政治・時事掲示板「極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。 侵略して虐殺して石油利権をあさって笑うことが国益だと言ってるらしい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。 侵略して虐殺して石油利権をあさって笑うことが国益だと言ってるらしい。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-02-07 18:34:26

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。 侵略して虐殺して石油利権をあさって笑うことが国益だと言ってるらしい。

[スレ作成日時]2015-07-13 16:13:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。 侵略して虐殺して石油利権をあさって笑うことが国益だと言ってるらしい。

  1. 22 匿名さん

    No.255

    by 匿名さん 2015-07-20 17:04:21 投稿する 削除依頼

    安倍晋三、何故、質問に答えず、答えかと思えるような主張しかしないんだ?

    見た目が駄馬だから、それがテクニックだと調教されてるんだろう。
     
    No.256

    by 匿名さん 2015-07-20 17:22:12 投稿する 削除依頼

    フジテレビの穏やかな質問に対しても、安倍ヒトラー晋三の顔色が変わった!

    これに失敗したらアメリカが黙ってないだろうね。
    アメリカが何をするのか、分からないが、穏やかに済む事はないだろう。
     
    No.257

    by 匿名さん 2015-07-20 17:25:25 投稿する 削除依頼

    1959年の判例を持ちだしています。

    時代錯誤も良いとこですね。

    こんな考えの奴が総理では困ります。

    直ぐ、辞任して下さい。

    いえ、解散して下さい。

    解散総選挙をすれば、白黒はっきりしますよ。
     
    No.258

    by 匿名さん 2015-07-20 17:36:08 投稿する 削除依頼

    下手な説明です。

    戦争のイメージを持たれたくないので、火事に例えてるのは、下種の考えです。

    しかも、あの早口で「えぇ」「おぉ」などと言う無駄な言葉が入るので、聞き取り難いのです。

  2. 23 匿名さん

    安倍総理は人殺しをしたいのか。だから戦争法案を暴力で強行採決。
    しかも熊本地震では「外で出ている避難者は屋内に入れろよ!」
    →熊本県民渋々屋内に
    →最大震度7・・・屋内でなくなった方

  3. 24 匿名さん

    おい、極右ファシスト殺人鬼独裁者の安倍晋三!お前俺に殺害予告をしたろ。ふざけんなよ。今すぐ山梨から出て来いよ。殺害予告をしておいてゴルフなんてやってんじゃないよ。ふざけんな。この殺人鬼!

    https://pbs.twimg.com/media/Cnoy7f1VYAEum5n.jpg

  4. 25 匿名さん

    安倍総理、相模原の殺人事件直後なのに異常な笑みを連発。

  5. 26 匿名さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。この旧日本軍を「英霊」とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼と同じ

  6. 27 匿名さん

    18=20 あなたと同じことかいてる人が爆破予告してた。安倍総理自民党の指令か。今日も爆破予告か。

  7. 28 匿名さん

    >27
    20は私だが18は違う人。
    あなたは独りぼっちだけどあなたの投稿を異常だと感じる人は沢山いる。
    という証明。

    この掲示板には爆破予告犯などいない。嫌韓の人はいるみたいだけど。
    それぞれ主義主張はあっていいし思想の強制などするべきではないけど、
    マルチ氏、あなたの主張は終始一貫して異常です。正常な投稿を心掛けましょう。

  8. 31 匿名さん

    18=20=28 あなたと同じことかいてる人が爆破予告してた。安倍総理自民党の指令か。今日も爆破予告か。

  9. 32 匿名さん

    18=20=28だな。また成りすましか。

    極右ファシスト安倍晋三

  10. 34 匿名さん

    極右ファシスト独裁者殺人鬼安倍晋三・自民党・公明党による不正な株価つり上げ。

    安倍の手下宮家邦彦がいるキャノンが関与か。富士フィルムが関与か。三井物産か。JR東海か。サントリーか。ローソンか。キッコーマンか。JR九州か。会長とか仲良しなんだろ。

    災害のときにゴルフ行ったり、高級料理を食べたり。災害で亡くなった方に「死んだ死んだあはははは」とか言ってんだろ。ふざけるなよ。このやろー

    天皇陛下もヒトラー安倍に怒りのドロップキック。生前退位表明で大日本帝国憲法=軍国主義憲法への復活の動きにドロップキック!

  11. 35 匿名さん

    安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中

  12. 36 匿名さん

    【物証入手 加藤1億相が事務局長の議連に「違法献金」疑惑】 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188801 … 疑惑まみれの加藤 勝信

  13. 37 匿名さん

    ■アベノミクスは最初から失敗している。安倍総理は嘘をついている。自公維新は嘘つき 
     今の民進党が政権にいた時期の経済政策は、それでもGDP成長率は2010年~2012年の3年間平均で1.7%のプラスで推移していました。
    これに対して、GDPを最重要指標としていた安倍政権下では、2013年~2015年の3年間平均でわずか0.6%しか成長していません。
    消費増税の駆け込み消費を除いたら、3年間平均でマイナス成長に陥ってしまうほど悪かったのです。
    失業率が下がったというのは、事実上、ウソです。非正規が増えて、さらにブラック企業や条件の厳しいところだけが増えてるのが現状。
    職種別を見てもIT通信系が引っ張ってるだけで、多くの人が求める事務・アシスタント系職種の求人倍率は0・09。(「DUDA」の今年5月の転職求人レポート)。
    11人に1人しか就職できません。
     また今の自公改憲勢力が3分の2を取ると、最悪の場合、日本から戦争を仕掛けて、反撃を食らい、多くの人が死亡する恐れがあります。
     実際、自民党は、密航フォームで「子どもを戦場に送るな」と言った教員を密告するよう求めています。現在は安保法案(=戦争法案)に反対した教員を密告するよう求めてるそうです。
    怖い怖い怖い。

  14. 38 匿名さん

    by 匿名 2016-08-20 07:46:59




    自衛隊の家族は怒っています

    日本を危険な方向に陥れようとしているのは“安倍政権”なのだと!!
    日本は平和です…なんて呑気な顔をしていられるのは今のうちのようです

    さっそく“駆け付け警護”に向けての命に懸かる危険な任務がお盆明けから始まろうとしています

    私物は全て自宅に送り返して来ています これは…どういう事か想像できる。

    誰か安倍政権を倒して下さい!!
    これが自衛隊家族の正直な気持ちです。

  15. 39 匿名さん

    >38
    >自衛隊の家族は怒っています

    自衛隊員が怒ってなきゃいいと思う。社会人なんだから。怒ってるやつは辞めればいいし。


    >さっそく“駆け付け警護”に向けての命に懸かる危険な任務がお盆明けから始まろうとしています

    日本語がおかしいから。馬鹿なのにコピペしてきて修正するからそうなるんだ。

    ×任務 ○訓練
    ×命に懸かる ○命の懸かる 

    駆け付け警護の訓練はいざオペレーションが発動したときに危険を減らすためにやるんだよ。
    連携確認とかせずにぶっつけ本番でやれって言ってんの?自衛隊員殺す気か。馬鹿。間抜け。

  16. 40 匿名さん



    >自衛隊員が怒ってなきゃいいと思う。

    自衛隊員も極右ファシスト安倍真三にの戦争法案や自衛隊の海外派遣に怒ってます。

    >社会人なんだから。怒ってるやつは辞めればいいし。

    自衛隊は、辞めたいですと言ってすぐに辞められるわけではありません。2年ほどは、身分が拘束されます。
    辞めたくてわざと不祥事を起こす人がいるほどです。

  17. 41 匿名さん

    39 訓練は任務には入らないのですか。訓練したくないと言ったらやらなくていいのですか。

  18. 42 匿名さん

    39 お前が前に書いていた「お前ののの品性」ってなんだ?「おの ののか」か

  19. 43 匿名さん

    39 安倍自民党が決めた駆けつけ警護はNGOの活動を邪魔して、戦争を拡大させるためのものです。

    NGOの医療活動が戦争の邪魔になるので、まとめて皆殺しにしたいというのが、安倍自民党の本音であると思われます。事実、NGOは駆けつけ警護を求めていません。自衛隊が来ると、かえって標的になるので、やめてくださいとのことです。

  20. 44

    たとえばライタイハン虐殺で韓国人に恨みを抱くベトナム兵士数万人を日本国内の朝鮮人反乱鎮圧に投入したらどうだろうか
    いくら日本語で命乞いしても日本語を知らぬベトナム兵士には何も通じない
    楽しいことになるだろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸