注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 12:59:25

「ハウスメーカーを日本から撲滅する」と豪語する地方工務店のカリスマ、

久保淳率いる納得住宅工房について語るスレッドです。

「さいたま事件」以来、社長ブログは自粛中?

代わりにこちらでまだまだ盛り上がってまいりましょう!

[スレ作成日時]2009-11-21 23:21:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房5

  1. 726 匿名さん

    はい、さよーならー

  2. 727 匿名さん

    納得は勝ち組、ここで吠えてるやつは***、
    そういう事でいいですね?

  3. 728 匿名さん

    納得批判する奴はどうしても同業者と決め付けたいんだね。
    >>722のみたいなのはどうしても納得社員やクラブ関係者にしか思えないけど・・・

  4. 729 匿名さん

    ということは、ここは反社会的な集団組織なんですね?

  5. 730 匿名さん

    納得の家以外はすべて誹謗中傷する
    納得への批判は同業者の妬みである
    クラブ加盟しない同業者は撲滅させる

  6. 731 匿名さん

    部下の教育ってのは周りに分からないようにやるもんだ。
    ましてやホームページで晒し者にするもんじゃないよ…
    本人は良くても少なからずそれで嫌悪感を示す人もいるだろう。

  7. 732 匿名さん

    >>722
    誰に向かって吠えてんだ?
    バーチャルな世界?

    観光ばかりで浮かれてると、一生懸命努力している人と差がつくぞって
    ボス猿に教育してやれ!

  8. 733 匿名さん

    >>722.732.そして自分へ

    一生懸命努力している人が、ここに書き込むだろうか?
    いや書き込まないな?
    きっと書き込まない。

  9. 734 納得真理教信.者さん

    わたしは、納得真理教に、入会してうれしいなあ! うれしいなあ! わたしは納得真理教に入会してうれしいなあ! うれしいなあ!
    これで、わたしのすべての願望がかなうぞ。これですべてのわたしの願望がかなうぞ。これですべてのわたしの願望がかなうぞ。

    わたしは納得真理教へ入会した。わたしは納得真理教へ入会した。
    まず、やらなければならないこと、それはブログ教学である。まず、やらなければならないこと、それはブログ教学である。
    さあブログ見るぞ。ブログ見るぞ。ブログ見るぞ。ブログ見るぞ。ブログ見るぞ。
    徹底的にブログ見るぞ。徹底的にブログ見るぞ。徹底的にブログ見るぞ。徹底的にブログ見るぞ。徹底的にブログ見るぞ。

    さあ、わたしはこれによって、納得真理教の教えの体系が理解できた。
    そしてそれだけではなく、納得真理教の教えというものは、プレハブ教・木造教・高気密道、高断熱道、すべての教えを包含した、世界最高の教えである。
    したがってわたしは世界最高の教えの、すべての、エッセンスを理解したことになる。

    さあ徹底的に、ブログ記憶するぞ。ブログ記憶するぞ。ブログ記憶するぞ。
    ブログ見るぞ。ブログ見るぞ。ブログ見るぞ。ブログ見るぞ。ブログ見るぞ。ブログ見るぞ。ブログ見るぞ。
    さあ、この段階で参入の儀式である。さあいよいよわたしは納得真理教の信徒になる。
    そして、わたしの、大いなるこの現世の願望、および解脱・悟りというすべての願望を成就するぞ。
    すべての願望を成就するぞ。すべての願望を成就するぞ。
    そのためには真理の実践と、四時間おきに自分の願望を記憶修習することである。
    そのためには真理の実践と、四時間おきに自分自身の願望を記憶修習することである。
    さあ、徹底的に記憶修習するぞ。そして、徹底的に真理の実践を行ない、功徳を積むぞ。
    功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。

    さあ、わたしはいよいよ、大乗の道を歩こう。わたしはいよいよ大乗の道を歩こう。
    そのためには、救済者になるためのブログの教学と、そして納得住宅セミナーである。
    そのためには、救済者になるためのブログの記憶修習と、そして納得住宅セミナーである。
    徹底的に納得住宅セミナーを行なうぞ。徹底的に納得住宅セミナーを行なうぞ。徹底的に納得住宅セミナーを行なうぞ。
    さあ、真理の実践を行なうぞ。真理の実践を行なうぞ。真理の実践を行なうぞ。
    納得するぞ。納得するぞ。納得するぞ。納得するぞ。納得するぞ。
    功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。
    教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。
    瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。
    これらすべては自分のために行なっているんだ。これらすべては自分のために行なってるんだ。これらすべては自分のために行なってるんだ。

    それはなぜか。
    ハウスメーカーを滅ぼすためには功徳が必要である。業界を動かすためには功徳が必要である。業界を動かすためには功徳が必要である。
    そして、教えの実践は、智慧を増大させる。それによって、業界を動かすために、最も早道を、わたしは得ることができる。
    最も早道をわたしは得ることができるんだ。
    さあ、納得真理の実践を行なうぞ。納得真理の実践を行なうぞ。納得真理の実践を行なうぞ。
    納得真理の実践を行なうぞ。納得真理の実践を行なうぞ。納得真理の実践を行なうぞ。
    納得するぞ。納得するぞ。納得するぞ。

    今の誹謗中傷は幻影である。
    この納得によって、今の誹謗中傷を打ち砕くことができる。
    さあ、今の実践によって、納得の実践によって、今の誹謗中傷を打ち砕くことができる。
    今の願望を成就することができる。今の願望を成就することができる。今の願望を成就することができる。
    そして、先達が達成したように、わたしはこの実践によって、納得・解脱を開くことができるんだ。
    納得・解脱を開くことができるんだ。
    「納得」とは何か。それは苦しみが完全にないことを表わす。「納得」とは何か。それは苦しみが完全にないことを表わす。
    そして、幸福の状態を表わすんだ。「納得」とは幸福の状態を表わすんだ。心が平安で幸福なことを表わすんだ。
    わたしは納得するぞ。わたしは納得するぞ。わたしは納得するぞ。わたしは納得するぞ。わたしは納得するぞ。わたしは納得するぞ。
     
    わたしに疑念が生じたとしても、それは単なる、煩悩から来る幻影である。
    わたしの疑念は煩悩から来る幻影なんだ。わたしの疑念は煩悩から来る幻影なんだ。したがって、疑念を捨断するぞ。疑念を捨断するぞ。
    捨断できないときはどうしたらいいか。そのときは放っておけばいい。
    そういう疑念に対してとらわれる時間があるならば、マントラを一回でも多く唱え、記憶修習を多く行なうべきである。
     
    納得の記憶修習をするぞ。納得の記憶修習をするぞ。納得の記憶修習をするぞ。納得の記憶修習をするぞ。納得の記憶修習をするぞ。

    「記憶修習」とは何か。それは教えを聴き、記憶し、それを実践することである。それは教えを聴き、記憶し、実践することである。
    さあ、記憶修習を行なうぞ。納得の記憶修習を行なうぞ。納得の記憶修習を行なうぞ。納得の記憶修習を行なうぞ。
    必ずや納得するぞ。必ずや納得するぞ。必ずや納得するぞ。
    そして、その途中の段階で、わたしの願望などというものは簡単に達成してしまうんだ。
    わたしの願望などというものは簡単に達成してしまうんだ。
    そして、最終的にわたしは、偉大な生命体となり、このしがない工務店の世界からジャンプし、大手ハウスメーカーの世界へと到達するんだ。

    さあ、わたしは大手ハウスメーカーの世界へ到達するぞ。わたしは大手ハウスメーカーの世界へ到達するぞ。わたしは天の世界へ到達するぞ。
    わたしは大手ハウスメーカーの世界へ到達するぞ。
    そしてわたしは大手を超越し、最終的には納得勝者の状態へ至るんだ。

    さあ見学会するぞ。見学会するぞ。見学会するぞ。見学会するぞ。
    納得するぞ。納得するぞ。納得するぞ。納得するぞ。
    ブログするぞ。ブログするぞ。ブログするぞ。
    そして、人を救済したならば、必ず自分は救済される。人に喜びを与えたならば、必ず喜びを与えられるという原則である。
    したがって、多くの人を導くぞ。多くの人を導くぞ。多くの人を導くぞ。多くの人を導くぞ。
     多くの人を導くぞ。

    この住宅業界は、何が支配してるのか。それは悪魔のハウスメーカーが支配してる。
    マスコミを中心として、大いなる悪魔がこの住宅産業を支配してるのである。
    したがって、悪魔に対決し、悪魔を粉砕し、そしてわたしは必ず、自己の最終的な納得を得るんだ。

    わたしは必ず最終的な、自己の納得を得るんだ。納得するぞ。納得するぞ。
    瞑想するぞ。瞑想するぞ。
    教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。
    功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。
    そしてわたしは、大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。
    わたしは大いなる救済者になるんだ。

  10. 735 匿名さん

    こんなんが出てくるから、批判派の言ってることは適当って感じするよね

  11. 736

    わたしは納得するぞ。納得するぞ。納得するぞ。納得するぞ。納得するぞ。納得するぞ。

  12. 737 傍観者

    >>735

    言い方(レベル)の違いはあっても、内容は同じだよ。
    ここの社長はいい意味でも悪い意味でも人を惹きつけるんだろうね。
    正義の味方を気取ってるなら、それこそ直接電話すれば。

  13. 738 匿名さん

    擁護派(納得寄り)も昔出てきた社長以外は誰も名乗っていない件

  14. 739 傍観者

    退屈しのぎにはなるね。

    自称社会正義に燃えた人(?)が訴えるのかと思ったら訴えられると聞いて、証拠消しに奔走。
    下手なコメディーを遥かに超える展開だよ。

    ここの社長は笑いのツボを心得ているね。
    これ以上荒らさないよ。スレ主さんゴメンね。

  15. 740 匿名さん

    傍観者の意味を知らないで使っている奴がいるな…

  16. 741 匿名さん

    ㈱sawa○○の新社屋パーティーに納得も行ったんだってね
    SWチャレンジコンテスト? 全国1位の表彰式だったんだね
    ㈱sawa○○っていい住宅屋なの?

  17. 742 匿名さん

    >自称社会正義に燃えた人(?)が訴えるのかと思ったら訴えられると聞いて、証拠消しに奔走。
    >下手なコメディーを遥かに超える展開だよ。

    >>739 おたくの久保の事言ってるんだろ

    手に負えなくてヤケになってるみたいだね
    コメディー超えて悲劇が近付いてるよ

    証拠消しついでに 綺麗に消えたしょうちゃん(大ちゃん?)元気?

  18. 743 匿名さん

    悪い意味で人を引きつけちゃまずいだろ…

  19. 744 傍観者

    >>742

    驚くべき読解力。俺が納得社員と思う?浅いんだよ。
    普通に読めば「しょうちゃん」「窪さん」はスレ主さんだろう。
    悪意のないキャラクターだし、よく消されるしね。
    だからコメディーなんだよ。

    >>743

    悪い意味で惹きつけたのはここの住民かな。

    ま、工務店が注目されるのは良いことかな。
    FPとか含め色々なところがあるしね。いい意味で競争して欲しいね。




  20. 745 匿名さん

    すいません、上の人、FPって何の略ですか?無知ですみませんが

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸