹底的にブログ見るぞ。

    さあ、わたしはこれによって、納得真理教の教えの体系が理解できた。
    そしてそれだけではなく、
    納得真理教の教えというものは、プレハブ教・木造教・高気密道、高断熱道、すべての教えを包含した、世界最高の教えである。
    したがってわたしは世界最高の教えの、すべての、エッセンスを理解したことになる。

    さあ徹底的に、ブログ記憶するぞ。
    ブログ記憶するぞ。
    ブログ記憶するぞ。
    ブログ見るぞ。
    ブログ見るぞ。
    ブログ見るぞ。
    ブログ見るぞ。
    ブログ見るぞ。
    ブログ見るぞ。
    ブログ見るぞ。
    さあ、この段階で参入の儀式である。
    さあいよいよ、わたしは納得真理教の信徒になる。
    そして、わたしの、大いなるこの現世の願望、および解脱・悟りというすべての願望を成就するぞ。
    すべての願望を成就するぞ。
    すべての願望を成就するぞ。
    すべての願望を成就するぞ。
    すべての願望を成就するぞ。
    すべての願望を成就するぞ。
    すべての願望を成就するぞ。
    すべての願望を成就するぞ。
    すべての願望を成就するぞ。
    すべての願望を成就するぞ。
    すべての願望を成就するぞ。

  3. 748 匿名さん

    傍観者がまぁベラベラとよくしゃべること・・・

  4. 749 納得さん

    「傍観者」とは何か。それは考えが完全にないことを表わす。
    「傍観」とは何か。それは責任が完全にないことを表わす。
    つまり、無責任の状態を表わすんだ。
    そして「傍観」とは不幸の状態を表わすんだ。心が不幸で空虚なことを表わすんだ。

    わたしは納得するぞ。
    わたしは納得するぞ。
    わたしは納得するぞ。
    わたしは納得するぞ。
    わたしは納得するぞ。
    わたしは納得するぞ。

  5. 750 傍観者

    >749

    うまいね。俺も含め発言に責任は取れないよな。
    だから偉そうなことを言うつもりもない

    一通り読んだけど、確かに心が空虚で虚しくなる内容だね。

    >748

    傍観者とは、ここでいう〇〇派では無いよという意味。
    ある意味、無所属でも良かったかな。

  6. 751 納得さん

    それは「傍観」と呼ぶのではなく「諦観」と呼ばれる。

    「諦観」こそは、究極の真理すなわち悟りに至る道のりを示すものだ。
    わたしもまた「諦観」を通して究極の悟りに至ったのだったのだったのだ。
    そして、わたしは徹底的に「諦観」するぞ。
    わたしは諦観するぞ。わたしは諦観するぞ。わたしは諦観するぞ。わたしは諦観するぞ。わたしは諦観するぞ。わたしは諦観するぞ。

    そうして、わたしは必ず最終的な、自己の「納得」を得るんだ。
    わたしは、徹底的に「納得」するぞ。どこまでも「納得」するぞ。「納得」するぞ。「納得」するぞ。 「納得」するぞ。
    瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。
    教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。
    功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。

    そしてわたしは、大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。

  7. 752 匿名さん

    納得住宅工房おもしろい
    まともな家出来るんですか?ココの会社

    中傷に洗脳にと頑張ってくださいね 久保さん
    上の人も大分洗脳されてきてるみたいですよ 

  8. 753 匿名さん

    おかしいのはこいつらであって納得ではない

  9. 754 傍観者

    >751、752

    深い。「褒め殺し」&「マジつっこみ」
    どっちもどっち てゆーか 不思議といつも会話が成り立っているのが奇跡的。

    さすが批判派(?)何を批判しているのかすら謎だ。

  10. 755 匿名さん

    >>754
    傍観じゃなくて監視してるんじゃないの?
    バイトかなんか?社員じゃないんだよね

  11. 756 傍観者

    >755


    社員でもバイトでも監視員でも無いよ。そもそもツーバイが、いいと思ってるし。
    表示の先頭によく来るから見てるだけ。

    スレ主さんに悪意は持ってないから気にしないでね。

  12. 757 匿名さん

    傍観者がキモい・・・

  13. 758 納得さん

    究極の悟りに至った、このわたしにとって、そもそも「奇蹟」などと言うものは存在しない。
    なぜなら、わたしの「納得」こそが唯一の「奇蹟」であるからだ。
    必ずや「納得」するぞ。必ずや「納得」するぞ。必ずや「納得」するぞ。
    そして、その途中の段階で、わたしの願望などというものは簡単に達成してしまうんだ。
    わたしの願望などというものは簡単に達成してしまうんだ。
    そして、最終的にわたしは、偉大な生命体となり、
    このしがない工務店の世界からジャンプし、大手ハウスメーカーの世界へと到達するんだ。

    さあ、わたしは大手ハウスメーカーの世界へ到達するぞ。わたしは大手ハウスメーカーの世界へ到達するぞ。わたしは天へ到達するぞ。
    わたしは大手ハウスメーカーの世界へ到達するぞ。
    そしてわたしは大手を超越し、最終的には「納得」勝者の状態へ至るんだ。

    さあ見学会するぞ。見学会するぞ。見学会するぞ。見学会するぞ。
    納得するぞ。
    納得するぞ。
    納得するぞ。
    納得するぞ。
    ブログするぞ。ブログするぞ。ブログするぞ。
    そして、人を救済したならば、必ず自分は救済される。人に喜びを与えたならば、必ず喜びを与えられるという原則がある。
    多くの人を導くぞ。多くの人を導くぞ。多くの人を導くぞ。多くの人を導くぞ。多くの人を導くぞ。

  14. 759 窪です


    みなさん こんばんわ

    窪です

    今晩in寝カフェです

    なにやら、ここ最近の本スレッド

    凄まじい勢いですね

    webコンシュルジュ達には、本当に頭が下がります

    毎日、おつかれさまです

    おかげさまで、日増しに『納得』 知名度が上がっております

    そんな素敵な特等席に担ぎ上げてくれた、webコンシュルジュ達よ

    君たちと素晴らしい景色が一緒に見る事が出来て、感激している

    今年も、納得の快進撃は続きます

    全国に納得倶楽部会員も続々誕生してきており、窪デシィンと窪イズムを

    待ち焦がれていた方たちには朗報です!!

    しかし、棟数限定なのが実に惜しい・・・早い者勝ちです

    早く権利を勝ち取って、感動の家創りをいたしましょう

    ところで、人の事を盗撮野朗呼ばわりしているク ズ 共

    お待たせしました

    弁護士がいい仕事をしてくれたお陰もあり

    そろそろ『入廷』してもらう事になりました事、この場で報告します

    知名度が上がったお陰で、協力的な人達が本当にいい仕事をしてくれた

    絆に感謝です

  15. 760 匿名さん

    ほんとここの批判派はレベルが低い。

  16. 761 匿名さん

    批判派ってなんか個人的恨みとかあるのかな?就職落とされたとか(笑)

  17. 762 匿名さん

    >>759
    釣りお疲れ様です。
    入廷ね、入廷。ふーんw
    お知らせ来たらUPするわ。で、どこで開くのかね?w

    >>760
    批判派LV低いって言ってるけどさ、

    事 実 言 っ て る だ け だ か ら

    なんか嘘ついたかい?
    釣りの>>759みたいな感じで「訴えるからよろしく」って
    脅されて夜も眠れない日々が続いているんですから。
    WEBで謝罪の一つでもしたら自分は納得するけどね。
    何度もいっているが。
    適当な物言いはやめてくれよ。

    LV低いなら、何がどうLV低いか書いてくれよ。

    >>761
    個人的恨みはないが、友人が建てようとしてたね。
    結局やめたけど。
    自分は直接「納得やめたほうがいいよ」とか言ってない。
    奥さんが納得社長を生理的に受け付けなかったらしいよ。
    原因はブログらしい(笑)


    何度も言うけど、自分は社長がブログで謝罪してもらう事を望む。
    悪い事は悪い。人に迷惑かけたんだから。
    自分はそれで納得する。

  18. 763 匿名さん

    埼玉の件はキッチリ謝っておくべきだよ
    人としてやってはいけないことだよ 商売以前の問題

  19. 764 傍観者

    >762さん

    そこは、ごもっとも。俺もそう願う。
    ただ、これまでの書き方のクドサにゲンナリしてただけ。



  20. 766 傍観者

    >765

    本質が理解できていないのは、よくわかるから批判はしないけど他人の家を許可なく、
    HPに載せていいと思ってる?

    自分が批判してることと同じことをやってるんだよ。キミは。
    762さんの言うことは理解できるし、共感するよ。

    悪意がないのは、わかるけど考えて行動しろよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸