住宅コロセウム「埋立地は早く脱出すべきか Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 埋立地は早く脱出すべきか Part4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-12 12:20:20

1000レス超えたのでPart4です。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/

[スレ作成日時]2015-05-17 00:32:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埋立地は早く脱出すべきか Part4

  1. 269 匿名さん

    >>268

    お前が何度も言う、煙に個人情報を結びつける様なIQの低さは何なんだろ?

    そもそも、裁判もわからなければ、『個人情報』すら理解していないんだろう。

    同一人物だとバレたのは、HNを取っ替え引っ替え、投稿の口調もわざと変えたりしていたが、基本的に屁理屈と低能だし、迷惑喫煙もすれば迷惑投稿でスレ汚し、
    そうした人物は匿名はんだった可能性がかなり高くなっている。

    周囲は既に気づき始めているのだ。

  2. 270 匿名さん

    >>269 匿名さん
    >お前が何度も言う、煙に個人情報を結びつける様なIQの低さは何なんだろ?
    なんだろも何も、そんな事一度も言ってないけど?
    自信満々で勘違いしてるとか、おまえマジ基地じゃん。

    >周囲は既に気づき始めているのだ。
    そんな**発想するやつおまえ以外にもいるの?
    ベランダ喫煙を止めろよ派ってマジ基地揃いなんだな。

  3. 271 匿名さん

    アニヲタよ?
    他人に対してニコチン依存症、認知症、記憶障害、痴呆って根拠なく書き散らかしてたの覚えてる?
    そんなこと言ってるから基地って呼ばれるんだよ。

    アニヲタ自身は好きなこと言っても良いけど、他の人はアニヲタに対して言っちゃいけないと思ってるだろ?
    いろいろおまえ、おかしいわ。

  4. 272 匿名さん

    >>271

    >>そんなこと言ってるから基地って呼ばれるんだよ。

    それを言っているのもお前一人だけとほぼ判明したわ。

    お前、台風19号の最中の状況の報道を直視しているか?

    低能だから結果てなものが理解出来ない。

    それは、別HNで化けたり、書き方で誤魔化している匿名はん。

  5. 273 匿名さん

    >>266 匿名さん 6日前

    >>どんだけ知能低いんだよ 藁

    6日前に言っていたIQの低さってのはお前のこと。

    一夜明けて、標高の高いところで堤防決壊・浸水の大災害を直視しているか?
    長野の事例は、海外の高速鉄道関係者が驚愕の画像で前代未見のビックリものに驚いている反響もあるはず。

    以前から、ニッポンは災害列島と何度も言っただろ!

    停電も浸水も無かったが、埋立地が無事だからって笑っている場合だろうか?
    対岸の火事と他人事で済ましている場合だろうか?
    世界的な地震・火山活動見災害と地球温暖化に伴う災害はもう他人事でも無くなって来ている。

    雨量が少ない対岸の西海岸で森林火災を良く見るとかなりのものを感じる。

    https://www.afpbb.com/articles/-/3249171?cx_part=topstory
    お前は、災害支援に従事する消防士が路上で仮眠している画像を良く見ろ!

    どんだけ悪態ついて卑怯者投稿をするのか?

    何人にも化けて誤魔化した匿名はんと思える人物めが!

  6. 274 匿名さん

    >>273 匿名さん
    >6日前に言っていたIQの低さってのはお前のこと。
    違う違う絶対違う IQ低いのオマエだろ 藁
    実際、日本最大の液状化都市である安かろう浦かろうの事故物件買ってんだから大爆笑

    >以前から、ニッポンは災害列島と何度も言っただろ!
    は?そんなのは事故物件を最高値の糞定価で買う情弱のおまえが言う前から知ってるがな 藁

    だからこそ、選ばないといけないんだってばか 藁
    何故様々なリスクが存在するのにあんな事故物件買ったの?
    したも最高値の糞定価で?
    バカなりに答えてみ?

    あ?バカだから無理か?
    だから事故物件買うんだよw

    あと、自分は匿名はんじゃないから 藁
    基地って、人も土地も見境ないのな 藁

  7. 275 匿名さん

    >>274 匿名さん 2分前

    やはりスーパーバカ屁理屈の匿名はんだから、現実感が湧かずニコチンでラリって居るわけだ。

    お前の書いているのに共感するのは誰もおらずお前一人だけ。

    と言う事は、

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

  8. 276 匿名さん

    >>273 匿名さん
    >お前は、災害支援に従事する消防士が路上で仮眠している画像を良く見ろ!
    いや、オマエがよく見ろ、そしてオマエが言うな 糞

    震度5ごときで勝手に被災して、自衛隊さんに苦労かけたの忘れたのか?
    安かろう浦かろうが、被災したときに自衛隊さんに世話になったの忘れたのか?
    この恩知らずの恥さらしが

  9. 277 匿名さん

    >>275 匿名さん
    匿名はん?鉄蔵また間違えてやんの 藁

    ↓で、バカだから答えられない 確定 勝利!大爆笑

    だからこそ、選ばないといけないんだってばか 藁
    何故様々なリスクが存在するのにあんな事故物件買ったの?
    したも最高値の糞定価で?
    バカなりに答えてみ?

  10. 278 匿名さん

    >>276
    >>277

    お前の言う事はお前しか信じない。

    これまでに画像を挙げていた人が、見事に同一人物だと当てていたから。

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

  11. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん
    >お前の言う事はお前しか信じない。
    それ本気で言ってる?
    もうビックリ 藁

    オマエ以外の人間の考えがどういった根拠をもって信じないと分かるの?
    脳死モッカス周落gal爺鉄蔵くんには超能力でもあるの?
    それとも知能が小学生レベルなの 藁

    じゃあ答えてみようか?小学生レベルのバカなりに?
    また答えられずに逃げるの?小学生みたいに?
    ほんとカスだな 大爆笑

  12. 280 匿名さん

    ↑頭がおかしいマルキの妄言。

  13. 281 匿名さん

    >>280 匿名さん
    それ、脳死モッカス周落gal爺鉄蔵くんのことね。

    >>278
    >お前の言う事はお前しか信じない
    ↑典型的な妄言だよね。

    実際、どういった根拠をもって他の人間が信じないと分かるのか?の指摘に答えられずに逃走したし 藁

  14. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん 24分前

    突っ込まれると過激に反応して自分が何者か晒している自爆投稿だな。


    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

  15. 283 匿名さん

    >>280 はお前の指摘とは別の人物。

    これも誤爆。
    IQが低いから洞察力もゼロ。

    学校で隠れてタバコを吸っていた可能性が高い。

  16. 284 匿名さん

    >>282 エローゾルgal爺脳死モッカス
    >突っ込まれると過激に反応して自分が何者か晒している自爆投稿だな。
    それ、*****の事な?
    泥沼事故物件で大爆笑

  17. 285 匿名さん

    >>283 匿名さん
    >これも誤爆。
    >IQが低いから洞察力もゼロ。
    それ、アニヲタgal爺脳死モッカスの事な?
    280あてのレスは匿名さんにしてるし大爆笑

    ↓証拠 誤爆しまくってるのgal爺だってばか藁
    >>280 匿名さん
    それ、脳死モッカス周落gal爺鉄蔵くんのことね。

  18. 286 匿名さん

    >>282
    いや、自分は匿名はんじゃないよ藁
    何回誤爆してんだよ?
    学習機能が全く働かない絶望的な低能で大爆笑

    そういうお前は
    「高洲の番人」「民」「湾岸人」「液浦」「脳死モッカス」
    「高洲の番人」「民」「湾岸人」「液浦」「脳死モッカス」
    「高洲の番人」「民」「湾岸人」「液浦」「脳死モッカス」

  19. 287 匿名さん

    >>284 匿名さん 4時間前

    >>泥沼事故物件で大爆笑

    事件じゃ無いだろ。
    武蔵小杉と混乱して頭の中が訳わからなくなっているようだ。

  20. 288 匿名さん

    >>287 泥隠埋蔵
    >事件じゃ無いだろ。
    いや、事件なんて書いてない。
    基地害だから幻覚が見えるんだな大爆笑

    >武蔵小杉と混乱して頭の中が訳わからなくなっているようだ。
    知らんがな藁
    おまえそっちのスレでももめてんの?
    投稿したことないぞ?
    基地害の妄想凄いな大爆笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸