なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問に真剣に答えてください

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問に真剣に答えてください

  1. 251 匿名さん

    佐々木のぞみさん
    かわいいじゃない?
    みんな好きだと思うよ
    嫌うあなたがおかしいよ

  2. 252 匿名さん

    >>251
    だから佐々木希さんのことは可愛いし綺麗だと思います。ですが、佐々木希さんは中身は本当に最悪らしいく中学高校でも何も努力もしてなくてヤンキーで好きなことをしてきて、中学時代はいじめなんかをしていたのに、可愛いから芸能界入れて、演技も歌も下手でも仕事もらえて皆から好かれているのが気に入らないんです。

    そりゃ彼女は綺麗ですよ。美人ですよ。認めたくないですが、不細工とは思いようが無いので。ですがいくら綺麗とはいえ、上記の様な人を大事にするのはなあと思います。頭が悪いならまだしも彼女はいじめをしていたらしいですよ?最悪じゃありません?

  3. 253 匿名さん

    252ですが続き。佐々木希さんはいじめをしていたのにも関わらず佐々木希さん自身はいじめられたって話聞きませんよね?そりゃ人がいじめられるのを願ってはいませんが、なぜいじめをしていたのに同じ目に合わないのかな?って思いまして。

  4. 254 匿名さん

    佐々木希さんは性格悪いのに皆から好かれているんですね。美人だから犯罪おかしても罪にならなさそう。腹立つ。

  5. 255 匿名さん

    気持ちはわかるけど、世の中不公平だもの
    しょうがないよ
    諦めなさい

  6. 256 匿名さん

    >>251
    佐々木希さんなんかの性格で皆好きなの~?美人を大事にするのは別に構いませんが、佐々木希さんみたいに他に取り柄がない人でも好かれるなんて容姿の力は大きいなあ(怒)佐々木希さんに限らず中身のない美人は嫌いだ。

  7. 257 匿名さん

    >>255
    だから何で?

  8. 258 匿名さん

    >>251
    あなたは佐々木希さんと友達になりたい?私は嫌だね‼いじめをするような人とは友達になりたくない。

  9. 259 匿名さん

    性格が悪く、中身が無い美人は嫌いだ。そんなやつと関わるのは生き地獄。同じ空気を吸いたくない。っていったらお前が**とか言われそう‼

  10. 260 匿名さん

    あれ~?shine って打つと伏せ字になる~!!( ; ロ)゚ ゚

  11. 261 匿名さん

    >>255
    確かに不公平ですね。だって不細工なだけで怒る変な人間いるもん。

  12. 262 匿名さん

    なんで皆佐々木希さんのことが好きなの?いくら美人だからっていじめをしているような性格の悪い人好き?外見に騙されない方がいいよ。佐々木希さんは自分は美人だから中身がひどくてもちやほやされて仕事にもつけること自覚しているよ。腹立つ。

  13. 263 匿名さん

    佐々木希さんは性格最悪♪

  14. 264 匿名さん

    あのひとつ言いますが佐々木希さんのことをここまで悪くかいているのは、ひがみもあります。私は本当に不細工です。顔は誉めらることはないです。

  15. 265 匿名さん

    それ以外の質問も受付中です (^-^)

  16. 266 匿名さん

    >>265
    佐々木希さん嫌いだから今は無理

  17. 267 匿名さん

    佐々木希って、みんなが言うような性格ワルじゃないですよ。
    どうしてそういうことになるんだろうか?

  18. 268 匿名

    美人は目立つから言いたいこと言われて気の毒。

  19. 269 匿名さん

    267 そういう書き込みを見るから

  20. 270 匿名さん

    268 まあそれはそうだな

  21. 271 匿名さん

    希がかわいそう。守ってあげたい。

  22. 272 匿名さん

    美人はいじめられるのよね
    でも最後は幸せになるの
    シンデレラみたいにね(*^_^*)

  23. 273 匿名さん

    >>271
    もし本当に性格が悪くなかったらかわいそうだけどさ…

  24. 274 匿名さん

    セックスレスの何が問題なの?

  25. 275 匿名さん

    「遠距離恋愛」が必ず破綻する理由は何なのでしょうか? やはり、女性の性欲でしょうか?

  26. 276 匿名さん

    結婚したいですぅ
    40歳ですけど無理かな

  27. 277 匿名

    276
    あなたが男性か女性かによって、違ってくると思います。

  28. 278 匿名さん

    >275

    そのとおりです。
    男性は平気らしいですが、女性は身の回りにある肉棒についつい手が伸びてしまう。
    肉棒の誘惑には勝てないの。
    女は、ダメね。

  29. 279 匿名さん

    佐々木希♪

  30. 280 匿名

    275=278
    欲求不満の露出狂みたいな自問自答は、チラシの裏にでも書いてなさい。

  31. 281 匿名さん

    私は>>193ですが書いたとおり身長も身長なんで何とも言えませんが足がなんと22.5cmしかありません(´;ω;`)ちなみに靴はサイズありましたよ。ハイヒールなので小学生や幼稚園児用の靴ではありませんよ。私の足のサイズおかしいと思いますか?小さくて驚きですよね。

  32. 282 匿名さん

    今絶対に>>281の書き込みを見てえ~小さい(笑)って皆思ったはず。今の子は25cmって珍しくないってモーニング娘の牧野まりあさんのスレで見た。身体的なことだから言っていいのか知らないけど、25cmって…あっ多分半分以上が25cmあるだろうからこんなこというのやめよう。ただ私の意見だから。足が小さい人の僻みだと思って。

  33. 283 匿名さん

    連投すいません。身長の割に足が大きい方、私は足が本当に小さくて今まであまり同じくらいの足のサイズの人いなかったんで、僻みです。怒らないでください。っていうか同じ足のサイズの人は1人しかあったことがありません。

  34. 284 匿名さん

    >>281
    私は身長は160センチで体重は48キロ程度です。足は22.5ですよ。確かにたまに驚かれますし、スニーカーは間違えてジュニアサイズ買ってしまいましたし、スキーのレンタル靴もジュニアサイズしか置いてなかったスキー場もありましたが、正直言って別に珍しくはないです。
    母も22.5ですが、158センチです。

  35. 285 匿名さん

    284さん本当に本当にごめんなさい(;_;)私は被害妄想的なところがあるので…

  36. 286 匿名さん

    >>285
    284だけど、全然大丈夫ですよ〜。
    私は22.5の上に幅が狭いので、靴選び難しいですね〜。23.5位あるとバーゲンも素敵な靴ありそうで羨ましいかな。

  37. 287 匿名さん

    >>よかった。

  38. 288 匿名さん

    野球賭博、巨人の選手・関係者は全員やってますよね?
    だって、読売だもの。

  39. 289 匿名さん

    関係者でないのでわかりません。

    はい、次の方

  40. 290 匿名さん

    次はいません、自分でどうぞ 笑

  41. 291 匿名さん

    私は23歳ですが海外に行ったことがありません。珍しいですか?

  42. 292 匿名

    私は53歳ですが風俗に行ったことがありません。珍しいですか?

  43. 293 OLさん

    今日はランチどこに行こうか迷ってます !(^^)!

    ファミレスで399円のランチにするか
    向かいの日本料理屋で何千円もする懐石でゼータクするか

    どっちがいいと思う? (●^o^●)

  44. 294 買い換え検討中

    私は今だに会社の内定もとれず、中学時代はいじめられ、恋人はいたことがありません。つまり不細工って事ですよね?

  45. 295 匿名さん

    ガスとより解析のほうがいいなぁ

  46. 296 匿名

    パンティを脱がせてデートしたことありますか?

  47. 297 匿名さん

    虫がはいるやろ。

  48. 298 匿名

    >>294

    違います。運がないだけです。

    はい、次の方

  49. 299 匿名さん

    >>298
    そうですか。ならいいですが。私はマイナス思考なんです。

  50. 300 匿名さん

    前向きにファイト。
    同じ時間マイナス思考よりプラス思考で。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸