注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-15 10:51:05

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 2301 通りがかりさん

    >>2299 匿名さん
    田植え式だよ。


  2. 2302 匿名さん

    >>2300
    >>2301
    ありがとうございます。

    アンカーボルトの施工方法について最近知ったので私の家ではどうなのだろうと心配になりました。

    どちらでも正しく施工してくれれば良いのですが、事前固定式の方が安心ですよね。


  3. 2303 匿名さん

    悪いとこも知らないと、普通は買えないと思うがな

  4. 2304 匿名さん

    金が掛かる補修なんかしないからな。
    儲けが減るから、監督供は上手く騙すように
    朝会でも、怒鳴られてるだろ。

  5. 2305 匿名さん

    朝会やってるか不明説浮上

  6. 2306 匿名さん

    辞めた人間からと周辺住民の話しから分かる

  7. 2307 匿名さん

    探偵感漂う

  8. 2308 匿名さん

    外観の不具合を放置してるから、周りで他で建てたりした人の話題になるんだよな。
    あと、なんで最初に不具合の件で書き込みした人が書き込み制限入るかとも噂になってる、
    あくまでも噂ですがね。

  9. 2309 匿名さん

    すごい噂だなw
    君はもしかして管理人とつながってるのかい?
    リサーチ方法教えてほしいわw

  10. 2310 名無しさん

    同区画に後からたった家だが、2ヶ月足らずで、コンクリガタガタなってますよ。
    クラック酷いし、まだら模様。所々欠けてるし。

    外から丸見えで酷い。よく文句言わないと思う。

  11. 2311 匿名さん

    >>2310
    施主はクレームはいっているけど、また日栄がすぐに対応していないのでは?

  12. 2312 匿名さん

    周りから分かるクラックだろうが、営業だか監督だか見に来て、近所の他メーカーで建てた家を指差してあそこも同じだですよ。とか言うから憤慨して、そこに住んでいる人が心配でメーカーに見に来て貰ったりする、他メーカーは大概すぐに来てくれるからね。
    日栄は見に来ても直ぐに帰るが、他メーカーは数人で半日掛かりで見てくれる。
    そこで、日栄がどうして不具合放置するのかが分かる訳です。

  13. 2313 匿名さん

    ここの掲示板の方って何のために投稿されていますか…?
    「噂」とか「では?」とかあまりにも不確かなことばかりだし 「朝会」など正直消費者にとってはどうでもいいことです。
    今後家を建てる方にとって参考になるような話をしてほしいと思います。
    こんな話ばかりでここで情報を得ようとする人は いなくなっているでしょうから、
    もう遅いのかもしれませんが。。

  14. 2314 匿名さん

    火のない所には煙は立ちません
    家を買うなか10何社かは比較すべきです。 
    だいたい2年か3年は土地含めて検討した方が納得いきますよ。

  15. 2315 口コミ知りたいさん

    そうそう総檜に住んで良かったとか、
    家族で満足してますとか、書いてよ。

  16. 2316 匿名さん

    たしかに火のない所には煙はたたないよね
    あらかた大体は、うそでないよ
    消費税増税で駆け込み需要があると思うが、新規の人はここに書いてあるの事は
    注意してね
    自分だけはならないと思わない方がいいです。
    自分もなると思って対応した方がよい
    あとは、余計にお金かけてインスペクターを雇って各工程毎に検査してもらいのがよいでしょう
    現場監督は、ちゃんと見ていませんから



  17. 2317 匿名さん

    インスペクター入れても指摘や約束を守るとは限らないのでは?
    守らない会社は、上手く誤魔化して終わりの所が多いみたいですよ。

  18. 2318 匿名さん

    耳タコ情報ばっかり

  19. 2320 口コミ知りたいさん

    もっと断定的に書きなよ。
    噂だとか、では?だと思想の部分だけだと
    なかなか削除されにくいからさ。
    私は日栄を応援しますよ。

  20. 2321 匿名さん

    人の噂も七十五日ですから
    ほっといていいと思いますけどね

  21. 2322 口コミ知りたいさん

    そや、日栄は良心的な会社やから、
    気持ち悪い、いかにも営業が契約取る為に嘘言ってたり、他社のスレッドで誹謗中傷やってたりとか、
    不具合を直さないとかは、全くの嘘ですから
    安心して土日は営業に任せた方がいいで。

  22. 2323 評判気になるさん

    境界や基礎壊して水道メーターなんか、最初からなかったんですね。
    安心しました。

  23. 2324 匿名さん

    うちの水道メーターの下は、基礎はなく土だけど・・・・・

  24. 2325 匿名さん

    建ててくれた方に感謝の気持ちはないんですか?
    特に営業さんは汗水垂らして、頑張っています。
    不具合じゃあないのにクレーマーみたい笑笑
    営業の言われるまま黙って、前を向いて行くのが人生の勝ち組ですよ。

  25. 2326 匿名さん

    2325は、変に営業最高みたな書き込みを前々から書くけど
    この人なんなの?、
    よくみるけど、日栄の社員か

  26. 2327 匿名さん

    私は日栄で建てて10数年住んでいる者で、
    営業とは違います。
    いやー本当に頑丈に出来ていて、木材の香りもいいし、なにしろ友達や親戚に自慢出来る笑

    おかげで周りは、みんな日栄です。
    みんな大満足で感謝してますよ。
    買って良かったと、みなさん土日は商談に行ったらどうですか笑

  27. 2328 匿名さん

    私も長年住んでいます。
    住めば都で不具合なんて一切なし
    日本一の技術の会社じゃあないかな。
    生まれた時に家を買いましたが、
    それも社会人になって同じ家を建てました。
    子供も住んで良かったから、同じ家を買ったのでしょう。

  28. 2329 匿名さん

    上のふたつの書き込みなんか嘘くさいな
    住んで4年だけど、うちは不具合無しではないよ
    冬になるとお風呂場の配管から空気が抜ける?入るような異音がするし
    アフターは、きていないけど、よくわからないというし
    壁のクロス補修も放置されているし
    ただ、うちだけ特別に不具合があるってわけでなく他の家の似たような事もあるみたい
    お隣さんは、昔、盛り土した土の高さでトラブルがあったと聞いた

  29. 2330 匿名さん

    褒めても嘘つき呼ばわりされるなんて
    この掲示板の住人って人に対しての礼儀がなってないよね

  30. 2331 匿名さん

    そうそう、さっさと契約して
    全て営業の言う通りにしていれば
    幸せになれるから。

  31. 2332 匿名さん

    営業よりまだ設計士の言う事の方がいいぞ

  32. 2333 匿名さん

    >2327
    10年前の日栄の木材は、檜とかでなく安価な修正材だよ
    木材の香りなんてクロスはるからしなくなるけど、なんでうそ書いて日栄をよいしょするんだ

  33. 2334 匿名さん

    設計より営業の言う事が強いんだから、設計図通りにいかないの。
    工期とか短縮させるのに口出すのは普通なんだよ。
    小さい事まで客に言ってたら、長引から気を使って
    早く完成させる為に努力してるんだから、感謝して貰いたいな。

  34. 2335 通りがかりさん

    >>2334 匿名さん

    >日栄の営業の方ですか?

  35. 2336 匿名さん

    感謝とかいったら、日栄の社員の給料は客から代金になるぞ
    どりらが感謝とかいったら不毛な議論になる
    しかし日栄は、やるべき義務を果たせていない事が多々ある
    納期を短くするのは、大変だが、だいたいは納期どうりできていない
    スケジュールに関しては、うとい

  36. 2337 匿名さん

    折角掲示板に書き込むのですから
    投稿前にきちんと文章は見直した方がいいと思いますよ(^^;)

  37. 2338 匿名さん

    いかにインターネットで書き込まれている内容が適当か分かる内容だわ。
    発言に責任を持てる人間になって欲しいと切に願うね。
    未だにTwitterで馬鹿なことしてる奴もいるけど、
    匿名だからって何やってもいいって訳じゃないからな。
    まぁ実際複雑な情報の中から正しい情報を読取る力が今後必要になってくることは間違いないけど。

  38. 2339 匿名さん

    皆さん、もっと健全な意見交換の場にしましょうよ…。

  39. 2340 匿名さん

    いいんじゃない?
    こんなに意味の分からない議論ばっかり見せられたら
    もうこの掲示板を参考にしてる人もいないだろうし。

  40. 2341 匿名さん

    健全な会社なら

  41. 2342 匿名さん

    昔は、もっと健全?な内容もあったけど、不具合放置が多くてクレーム内容ばかりの書き込みになっている

  42. 2343 匿名さん

    俺だったら、日栄とか住宅が、とか関係なく、仕事も放置されようものなら、なんとか動かそうと努力するけどね。
    人を動かす力ってめちゃくちゃ大事だが

  43. 2344 匿名さん

    人が足りてないからなのかね?
    働いている人から愚痴は聴こえてくるからな。
    不具合放置は見たことあるけど
    そういう会社は避けた方が精神的にいいよ。
    住み始めて、落ち込んでいくのを周りで見てるのも辛いよ。

  44. 2345 匿名さん

    営業は銀行ローンを通すのに大変なんですよ。
    感謝しましょう。

  45. 2346 eマンションさん

    >>2345 匿名さん
    融資認可に営業の力は関係ないだろ。アホかw

  46. 2347 匿名さん

    >>2346
    まったく関係なくはないが、俺も一部そう思う。
    物件価格と年収の割合で融資が難しい施主の場合、割高かもしれないが
    日栄の顔が聞く銀行にお願いすると融資ができるかもしれないが
    ソニーやSBI等の金利が安いとこを自分でやった方が、金銭面でメリットが大きいよ

  47. 2348 eマンションさん

    >>2347 匿名さん
    ネット銀行は容易に融資を受けられるかもしれないが、条件が悪い人は最低金利での融資が厳しいと思う。

  48. 2349 匿名さん

    融資で頑張るとか、最近発覚したシェアハウスの融資と似たような事なんかな?
    前にも契約書が、3枚あるとか言う人がいたし、
    過去の書き込みにも、複数枚作成したとか書き込みあるよね。

  49. 2350 匿名さん

    融資ってそんなに頑張る必要ある?
    住宅の場合、大体年収の10倍はローン組めるんでしょ?
    身の丈に合ったもの買うなら
    頑張る必要そんなに無いと思うんだけど。

  50. 2351 匿名さん

    良い家を買いたいなら、お金貯めろってことですかね(^^;)

  51. 2352 匿名さん

    貯めろ
    じゃなくて
    稼げ
    ってこと

  52. 2353 匿名さん

    あっ・・・(察し)

  53. 2354 匿名さん

    10倍借りられたの?
    それなら、
    大手で建てようかな。

  54. 2355 匿名さん

    融資は、年収のMAX5倍程度が一般的
    最低年収400万ぐらいないと住宅ローンが組めない
    (一般論)
    銀行や個人の属性によって少し変わる
    日栄の客層は、400~600が多いんじゃないのかな?

  55. 2356 匿名さん

    あれ?融資とローンの違いってなんでしょうか?

  56. 2357 匿名さん

    ほぼ一緒ですよ。
    でも大抵は企業への貸し付けを融資、
    住宅などの個人への貸し付けをローンって言うことが多いかな。

  57. 2358 匿名さん

    >2355
    大手や公務員なら年収の7,8倍普通に貸してくれますよ。
    私は中小企業の30歳の年収500万台中盤ですが4000万までは地銀も大手銀も問題なく通りました。
    ただし、奥さんが仕事に復帰する予定なのと貯金が一千万近くありますが。

    因みに日栄の客層で単独年収500万以上はほとんどいないそうです。
    まあ私も既に断りましたけど。

  58. 2359 匿名さん

    ついでに今は年収300万から借りられる時代ですよ。
    その場合は当然、返済負担率も下がるのでMAX5倍程度しか借りられないかもかも知れませんが。

  59. 2360 匿名さん

    具体的にローンには、どのように順番進み、必要な書類はなんですか?
    営業は銀行になにかやってくれるんですか?
    いつも具体性にかけるので細かく教えてください。

  60. 2361 匿名さん

    日栄の客層で単独500万以上ってほとんどいないの?
    500万以上だけど、みんな俺より金もっている人が多いんだろうな
    と思いながら営業とかと話していたよ
    うちは、1馬力だけど共働きだと少し違うかもしれないが
    世帯年収で500だと、子供や今後の家のメンテ費用もあるからつらいね

  61. 2362 匿名さん

    ローンに営業がどう関与したら、借りやすくなるの?

  62. 2363 匿名さん

    なんかここの掲示板質問ばっかり。
    自分で調べようとはしないんですね。

  63. 2364 匿名さん

    条件が揃った場合は、ですが、
    駐車スペース2台分、玄関前アプローチ、周辺ブロックフェンス、門柱、ポスト、インターホン等、外構工事についてもすべて含んでいるということです。
    家の本体だけじゃなくて、外構も一緒にお願いすることができるということなんですね。
    別々に打ち合わせをしたり、日程を調整したりというのがないので、その点は楽かもしれません。

  64. 2365 e戸建てファンさん

    >>2364 匿名さん
    外構クソやで?

  65. 2366 匿名さん

    >>2364
    単純に外構も込だけど、外構専門の業者の方が同じ値段でもっとよい仕上がりになるかと思います。

  66. 2367 匿名さん

    それ専門なのに下手でどうすんの。笑

  67. 2368 匿名さん

    下手というか、提案センスとかもあるが日栄は、ローコストメーカーなので
    そこは大手や専門の外構業者に比べると見劣りするかもよ
    土地が150や200坪とかなら土入れ、ブロックフェンス等も多くなるのでその場合は日栄の方が安くなるかも
    少しよいフェンスや標準ブロックは、5年もしたら黒く汚れてくるので標準以外のブロックやタイル張りとかするなら
    専門業者の方が中間マージンもないのでよいと思いますよ
    標準でよいなら日栄でもありかと思います。

  68. 2369 匿名さん

    外構見ると建売の方が、
    見てから買える利点がある。

  69. 2370 匿名さん

    外構に関しては、専門業者に任せてしまったほうが良いもんはできるでしょうけれど
    予算的にとか、スケジュールを組むのが面倒とかそういうのがあるんだったら
    そのままお願いする方がおられるのもわかるかなぁと思います。
    家を作る方に力を入れすぎると、そこまで気が回りきらないということもありそうですし。
    基本的に、ここでお願いしても、普通なかんじではあるのですよね?

  70. 2371 匿名さん

    話し聞くと、外構も住んでから直ぐに不具合だらになるみたいですよ。

  71. 2372 匿名さん

    外構だけ別で頼む人もいるんですね。
    知りませんでした。

  72. 2373 匿名さん

    外溝を別に頼んだ方は、この分値段から弾いて貰いましたか?わ

  73. 2374 匿名さん

    たぶん、外構分を減らした場合、返金額はかなり少ないと思いますよ
    基本料金? 土地除くうわものは、30坪で1400万で
    家1000万、外構400万と聞きました。
    ただ、400万のうち水道、ガス、下水も入っているような事も聞きました。
    ここで言うエクステリア?外構工事費用がいくらか不明ですが
    数十万とかいわれるかもしれません。
    戻ってくる金額は、え!これだけってかもしれません。
    返金が少なくても、こだわりのあるステキな外構にしたいなら専門業者の方がよいと思います。
    詳しいのは、営業に聞いた方がよいと思います。

  74. 2375 匿名さん

    まぁ一括工事でそこだけ切り取る場合、返金額がそこまでなのもまぁ納得がいくわな。
    あとはどこまで自分がこだわるかかなー。
    結局まとめてやった方が、総コストは抑えれそう。時間的にも。

  75. 2376 匿名さん

    本体の家にまず、お金掛けた方が

  76. 2377 匿名さん

    外観?外壁等にお金をかけた方がよいのでは?
    今の日栄の標準外壁ってコーキングしないんだっけ?
    10年に1回コーキングとか塗り替えとかメンテ代かかる
    タイルとかほぼ30年間ノーメンテとかの方が総額は安くすむ

    ただ・・・・ここまでいくと日栄より他のワンランク上のメーカーの
    仕様がよくなるので、そっちに行った方がよい
    屋根の瓦のよいと思う。
    ただ、ルーフティング材が10年?15年程度の耐久性なのでもたないみたい
    30年ぐらいもつルーフティング材もあるらしいがかなり高価
    瓦と耐久性のあるルーフティング材を使えば、屋根は本当にノーメンテになるかもね

  77. 2378 匿名さん

    ルーフティング材って?

  78. 2379 匿名さん

    屋根の下地に貼る下葺き材のことですよ。
    結露とか雨漏りとか防ぐものです。
    専門的すぎて、どのルーフティング材がいいとか全く知りませんが。笑

  79. 2380 匿名さん

    耐久性があるものを最初にコストを掛けて使う、と言うのは大いにあると思うのですが、本当にその数字通りに耐久性があるのでしょうか。
    適宜、例えばメンテナンスしながら使うとそれぐらい使えますよ、というのだったらわかるのですが…。
    どういうものを使えば良いのかというところまで
    アドバイスはもらえるものなのでしょうか。

  80. 2381 匿名さん

    日栄にそのようなアドバイスは期待できない

  81. 2382 匿名さん

    日栄のルーフティング材はこれらしい
    http://www.nichiei-syoji.jp/spec_roof.php

    ちなみに窓はハイブリッドらしい

  82. 2383 匿名さん

    何故急に窓の話…?

  83. 2384 匿名さん

    ハイブリッドって言いたいだけに一票

  84. 2385 匿名さん

    世帯年収別のスレ見てると、高年収は別として
    建売の方が生活は計画的に出来そうだね。

  85. 2386 匿名さん

    ほんと、どこまでこだわるかだなー。
    センスある人間に生まれたかったな…。

  86. 2387 評判気になるさん

    日栄で建てた人に質問です。

    私も建ててますが、引き渡し後のアフターケアってどの程度行ってもらえるんですか?

    売りっぱなしですか???

  87. 2388 匿名

    何かトラブルがあって日栄に相談した場合のみ、アフター担当の予定が空き次第見に来ます。
    現状2名体制でトラブルに対応しているので、どういうトラブルであれ対応が非常に遅いです。連絡後、状況確認で見に来るまで1~2週間ぐらいかかっています。

    要は売りっぱなしです。

  88. 2389 匿名さん

    初めて書き込みします。

    4年ほど前に日栄が建てた戸建てに住んでいますが、今年の3月初旬に1階リビングへの雨漏りがありました。
    すぐに日栄に連絡して向こうの都合がついた日に見てもらいましたが、日栄による外壁1、2箇所へのコーキング処理では雨漏りが直りませんでした。
    直す気がないのか、連絡をしても不在、折返しがない、電話がつながってもあーでもないこーでもないと2ヶ月が過ぎていきました。このままでは雨漏りは直らないと判断したので外部業者による補修を強く依頼し、ようやく先日雨漏りチェックに来ていただいた業者によって原因箇所を突き止めることが出来ました。

    残念なことに不良箇所の状況から、新築当時からじわじわ雨漏りが進行していたことが判明しました。
    雨漏りの経路となっている変色した木材や、裂けた壁紙、浮いた壁紙からボロボロと剥がれ落ちる石膏ボードの状況も、日栄側から標準仕様ですと断言されてしまったので、現在別の機関にこの悪質で杜撰な対応について相談している段階です。

    建築時の設計士さんや監督はすでに日栄を辞められたそうで現在別の方に見てもらっていますが、何かトラブルがあった場合の対応が非常に適当かつ呆れるものなので日栄を検討しておられる方は十分に検討されたほうが良いかと思います。

  89. 2390 匿名さん

    アフターの人によるのでしょうか。。
    壁紙が剥がれている箇所があったので、営業の方に連絡しました。
    丁度自分が忙しい時期だったので予定が合うのが数週間後でしたが、
    きちんと日程通りアフターの方が来てくれて補修していただきました。
    雨漏りとはちょっと種類が違うかもしれず、
    なんとも言えませんが、私は特に気になる点はありませんでした。

  90. 2391 匿名さん

    雨漏りしてるのに、標準仕様なら
    他の物件も同じ造りな訳だから、 早く気付くか遅く気付くかの違いでだけで、どこも雨漏りは起こりますって言ってるようなもんだな。

    レオパレスがニュースになってるけど、
    音が響いたり、他の格安建売とかと比べても夏は暑く冬は寒いと言う話しを聞くと、なにか似てる??

  91. 2392 匿名さん

    飛躍し過ぎ感がすごい。

  92. 2393 匿名さん

    ここは格安建て売りでも使っている遮音シートとか暑熱シート、ダイライトは使ってるの?

  93. 2394 匿名さん

    ダイライトって?

  94. 2395 評判気になるさん

    >>2393 匿名さん
    もちろん使ってますよー

  95. 2396 通りがかりさん

    >>2395 評判気になるさん

    数年前は透湿シートのみで、遮音などそれらはどれも使ってませんが現在は違うのでしょうか?
    ダイライトもアーネストワンが標準で使っていることが有名でうちはそこは負けてますとか営業が言ってましたけど。

  96. 2397 匿名さん

    何年頃から使ってるの?

  97. 2398 通りがかりさん

    建物のタイプが色々あるわけではないけど、オプションはそれなりにある総檜づくりの注文住宅で建てられるので、同じような価格帯の同じようなクレームもある安普請な建売りのアーネスト◯ンやアイディ◯ームよりは良いと納得して建てました。
    2年経ちましたが、まだ特にトラブルはありません。一応20年保証で長く経営している実績のある会社ですけど、小さな会社ですからアフターフォローはシステマティックにはなっていない感じはあるかも知れません。
    当然、何かあったらちゃんと対応してもらおうと思っていますが、建築業は慢性的に人手不足だし、アフタフォローは坪単価が1.5倍以上高くなるような大手の会社で専用部署があるようなところでないと、早急に即日対応はしてもらえないのが現実なのかも。。。

  98. 2399 匿名さん

    建物全てが20年保証なんですよね?
    営業さんは、そう話してました。
    間違いありませんよね?

  99. 2400 匿名さん

    営業が20年と言ったら、保証書より優先されるから
    蛇口のバッキンからドアノブから壁紙だろうが
    全て保証でしょう。
    2398さんも20年保証と認識されているから、
    営業は嘘は言ってない。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸