注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 12:59:25

「ハウスメーカーを日本から撲滅する」と豪語する地方工務店のカリスマ、

久保淳率いる納得住宅工房について語るスレッドです。

「さいたま事件」以来、社長ブログは自粛中?

代わりにこちらでまだまだ盛り上がってまいりましょう!

[スレ作成日時]2009-11-21 23:21:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房5

  1. 705 匿名さん

    納得はあと五年で大手になるよ

  2. 706 匿名さん

    大手って何?
    規模は拡大しないんでしょ?
    大手HMみたいな気質になるってことかな?

  3. 707 匿名さん

    話逸らすの上手い社員がいるようなので。



    1・盗撮についてはどう思う?

    2・HM批判についてはどう思う?

    3・IP晒しはどう思う?

    4・弁護士使って訴えるって言った件どう思う?

    5・他者は批判するが、自分が批判されるとブチ切れる社長をどう思う?

    今回の炎上した理由はこの5つ。



    納得が大手になるって?

    ま、まさか自らHMになるとかないよね?(笑)

  4. 708 匿名さん

    >>707  乙 

    また出てきたな・・・
    アンチ派としてもお前さんは駆逐せにゃなぁ。。滅
    以下 個人の主観で返答

    1.悪い事じゃん
    2.的を得た批判なら説得力高しに思う 悪口は良くない
    3.悪い事じゃん
    4.脅しにも取れるな 
    5.自信過剰に思う

    こんな答えなら満足すんのかな?

    さぁ~~~週末午後 さっさと仕事終えてさぁ~
    ストレス発散しに飲みにでも行ってくれば

  5. 709

    お前誰?

  6. 710 匿名さん

    似非アンチ派でしょ。
    どうしても終わらせたいんだね。ま、がんばれ。

  7. 711 匿名さん

    いやいや 真アンチですが、何か?

    君らこそ誰?愉快犯?餓鬼?ニート? 笑

  8. 712 匿名さん

    >>707 いつまでも続けたって解決しないと思うよ
    by702

  9. 713 匿名さん

    真アンチでも偽アンチでもどっちでもいいけど、つまらない罵り合いは擁護派の思うつぼですよ…

  10. 714 匿名さん

    罵り合いなんかは別にどーでもよい。われら一般市民には何の関係もない。勝手に一生罵り合って生きていけばよい。

    われら「善良なる一般市民」にとって、いったい何が脅威であり、かつ許しがたいのであるか?ということは、

    「われらの生活と財産を盗撮して誹謗中傷して公開して侮辱する」という、

    業界人としてあるまじき、そして一個の人間としても許しがたい犯罪行為だけなのだからね。

  11. 715 匿名さん

    納得、納得って、お前らはどうしたら納得するんだ?

  12. 716 匿名さん

    プレスリリース 

    主要5誌 

    納得社長 盗撮行為事実を認め 公式謝罪

  13. 717 匿名さん

    何をもって善良な市民とするのか?納得を犯罪者扱いです人を善良な市民とは世も末ですなぁ

  14. 718 匿名さん

    盗撮犯罪人に言われたくはないよね

  15. 720 匿名さん

    あなたも同じにみえますよ。

  16. 721 匿名さん

    ふと思ったんだけど、>>719さんが写真を晒された人だったりしたらどうだろうか…

  17. 722 匿名さん

    器の小さい人間がバーチャルな世界で己の妬みを晒している間、
    器の大きい人間はアメリカで自社そしてお客さんの発展のために汗をながしている
    ここで何を言おうがこの差がわからない人はそこまでの人間だよ
    何もできない、しない奴ほど吠えるもの。
    職場でもいるでしょ?そういう人。
    気づかないってことはそちら側の人間だね。
    そしていつの間にか一生懸命努力している人と差がつき、
    それは自分が悪いわけじゃないと言い訳だけはいっちょまえ。

    新入社員にもここの社長は毒付いてましたね。
    この種の人間は嫌いと。
    ここで書き込みしている人はそういうのもそのまま受け取るのでしょうね。
    久保さんなりの激励であり期待ですよ。
    彼は自分がそうやってのし上がってきたからこそ、社員に対しても
    自分と同様に、そしてそれ以上に成長してもらいたいという思いからですよ。

    批判派の皆さんは部下にそういう教育してます?
    っていうか部下すらいないか。

  18. 723 匿名さん

    >701~704

    699です。言いたかったのは、大手HMでも地元工務店でも施主からの悪評は、命取りなのでアフタに力は
    いれてるってこと。工務店をなめるな。
    中には、酷いと噂の所もあるけどね。

    「釣り?」「監視?」「〇〇派?」・・・・・・・・・
    意味わかりません。

    なんなのこのスレ。どんな住民なのココは。

  19. 724 匿名さん

    ノン。ノン。

    それ、違いますネ。

    根本から、巨大な「過ち」を犯してますネ。

    巨大な「間違い」を犯しておいて、その罪と穢れに気づかないのデスネ。

    まったくの「勘違い」デスネ。

    きっと恐ろしくアタマ、弱いのデスね。

    それは「器」が大きいのでもなんでもなく、ただ単に「虚栄心」が押さえられないだけデスね。滑稽ネ。バカ丸出しネ。

    その虚栄心まるっとズル剝け丸出しのアホな見栄張りイキがり経営者に、同類な部下が「類をもて集まる」の姿でしかないネ。


    繰り返しになるが、顧客のプライバシーが守れない人間に住宅を設計する資格はないデスね。

    なぜなら、

    「納得の客であろうが無かろうが善良な市民としての客のプライバシーは絶対不可侵のもの」なのだから、

    それを放棄する企業などには明るい未来も健全な発展も、もはや無いワケなんデスね。

    考えてご覧なさいまし。

    いいでデスか?

    「納得を訪れたすべての見込み客」が納得と100%契約するワケじゃないのデスよ。当然。

    「納得を断って大手HMに決めた元見込み客」のプライバシーは、どうなるのデスよ?人間扱いされないのデスか?

    「納得を断って大手HMに決めた元見込み客」はその腹いせに「盗撮されて中傷されて公に侮辱される」のデスか?

    今の社会で、こんな酷いことが、果たして許されるのデスか?

    これってものすごく重要なコトではないデスか?????????????????????????????

  20. 725 699

    宗教の話をしたいんじゃないけどね。商売の話だよ。
    そんな会社なら潰れてるし、訴訟だよ。あるとは思えないけどね。

    ま、ここに書き込んだ自分が間抜けなのは認めるよ。
    宗教の派閥争い無くなるといいね。



スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸